鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ

注目記事!

Pickup Articles

嫌な体験談を含む記事

【意味不明】結婚して10年。義実家に帰省する度にトメウトメが私の悪口→旦那がブチ切れグーでボコボコ!!私「帰省を控えよう」旦那「顔を見せないと‥」←えぇ‥

記事の続きを読む

【弩修羅場】小学生時代に親の虐待で父姉に引き取られた。鼠やGが出るボロボロの倉庫が私の部屋になり‥私「(地獄だなぁ・・」

記事の続きを読む

【悲しすぎる】怪我をして衰弱した子猫を助けた友人。用事でやむなく近所の知人に預けたら友人は猫に捨てられてしまい‥

記事の続きを読む

【衝撃的】変わった石鹸にハマってた時、アフリカ製の真っ黒な炭入り石鹸を使ってみたら‥私「髪の毛が付いてる‥家族の?(石鹸ギュッ」→私「わぁぁぁぁぁ!」

記事の続きを読む

【修羅場】大規模災害時に避難所の物資管理を担当した自分が言いたい事『衣類は個人から募るべきではない。ゴミを捨てる手順を増やすだけ』

記事の続きを読む

【胸糞】ドラッグストアにて。ベビカママ「私これ持つねー」と私の買った物持ち逃げ!私『ドロボー!』店員「お知り合いでは?」私『あの商品の値段引いて』店「うわマジモンだw」

記事の続きを読む

【無神経】トイレでオムツ替え台がある個室に入ったら…ノック無でドアをガチャガチャされた → 私「お待たせしました」女性「‥(無視ー」←えぇ・・

記事の続きを読む

【モヤモヤ】近所のレンタルショップでキッズ向けDVDを借りたら傷がついてて途中から再生不能。これで3回目だけど伝えたらクレーマー扱いされちゃう??

記事の続きを読む

【秘密】私は人の~が分かる。現在介護職だけど、余命宣告されたお婆さんからある日その臭いがした結果・・・

記事の続きを読む

【衝撃的】車椅子の男性「押して貰えませんか?」私「いいですよ」→男「これからお茶でもw」私「結構です」男「時間あるんでしょ。いいじゃんw」私「!?」

記事の続きを読む

【修羅場】義母の介護を職場を含め私に全て丸投げされた。義兄夫婦「ずっと同居してた。面倒を見てたのは俺たちだから遺産は俺達の物」旦那「それでいいよね?」【胸糞】

記事の続きを読む

【不幸な結婚式】従姉の結婚式にて。司会者が全盲の祖母に「おばあさまに突撃インタビュー!今日のお孫さんの晴れ着姿はいかがですか?」

記事の続きを読む

【DQN客】私「クレカにサインお願いします」客「サインなんてしない!お前の自己判断を押し付けるな!カード会社に言ってやるからな!」私「宜しくお願いします」

記事の続きを読む

【公私混同】学校や習い事の先生からの年賀状が先生の子供の写真入りや家族の名前入りので来るのはどうなのよ…

記事の続きを読む

【自己嫌悪】離職して鬱発症。友人からのメールや電話に返信出来なくなり断交→精神が浮揚した今、罪悪感に…

記事の続きを読む

【修羅場】新月大潮の日、魚が釣れなくて立ち上がった瞬間、真っ暗な海に落ちた。その海域はおそらく日本一のサメの巣窟で…

記事の続きを読む

【理不尽】言いがかりなのは分かってるけど、兄嫁が適当に作った料理の方が努力してる私の料理よりおいしいのが納得できない件

記事の続きを読む

【無理!】「根性悪です!」って顔に書いてある位人相悪い顔に剣のある人は、揃って皆曲者だった。

記事の続きを読む

【狂気】食事の約束の日を勘違いした友人が逆切れして旅行代金も踏み倒し→着拒したら実家の母に一週間私を罵倒する電話をかけ続けた

記事の続きを読む

【衝撃的】検診に通ってる産院の昨日担当してくれた看護師さんの腕にリスカ痕がビッチリ。私「…(赤ちゃん預けて大丈夫なのかな…汗」

記事の続きを読む

【未解決】スーパーで3万の宅配御節を注文→宅配の人が我が家の門にいた女性に渡してしまった…(´;ω;`)

記事の続きを読む

【無神経】病院で感情たっぷりに絵本読んであげてる母親にモヤる。肝心の子供は聞いてないし。。

記事の続きを読む

【衝撃的】ショッピングモールのファミレスにて。私「キッズ用の椅子を貸して欲しいんですけど」店員「え…良いですけど。…他のお客様の通行の邪魔にならないように」

記事の続きを読む

【キチママ】バスにて。キチママにいきなり頭を叩かれ「音漏れがうるさい!」私「は?これ補聴器ですけど」キチ「紛らわしい!障害者のくせに生意気!」→893「音漏れは俺じゃ!」

記事の続きを読む

【胸クソ】私が合格した共学の難関校の進学を許さず 滑り止めで受けた母親の母校であるカビの生えたような女子大に行かされた。その後も…

記事の続きを読む

記事検索
Twitter プロフィール
鬼女まとめログという2ちゃんねる生活系まとめサイトを運営しています。既婚女性の日常生活での体験談を女性視点または男性視点からまとめています。
トップ絵
1作目
Kijomatomelog_01B_R3

2作目
7dd9ae0a
月別アーカイブ
スポンサードリンク