887: 名無しさん@おーぷん 2017/01/26(木)19:00:40 ID:dIQ
旦那に妊娠中にされたことが許せない。

大したことはされていない。
要は無視されただけ。
私の体調不良を無視したということ。
実母の差し入れを勝手に食べ、
買い物をお願いしても忘れたといい、
掃除も洗濯もしてくれず、
フラフラで買い物をして道端でゲロはいて、
帰ったら汚部屋の中で吐くだけの毎日。

パソコンケータイは目がチカチカして1~2分がやっとでネットで食料調達もできなかった。

本当に辛かった。痩せ気味がガリガリになりあばら骨が出て立つのが辛くなった。
徒歩5分の産婦人科にいくのが遠く感じて、辛くて辛くて道端で泣きながら吐いた。ゲロ袋をいつも持ち歩いていた。

いくら私が弱っても改善しないので、実家に帰った。最後はコミュニケーション拒否としか思えない態度だった。話しかけると後でね、といいそのままスルーして部屋に籠る。
嫌がらせとしか思えなかったのは、私の部屋とほぼ一体化しているリビングで大音量でホラーゲーされること。うるさい、怖い。休めない。

つわりが改善しても帰ってこない私に旦那なりに危機感をもったようで、毎週様子を見にきた。
でも、以前の辛い気持ちが強すぎたのか、やや改善したつわりは家に戻るととたんにMAX状態にもどるようになり、私は産むまで実家のお世話になることにした。

産後一月まで里帰りしたけど、毎日毎日メールがきた。夫婦は一緒にいるべき、と。
それができない状態にしたのは誰?と訊いても意味がわからないようだった。

自分は何も悪気があってしたわけじゃないし、悪くとりすぎ、と。お前だって家事をサボって俺に迷惑かけた、お互いさま、と。

私の訴えは、旦那の中では、ことごとく大したことなかったことで、それくらい自分でできることで、やらなかったからと言って怒られるようなことではなかった。絶望した。

彼は本来的には邪悪な人間ではない、おそらく悪気がなかったのも本当だ。
妊娠の知識不足もあっただろう。

では、私の怒りはどこへ向ければ?
せめて私の体調不良について理解してと本を渡したりした私の努力は?

この間第二子が欲しいと旦那が言った。
それからずっとずいぶんイライラしている。
私だって欲しい、でもそれ以上にこれ以上旦那を気楽になりたくない。
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

中間おすすめ記事(記事の続きは下にあります)





アクセスの多い人気記事10選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた。おかしいと思ってたんだよ。ブサメンの俺がきれいな嫁さんとくっついたのが不思議だった。→...

2位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

3位. 【鬼女驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…

4位. 【マヂかよ】ヤクザの組長の孫(17歳♀)をご覧くださいwwwwwwww

5位. 【狂気】客「ahamoにしたい」店員僕「ネット受付専用です」客「やり方書いた紙無い?」僕「無いです」→ 結果・・・

6位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

7位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

8位. 【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwwwww

9位. 【衝撃】ヌーディストビーチ、とんでもないことになる・・・

10位. 【驚愕】毎日大声でプレイをする裏の家の男女→ある日、家のポストを見た女「何この手紙!?」私『やっと私の手紙に気付いてくれたのね。その手紙は..』→結果



888: 名無しさん@おーぷん 2017/01/26(木)19:04:03 ID:dIQ
旦那を気楽にって何だ。
旦那を嫌いに、のミスです。

ちょっと自分で笑って少し冷静になった。
長文、すみませんでした。

890: 名無しさん@おーぷん 2017/01/26(木)19:24:49 ID:oat
>>887
私も今妊娠中だからちょっとわかる。吐きながら産婦人科に行ってたなんて気の毒で涙が出てくるよ。
多分、2人目を作るにはまだ早過ぎるんだと思うよ。残念ながら恨みは簡単に風化したりしない。
あなたの悲しみを真に理解して謝罪してくれて、初めて検討できるんじゃないかな。

まぁ理解してもらおうとしても、過ぎたことを蒸し返すなよ!って逆ギレされてさらに夫婦仲が冷え込む危険性も多分にあるけどね。
わかってもらえないって本当悲しくなるよね…

891: 名無しさん@おーぷん 2017/01/26(木)19:51:28 ID:sB7
>>887
今時電話で配達してくれるとこたくさんあるけどw
7-11とかw
突っ込まれないように設定して書くの大変ねおつかれさまー(棒

892: 名無しさん@おーぷん 2017/01/26(木)19:51:56 ID:ivi
>>887
妊娠防止リングしとけー

895: 名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金)00:41:27 ID:vVD
私の小舅と同じようなことを言ってる人がいるわ。
こういう人はどこにでもいるってことか。

電話で配達してくれるところもある、常識だ!知らないはずないだろ?知らなくても合ったんだ利用しないお前が悪いからw

パソコンケータイは目が疲れてできない?そんなん、つわりの症状にないからw知らないからって馬鹿にして甘えてるんだろ?

だいたいお母さんに家事頼めよwなんで働いてる旦那にやらそうとしてるの?は?車で一時間半なんて全然普通に通える距離だから。フルタイムで働いてる?パートならやめればいいじゃんww

入院すすめられないなら、家事できるってことでしょ?結局は甘えだよww

みたいな感じで会う度に絡んでネチネチやってくる。私が167センチで43キロまで落ちたことも知ってたから何から何まで旦那が愚痴ったんだろう。

私も正社員で働いてて(つわり中は休職)普段家事を全部してたのは元々不公平だって言っても稼ぎは旦那の方がいいだの、女の癖にだの…
もっともっと細かいところまですごくたくさんいわれた。

元々、女様イージーモードですね!みたな発言多い変なやつだったから、女性自体を好きではない
からかと思ってた。
大好きなお兄ちゃん(旦那)に家事をさせ、苦労をかけた私に怒りがあるのだろうと。

そんなふうに小舅は解釈してたけど、こういうレスつくと違うかもな、とも思った。ここにカキコしてるなら、鬼女だろうし、性差ってことでもなさそう。

小舅に最初に言われたときは怒って言い返したけど、毎回飽きずに同じこと言うから諦めた。

どちらにしろよくわからないし、わかってもらえなさそうってこともわかった。

赤ちゃんはこの時期いくらお母さんがつわりで苦しくても関係ないから安心して吐けばいいと産婦人科で言われたし、1日に一口でも二口でも食べられてる、歩けてる、入院しなくていいと言われたわ。

実際、実家でしばらく静養したら徐々に1日1食分くらいは食べれるようになったしね。その後も、一進一退しつつ徐々に軽減し、臨月入ったらピタリと収まったけど、元々里帰り予定だったし、やっぱり実家にそのままいたわ。

気持ちわかるってレスくれた人ありがとう。
何が悪いかわかってない旦那だから確実に繰り返すだろうし、今回はいろいろ放置されたら娘もかわいそうなことになるものね。
実家近くへの引っ越しやら含めて体制整えて、私の気持ちも整うまで待ってもらうわ。
少しずつ吐き出して、気持ちを整理するためにカキコしたの。前にもオープンにカキコしたけど、やっぱり文章にするって大事だね、少し冷静になるというか、自分の気持ちも理解できるようになる。

私にも非はあると思う、というか、書くと自覚する、辛気くさくて被害者意識を持ちすぎだったんだな、きっと。

長々とすみませんでした。不快にしてしまった人がいたすみませんでした。

898: 名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金)07:15:34 ID:5jw
>>895
問題点を整理するのはいいけど自分を見失わないようにね
しかしブラコンの弟がうっざwきっもw
結局似たもの兄弟ってことだと思うから二度目もきっとそうなると思うよ
旦那に「お前は娘が嫁ぎ先で私と同じ目にあわされたとしてもそう言えるのか」くらいは投げてやれば?
その返事が果たしてまともに返せるのかねーって感じだわ
我慢することは別に美徳じゃないんで職があるのなら
いざとなったら捨ててやるわこのアホが!くらい見切ってもいんじゃない?

1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000





クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【衝撃展開】嫁と隣同士のベッドで寝てた時、枕元の嫁の携帯の画面が光った。知らない男の名前で「木曜までもう少しだね」→ 興信所に依頼すると…

2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる

4位. 【訃報】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→

5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・

7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果

8位. 【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・

9位. 【マジかよ】江戸時代のカップルの避妊方法www衝撃的wwwwwww(画像あり)

10位.【激痛】彼女の両親に殴られた俺「なぜ殴るんですか?!自殺未遂しようとした彼女が悪いんでしょ!」両親「お前は冷酷な人間だな!絶対に許さない!」俺「だったら警察を呼ぶ!」

11位.【衝撃】指10本切り落とされた元ヤクザが降臨 → 驚きの写真をアップして5ch驚愕…(※衝撃画像) 

12位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった




引用元: 【チラシより】カレンダーの裏 16□【大きめ】・https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1471217253/