11: 名無しさん@おーぷん 22/01/07(金)15:42:30 ID:fx.dw.L1
汚い話だから閲覧注意です。

いや本当に汚い話なんだけど、俺は子供の頃に性暴力受けた事がある。
相手は母の再婚相手で、女の子の方が好きだけど男の子もいけるっていう変態だった。
汚い話だけど、最後までやられた。気持ち良いとかは一切無くて、ひたすら痛くて怖いだけだった。
俺がやられたのと前後して、一つ上の姉も性暴力を受けていた。
姉の方は余りにも泣き叫ぶからって最後まではされなかった…らしいけど、汚い話だけど、自分でアレして、体とかにかけられたって。

母に被害を訴えたけど「そんな訳無いでしょ!あの人を貶める気か!?」って逆に殴られてたけど、再婚相手が外で事件起こして嘘じゃないって分かった。
あんだけキレてたのが嘘の様に、暴行を受けた姉には優しくしてて、高校卒業するまではずっとカウンセリングに通わされていたし、
とにかく姉を姉を、って傍から見ていても大事にしていた。姉も相当キツかったから初めは母を避けてたけど、次第に許して受け入れる様になった。
俺は一緒に暴行を受けた、って言ったし警察にも言ったけど、2、3回カウンセリングっぽいのに言って終わり。
ずっと後になって知った事だけど、外で起こしてた事件が複数あって、そっちの方が問題で、俺の方は不起訴?だか何だかで終わったらしい。
母の言う事だからアテにはならないけど、とにかく再婚相手の糞野郎は刑務所にいって、離婚して母はまたシングルマザーに戻って、俺は放置子みたいな感じで育った。
母は姉にかかりきりだったからね。

自分みたいな存在が、俗に言う「暗数」と言うと知ったのは、ここ数年ぐらい前だった。
日本には実際に検挙されている数の数十倍~数百倍は性犯罪の被害があるけど、訴えられなかったり事件にならないとかで被害が無かった事になっているらしい。
俺の被害も事件にはなった…のかも知れないけど、罪には問われて無いらしいので、結果的に暗数の一つになってしまった。

ネットだと、わきまえない女とかフェミニストとか名乗っている人達が、女性の大半は性暴力の被害に遭っているだの、セクハラや痴漢、DV、無理矢理までされてるとか、
色々言ってるけど、実際に被害に遭った俺からすれば、例えSNSとか匿名ではあるけど個別の認識されている状態では、絶対に言えないんだよね。
恥ずかしいし気持ちが悪い、基本的に思い返したくも無いから。
あの糞に汚された自分は生ゴミみたいな存在だから、そんな汚いのが話しても、周りが迷惑なんじゃ無いかって、大分長い間思っていた。
被害を告白出来る勇気がある人は、本当に素晴らしいと思う。本当に被害に遭っていたら、の話だけど。

母とは関わり合いになりたく無いから、被害の事を話せるのは、同じ被害にあった姉だけ。
姉もまた、自分が被害にあった事なんて絶対に言えないし、今は結婚していて義兄も理解ある人みたいだけど、それでも無理だって。
言ったら相手が実際にどう思うか、というよりも自分が相手にどう汚く思われるのか、と考えてしまったら想像するだけで死にたくなるから、墓場まで持っていくって。
俺も同じ気持ちだった。俺も結婚して子供もいるけど、妻にも誰にも言える気がしない。
嫌な話だし汚い話だけど、姉がいなければ吐き出せる人もいなくて、今頃自殺してたかも知れない。誰も頼りにならなかったし。

で、女性は常に性暴力の被害にあってる、暗数は実際の数十倍~数百倍あって、日本は性暴力被害が凄まじいヘルジャパンって。
そんな事を本気で言ってる様な人達見ると、これはこれで本当に嫌な気分になるんだよね。
暗数があるのは全く否定しないし、俺や姉がそうだけど、そんなにあるか?って。
というか俺みたいなのが他にも腐る程いるのか、って思いたくないし、さすがにそこまでヤバい社会では無いと思うんだよ。そう信じたいというのもある。
じゃないとマジでヘルジャパンじゃん。俺の目線だとさすがに皆が皆、一様に性暴力被害を受けた訳では無い……と思う、思いたい。
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

中間おすすめ記事(記事の続きは下にあります)





アクセスの多い人気記事10選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた。おかしいと思ってたんだよ。ブサメンの俺がきれいな嫁さんとくっついたのが不思議だった。→...

2位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

3位. 【鬼女驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…

4位. 【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww

5位. 【狂気】客「ahamoにしたい」店員僕「ネット受付専用です」客「やり方書いた紙無い?」僕「無いです」→ 結果・・・

6位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

7位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

8位. 【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwwwww

9位. 【衝撃】ヌーディストビーチ、とんでもないことになる・・・

10位. 【驚愕】毎日大声でプレイをする裏の家の男女→ある日、家のポストを見た女「何この手紙!?」私『やっと私の手紙に気付いてくれたのね。その手紙は..』→結果



12: 名無しさん@おーぷん 22/01/07(金)15:46:04 ID:fx.dw.L1
別に被害者マウント取る気は無いし、自称している性暴力被害が全く嘘だとは思わない様にはしているんだけど、
声高らかに暗数が暗数が!って言ってる人達を見ると、やっぱりどうしても、どうせ大した被害に遭ってないんだろとか、
もしかしたらちょっとセクハラめいた事言われたとか、キモい男にジロジロ見られたとか、男子に悪口言われたとかまで性暴力被害にカウントしてない?
とか思っちゃうんだよな。これセカンド無理矢理だからいけない事だと頭では分かってるけど、感覚的にそう感じてしまう事がある。
でもまあ、セクハラされた経験とかなら、俺も色々あったりするしな、一々言わないけど。

自己分析だけど、多分俺は「自分は私は被害者!!!」って言える人達が、ある意味羨ましいんだと思う。
暗数になっちゃうぐらいには言えなかったし、言える状況じゃ無かったというのもあるけどさ。
前に「矢が刺さって泣いている女の子が周りに慰められてて、女の子を抱きしめてる別の子には泣いてる子の何倍も矢が刺さっていて、その光景を遠巻きに白饅頭みたいな少年が体中に矢が刺さった状態で見つめている」
というイラストを見かけたんだけど、白饅頭の少年がまさに自分なんだよ。本当にあのイラストは見ていて辛くなったし、涙ぐんでしまった。我ながらキモすぎる。

何倍も矢が刺さっていていた子は姉かな。姉も、色々嫌な目、例えばセクハラとか男女関係とかで、辛い思いをした子の相談によく乗ってあげているらしいんだけど、
「○○(姉)は私の話をちゃんと聞いてくれてとても相談しやすい、感謝しているよ」とか言われると、物凄く複雑な気分になるんだって。
姉は自分が辛い体験したから、他の子の痛みも自分が出来る事なら救ってあげたい、とは言ってるし思ってはいるらしいけど、姉自身は救われる事は無いんだなって。
「酔った勢いでセクハラしてきそうな人」とか「裏でDVとかしてそう」などと、まともに話した事も無い女性社員グループから噂流された事もある俺とは大違いだけどな、姉、信頼されてるし。
ふざけるなってマジで思ったしセクハラもDVも絶対しないし出来ないけど、色々居辛くなって転職した事もあった。あの体験は本当に辛かった。

今でも悔しいし許せない。「ただの噂」なら許されるのか。
抗議したら「何をムキになってるんですか…?」とか「やましい事があるから怒ってる」とか言われたよ。
余計に事態が悪化した。あの時もかなり被害者面されたから、これも原因で被害者ぶる感じが嫌いというかトラウマになったのかな?

13: 名無しさん@おーぷん 22/01/07(金)15:49:20 ID:fx.dw.L1
俺が仮に顔とか名前とか出して性暴力被害受けたと言ったって、どうせ女性程は周りから慰められて貰えないし、嘘つくなとかキモいとか女性の方がもっと辛い被害に遭っている!
とか言われて更に矢を突き刺されるのが目に見えてるというのがね。
いや分かるけどね。そこらにいるオッサンと女性じゃ、俺ですら基本的には後者に優しくするからさ。
俺も姉も、取り調べやカウンセリングとかで色々酷い言葉吐かれた事もあったけど、あれが匿名の名無しとかから大量に色んな方向から来るんでしょ?
って思ったら、とてもじゃないが俺は私は被害者だった、とか言えないんだよ。マジで怖くて。

だから本当に性暴力被害を受けた事を告白して、被害防止を訴えられる人は本当に強いと思う。被害が本当の話ならば。
でも一部の人は、どうにも嘘とか大げさに言ってるだけ、の人達に見えてしまうんだよ。
ネットでやたら騒いでたり、同じ口で♂数せとか言ってるのはさ。
匿名で追跡もされない様な所じゃ無きゃ絶対に言えない俺らからしたら、疑ってしまう。
そんな汚い事を思ってしまう自分もやっぱりどっかまだ狂っているのかもな。

ちゃんと治療受けていれば良かったかもだけど、もう遅いだろうし、一生抱えたまま生きていくんだって思うと本当に死にたくなる。
家族いるから勢いでは死ねないけど、保険とかちゃんと入ってるから死んでも大丈夫だよね、とか度々思ってる自分はやっぱりどっかおかしい。
誰か俺を救って欲しかったよ。無理だし今更遅いけどね。
だって暗数だもの、仕方が無いか。
長々と愚痴です、すみません。

21: 名無しさん@おーぷん 22/01/07(金)20:21:09 ID:8a.r8.L1
>>13
つらいな。つらそう過ぎて読んでいてつらくなってくるくるいだ。
ただ、カウンセリングや治療に限らず、何事にも遅いってことはない。
遅いかどうかを決めているのは自分だから、遅いと思ってるあなたからしたらテキトーなこと言ってると思われるかもしれないけどさ。

何が遅いのかといったら、
明るい青春だったり、母親に愛される子ども生活をすごすには自分はもう年を取りすぎているという意味で、遅いと思ってたりしない?
過去は変えられないから、過去を否定することを目標にするとつらい。不可能な壁が立ちふさがってつらい。そのつらさのままに死にたいと思って実際に死んでしまった知り合いがいるくらいだから、マジ死ぬほどつらいのは俺も知ってると思う。
ただカウンセリングや治療は、そこそこの金があれば受けられる。つらい目標は捨ててしまって欲しい。
抱えているつらい過去を背中のカゴに入れて背負っていけば両手は空く。空いた手で自分が抱えたいものを抱えるのに遅いってことはない。
お姉さんは他人の相談に乗ることで、たまに虚しくなりつつも、それにチャレンジしてるのではないかな。同じ境遇のお姉さんでもあなたとは別の人間だから別のことを考えて別のことをして今は別のものを積み上げている。
難しいチャレンジでも、やり方が間違っていたら明日からは他の方法に切り替えれば達成の可能性は生まれる。

あなたがもう遅いと思っていることで、苦しんでいるのはあなた自身。加害者と被害者両方自分なら、加害者の自分にもう止めてくれと頼んで和解できないのかな。右手よ動けと念じれば自分の右手が動かせるように、遅いと決めるのをちょっと止めてもらえないものかな。
何かを変えることでこれ以上つらい目にあいたくないから固まって動けなくなるというなら、過去を知っているお姉さんに応援してもらえないのかな
などとつらつら考えてしまう

28: 名無しさん@おーぷん 22/01/07(金)20:45:48 ID:TN.ko.L1
>>13
私も子供の頃、離婚した実父の家に遊びに行って身体をいたずらされたことが何回かあった。幸い未遂で済んだけど、何をしたいのかはわかってたし、誰にも言えなかったし気持ち悪かった
自分が魔が刺して加害者になったとかなら汚れているって思って誰にも言えないのは道理なのに、被害者側の方が何故か汚く感じてしまって口を閉ざしてしまうのは本当に不思議だよね
でも、本当に汚くて人様に言えないことをしていたのは間違いなく加害者の方だから、そこは間違わないであげてほしい。自分だけじゃない、世の中の暗数の人のためにも
カウンセリングを受けてもいいと思うけど、世の中の男性の被害者のコミュニティとかを探して、あったら話してみるのもいいと思う
今の時代、こういった匿名掲示板や質問サイト、Twitterでも情報発信はできる
私も別件でカウンセリングは受けたことあるけど、心のどこかで「でもこの人は私からお金をもらっているから私を慰めてくれているだけなんだ」と思えてしまっていたから、合う合わないはあると思う
人に傷つけられても、その傷を癒すのは結局のところ、人との関わりだったりする。あなたは今、家族がいて幸せで、求められて生きているのだから、その辛い日々からは前進しているわけで
自分を大切にしてあげてくださいね






1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000





クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【衝撃展開】嫁と隣同士のベッドで寝てた時、枕元の嫁の携帯の画面が光った。知らない男の名前で「木曜までもう少しだね」→ 興信所に依頼すると…

2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる

4位. 【訃報】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→

5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・

7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果

8位. 【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・

9位. 【マジかよ】江戸時代のカップルの避妊方法www衝撃的wwwwwww(画像あり)

10位.【激痛】彼女の両親に殴られた俺「なぜ殴るんですか?!自殺未遂しようとした彼女が悪いんでしょ!」両親「お前は冷酷な人間だな!絶対に許さない!」俺「だったら警察を呼ぶ!」

11位.【衝撃】指10本切り落とされた元ヤクザが降臨 → 驚きの写真をアップして5ch驚愕…(※衝撃画像) 

12位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった




引用元: 何を書いても構いませんので@生活板117・https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1641468980/