126: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/07/12(日) 17:26:55.79 ID:iUAIKasU
梅雨に入ってから、情緒が安定した日などなかった。
退屈とイライラが子に向かう。

今日は半年ぶりぐらいに、私の実家へ日中預かってもらった。
事故りでもしてタヒんでくんねーかなと願うも、当たり前みたいに無事に帰宅してきたので、
ママがお仕事でも、じいじばあばと遊んで過ごすことができたねー、偉かったねー、
などと、さすがに出迎えはいい母親を演じるも、
いつになく機嫌のいい私の顔色見て、子のテンションは高まりウザくなってゆく。

で、猫のトイレをシャベルで掘ったあたりで素に戻る私。
チョーシこいてんじゃねえぞ小僧、と睨み付けて、
二ャンチュウでも見てろやと放置。

表情が出てきたらかわいくなる、声出すようになったら、歩き始めたらいとおしく感じる、
嘘だから。こういうの。

分娩直後に養子に出しておくべきだった。
私は女に生まれて、生まれながらに備わっている妊娠出産機能を試したかっただけで、育児まで考えてなかったわ。
こいつ将来、絶対猟奇殺人とかしそう。

先に謝っておくわ。国民の皆様、申し訳ございません。
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

中間おすすめ記事(記事の続きは下にあります)





アクセスの多い人気記事10選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた。おかしいと思ってたんだよ。ブサメンの俺がきれいな嫁さんとくっついたのが不思議だった。→...

2位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

3位. 【鬼女驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…

4位. 【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww

5位. 【狂気】客「ahamoにしたい」店員僕「ネット受付専用です」客「やり方書いた紙無い?」僕「無いです」→ 結果・・・

6位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

7位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

8位. 【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwwwww

9位. 【衝撃】ヌーディストビーチ、とんでもないことになる・・・

10位. 【驚愕】毎日大声でプレイをする裏の家の男女→ある日、家のポストを見た女「何この手紙!?」私『やっと私の手紙に気付いてくれたのね。その手紙は..』→結果



127: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/07/12(日) 18:12:12.29 ID:aIzSxNnv
>>126
今から養子に出せばいいよ

128: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/07/13(月) 12:39:38.42 ID:WoGkVeGm
>>126
一刻も早く児童相談所に預けて自分は通院した方がいいよ
私も正気じゃなかった頃は少し似たようなこと思った

129: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/07/13(月) 13:03:16.00 ID:S+jt3oFt
>>126
>で、猫のトイレをシャベルで掘ったあたりで素に戻る私。
>チョーシこいてんじゃねえぞ小僧、と睨み付けて、
>二ャンチュウでも見てろやと放置。

なにげにいいお母さん
猫トイレいじられたら大声で吼えて
何も見せずにてサークル隔離になるわ

落ち着いたら基本はすごく優しそう
もしかして産後鬱とか季節性鬱とかそういうの入ってるんじゃないけ

130: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/07/15(水) 22:54:03.82 ID:omCbnGeY
>>126
おもしれーわw
ちょっと和んだ

131: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/11(火) 13:04:11.52 ID:CS/1xzSf
早朝から、まだ寝てる私の上に乗って起こそうとするんだよね。
今日は体調不良もあいまって、
何度乗って来ようが反対方向に寝返りして、わざと子を振り払った。
しまいには隣の布団の上に放り投げたりした。

一時間以上、泣きながらしつこく繰り返してくるの。
オムツもパンパンの涙と鼻水でグシャグシャの顔でさー、
こういう哀れな姿で、拒否されても拒否されても諦めずにすがってくるの傍観してると、無性に腹が立ってくる。

自分だったら、大好きな人に一度背中向けて拒否されたら、
もう怖くてそれ以上近づけないや。
なのに、何なのお前?って。

最低だけどさ、私だってこの子を死産なり誕生死なりで早期に亡くしていたなら、
聖母のままでいられたさ。
美談で終わらせられてたさ。

もう無理。
最近は、練炭とかムトウハップ再販とか、そういうワードで思考が占領される。

両親も健在。親より先に死ぬ最高の親不孝になろうが、
この子が母を亡くして悲しもうが、
私の死後の身内の地獄絵図なんか、もう知ったこっちゃなくなってきた。
もう充分頑張ったよ。これ以上どうしろっていうんだろう。

132: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/11(火) 13:23:29.16 ID:8g1I6Hxs
同じ部屋にいるだけまだ救いがあるね
本当のネグレクトなら親は家から出て行ってしまうのだから

133: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/11(火) 13:29:29.99 ID:CS/1xzSf
入浴なんか楽しむどころか、ショーシャンク状態だよ。
そこに立って背中向けろ、で、シャワー全開で水圧で洗浄、って感じ。
モノ洗うみたいに子を洗う。

夫は口出しはしても、だったら手本を見せてくれようって考えもしないらしい。

134: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/11(火) 13:41:59.65 ID:qAwFjqH7
>>133
見本とかそういう問題じゃないだろ

135: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/11(火) 16:38:26.51 ID:xeFbXiWj
保育園の一時預かりとか考えてみて!
手続き鬱陶しいし、服に名前とか本当に煩わしいし、布団買えとか(お昼寝布団)、おまけに預けられるかも抽選で、月一しか無理だったりするけど、
そんなこんなで日々が過ぎて行ったら、幼稚園の年になるよ。
預けた日は、ゆっくりスタバでお茶とかできるし、正直手が離れて嬉しくて泣いた。
他のお母さん方は、6ヶ月くらいでもう登録してますよとかいらない事言ってたけど、うちは2歳になってたから悔しかった。
専業主婦でもokだから、まずは問い合わせしてみて!市役所の子ども課とか、最寄りの保育園に直接とか。

136: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/11(火) 21:48:32.46 ID:CS/1xzSf
>>135
保育園の提案、ありがとうございます。
ただ、今のところ、事務手続きどころか、外出すら難しい状態です。
精神状態最悪で、定期でかかっている精神科に薬をもらいにいくことすら、できません。
もう何も、やる気も興味もない。

関係ないけど、精神科の主治医に毎月しつこく育児の悩みを訴えるも、
今こそ、あなた自身も自分自身を育て直すチャンス!
赤ちゃんと一緒に、一から学び直して行けばいいねん!
の一点張り。
私は摂食障害で、かれこれ10年近くこの先生にお世話になってて、
彼の言う学び直しとは、正しい食育を一からやり直せって意味なんだろうけど、
それができれば10年も通ってないし、いまだに過食拒食で悩んでないんだよね。

137: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/11(火) 22:00:43.30 ID:CS/1xzSf
ついでに、入浴に関して、生後一年、夫はノータッチだった。
完全に逃げられてた。

自力歩行ができるようになってからは、気まぐれに一緒に入浴してたけど、
先に浴室に入った旦那がバスタブに浸かって一息ついたころに、
呼び出しボタンで呼ばれて、子を全裸にして浴室に連れてくのは私。
そして、再び呼び出しボタンで呼ばれて、入浴した子をバスタブからあげて、身体拭いて着替えさせるのは私。
つまり、余計に仕事増えるだけ。

昨日は一日中うちにいた夫に、子のシャワーお願いしてみたら、
ムリ、オレもう風呂入ったもんwと、当たり前に拒否。

多分私は、夫への当て付けに、子に八つ当たりしてる。
正面から水圧全開のシャワー顔にあててギャン泣きされても、
前髪つかんで睨み付けて、おまえのとーちゃんを怨めよ?w
って、
やばいマジで近々ニュースになるかも。
サイコパス鬼畜母とかいうテロップが見える気がする。

138: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/11(火) 23:30:20.20 ID:3jpvUGOO
>>137
このスレとは違う種類の虐待だね。

139: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/12(水) 01:02:34.75 ID:+Zu6OzHA
>>137
旦那さんに子供のお風呂を全部お願いしたいの?
今の状態でいきなりそれは難しいのでは?
まずは旦那さんが入ったタイミングで子を脱がせて、お風呂のドアまで連れて行ったらいいのでは?
そして子の入浴が終わったら出してもらい、137が拭いて着替えさせる。
さすがに脱いで入ってきた子を無視して夫が自分だけお風呂入るってことはないでしょ?
湯船に入れる、湯船から出すなんて、手取り足取りやってあげすぎなのでは?
自ら動く気がない旦那さんなら、137がうまく育児に旦那さんを巻き込むようにするしかないと思う。

それとどーしても子供に八つ当たりしたいなら旦那さんの目の前でやったら?
ストレス溜まってるっていうのを見せてやれば?
それでも無視するのかな?やめろ!俺がやる!ってならないかな?
でもこれは夫婦間の不仲につながる可能性も高くなるだろうからあまりおすすめできないけど。

141: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/12(水) 02:25:19.30 ID:nVS4EZgb
我が子が愛せない、愛情がないってスレもあるよ。お仲間いっぱいいるよ

142: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/12(水) 09:15:35.08 ID:nmWoozwT
>>137
全員が不幸になる前に
あなた一人が身を引いた方がいいんでない?

143: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/12(水) 12:46:19.81 ID:VlBWodFm
>>135
子どもが1歳くらいの時かな。私もノイローゼっぽくなって、子どもが泣くたびに台所の流しの下の扉を力任せに膝蹴りしてて、膝がアザだらけになってた。
その事を主治医に話しても「ふーん」だったので、切れて、「薬変えるとか何かないんですか!」って怒鳴ったことあるわ。
アタフタして、ちょっと薬が変わった。まあ気休めで、効果は無かった。

二ヶ月後、薬無くなったので行ったら、どうしてもの時は診断書書くから、それで保育園預けられるから言ってって。
訴えて二ヶ月後。その間に子ども殺してたら、この医者どうするつもりだったんだろうと思う。なにもしないんだろうけど。

でも、私の主治医はまだましな方だったのかもしれないね。育て直しがとか、クソ野郎だわ。

でも、緊急の診断書書けるのは精神科なのも事実なので、死に物狂いで行って、訴えてみるのも良いかも。

それか保健所とか。児相とか、相談窓口無いかな。最初は電話で。
今のままでは、もうつらすぎると思う。
ちょっと預かってもらって、インターバル置けたら良いんだけど。

144: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/12(水) 20:52:49.05 ID:mx2BGVm5
>>137
自殺考えてて既に虐待してるなら施設に預けちゃいなよ
それも旦那への当て付けになるし

145: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/12(水) 20:57:03.17 ID:mx2BGVm5
>>131
あと赤ちゃんはお母さん大好きだったり怖いことがあるからこそ母親にすがるんだと思うよ
10年も摂食治せない医者なら誤診の可能性もあるしまずは薬変えてもらった方がいいと思う

148: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/24(月) 07:57:38.42 ID:nf3pFir6
摂食10年のサイコパスです。
やはり私は、ネグレクトというカテゴリを逸してますよね。
昨日、子が誕生した瞬間の、産声とか入った映像をボンヤリ見ていた。
この時は私だって、この子の幸せに、自分の生涯を捧げようと思った。
でも今は、ただただイラつく。
存在が許せない。
愛しているし大事だと思ってる、でも、穢れない心で、何も知らずに、無防備に、こんなサイコパスに全力で甘えて来やがって、と思うと、存在を突き放してしまう。

前にも書いたけど、私は大好きな人を相手に、甘えたりできない。嫌われるのが怖くて。
だから許せない。ムカつく。
お前どんだけ無防備なの?って。
ちったぁ遠慮しろや?かつての私のように!!って、罪もない子に謎の言いがかりを感じている。
ずっと。常に。

149: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/24(月) 08:06:00.74 ID:nf3pFir6
先日も、ショッピングモールの自動ドアに夢中になってその場を動こうとしないので、
無言でそっと立ち去った。
子の衣類にも靴にも、どこの誰だか特定できるような記名もしてなかった。

でも、モール内のバラエティショップで一人で見て回ってたら、
俗にいう万引きGメンのはずのオバサンが、息子抱いて、私を見つけるなり、まっしぐらに向かって来るんだよ。

カメラの映像で確認したんだろうね。
足許もおぼつかない一才が一人でうろうろしてるなんて、異常だもんね。
ドア出てすぐ駐車場だから、お母さん目を離しちゃダメでしょう?って、けっこうキツイ口調で諭されたw
万引きGメンに育児ダメ出しされるなんて聞いた事ないわw

150: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/24(月) 11:26:39.58 ID:MR5XE+ED
一つだけ言えるのは、あなたはサイコパスではない。

本当のサイコパスは、悩みを吐露しない。

152: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/08/25(火) 12:52:40.83 ID:zki5AXR/
>>149
思いきって役所or児相に相談してみたら?
ここに書いたこと全部話して、そのうち息子の命を奪いかねないから息子を安全なところに保護してほしいってね
無理して一緒にいることないと思うよ
お互いのためにね






1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000





クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【衝撃展開】嫁と隣同士のベッドで寝てた時、枕元の嫁の携帯の画面が光った。知らない男の名前で「木曜までもう少しだね」→ 興信所に依頼すると…

2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる

4位. 【訃報】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→

5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・

7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果

8位. 【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・

9位. 【マジかよ】江戸時代のカップルの避妊方法www衝撃的wwwwwww(画像あり)

10位.【激痛】彼女の両親に殴られた俺「なぜ殴るんですか?!自殺未遂しようとした彼女が悪いんでしょ!」両親「お前は冷酷な人間だな!絶対に許さない!」俺「だったら警察を呼ぶ!」

11位.【衝撃】指10本切り落とされた元ヤクザが降臨 → 驚きの写真をアップして5ch驚愕…(※衝撃画像) 

12位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった




引用元: ネグレクト・母親の独白*3【我が子は可愛いが】©2ch.net ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1427080420/