鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

武勇伝を含む記事

【武勇伝】満員電車にて。席を譲ろうとした青年に、お婆さん「日本を支えてる企業戦士を差し置いて座れないわ、ありがとうね」

記事の続きを読む

【武勇伝】自転車を倒してしまったオバちゃんに大学生「この自転車いくらすると思うの!?弁償できる!?」そこへガチのロードバイカーが現れて…

記事の続きを読む

【武勇伝】居酒屋の隣の席からアトピーで引き篭もってる奴を説教する声が聞こえてきたので、「うわ汚え」「食欲失せたわ」→結果

記事の続きを読む

【図図】先輩が看板持ちのバイト中に勉強して良い会社に就職した。皆「お前すげーな」←バイト中に勉強って図々しくね?

記事の続きを読む

【復讐】私立小で子がいじめに遭った。証拠の動画を持って校長に直談判。校長「病院に行くほどの怪我をしてないんだからそんなのはイジメとは言えません」

記事の続きを読む

【GJ】トメにネチネチやられてもスルーしてた旦那が最近庇ってくれるようになった!私「何なの?今更気持ち悪い…」旦那「」

記事の続きを読む

【武勇伝】色素の薄い私を見て、宗教の勧誘員「入信すれば娘さんも更生しますよ!」→親父激怒。

記事の続きを読む

【胸す~】道を塞いでるバカ女に、トラック運ちゃん「俺は我慢できないんで先に今やっちゃうけど、じゃあ次は兄ちゃんな」バカ女「ひいいっ」

記事の続きを読む

【武勇伝】電車内で20〜30人の女子高生がペチャクチャ超うるさい。そこへメガネの女性が「お前らうるさいわ、迷惑かけんな」と注意すると…

記事の続きを読む

【武勇伝】暴力団の事務所前にゴミが散乱。おばちゃん「ちょっと、あんた!ちゃんと掃除しとかんとダメでしょ!」→組員は・・・

記事の続きを読む

【GJ】147㎝の私が三つ子を妊娠!医者「母体のためにも減数手術した方がいい」私「イヤ!三人生む!」→結果

記事の続きを読む

【修羅場】毎日毎日痴漢されてたある日、勇気を出して尻触ってる手をつかんで「この人痴漢です!」でもすぐ横にいた若いフリーターが「この人触ってませんよ」←今思えば・・・

記事の続きを読む

【知能犯】嫁が携帯勝手に見るの見越して嫁LOVE日記書いて置いといたらwwww

記事の続きを読む

【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり・・・

記事の続きを読む

【武勇伝】義弟に数十万入った封筒を渡され「これ今までの弁当代」私「え?」義弟「あんたがしていることはこれだけの対価をもらえることだよ。目を覚ました方がいい」

記事の続きを読む

【武勇伝】小学校の漢字テストで「地面」の読み方に「じめん」と書いたら×された。担任「地面は『ぢめん』です!」

記事の続きを読む

【武勇伝】高校に入ってから一度も風呂に入ってない強烈悪臭ヲタ女子がいた。

記事の続きを読む

【武勇伝】ヒスBBA教師「あなた!色付きのリップは禁止よ!!!!」→ティッシュで窓拭きかよってほど私の唇をゴシゴシ拭き始め、唇が切れて血が出ると…

記事の続きを読む

【GJ】女性車両に乗り込んできた男が偉そうに車内を見渡すと、1番綺麗な人の隣に座り体をベタっとくっつけて足を大きく広げた

記事の続きを読む

【武勇伝】夜中に大音量でダンスやらスケボーしてるDQN共をスナイパーライフルで狙撃してみたwwww

記事の続きを読む

【(´;ω;`)】婆ちゃんが大事にしてるジーサンの軍服姿の白黒写真をフルカラーにしてやった結果wwww

記事の続きを読む

【GJ】ピザ屋店員俺。客「俺を誰だと思ってんだ!××会の○○だぞ!若い衆連れて行くぞ!」俺「××会の会長さんのお名前はご存知ですか?私はそこの息子ですけど」」

記事の続きを読む

【スカ】義実家の男衆から【公開母乳ショー】要請。私「(旦那もいないしどうしよ・・・)」→パニックになって泣きそうになっていたら、急に肩に手を置かれ…

記事の続きを読む

【殺す!】電車内で中学生A「今日の〇殺す!」B「×先も殺してぇ!」婆「ダメ!そんな事いっちゃあ」中学生達「早く死ね!」俺「そんなに..!」中「え?」

記事の続きを読む

【カチィン!】踏切が開いた瞬間!急に飛び出して来たガキ達「ワッ!」自分「危ない!自転車が倒れる!」母親「やめなさい」自分「あんた、人に..!」母「え!?」→結果

記事の続きを読む

記事検索
Twitter プロフィール
鬼女まとめログという2ちゃんねる生活系まとめサイトを運営しています。既婚女性の日常生活での体験談を女性視点または男性視点からまとめています。
トップ絵
1作目
Kijomatomelog_01B_R3

2作目
7dd9ae0a
月別アーカイブ
スポンサードリンク