
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
197: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)02:29:21 ID:gkm.mt.dp
ワキガが原因で退職を迫られて困っています…
私にはあまり自覚は無いんですがいわゆるワキガ臭があるらしく
学生時代から今までたまに指摘されたり、電車の隣に立った人が
明らかに臭そうにされたりされました。
その度に傷つきながらも自分なりに対策をしていたのですが
去年末から部長に呼び出され、私の体臭等に困っている人達(同僚や後輩、部下ら)からの
訴えが何件も出ている、私が原因で退職した人も一人や二人ではない、
これ以上かばいきれないから、出来れば年度末(3月)までに自主的に退職して欲しいと言われました…
退職に応じてくれたら、退職金は本来の支給額よりある程度上乗せしてくれる、
再就職やキャリアに支障が無い様に取り計らう、というのが部長が出した条件で、
もし飲まなかった場合は「今までの様に働けるとは思わない方が良い、
はっきりリストラとして追い込んでいく事になると思う」と厳しい顔で言われました。
具体的には、役職を解かれ平社員に降格、僻地の支店や部署に飛ばされる様になるらしいです…
今まで必死に頑張ってきましたが、自分ではどうにもならない様な事で退職に追い込まれるなんて
理不尽だと思いますが、私が周囲に迷惑をかけてきたらしいというのも事実な様で…
夫は「無理して働かなくて良い、体臭はストレスから来ることもあるので、これを機会にしっかり治療してみたら?」
と言ってくれていますが、今の会社での立場や収入を捨てたくもありません。
でも今の会社での立場は今後厳しいものになるのは確実なので、
体臭の治療?(出来るかどうかは分かりませんが)に専念するのも選択肢だと思います。
年末年始と悩みましたが、自分だけでは結論が出しづらく悩んでいます。
今後どうした方が良いのか、皆さんの意見や、体臭の対策?などを聞いてみたいです。
よろしくお願いします。
私にはあまり自覚は無いんですがいわゆるワキガ臭があるらしく
学生時代から今までたまに指摘されたり、電車の隣に立った人が
明らかに臭そうにされたりされました。
その度に傷つきながらも自分なりに対策をしていたのですが
去年末から部長に呼び出され、私の体臭等に困っている人達(同僚や後輩、部下ら)からの
訴えが何件も出ている、私が原因で退職した人も一人や二人ではない、
これ以上かばいきれないから、出来れば年度末(3月)までに自主的に退職して欲しいと言われました…
退職に応じてくれたら、退職金は本来の支給額よりある程度上乗せしてくれる、
再就職やキャリアに支障が無い様に取り計らう、というのが部長が出した条件で、
もし飲まなかった場合は「今までの様に働けるとは思わない方が良い、
はっきりリストラとして追い込んでいく事になると思う」と厳しい顔で言われました。
具体的には、役職を解かれ平社員に降格、僻地の支店や部署に飛ばされる様になるらしいです…
今まで必死に頑張ってきましたが、自分ではどうにもならない様な事で退職に追い込まれるなんて
理不尽だと思いますが、私が周囲に迷惑をかけてきたらしいというのも事実な様で…
夫は「無理して働かなくて良い、体臭はストレスから来ることもあるので、これを機会にしっかり治療してみたら?」
と言ってくれていますが、今の会社での立場や収入を捨てたくもありません。
でも今の会社での立場は今後厳しいものになるのは確実なので、
体臭の治療?(出来るかどうかは分かりませんが)に専念するのも選択肢だと思います。
年末年始と悩みましたが、自分だけでは結論が出しづらく悩んでいます。
今後どうした方が良いのか、皆さんの意見や、体臭の対策?などを聞いてみたいです。
よろしくお願いします。
アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)
1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】
4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」
5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!
6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!
7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・
8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…
9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①
201: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)05:34:38 ID:TVA.qe.wa
>>197 ワキガは手術でほぼ治るんだけど。ワキガについて何も調べていないの?
そこまで苦情出るなら通常のデオドラントは何をしていたの?
有給使ってワキガの手術受けるって言ったら会社としても喜んで休ませてくれると思うよ。
そこまで苦情出るなら通常のデオドラントは何をしていたの?
有給使ってワキガの手術受けるって言ったら会社としても喜んで休ませてくれると思うよ。
202: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)07:03:59 ID:34F.rx.i8
>>197
201さんも言ってるように、まず病院!
社保の保険証があるうちにまず病院!
会社を辞めてから病院を探すんじゃなくて、治療を始めてから進退を決めるんだよ
腋臭が自分ではどうにもならない様な事 なわけない
病院にも行かずにこれ言っちゃいけない
「辞めたらストレス減って腋臭がマシになるかも」なんて考えたらあかん
学生時代からって事は、二次性徴が始まってからずっとって事じゃん
「腋臭 保険適用 〇〇市(住んでる所ね)」で検索して、まず1軒、今日行ってきなよ
今日が無理なら、月曜有休取ってもう1軒
頑張って、ちゃっちゃと治してきなよ
世界が変わるよ
201さんも言ってるように、まず病院!
社保の保険証があるうちにまず病院!
会社を辞めてから病院を探すんじゃなくて、治療を始めてから進退を決めるんだよ
腋臭が自分ではどうにもならない様な事 なわけない
病院にも行かずにこれ言っちゃいけない
「辞めたらストレス減って腋臭がマシになるかも」なんて考えたらあかん
学生時代からって事は、二次性徴が始まってからずっとって事じゃん
「腋臭 保険適用 〇〇市(住んでる所ね)」で検索して、まず1軒、今日行ってきなよ
今日が無理なら、月曜有休取ってもう1軒
頑張って、ちゃっちゃと治してきなよ
世界が変わるよ
207: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)08:51:22 ID:gkm.mt.dp
>>201
おはようございます。
デオドラントってすみません、初めて知りました。
とりあえず脇を毎日丁寧に洗ったり、昼休みと3時に汗ふきシートで
拭いたりはしていました。不思議な事に、自分ではあまり自覚が無いんです。
夫とは体臭も個性だし君の匂いは嫌いじゃない、と言ってくれてます。
>>202
病院には行った事はありません。
何度か話し合いをし、手術があるなら受けますよ、とは言ってますが、
仕事が忙しくなかなか長期でお休みが取れないのに加え、
体臭が原因なのですがこれを機会に他の理由でも詰められ、
正直な所精神的に折れてしまっています。
辞めるとまではいかずとも、しばらく休んで療養するのもありなのかもしれませんね。
おはようございます。
デオドラントってすみません、初めて知りました。
とりあえず脇を毎日丁寧に洗ったり、昼休みと3時に汗ふきシートで
拭いたりはしていました。不思議な事に、自分ではあまり自覚が無いんです。
夫とは体臭も個性だし君の匂いは嫌いじゃない、と言ってくれてます。
>>202
病院には行った事はありません。
何度か話し合いをし、手術があるなら受けますよ、とは言ってますが、
仕事が忙しくなかなか長期でお休みが取れないのに加え、
体臭が原因なのですがこれを機会に他の理由でも詰められ、
正直な所精神的に折れてしまっています。
辞めるとまではいかずとも、しばらく休んで療養するのもありなのかもしれませんね。
208: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)09:02:29 ID:u0C.5a.2l
>>207
ワキガの人は基本自分の臭いに無頓着ですよ
(シャツのわきが黄ばんでたりで気付くみたい)
また、その臭いを嫌う固体も多いけど熱狂的に愛好する固体もいる
旦那さんとは遺伝子の相性が良いんだと思う羨ましい
長期休暇とれるなら手術…って思ったけど
そもそもわきがの手術って日帰りとかでは?
(そういうスレッド昔たってた)
と思って調べたら20分でも終るのがあるみたい
まずは自分でわきがの治療を調べてから悩んでみては?
体臭以外の原因あるならその職場では難しいかもしれないが
再就職にしろ日常にしろ
ワキガではないほうが良いに越したことはない…と思うし
ワキガの人は基本自分の臭いに無頓着ですよ
(シャツのわきが黄ばんでたりで気付くみたい)
また、その臭いを嫌う固体も多いけど熱狂的に愛好する固体もいる
旦那さんとは遺伝子の相性が良いんだと思う羨ましい
長期休暇とれるなら手術…って思ったけど
そもそもわきがの手術って日帰りとかでは?
(そういうスレッド昔たってた)
と思って調べたら20分でも終るのがあるみたい
まずは自分でわきがの治療を調べてから悩んでみては?
体臭以外の原因あるならその職場では難しいかもしれないが
再就職にしろ日常にしろ
ワキガではないほうが良いに越したことはない…と思うし
209: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)09:22:49 ID:gkm.mt.dp
>>208
手術はそんなに簡単なんでしょうか。
確かに体臭の事である事ない事言われないのは良いです。
未だに自覚があまりない(昔はワキガである事自体を疑い、嘘だと思っていました)のと、
そもそも体臭が原因でのリストラは理不尽だという思いや、
体にメス?を入れるのに抵抗があるのも否めません。
夏は特に酷いので、暖かくなる春先までに辞めて欲しいのもある、
と部長に嫌そうな顔で言われたり、会社の部下から直接
「あなたがいるとお腹の子ども(妊娠中)にも悪影響です」とまで言われ…
悔しい思いをしているのもあります。
出来れば手術以外で体臭を消す方法はあるのでしょうか?
とりあえず病院には行ってみますね、ありがとうございます。
手術はそんなに簡単なんでしょうか。
確かに体臭の事である事ない事言われないのは良いです。
未だに自覚があまりない(昔はワキガである事自体を疑い、嘘だと思っていました)のと、
そもそも体臭が原因でのリストラは理不尽だという思いや、
体にメス?を入れるのに抵抗があるのも否めません。
夏は特に酷いので、暖かくなる春先までに辞めて欲しいのもある、
と部長に嫌そうな顔で言われたり、会社の部下から直接
「あなたがいるとお腹の子ども(妊娠中)にも悪影響です」とまで言われ…
悔しい思いをしているのもあります。
出来れば手術以外で体臭を消す方法はあるのでしょうか?
とりあえず病院には行ってみますね、ありがとうございます。
210: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)09:30:14 ID:0jE.up.cx
>>209
ミョウバンが良いとか聞くけど、腋臭の強さにもよると思う。
先ずは専門機関で相談、(自覚がないので)第三者に程度を判断して貰えば?
退職した人がいる位きつい臭いだって言う人がいて、会社として退職を勧められてる以上、
あなたに自覚がないとか、ご主人が「好きな臭い」って言ってる事は、
どうでもいいことだよ。
いきなりで侮辱されてる。って腹立たしい気持ちも分かるけど、
先ずは優先順位を考えて。
1番に守るものが仕事なのか、自分のプライドなのか。
ミョウバンが良いとか聞くけど、腋臭の強さにもよると思う。
先ずは専門機関で相談、(自覚がないので)第三者に程度を判断して貰えば?
退職した人がいる位きつい臭いだって言う人がいて、会社として退職を勧められてる以上、
あなたに自覚がないとか、ご主人が「好きな臭い」って言ってる事は、
どうでもいいことだよ。
いきなりで侮辱されてる。って腹立たしい気持ちも分かるけど、
先ずは優先順位を考えて。
1番に守るものが仕事なのか、自分のプライドなのか。
211: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)09:47:26 ID:RVv.gc.7t
>>209
会社側には臭い以外にもやめてほしい理由があるみたいだし
良い条件をだしてもらえてるうちに他所に移るほうがいいと思うけどね
人が辞めるくらいだから病院で聞いて一番高い確率でにおいが緩和される方法を取らないと
このまま会社にいられるとしても他所にうつるとしても、人がいる職場で働くのはきついのではないかなあ
会社側には臭い以外にもやめてほしい理由があるみたいだし
良い条件をだしてもらえてるうちに他所に移るほうがいいと思うけどね
人が辞めるくらいだから病院で聞いて一番高い確率でにおいが緩和される方法を取らないと
このまま会社にいられるとしても他所にうつるとしても、人がいる職場で働くのはきついのではないかなあ
212: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)09:51:57 ID:u0C.5a.2l
>>209
だから、まず自分で調べてみなさいよと
手術の時間、方法にはじまり
メス入れない方法や、市販の製品で体臭消しに役立つ商品、
塗布の頻度や同じ悩める人の体験談…
今手にしてる機械でいくらでも調べられるよ
だから、まず自分で調べてみなさいよと
手術の時間、方法にはじまり
メス入れない方法や、市販の製品で体臭消しに役立つ商品、
塗布の頻度や同じ悩める人の体験談…
今手にしてる機械でいくらでも調べられるよ
214: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)09:56:08 ID:TVA.qe.wa
>>209
他のことでも詰められたって言ってもワキガが原因の大半でしょ?
ここまで明確に手術がいいって言われてもやらないんだったら辞めるしかないでしょ。ワキガの手術は傷跡も脇のシワに沿ってされるし、なんなら保険適応外のものだと手術したのがわからないレベルまで傷跡綺麗になる。
退職者が出るレベルの脇臭だったらもうミョウバンとか無理だよ。
ここまで明確に解決方法言ってくれてるのにデモデモだってだったら釣り疑われるよ?
他のことでも詰められたって言ってもワキガが原因の大半でしょ?
ここまで明確に手術がいいって言われてもやらないんだったら辞めるしかないでしょ。ワキガの手術は傷跡も脇のシワに沿ってされるし、なんなら保険適応外のものだと手術したのがわからないレベルまで傷跡綺麗になる。
退職者が出るレベルの脇臭だったらもうミョウバンとか無理だよ。
ここまで明確に解決方法言ってくれてるのにデモデモだってだったら釣り疑われるよ?
215: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)09:56:26 ID:ofp.hm.zp
>>209
臭い自分は悪くない。って考えが見えるよね。
私は正直ワキガの臭いは吐き気するほど嫌いだよ。
ロッカーやエレベーターなんかに臭い残る程の人とかいるよ。
人の臭いのことなんて言い辛いことをハッキリ言われているから相当なんだと思うよ。
臭い自分は悪くない。って考えが見えるよね。
私は正直ワキガの臭いは吐き気するほど嫌いだよ。
ロッカーやエレベーターなんかに臭い残る程の人とかいるよ。
人の臭いのことなんて言い辛いことをハッキリ言われているから相当なんだと思うよ。
213: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)09:55:58 ID:dL6.kw.uh
ここまで追い込まれている理由は腋臭だけじゃないような気が
217: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)09:58:56 ID:TVA.qe.wa
>>209 まぁ、やりたくないんだったら大人しく辞めよう。はじめに皆さんの意見や体臭の対策聞きたいって言ってるのに聞く気ないじゃん。
218: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)10:16:26 ID:yWn.mt.uh
体臭が原因でリストラが理不尽って
体臭が原因で辞めざるを得なかった複数の職場の人たちの立場はww
本人の努力ではどうにもならない身体的短所だからこそ今までみんな黙って耐えてた(か辞めてた)
そろそろ本人が身体にメスとか退職とか具体的な行動をする番じゃないの?
>>217 体臭対策聞きたかったんだと思うよ、ここの製品が良いとかこうしたら臭いが防げたとか
でも書き込み見る限りそういうの通り越した臭みっぽいから手術の話しか出てこない
それが気に入らないんでしょ
体臭が原因で辞めざるを得なかった複数の職場の人たちの立場はww
本人の努力ではどうにもならない身体的短所だからこそ今までみんな黙って耐えてた(か辞めてた)
そろそろ本人が身体にメスとか退職とか具体的な行動をする番じゃないの?
>>217 体臭対策聞きたかったんだと思うよ、ここの製品が良いとかこうしたら臭いが防げたとか
でも書き込み見る限りそういうの通り越した臭みっぽいから手術の話しか出てこない
それが気に入らないんでしょ
224: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)13:23:01 ID:gkm.mt.dp
>>218
例えば何らかの薬を塗るとか、そういった対策があれば良いなと正直思ってました。
手術は怖いです…療養でよくなれば良いんですが。
最悪手術しか無いんでしょうか。病院は夕方以降になりそうです。
再就職も考えると、覚悟を決めてするしか無いんでしょうか。
部長らには、体臭が元になったスメハラ?やセクハラ、パワハラなどが
同僚や後輩、部下から訴え出られていると言われました。
暑がりなので夏場にノースリーブのワンピースを着る事が多いのですが、
一度訴えたものの相手にされず(かなり疲れた様子だったから、仕事が忙しくてノイローゼ?
で支離滅裂な事を言っているかと…)、臭いと見たくないものを見せつけられて嫌になったと、
昨年夏に辞めた新人の部下(男)の退職理由だそうです。
私に悪気があった訳では無いのですし、
なりたくてこんな体質になった訳では無いのに、
普通の人はそんな事が問題にならない、
と思うと、自分が生まれ持って来てしまったものが嫌になりそうです。
年明けから自己嫌悪が凄い…
例えば何らかの薬を塗るとか、そういった対策があれば良いなと正直思ってました。
手術は怖いです…療養でよくなれば良いんですが。
最悪手術しか無いんでしょうか。病院は夕方以降になりそうです。
再就職も考えると、覚悟を決めてするしか無いんでしょうか。
部長らには、体臭が元になったスメハラ?やセクハラ、パワハラなどが
同僚や後輩、部下から訴え出られていると言われました。
暑がりなので夏場にノースリーブのワンピースを着る事が多いのですが、
一度訴えたものの相手にされず(かなり疲れた様子だったから、仕事が忙しくてノイローゼ?
で支離滅裂な事を言っているかと…)、臭いと見たくないものを見せつけられて嫌になったと、
昨年夏に辞めた新人の部下(男)の退職理由だそうです。
私に悪気があった訳では無いのですし、
なりたくてこんな体質になった訳では無いのに、
普通の人はそんな事が問題にならない、
と思うと、自分が生まれ持って来てしまったものが嫌になりそうです。
年明けから自己嫌悪が凄い…
219: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)11:10:01 ID:V8r.hi.b2
ワキガな人は気の毒だと思う
人に嫌がられる体臭に生まれてくるのは本人のせいじゃないのにね
でも、そのままで暮らすか手術して改善させるかの二択しかないんだよ
「わたしは自覚ないからいい」じゃ済まない
いろいろ調べて解決してね
人に嫌な顔されたら辛いよね
私は子供時代ひどいアトピーで嫌な顔されたりいじめられたりしたよ
ほぼ寛解した今は見た目にわからないけど
真面目に病院に通ってよかった
ネットで調べて遠くても信頼できる定評ある病院を選んでね
手術後するにしてもうまい下手があるから
取り残しがあったら意味ないよ
人に嫌がられる体臭に生まれてくるのは本人のせいじゃないのにね
でも、そのままで暮らすか手術して改善させるかの二択しかないんだよ
「わたしは自覚ないからいい」じゃ済まない
いろいろ調べて解決してね
人に嫌な顔されたら辛いよね
私は子供時代ひどいアトピーで嫌な顔されたりいじめられたりしたよ
ほぼ寛解した今は見た目にわからないけど
真面目に病院に通ってよかった
ネットで調べて遠くても信頼できる定評ある病院を選んでね
手術後するにしてもうまい下手があるから
取り残しがあったら意味ないよ
221: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)12:02:37 ID:e8p.m2.69
おっけーぐーぐるに「ワキガ」って入力すればいくらでも結果が出るじゃん
日帰り、20分、メスを入れずに照射
この程度、一分で見つけられるわ
なーんにも調べずにやってた対策は汗拭きシートって部活帰りの中高生かよ
自分は気にならない、夫は個性と認めてるとか そ ん な こ と は ど う で も い い ん で す
「くさい」「うるさい」は全方位にまきちらす迷惑です
体質は気の毒だとは思うけど、それにしては酷い
日帰り、20分、メスを入れずに照射
この程度、一分で見つけられるわ
なーんにも調べずにやってた対策は汗拭きシートって部活帰りの中高生かよ
自分は気にならない、夫は個性と認めてるとか そ ん な こ と は ど う で も い い ん で す
「くさい」「うるさい」は全方位にまきちらす迷惑です
体質は気の毒だとは思うけど、それにしては酷い
222: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)12:10:26 ID:La5.js.ng
職場で業務上、何かトラブルがあって、対策なんかをこの人に指示したときに、こんな感じの対応されてたら周りもイライラしそうだな。
引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part109
クリック↓でTOPページに戻ります

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)
1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…
2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」
3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…
4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・
5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…
6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…
7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…
8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…
9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww
10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…
11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。
12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…
13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…
14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww
15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


