123: 名も無き被検体774号+ 2021/02/05(金) 02:10:37.12 ID:Jd+cau3L0
全部一気に読んじゃった
話途中でやめちゃった
スピリチュアルの虹の話も書いてくれ

実はお前さんのマンションの裏の軍艦ビルで
昔働いてたんだけどクリーニング屋あるマンションの
最上階?!

家賃いくらだったの?高そう
家の並びのインドカレー屋とか
道渡った家系とかその裏の煮干しラーメンの有名店とか
よく行ってた

125: jun 2021/02/05(金) 03:20:34.10 ID:UYPqhZk+d
>>123
え?軍艦ビルで働いてんですか?それはなにかのご縁ですね。東京においては特に住所が大切だと判断したのと、増上寺の大門があるということは増上寺の昔の敷地内で結界内だということが決め手です。最上階はワンルームロフト付きで115000円。最初の頃は家賃は母親の年金をくすねて払ってたクソ野郎です。

インドカレーの店は超常連でしたが潰れて今はインド&タイ料理になってますね。インド料理店ではネパール人と仲良くなって毎日営業後のまかないのネパールカレーを食べてました。あぁ、東京が恋しいです。
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
全ての話はこちらより↓
http://www.kijomatomelog.com/archives/cat_1176973.html

126: 名も無き被検体774号+ 2021/02/05(金) 03:29:28.98 ID:DSnmi9a1d
10年前36だったって事は今は46?

127: jun 2021/02/05(金) 03:36:59.18 ID:UYPqhZk+d
スピリチュアルな虹の話

ご要望があったので書きます。嫌いな人はスルーしてください。22日は即位の義だった。象徴性になっても天皇陛下といえば万世一系の神の血筋とされてきた。天皇が生前退位するのは200年ぶりだった。

つまり即位正殿の儀がスピリチュアルな部分において日本の天皇陛下の魂が移り変わる日であり相手方の陰陽師なら日本を攻撃する為にそこの魂の移り変わりを狙うと俺の中にいる奴がアラートを鳴らしてきた。

今から振り返ると俺が退院したのが外泊からの退院だったから10/16日。そこからずっと天気が悪くて、太陽が出てこないつまりは天皇陛下の象徴たるアマテラスが封じられようとしてると思ってまずいと思ったんだ。

128: jun 2021/02/05(金) 03:47:49.11 ID:UYPqhZk+d
悪な陰陽師にとって、この継承式に対して呪いをかけること、つまり継承して移転する隙きを狙って御霊を穢す事が一番効率よく日本を崩壊させる事ができる千載一遇のチャンスなのである。結界に攻撃を受けてるという兆候はあった。10月12日の台風19号で江戸城の裏鬼門方向で東京と神奈川の境である人気エリアである川崎市武蔵小杉で汚水が氾濫し汚物まみれになったのだ。

東京の結界の弱点である場所を儀式の10日前に汚物で穢されたのである。嫌な予感しかしなかった。次に破られるのは江戸城外堀の裏鬼門方向の結界である事は、相手の打ち筋から容易に想像がつく。あの裸にまでさせられた陰陽師の儀式の練習には、ちゃんと意味があったのだ。

即位の儀の2019年(己亥)10月22日(壬辰)半月、友引は大吉日でも無く、決していい日取りでは無かった。単純に考えても友引で悪い友を引き入れる日取りであり、せめて大安にしてほしかった。関係者に陰陽師がいたらまず選択しない日取りである。何を意味するかというと、相手が陰陽道的に準備万端なのに対し、こちら側は陰陽道的にまったく無防備に近いのである。盤面でいえば、相手の王手直前でほぼ詰んでいるに近い状態であった。即位の儀まで3日間しかなかった。その状態から王を詰まれないように守るのは至難の技である。そして警察は前に記載した通り、緩みきっており、全く当てにならなかった。

こんな事を誰かに相談したところで信用してくれるはずはないし、個人でやれる事をするしかなかった。
このタイミングで自分が能力を得て退院したのも、天命なのであろう。元々東京は江戸時代に徳川家康から家光にかけて、江戸城を中心に協力な結界が張られていた。明治維新を迎えて、天皇陛下の時代になっても基本的に徳川の結界を生かしていた。即位の儀式が行われる皇居は元の江戸城である。したがって自分のすべき事は、元々ある結界を破られないように調整し、強化することであった。

129: jun 2021/02/05(金) 03:48:52.95 ID:UYPqhZk+d
10月20日。睡眠時間は2時間程度。早朝五時に起きて、斎戒沐浴をする。日の出の時刻に合わせて、近所の徳川家の菩提寺の一つである増上寺に向かった。ここは江戸城を守る裏鬼門であると同時に徳川将軍が埋葬され結界の要になっている場所である。外門である大門は、中門の突き当りのT字路までは、車の交通量の多い片道一車線の道が通っていた。早朝でもそれなりに車は通る中、神の通り道である道の中心を歩いていった。車がきてもお構いなしで決して譲らない。何とか本堂に辿り着き、当然お賽銭は一万円札を入れる。朝のお勤めの時間の念仏と一緒に、徳川家の将軍達に力を貸すように俺の術式が成功する様に祈る。

次は正午に明治時代に再構成された結界の要がある場所に赴いた。その場所は明治天皇が神様になっている明治神宮である。ここでの術式はシンプルだった。口に一万円札を挟む。一番外の鳥居から一言も喋らず、本殿を目指し神の通り道とされる真ん中を歩く。一切道を人に譲ってはいけない。御手水で身体に水を被り、お金を浄める。本殿正面で一万円札を真っ二つに裂く。そして明治天皇に玄孫の即位の儀式を護る為の結界を張ることに力を貸すようにお願いする。その日は日曜日で天気もよく境内に人は沢山いた。真ん中を歩くだけで大変だった。口には一万円札を加えており、周りから見たら明らかに頭のおかしい人にみえる。一万円札を裂いて賽銭箱に入れるのを見た人は唖然としていた。それも一回で入らず、三回でやっと一万円札の破片は賽銭箱に収まって恥ずかしい思いをした。

術式が完了したその3分後に前からやってくる結婚式の花嫁行列に遭遇した。相手は神官を先頭としその後に新郎新婦が続いた正規の隊列であった。真ん中を歩いていくと警備員が駆けつけて注意された。「なぜ俺が道を開ける必要があるのか?対等だろ?ジャンケンに勝ったら道を空けるよ。」とゴネてみたら、警備が物々しくなって、そのまま行けば警察を呼ばれる感じだったので、道を譲った。こちらとしては術式は終わったあとだったから、ギリギリセーフだった。恐らく相手方の陰陽師が俺の術式に気付き邪魔をしようとしたのである。紙一重の差であった。こうして俺は明治の結界の封印を解いた。

130: jun 2021/02/05(金) 03:50:06.52 ID:UYPqhZk+d
10月21日。儀式前日。気が張り詰めていて食欲もなく、寝れなかったので、家で斎戒沐浴した後、深夜に近所の神社にお参りする。そのまま始発電車に乗って上野公園に向かった。元々上野公園は徳川家の菩提寺である寛永寺の敷地だった。俺の目的地は裏鬼門の増上寺と対になる鬼門の要となる寛永寺だった。しかし早朝だったので、門が固く閉ざされていた。そしてまた妨害されている気もしていた。流石に不法侵入する訳にも行かなかったので、寛永寺の隣の谷中霊園にある徳川慶喜の墓を目指す事にした。徳川最後の将軍に力を借りようと思ったわけである。

この場所は東京に引っ越して来た時に来たことがあった。場所も難しいかった記憶はない。ましてや今回は二回目だから簡単なはずだった。それなのに酷い迷子になったのである。標識を見ても、園内マップを見ても、地図アプリを見ても一向にたどり着かなかった。完全に相手方からの妨害術式を受けていた。結果10分で着く場所になんと1時間半もかかってしまったのである。ほぼ何も食べておらず、睡眠不足でフラフラのところに、迷子になってかなりの距離を歩かされ身体も疲れ切っていた。慶喜公の墓の前でミネラルウォーターを撒き浄め、あなたが身を犠牲にして、戦火から守った江戸の街を再び護る為にどうか力を、そして祖先様にも力を貸してもらえるようにお伝えくださいと祈った。祈りが終わった後、一気に周りが明るくなったから祈りは受け入れられたのだと思う。


クリック↓でTOPページに戻ります

header


次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【前編】嫁と旅行に来ててホテルにチェックイン。受付「前にも1度ご利用されてますね」俺「・・・」嫁「(昔の女と来てたの?)」→ 嫁がブチ切れ始め・・・

2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる

4位. 【訃報】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→

5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・

7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果

8位. 【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・

9位. 【マジかよ】江戸時代のカップルの避妊方法www衝撃的wwwwwww(画像あり)

10位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

11位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

12位. 【ガチ体験】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中」 → 結果www

13位.【恐怖】ヤクザ「事務所にエアコンの取り付けてや」ワイ「かしこまりました」→ 結果・・・・・・

14位.【衝撃】指10本切り落とされた元ヤクザが降臨 → 驚きの写真をアップして5ch驚愕…(※衝撃画像) 

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった