鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

家族を含む記事

【サレ夫】5歳の娘と離婚届を置いて浮気相手と逃げた元嫁。それからは俺の両親と4人で幸せに暮らしていたがある日、突然悪夢が起こった・・・

記事の続きを読む

【夫婦】障害持ちの娘と育児ノイローゼの嫁が嫌になって一週間家に帰らず安いホテルに泊まってた。久しぶりに帰宅すると嫁がキッチンで倒れてて…

記事の続きを読む

【修羅場】私「卵は電子レンジに入れちゃいけないんだよ。理由は教えてあげなーい」→弟が卵1パック電子レンジに入れてくれましたw

記事の続きを読む

【姉妹】先に結婚した私を恨んでいる姉。私「子宮頸がんかもしれないって」姉「あんたはおいしい思いばかりしてきたんだからそれくらいで調度良い」→母大爆発

記事の続きを読む

【相談】妹が結婚相談所で知り合ったイケメン高収入の彼氏。彼母が妹を調べたらしく交際の中止を言い渡されてしまい…

記事の続きを読む

【毒親】親父は根っからの職人で頑固者、常に理不尽で何で怒られてるかわからないことばかりで鬱にもなった

記事の続きを読む

【衝撃的】祖母の葬式で母「黒い服でいいからTシャツでも。香典出すから」私「OK」と無地の黒で行った結果→私「ウワッ..」

記事の続きを読む

【伝言ゲーム】妻「買い物に行くけどいるものある?」俺「栓抜き買ってきてくれ」→家に帰るとラップがかけられたレバー炒めがあるだけ…

記事の続きを読む

【毒親】10歳上の姉が結婚したいと男性を連れてきたが両親大反対。両親「どうしても結婚するなら弟二人の学費は一切出さないからな!」

記事の続きを読む

【毒親】「誰が養ってやってると思ってんだ!出てけ!」とぶん殴られたのでそのまま家出て会社の寮に入ったら・・・

記事の続きを読む

【父子】事故で姉夫婦が帰らぬ人に。俺「姪2人引き取ることになった」嫁「2人産んだと思えば良いよ」

記事の続きを読む

【修羅場】俺が昔働いていたR18ビデオのナンパ物の撮影で、スカウトされた弟嫁とホテルの一室で鉢合わせww

記事の続きを読む

【修羅場】双子の兄が先天性の病気のため「健康な弟が身近に居たら兄が可哀相」と俺は養子に出された。その両親から「兄が亡くなったので会いたい」と連絡が来て…

記事の続きを読む

【武勇伝】姑と小姑にいびられていた母は「なんでこんな目に遭うんだろう」と産まれたばかりの俺を連れて死のうとしたそうだ

記事の続きを読む

【メシマズ】 嫁が火を使って料理するとだいたいコゲる。2歳の息子にも平気で食わすから保健師に相談したら…

記事の続きを読む

【シンパパ】彼女も子供達を可愛がってくれてて子供達も彼女に懐いてたのに、俺が酔っ払って警察沙汰を起こしたせいでアッサリ振られた

記事の続きを読む

【号泣】家族で夕食中、弟「ごめんなさい。大学行けなくていいから100万円貸して!」父親「いきなり何を言いだすんだお前は!?」弟「実は..」→結果

記事の続きを読む

【唖然】息子「1ヶ月の生活費ってどれくらいかかるの?」私「これがうち(6人家族)の生活費だよ」→先週、息子「ウがぁああー!」私「何があったの?」娘「実は弟が..」

記事の続きを読む

【驚愕】電話でおかん『あんたに伝える事があるんだけど』自分「何?」おかん『実は先週、私とお父さんが..』自分「なんだそりゃあww」

記事の続きを読む

【困惑】大学に通うために故郷へ戻った兄→2年後、私「故郷の大学に合格したよ」父「兄と同じアパートに住め。息子、空き物件ある?」兄「ゴニョゴニョ」父「どうした?」

記事の続きを読む

【超驚き】地元に就職した私→4年後、私「会社で異動の話が来て..」両親「やめなさい!そんな事しても無駄よ!」私「2年で帰る。仕送りもするから」→3ヶ月後、私「嘘..」

記事の続きを読む

【修羅場】小学生の頃から姉はバイト、母はデートで家にはひとりぼっちだった…

記事の続きを読む

【毒親】ピアノを習いだして10年が経った頃、学校から帰るとピアノが忽然と消えていて、母「あら~ぁ…気付いた~?」

記事の続きを読む

【GJ】参観日に来てくれた婆ちゃんを見たクラスのバカが私に「ババア」ってあだ名をつけてからかうようになった

記事の続きを読む

【親子】息子「2学期から本気出すわw」ってゲームしながら言ったら、旦那「お前っていうヤツは!!!」

記事の続きを読む

記事検索
Twitter プロフィール
鬼女まとめログという2ちゃんねる生活系まとめサイトを運営しています。既婚女性の日常生活での体験談を女性視点または男性視点からまとめています。
トップ絵
1作目
Kijomatomelog_01B_R3

2作目
7dd9ae0a
月別アーカイブ
スポンサードリンク