1: マジレスさん 2017/08/06(日) 10:28:56.37 ID:E0q0dI1P
数日前、夫と夫友人(男)数人と私友人(女)と居酒屋で飲んでた。
その次の記憶はコンビニの駐車場で友人達や警察に囲まれてたところ。
この辺りの記憶も定かではない。

この記憶がない間、私は同じ居酒屋にいた他の客とホテルに居たらしい。
なんでそんな事になったのかはっきり分からないし、とにかく夫や友人達に迷惑をものすごくかけてしまった。

夫は私の体調を心配してくれてて、すごく優しい。
それがまた申し訳なくなる。
夫友人達にはその後まだ会っていないので分からないけど怒ってると思う。
私友人はまず私が何も覚えてないというのを嘘だと思ってるみたい。
覚えていない証明もできないし、でも大切な友人だからどうにかしたい。
どうしたらいいのか…

人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

中間おすすめ記事(記事の続きは下にあります)





アクセスの多い人気記事10選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた。おかしいと思ってたんだよ。ブサメンの俺がきれいな嫁さんとくっついたのが不思議だった。→...

2位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

3位. 【鬼女驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…

4位. 【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww

5位. 【狂気】客「ahamoにしたい」店員僕「ネット受付専用です」客「やり方書いた紙無い?」僕「無いです」→ 結果・・・

6位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

7位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

8位. 【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwwwww

9位. 【衝撃】ヌーディストビーチ、とんでもないことになる・・・

10位. 【驚愕】毎日大声でプレイをする裏の家の男女→ある日、家のポストを見た女「何この手紙!?」私『やっと私の手紙に気付いてくれたのね。その手紙は..』→結果


2: マジレスさん 2017/08/06(日) 10:42:12.39 ID:E0q0dI1P
とりあえず詳しく書いていく。
スレ立て初なので、不手際があったらすみません。

その日、私と夫含め7人で飲んでた。
私友人と会ったのが久しぶりで嬉しかったのと、夫がいるからそれなりに酔っても大丈夫だろうと思って、強めのお酒を3杯ほど飲んだ。
でも元々お酒には強い方なので、そのぐらいで酔い潰れるとは思わなかった。

夫達が少しテンション高かったので、すぐ隣の席に座ってる男二人組に「迷惑ですよね。すみません。」って声を掛けたりした。
私がはっきり覚えてるのはここまでなんだけど、夫達曰く、その後の私は酔っているとはいえ普通に会話してたし、普通に歩いてたらしい。

「吐きそうだから外に行く」と言って、私は普通に歩いて一人で店の外へ。
だけど私は全然戻って来ないし外にも居ない。
携帯も置いて行ってるから連絡取れない。
誘拐されたとか、何か事件に巻き込まれたんじゃないかと110番。

3: マジレスさん 2017/08/06(日) 10:59:58.71 ID:E0q0dI1P
そしたら、すぐ隣の席に座ってた男二人組のうち一人も居なくなっている。
残ってた一人を問い詰めると、「自分も友人と連絡取れないから分からない」と言うが、実際はラインしているのを確認。
高確率で私とそのいなくなった男が一緒に居るんじゃないかとなり、警察や夫からその男に電話掛けまくるが電話に出ない。
その後、いなくなっていた男が戻ってきて、私はコンビニに居ると言ったので行くと、コンビニの駐車場に座っている私を発見。
たぶんここまでで何時間も経ってる。

私のコンビニでのはっきりとした記憶までにいくつかぼんやりとした記憶があるんだけど、それが布団かベッドの上にいる感触だったり、髪を乾かさないとねと言われ何かされてたり(タオルドライなのかドライヤーなのかも分からない)、
「旦那と警察からすごく電話が掛かってきてるからそろそろ帰らないとな」という言葉や、「もう一回入れてもいい?」と聞かれた事(私がなんて答えたか分からないしその他にしている時の記憶はない)などから、私と男がホテルらしきところに行ってて行為をしているのは確実。
それに発見された時、化粧は落ちてて髪も少し濡れててシャンプーの匂いがしてたらしい。

4: マジレスさん 2017/08/06(日) 11:22:52.07 ID:E0q0dI1P
ごめん自分が何を言いたいのか分からないな…

その後、「飲酒運転が警察にバレるとまずいからここにいて。絶対動かないで。」と言われたのを覚えてるので、たぶんこの時にコンビニに降ろされて私一人で座ってたんだと思う。
降ろされてからどのくらいの時間が経って警察が来たのかも分からない。

コンビニの駐車場で会った時、友人達の誰か一人が私にすごく怒ってたんだよね。
でもなんて言われたか、誰が怒ってたのか分からない。
とにかく謝罪をしなきゃだから、夫友人のうち一人だけ電話番号知ってるから電話してもいいか夫に聞いてみたら、「電話されても逆に気を使わせると思うから、次会った時でいいよ」と言われたので電話してない。
夫の友人だから勝手に電話するのはいけないかと思い電話してないけど、電話したほうがいいのかな。
謝罪が遅れると相手からするとあまりいい気はしないよね。
でも謝罪して、責められるのも怖い。
何を言われても本当に覚えてないからひたすら謝るしかないんだけど、それすら相手を怒らせそうで。

私友人には翌日電話して謝罪したんだけど、
「いなくなる前は普通に歩いて会話してたのに覚えてないなんて正直信じられない。
それに、お酒を飲んでいる最中は普通に歩けたのに、その数時間後にコンビニであった時はまともに歩けない、会話できないって演技してるんじゃないかと思ってしまう。
普通は数時間後のほうがお酒抜けてるよね?
たぶんみんなそう思ってると思うよ。
あなたがいなくなってみんな必死で探してる中、あなたはホテルでいい事してたわけだし怒るのも当たり前だよ。」
とか色々な事を言われた。

友人の言っている事はそりゃ正しいからひたすら謝罪したけど、覚えてない事は覚えてないとしか言えず、覚えてない証明もできないし、これから先友人が私を信用してくれる事はないんだろうなと思う。
一番大切だった友人を裏切ってしまったショックがかなり大きい。

5: マジレスさん 2017/08/06(日) 11:34:28.28 ID:E0q0dI1P
夫はコンビニの時にはおらず、警察署での事情聴取?の後に会ったんだけどその後朝になってやっと家に帰ってからはすごく怒ってた。
私は謝る事しかできなくて、私が覚えてる事は全部言って、そうやって話してるうちに夫は私の体調を心配してくれてアクエリアスを飲ませてくれたり、寝る時も横においでと言ってくれて抱き締めてくれてた。

私が夫を傷付けたのに、そんなに優しくしてもらって自分が情けなくてしょうがない。
朝に寝て、昼過ぎに起きてから私の手足が引き攣って物が持てなくなり、それから引き攣りが顔やみぞおち辺りまできて上手く喋れなくなった私を見て遠くの病院へ送り迎えもしてくれた。
合間にしなきゃいけない仕事もあったからすごく大変だったと思う。

6: マジレスさん 2017/08/06(日) 11:48:32.04 ID:E0q0dI1P
今こうやって書いて、自分が何を言いたいのか全然分からないけど少し気持ちが落ち着いた。
夜もあまりよく眠れなくて、寝てもすぐ目が覚めてこの事ばかり考えてた。

夫友人達にはどうやって謝ったらいいんだろう。
なんて言われるのかな…
怖くてしょうがない。

私友人との関係は明らかに崩れてて、修復できるものなら修復したいけどどうすればいいのか分からない。
ほんとにすごく大切な友達なんだ。

夫が優しくしてくれてるから、なんとか自分を保ててる気がするからすごく感謝してる。
でもその分夫は無理してるのかもしれない。

どうしてこんな事になってしまったんだろう…
元はといえば私が飲み過ぎたのが原因なんだけど、少し飲み過ぎただけでこんな事になるなんて思いもしなかった。
飲んだ量は全然大した事ないから余計に私が記憶なくなるまで酔ってたのを信じてもらえないのかもしれないな。
夫といながら、他の男とホテルに行って友人達にもものすごく迷惑をかけた自分が信じられない。
まさか自分がこんな事をするなんて。
こうなる前に戻りたいと本気で思う。

7: マジレスさん 2017/08/06(日) 13:28:01.48 ID:921mPBee
ずいぶん下がゆるいですね

8: マジレスさん 2017/08/06(日) 13:51:54.57 ID:xmQzLBYS
クッソ長い
女認定

9: マジレスさん 2017/08/06(日) 14:48:25.72 ID:EtWrxj7l
頭と下の緩いバカ女
という前提は置いといて、虚言癖、記憶障害から多重人格まで
可能性は色々だろうし、心療内科にどうぞ

11: マジレスさん 2017/08/06(日) 17:09:09.33 ID:TQPHjyOG
なんというか、文章で判断しただけだけど事故防衛の為に記憶改竄してるんじゃないかい?

12: マジレスさん 2017/08/06(日) 17:37:49.52 ID:cXJlgOCT
つまりお前は最低の人間だってこと?

13: マジレスさん 2017/08/06(日) 19:25:03.55 ID:ypXgpNq9
仕事でした。
職場にいるのでID違うかもしれないです。
ひたすら書きたい事を書いてたらすごく長くなってしまった。すみません

私が最低なのはほんとその通りです。
その人の事をいいと思ったかですが、まず二人組の顔を全然覚えていませんし、二人組のどちらなのかも分かりません。

ただ酔っ払って記憶がないだけだと思っていましたが、虚言癖とか記憶改竄とかの可能性ですか…
それはそれで問題ですよね。
カウンセリングでこんなみっともない事を話すのも勇気が要りますが、カウンセリングに行くことも検討してみます。

14: マジレスさん 2017/08/06(日) 19:27:58.94 ID:EtWrxj7l
>>13
そういう「みっともない話」だからこそカウンセリングが必要なのですし、先生も慣れたものだと思いますよ
むしろその状態を放置しておく方がみっともないですし、周りにも迷惑千万ですから

それに、酔っぱらって記憶がないだけだと、あなた救いがなくなるので注意しましょ
病名着くのならまだしも、酒にだらしなくてこれだけの事をやらかしたのなら……わかるでしょ?

15: マジレスさん 2017/08/06(日) 20:07:25.77 ID:TQPHjyOG
しかし夫もやりきれないね...
まさか結婚した相手が酒に溺れて他の奴に下開いてたっていう なんの為の結婚なのかねえ..
こういうの見るとやりきれないよ

19: マジレスさん 2017/08/07(月) 10:05:18.63 ID:lubtOlHh
病名がついたほうがまだましなのですかね。
ただ、カウンセリング行ったりする事で「被害者ヅラするな」と思われないかと思って…
でも気持ちの整理をする為にも、カウンセリングには行こうと思います。

実は夫が、残っていた男から相手の男の連絡先を聞き出す為に残っていた男を殴っています。後出しすみません。
その件に関して今現在逮捕されたりなどはないのですが、こちらが被害届を出すと、あちらも被害届を出すと思うので訴えたりする選択肢はないです。

お酒はもう飲まないつもりです。
ただ、昨夜夫と外食に行ったのですがかなりお酒をすすめてきました。
もちろん断りましたが、「お酒飲まないならもう一緒に外食行かない」とまで言われました。
理由を聞きましたが特に答えてくれませんでした。
夫の意図がよく分かりません…

20: マジレスさん 2017/08/07(月) 10:35:56.25 ID:J+rcG45z
>>19
夫があれに目覚めたか…

21: マジレスさん 2017/08/07(月) 12:43:23.87 ID:5BRtFcMF
>>19
あー 解散

22: マジレスさん 2017/08/07(月) 12:57:54.35 ID:cKAiz/CL
>>19
なんだ釣りか

どうせやるならもっと現実的な設定にしろよ

23: マジレスさん 2017/08/07(月) 15:24:17.23 ID:3hIffu1X
すみません釣りじゃないんです。
本当に先週あった出来事です。
でも、こんな事嘘だったらよかったのにと本気で思います。消えて無くなりたい

24: マジレスさん 2017/08/07(月) 18:58:28.30 ID:Jcp3Ys9q
だいたい飲みすぎやろ
大人なら考えて飲めや






1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000





クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【衝撃展開】嫁と隣同士のベッドで寝てた時、枕元の嫁の携帯の画面が光った。知らない男の名前で「木曜までもう少しだね」→ 興信所に依頼すると…

2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる

4位. 【訃報】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→

5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・

7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果

8位. 【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・

9位. 【マジかよ】江戸時代のカップルの避妊方法www衝撃的wwwwwww(画像あり)

10位.【激痛】彼女の両親に殴られた俺「なぜ殴るんですか?!自殺未遂しようとした彼女が悪いんでしょ!」両親「お前は冷酷な人間だな!絶対に許さない!」俺「だったら警察を呼ぶ!」

11位.【衝撃】指10本切り落とされた元ヤクザが降臨 → 驚きの写真をアップして5ch驚愕…(※衝撃画像) 

12位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった




引用元: 夫と一緒に居たのに気付いたら浮気してた [無断転載禁止]©2ch.net ・https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1501982936/