全ての話はこちらより↓
http://www.kijomatomelog.com/archives/cat_1176973.html

241: jun 2021/02/20(土) 08:16:36.87 ID:eOGDE56w0

245: 名も無き被検体774号+ 2021/02/21(日) 09:53:20.99 ID:+UUcro/R0
物事を大袈裟にとらえるのは躁だから?
お大事に
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
246: jun 2021/02/21(日) 22:13:52.50 ID:ffnQDqVpd
>>245
ありがとうございます。逆に物事を深刻にとらえたり、なんの感情もなくなるときは鬱な時なんです。大袈裟にとらえたり、深刻にとらえたり、感情が死んだり、その波が激しくてこんな事になってしまって大変です。

247: 名も無き被検体774号+ 2021/02/22(月) 01:14:23.90 ID:XUk+L4sx0
いつか出禁になってストーカー行為して逮捕されるだろうな

248: jun 2021/02/22(月) 03:33:02.48 ID:YrJoKEXnd
>>247
ありそうですね!もし捨てられたらシャンパンに睡眠薬大量に入れて一気飲みして、ぶっ倒れて救急車で運ばれてで金になろうかなんて、、、。どんな結果になったとしてもここまで幸せな気分にしてくれた彼女を害すことだけはしたくないので、自分の始末は自分でつけようかと思ってます。キャバクラで全裸になって出禁もわるくないですねぇ。何かいい知恵あればお貸しください。ちゃんとバットエンドの結末も考えておくのが、リアル劇場型恋愛なので。

249: jun 2021/02/22(月) 03:34:25.04 ID:YrJoKEXnd
(誤)金になろう
(正)出禁になろう

250: 170 2021/02/22(月) 05:57:33.41 ID:uRZPcPas0
バッドエンドは考えなさんな
言葉には魂が宿るんだぜ
口に出したら近寄ってきてしまうよ

そもそもそれだけ愛した女に迷惑掛けてどうするよ
カッコよく「お枚になら騙されてる間も幸せだったよ…あばよ!」って去っちゃいなよ
バーキンも150万くらい?クルマ買ってすぐ事故ったって思おうぜ

251: jun 2021/02/22(月) 06:39:55.11 ID:YrJoKEXnd
>>250
170さん。いつも応援ありがとうございます。言霊っていって言葉が現実化しますからね。俺の魂は確信を持っているから、ここまでやってるわけです。

ルイは自分で2つとも買うと最初は言ったのをママに結納金替わりだと俺が言い出したわけですし。入院明けはルイにあえて嬉しくてついテンションあがってそんな事を血迷って口走ってしまうのです。愛するが故の自爆テロみたいなものです。

老兵は死なず。ただ消えゆくのみ!
って綺麗なエンドの一つかもしれませんねぇ。絶対にハッピーエンドに全身全霊を持っていきます!

253: 名も無き被検体774号+ 2021/02/22(月) 07:55:18.10 ID:4P6q1BYv0
薬飲んでるの?
必要なのは恋愛じゃなく適切な治療なのでは

255: 名も無き被検体774号+ 2021/02/23(火) 00:09:37.63 ID:i4xrzs0I0
有名な痛客になってそう…

257: jun 2021/02/23(火) 07:54:16.07 ID:e0cqLoGVd
俺は決して恨んでルイを刺したりしませんよ。騙されてたなら、お見事っていって今までで幸せを見せてくれてありがとうって言って、ご褒美にバーキンあげて彼女は消えて終了。

金なんてただのMPにすぎないしあまり興味がないんだ。俺はHPかLP削ってMPに変換して魔法使うタイプだし。ただその技はMPを削らないとつかえない制約付きなんだよねぇ~(笑)

258: jun 2021/02/23(火) 07:56:51.55 ID:e0cqLoGVd
昨日キャバクラで同伴からの4セット中抜けからの東京からの友人を東京からの最終新幹線からの岐阜着(0時17分)を迎えに行ってからの一緒にレイのもとに30分だけ出戻り。ちなみに歌舞伎町キャバクラマスターでもあり、やり手の経営者の彼は1000%レイに騙されてると断言している。1時に店の終わった後でバーにいって3時まで飲んだ(俺は炭酸水を)

そして彼を家まで送って行こうと車に乗った時、彼は言った。奇跡が起こらない限りありえないと!俺の車は普段スマホからBluetoothで飛ばしていて、アマゾンプライムミュージックが適当に選んだJPOPセレクトが流れるようにしてるんだ。

そしたら、これが流れてきた。
いま歌詞みたら涙がとまらない。

259: jun 2021/02/23(火) 07:57:46.64 ID:e0cqLoGVd
明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない 今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』
僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば?
君に巡り合えた それって『奇跡』

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と

いつも君の右の手の平を ただ僕の左の手の平が そっと包んでくそれだけで ただ愛を感じていた

日々の中で 小さな幸せ 見つけ重ね ゆっくり歩いた『軌跡』
僕らの出会いは大きな世界で 小さな出来事
巡り合えた それって『奇跡』

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって!強がりや寂しさも 忘れられるから
僕は君でなら 僕で居れるから!
だからいつも そばにいてよ 『愛しい君へ』

2人フザけあった帰り道 それも大切な僕らの日々「想いよ届け!!!」と伝えた時に 初めて見せた表情の君 少し間が空いて 君がうなずいて 僕らの心 満たされてく愛で ぼくらまだ旅の途中で またこれから先も 何十年続いていけるような未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに 僕らなったとしても、、、

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって! 喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから! だからいつも そばにいてよ 『愛しい君へ』 最後の一秒まで

明日、今日より笑顔になれる 君がいるだけで そう思えるから 何十年 何百年 何千年 時を超えよう 君を愛してる

~GReeeeN キセキ~

260: jun 2021/02/23(火) 08:00:46.97 ID:e0cqLoGVd
それは別の世界にいる僕が俺に向けたメッセージかと思った。

歌詞がすべてを語ってくれている。
何千年もの時を越えなきゃならないんだ。俺はその無限の刻にルイを巻き込んだ。

前にも書いてる事だけど
お前を一人にしない。俺もお前の永遠に続く業を一緒に背負ってやる。俺はこれから本気でルイを口説きにいく。報酬は前払いだ。因果律を操れるなら、不自然にならない範囲でいいからキセキの力を起こしてフォローしろと。奴とはそういう契約だった。

なかなか粋な事をしてくれる。

261: 名も無き被検体774号+ 2021/02/24(水) 20:44:51.06 ID:KKuXiiy80
もはや哀れみしかないなw

262: 名も無き被検体774号+ 2021/02/24(水) 21:00:05.42 ID:PUa1sLrJ0
>>261
他のスレ見りゃーいいやん
こんなスレに「もはや憐れみしかないなw」なんて書いて悦に浸るクソみたいな人生より1のような人生のほうが楽しそうだわ

264: 名も無き被検体774号+ 2021/02/25(木) 06:00:31.26 ID:PBsnHTmV0
>>262
そりゃ、キチだもん楽しいだろうよww

270: jun 2021/02/25(木) 07:01:48.43 ID:700nSRUod
>>264
キチも突きつければ吉となります(笑)楽しいですよ。世の中のキチは突きつけられないから凶になってますよね!俺は吉だから運がいいんですよ!

263: jun 2021/02/25(木) 01:31:07.37 ID:700nSRUod
退院時にカードご利用額が150000円くらいあったんだけど、残りご利用残高が1000円になったという事は、一週間に少なくとも150000円、あと現金とかはお土産に数万つかったのかな。

もはや覚えてない、、、
というかただの数字にしかみえない。
またしても家賃よりもキャバクラを選んでしまった。日本セーフティーよごめんなさい。俺はだめな人間なんです。

今日は3セット半。「最後にまた明日ね。」と言ったら「違うでしょ。また今日でしょ?」とルイは言った。ラストは午前1時だから、確かにそうだ。

同伴待ち合わせは18時半。あと17時間半後。これから6時間寝て11時間したらまたルイにあえる。

気持ちは天国
財布は地獄

これも双極性障害なんだろうか?
まあなんでもいいや。

265: jun 2021/02/25(木) 06:03:53.18 ID:700nSRUod
【仏壇狂想曲】Facebookより
実家を賃貸に出そうと仏壇捨てようとしたら、オカンの頭がイカレテ兄が仕事辞めた。猛烈に叔母たちからの説得にあい移動することに相成った。

今日は仏壇を実家から岐阜市の家に移す作業をしてした。昨日は荒れまくって大変だった。先祖達も事前に動いてたのかな。

俺が入院してる間に兄と妹が相続放棄してて逃げそこねて俺が17代当主だ。住職に聞くと町内の山地域で一番古い家柄だったらしい。

初代は南朝方の陛下の護衛で落ち延びたっぽいところまでは突き止めた。鉄にまつわる仕事をしていた一族という話だから都の前は多分出雲にいたんじゃないのかなぁなんて思ってる。

オオクニヌシの血がうっすら入ってたら面白い。神社でオオクニヌシと名乗った理由も説明がつく気がするな。

八百津(実家)から岐阜の住所を住職に伝えると何故か町名がナビに出てこない。実に不思議な話だった。しかたないから地図にプロットしてナビした。

仏壇運んだら持ってきたら、事前に80㌢までなら入るといって、75㌢だというから持ってきたのに岐阜の家に入らんくて、大騒動したあげく、仏壇の場所を変更して俺の寝室、コタツを机にパソコン置いて仕事と食事する布団敷きっぱなしの究極なダメ人間な閉めておいた部屋を開放するために。

案の定おばさん達は散らかしっぱなしにドン引き。しかしさすが主婦。あっという間に手早く片付ける。部屋の模様替えまでされてしまって俺は毎日仏壇と親父の遺影と寝る羽目に。

部屋からしたら
俺の頭は裏鬼門の方角。
仏壇は鬼門方角。
家からしたらその部屋の方角は辰巳(南東)だからある意味ベストな配置だ。

そして極めつけは、俺の岐阜の家はレイライン上にあるのは前に書いたけど、仏壇は出雲大社に向いている。しかも出雲大社のオオクニヌシの向きは西向きなんよ。大先祖さん同じ説。そして昨日奴らが無理やり事前に調整した感じがするのは俺の気のせいだろうか。

極めつけは、仏壇の上下を確認してとおばさんに言って確認してもらったのに、扉を開けると天地ひっくり返っていて流石の住職もドン引きしてたな。

帰りにおばさん達から先祖様の供養に使ってとおそらく3万くらいもらった。当然今夜のキャバクラ代になる。子孫繁栄させるのが一番の先祖供養だもんね!ルイと18代当主をつくらねば(笑)

以上仏壇をめぐるすったもんだでした。

教訓
御先祖様は大切に
捨てようとすると猛烈に反抗してきます(笑)

つづく

266: jun 2021/02/25(木) 06:11:47.37 ID:700nSRUod
【親父の遺志】Facebookより
死んでもなお残る念。
それは無念なのか残念なのか信念なのか。
親父の場合は信念なんだろうな。
俺が死んだら残るのは珍念だろう。

今日仏壇移動に伴い実家の遺品を片付けてきた。生前親父の死んだらここに埋めてほしいという地図を書いてた気がするが、どうしてもそれが見つからなかった。

今日たまたま自分のアルバムと共に昔紹介した親父のアルバムが車にあったから、ルイに親父と俺が似ているか見てもらおうとキャバクラにアルバムを持参した。

そしたら、ルイに思いっきりそっくりやん!!と言われた。そしてページをめくっていくと書いてあるページが見つかったのだ。

そのアルバムにあると思って死んだあと散々探したのに出てこなかったのに、レイに親父を紹介しようと見せたら発見された。しかも付箋がしてあった。墓碑の写真のページと遺骨の収める場所。お見事だ親父さんよ。

ルイを見たかったんだな。今まで家から逃げていた。捨てるつもりだった仏壇移して祭祀を継承した日に見つかるとは。

そしてやっと俺に本当の意味で先祖代々から続く重いバトンを渡したのだと。そして親父の遺骨が日本を守る結界の役目を果たすだろう。

御嶽山の摩利支天
この前御嶽山に呼ばれた理由もこれだったんだ

摩利支天の元な言葉は陽炎を表すらしい。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%91%A9%E5%88%A9%E6%94%AF%E5%A4%A9
陽炎とはコロナのことじゃないのか。

親父が死んだらコロナが始まった。
偶然にしては出来過ぎてるな。
平成16年にこれを書いているんだ。
親父は予言者だったのか?

登るしかないのか。摩利支天はしんどいんだよ。クソハードコース用意しやがって。クソ親父め。確か現在9合目までしか入山できなかったんじゃないか?入山できるようになったら行くしかないか。それまでに痩せて体力つけきゃな。

お寺の住職が今日親父の話をして、ある日突然トラックに30匹の錦鯉を持ってきて、お寺の池に飼ってくれと。しかも事前の相談無しだったらしい。いかにも親父らしい。今でもその鯉は元気に生きてます。と言われた。

死んでもなお残る親父の念。
見事だよ。

親父へ。
正直黒岩家はクソ重い。兄貴も妹も俺が入院中に真っ先に相続放棄して逃げ出した程度に。正直呪われてるレベルに重い。俺も先祖から逃げようとしたけど、あらゆる復元力が働いて許してもらえなかった。もう腹をくくったよ。黒岩家の因縁は出雲の遺志につながるんだ。よく親父はその重責に耐えきったな。途中精神を病みながらもちゃんと当主としてやりきったんだ。

生きてるうちに言えなかったけど、俺は親父の生き方を尊敬してる。やっとルイに紹介できた。ルイとは遺伝子レベルで最高に惹かれ合ってると俺は思ってる。子供楽しみにしてろよ。あんたみたいな人生は歩みたくないときったけど親父は厄年で精神壊して家族守るためにに自分の人生にブレーキをかけた。俺はアクセルを踏む。

親父のこと考えると未だに涙があふれる。大好きだったよ。オヤジのこと。オレの代で黒岩家の因縁にケリをつける。すべての因縁を自分が背負うから。世界のすべての因縁を俺とルイなら飲み込める。世界の因果を断ち切れる。

これは誰にもできなかったことだ。
キリストも釈迦もいい線いってた。
けど一人だったんだ。キリストは仲間に裏切れ、釈迦は死後自分の遺体を弟子たちにバラバラにされた。二人でやれば不可能なことも可能になる。俺がその域に達せられるとあの世界でお告げがあった。本当なのかイカレテいるのかは後世が判断するだろう。

神の道も仏の道も根本は同じだ。
仏の道は先祖と自分について考える。
神の道はすべての事象についての因果をかんがえる。

表裏一体だったんだ。

どうか俺の行く末を見守っていてくれ!
親父よ。あんたは立派だ。ここまで見事な死に際できないよ。楽しみにしててくれ!狂っているけどルイと親父のことは愛してる。

267: 名も無き被検体774号+ 2021/02/25(木) 06:24:14.68 ID:XFEESqPj0
全レス拝見しました
極度の躁状態ですね
妄想も入ってます

でもまだ被害は浅く今後自己破産、大うつ病、躁鬱病混合状態、躁鬱のラピッド・サイクラー移行が予見されます
歩けるうちに対処しておいた方がよろしいかと存じます

そのうち、恋愛どころでは無くなります

268: jun 2021/02/25(木) 06:34:49.25 ID:700nSRUod
>>267
コメントありがとうございます。精神病に詳しいのですね。医師たちみんな本気でそう言ってます。

客観的にみたらラピットサイクル1型らしいです。躁と鬱がルイを中心に奇妙なバランスをとっているのです。

バランスがくずれたら死あるのみです。俺にとって死は身近にあり寝るのと変わらない感覚で死ねると思います。ルイが俺の命を繋ぎ止めてくれてます。

この完全なバランスを実現したら神の世界が見えてくる。双極性は障害じゃなくて陰陽一致の神のいる場所へ踏み入れることのできるパスポートじゃないかと思ったりもしてます。

妄想なのかお告げなのか本気でわからぬのです。ルイならその答えをもっているんじゃないかと

269: jun 2021/02/25(木) 06:57:52.54 ID:700nSRUod
あれから自分の中に神がいて、ずっと神り続けてくるんですよ。精神医学的に言うと精神分裂いわゆる統合失調症ですね!

ルイがいるうちは生きる理由があるから生きるけど、彼女がいなくなれば、別に自己破産しようが、自殺しようが、精神病院で薬漬けロボットにされても、世のためにこの国に仇なすやつを滅して死刑になっても本気でどうでもいいんです。心を燃やせと鬼滅の煉獄さんは言ってました。俺はすべてが灰になるまで一切の躊躇なく突き進みます。その道は修羅の道かもしれません。

死んでも尚、俺の念は残ります。
ハンタハンターにありましたね!

そういや昨日鬼○の某歌手の母親にあって髪の毛切りながら何時間も死と神について語ってきました。オカンも娘も俺も同じタイミングで死について考えてたようですね(笑)俺はここにいる人たちを信じてほぼ全てを晒し書いてるから。

心配してくれてる人もいるようですが、みなさん心配は無用です。狂気の中に妙な冷静な奴がいるから。パソコンで言うと自分のメモリの中の30%くらい常に彼のソフトウェアが入り込んでる感じですかね。奴が俺を殺したりしないでしょう。

妄想だろうがなんでもいいんです。
それが俺の世界観なんだから。
ルイ意外には理解なんてできない。
俺が狂ってるのか、世界が狂ってるのか二つに一つだと思ってる。(中二病こじらせてるだけです)

恋とか愛をこえたもっともっと大切な何かを彼女と感じるんだ。周りは好きに言えばいい。自分の可能性、自分自身と語れない人間に何言われても俺は決して揺らいだりしない。むしろどんどん否定してほしいくらいです。応援してくれたり共感してくれる人には感謝を。

274: 名も無き被検体774号+ 2021/02/28(日) 08:52:29.45 ID:h9Qwa2r50
精神を病んだ人の頭のなかを知ることができるスレ
 

クリック↓でTOPページに戻ります

header


次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【前編】嫁と旅行に来ててホテルにチェックイン。受付「前にも1度ご利用されてますね」俺「・・・」嫁「(昔の女と来てたの?)」→ 嫁がブチ切れ始め・・・

2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる

4位. 【訃報】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→

5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・

7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果

8位. 【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・

9位. 【マジかよ】江戸時代のカップルの避妊方法www衝撃的wwwwwww(画像あり)

10位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

11位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

12位. 【ガチ体験】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中」 → 結果www

13位.【恐怖】ヤクザ「事務所にエアコンの取り付けてや」ワイ「かしこまりました」→ 結果・・・・・・

14位.【衝撃】指10本切り落とされた元ヤクザが降臨 → 驚きの写真をアップして5ch驚愕…(※衝撃画像) 

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった



引用元:【キャバ嬢に恋して本当の意味で狂った話】 ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1612300387/