333: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/29(土) 04:32:42.39 ID:+5Gjom/n
ちょっと下の話になるから人によってはグロかも
人の少ない今ぱぱっと書いて見バレしそうだから書き落として消えてく

旦那の実姉で私にとって義姉とは(近距離に住んでる)がいて時々お互いの家にお泊りしたりされたりするくらい仲が良いんだけど。
子供が夏休みになるし明日土曜だからうちの子連れて義姉の家行ったんだわ。

予定ではお昼過ぎに家行ってご飯食べてから子供達連れて私の家でバーベキューして子供達だけ置いてって義姉と義兄は帰るって話だった。
でも、子供が早くおばさんの家行きたいって言うし早めに出て時間までその辺で時間つぶしておこうと思って近所で買い物してたんだけど。

買い物先で義姉の子供達とばったり会って話聞いたら「お母さん近所の友達の所に行ってるから外で遊んで来いって言われた」って。
外暑いし、車の中でジュースでも飲みなって甥っ子達乗せてたら義姉からラインが来たのね。
「今から行くよー今日可愛い肌着着けてるから楽しみにしててね」っていうラインが来て、フリーズしたわ。

もしかして相手間違えてます?って返そうかな?あれ?でもこれ私に本当に送ってるだけかも、いやそんなはずない!あ、そうだお姉さんこれから出掛けるなら家にいないし家
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

中間おすすめ記事(記事の続きは下にあります)





アクセスの多い人気記事10選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた。おかしいと思ってたんだよ。ブサメンの俺がきれいな嫁さんとくっついたのが不思議だった。→...

2位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

3位. 【鬼女驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…

4位. 【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww

5位. 【狂気】客「ahamoにしたい」店員僕「ネット受付専用です」客「やり方書いた紙無い?」僕「無いです」→ 結果・・・

6位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

7位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

8位. 【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwwwww

9位. 【衝撃】ヌーディストビーチ、とんでもないことになる・・・

10位. 【驚愕】毎日大声でプレイをする裏の家の男女→ある日、家のポストを見た女「何この手紙!?」私『やっと私の手紙に気付いてくれたのね。その手紙は..』→結果



334: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/29(土) 04:33:17.65 ID:+5Gjom/n
ごめんなさい間違えて送ってしまった。
続きは次のに書きます

335: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/29(土) 04:44:36.42 ID:+5Gjom/n
上の続き

そうだお姉さんの家先に行って子供達置いてからお姉さんと相談しなきゃ!ってパニクりながらも考えて義姉の家行ったんだ。

それが間違ってたよね、家行って子供達だけ先に走って家の中あつー!クーラーつけよー!って走ってって私まだ小さい子供抱っこして後ろからゆっくり行ったんだ。それが間違いだった。
居間に続くドアの前で子供達固まってて、お邪魔しまーすって入ったら義姉とどっかのお兄さんが繋がってた。

固まってる子供達を車に戻ってなって言って引き返させて、その間に義姉達が騒いでて「違う!待って待って!」とかお兄さんが何か凄くキレてたけどパニックだったから何も答えられなかった。
とりあえず手短に今日は子供達家で引き取るねって言って近寄って来そうな義姉達置いて猛ダッシュで車に戻ってそのまま家帰って来た。
一言も甥っ子達は話さなかったけど唯一理解してないうちの子達はずっとハイテンションで騒いでた。

家ついてからすぐに仕事中の旦那に電話したけどでなかったから説明文だけのラインだけ送って待ってたらすぐに帰ってきてくれた。
甥っ子達は大人しかったけどうちの子だけは騒いでたからうちの子達は別室で待機してもらって、後は旦那と子供達と私で少しだけ話し合いした。

336: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/29(土) 05:04:27.34 ID:+5Gjom/n
上の続き
今日は家に泊まっておばさん(私達)と一緒にいること。
お利口さんにしてくれたら今度はおばあちゃんの所に行くよーみたいなこと言って後は特に義姉の事には触れずにやんわりとうちに暫くいるような事は伝えた。

まだ低学年の甥っ子にお母さん裸だったからおばさん怒ってるの?って言われたけどなんて答えていいか迷って「心配しなくて良いよ」しか言えなかった、書いててめっちゃ後悔してきてなんか泣けてきた。

旦那とはその後相談したら私からのライン見てからすぐに義兄に相談して仕事切り上げて帰ってきてくれるって聞いて。あまりにも流れが良すぎるから変だと思ったら。
既に義兄は気付いてて旦那に相談というか暴露?してたらしい。
でもまさかこんな時にこんな風に家族に知られるなんて思っても無かったしましてや子供達に
知られるなんて想像もしてなかったから。皆が皆パニックになってたので旦那が先に義姉の家に行って、私と子供達はただただ待機。
義兄は暗くなった頃に真っ青な顔してう家に来て子供達の顔見てからすぐに義姉の家に行った。

それから深夜頃に旦那から連絡来て、義姉が目を離したすきに急に消えたらしい。
トイレに行くって言って小銭入れだけ持って消えちゃったらしい。
その後旦那と義兄が帰って来て話は一旦休んでからって事で適当に風呂入って子供達と寝てるんだけど。

337: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/29(土) 05:09:16.05 ID:+5Gjom/n
多分今後義姉がどうなるかははっきりとはわかんないけどまぁ確実に離婚というか。
こうなる前から義兄等が証拠探してて離婚に向けて色々やってたみたいだから色んなことすっ飛ばして離婚になるんだろうけど。

あんな良いお姉さんがこんな事になるなんて衝撃的過ぎて頭追いつかない。

340: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/29(土) 08:05:13.51 ID:1DlKudbG
クマノミってつがいにするの難しいのか…
人間はつがいでないのともつがっちゃうのにね
>>333
の義姉のように…

341: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/29(土) 08:39:39.12 ID:LFxJQkR0
>>337
気団板のそういうスレで家に連れ込むのは論外だと書かれてたなあ
不倫自体有り得ないけど弟の家族と遊ぶ日に、しかも招いてる場所でそういうことが出来るってどんな神経してるんだろ
甥っ子くんが可哀想だよ

344: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/29(土) 13:48:48.67 ID:+5Gjom/n
333だけどアレから子供達と私はずっと私父母の家で待機です。
義兄と旦那は起きてから出かけてます、義姉のことはまだ聞いてません。
書き落として消えるって言ったけど出てきてすまん。このままだとスレチになっちゃうから事が済むまで書くのはやめときます。

子供達はケロッとしてるようだけど決して昨日の事は忘れた訳じゃないと思うし大人に気を使ってるように思う。
あーほんとどうしてあの時家に行こうなんて考えたんだろ、ライン来た時点で引き返せば良かった。

スレ汚しすみませんでした。

345: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/29(土) 13:59:38.22 ID:g9j4IQAn
>>344
でもさー、遊びに行く予定日でしょ?
子ども追い出して男連れ込んでる時点で、あなたは全然悪くないし

346: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/29(土) 14:02:40.52 ID:WxzUsKFu
ずっと騙されながら暮らすより、
今の方が傷も浅いかも知れないし…
お疲れさまです。

347: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/29(土) 14:02:58.36 ID:PgyWl20c
>>344

凄い大変だろうけど、子供達のケアしてやって欲しい
子供達の楽しい夏休みが地獄の夏休みにならぬ様に願ってるよ

1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000





クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【衝撃展開】嫁と隣同士のベッドで寝てた時、枕元の嫁の携帯の画面が光った。知らない男の名前で「木曜までもう少しだね」→ 興信所に依頼すると…

2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる

4位. 【訃報】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→

5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・

7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果

8位. 【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・

9位. 【マジかよ】江戸時代のカップルの避妊方法www衝撃的wwwwwww(画像あり)

10位.【激痛】彼女の両親に殴られた俺「なぜ殴るんですか?!自殺未遂しようとした彼女が悪いんでしょ!」両親「お前は冷酷な人間だな!絶対に許さない!」俺「だったら警察を呼ぶ!」

11位.【衝撃】指10本切り落とされた元ヤクザが降臨 → 驚きの写真をアップして5ch驚愕…(※衝撃画像) 

12位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった




引用元: 今までにあった修羅場を語れ 35話目 [無断転載禁止]©2ch.net ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1498165679/