やったぜ08
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


15: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 21:44:16 ID:z44L9mlb
1/2
長いけど書き込ませてください。

うちの弟がサイマーの上家庭内暴力者できちがい。
弟の借金が露呈する前(家庭内暴力者ではあったが)私に暴力をふるったことはなく、金の貸し借りはいままでしたことがなかった。
(学生のとき、1万くらい数回私が借りることもあった。約束の期日には返していたけど)
そんなおり就職難で、日雇いのバイトをしていた弟が、車が故障したため新しい車を購入したいと言い出した。
貯金はなく日雇いのため、ローンで55万の車を購入したいという。
だが、審査に通るには連帯保証人がいるので私にお願いしてきた。

私は既婚で息子1人いる子持ち兼業主婦、フルタイムで会社員をしており、旦那は公務員なのだが、
20代でマンションを購入したため生活はきゅうきゅう。

だが、借金の申し込みをされたこともなく、当時借金があることも知らない私は、まあいいだろうとOK。
(母親にきいたが、金の管理はしっかりしているはずだから問題ないといわれた。)

今日、私の給料を差し押さえると車のローン会社から電話がきた。
その前に何回か督促状が私宛に届いていたが、弟に連絡しすぐ払うといわれた。
家に一度、督促会社の人が来たときも弟に連絡すると俺が何とかする、明日払うと言われたため、だらしないなと思うが任せていた。
今日今年に入って2回しか入金がないことをきかされびっくり。

たった月々1万5千円も払っていなかった。


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

16: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 21:44:59 ID:z44L9mlb
2/2
明日とりあえず私が6万入金することを確約したが、残り23万。
弟に連絡すると、俺はいろいろ借金があり困っている、払う、精神的に参っている、
親にお金を貸している(生活費2万入れているだけ)仕事がない、おまえより金に汚くない、一括で払うつもりだった。
等きちがい言葉のオンパレード。
私が問い詰めるとヒステリー起こすな。頭オカシイ。とののしる。

私が肩代わりするから、車は売れというと、上記の言葉を繰り返す。

もう死んでくれ。

借金は諦めてもいい、縁は切ってもいいけど、年老いた両親が不憫でならん。
一人だちもできないくせに、自分はプライドがあるとか、俺は正しい的なことばが本当にむかつく。
ことあるごとに親にあたり、母親から泣いて電話がある。
私のところに引っ越しておいでというと、弟が、俺はどうなる?俺はどうする?と頭オカシイ発言。
しるか、死ねよ。

もう弟という名前のお荷物だ。

この電話の後、母親に電話して、荷物はほっといて私のところへ来るようお願いした。
(旦那には前から何かあったときはどうか協力してほしいとお願いしていた。迷惑だろうと心が痛む。)
母親の居場所は知らせない、もう連絡もとらない。
ホームレスにでもなんでもなればいい。

17: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 21:48:09 ID:1cauNNBb
多分、お母さん連絡しちゃうと思うよ。
そういう弟に育てたのは誰なのか考えてみ

18: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 21:48:12 ID:P5XAj7q/
>>15
残念ながら、そのガイを育てたのはその親なんだよ。
親には責任がある。

19: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 21:49:34 ID:hQ/oPdeG
母親は馬鹿な子ほどかわいいんだよ。それが末っ子で男の子ならなおさら。

20: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 21:58:26 ID:+kisGZVa
>>15
乙です。
自分も暴力こそないものの、サイマーで親に頼りっぱなしの兄&兄嫁(こちらの方は両方の両親から
金を貰っている)がいて、十数年似た様な苦しみ味わって来たから気持ち良く分かります。
ご両親が納得してくれて、15さんの所に身を寄せられる様になって本当に良かったです。
探し出されない様、回りにも根回ししっかりしておいて下さい。
特に親御さんにとっては何時になっても自分の「子供」なので親心からまた手を貸そうと連絡を
取ってしまう可能性がありますので。

どうか15さんご一家に平穏が訪れます様に。

21: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 22:01:35 ID:pmeHajo3
>>15
15自身も書いている通り、親は「弟は金の管理がしっかりしているはず」と思い込んでいるくらい盲目だから……。
ところで母親はいいとしても父親はどうなんだ?

22: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 22:14:03 ID:z44L9mlb
レスありがとうございます。

父親は県外で出稼ぎに行っているので、今のところ弟の被害者にはなっていないのです。
たぶん何らかの形でお金を工面したりとしているのは、薄々気がついていますが、
本人たちが語らないので、推測でしかありません。

私が弟と口論し、結構きついことも言ったため、母親に八つ当たりがあるのでは、と不安でなりません。

うちは二人兄弟で年子ですが、弟は小さいころから頭が弱いのに見た目が女の子みたいで
かわいく、近所でも評判の子でした。
だからか、親は弟をいつまでも可愛いと思っているのです。三十路過ぎたというのに、
弟が自立できないのはその躾のためだと私も腹が立ちますが。
(親には子離れしてよ。と再三いうのでが、自覚がないらしく。)

でも、私にとっても親なので、感謝も愛情もあり・・・・。
本当に複雑です。

23: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 22:29:55 ID:u5GHx+RE
臭いにおいは元から断たないとダメなんだよ。辛いだろうけど、親ごと切れよ。
今一番大事な家族は誰だ?旦那さんと息子さんだろ?違うか?

24: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 22:33:41 ID:lg3I/6Qz
>>22
>母親に八つ当たりがあるのでは、と不安でなりません。
本気でそう思うのなら、短期間でも一緒に住めば?
感謝も愛情もあるんでしょ?
暴力歴がある事知ってるはずなのに、一緒に住ませてる事も分からない

25: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 22:41:54 ID:NQJFEntJ
>>24
そりゃ、母親が自分の意思で住んでるんだからしょうがないのでは。
いくら暴力振るってても子供には違いないし、間違いなく情が邪魔してる。
育て方が間違ってたとしても、その同じ親から22はちゃんと自立してるわけだし
本人の気質もある。

また、すっぱり切れるようならここでこんなに悩まないだろうな。
同じく過干渉気味で甘い母親と放置気味な父親を持ったのでなんとなく解る。
うちの場合、兄は結婚してから多少なりとも穏やかになり、きちんと働いてるから
まだマシなのだろうけど。

それこそ酷かった時は家に寄り付かないわ、母親は泣くわ、帰ってきたら帰ってきたで
些細なことで荒れるわでホント嫌だったなあ。

26: 15 2009/10/12(月) 22:52:04 ID:z44L9mlb
>>23の方のような意見、>>24の方のような意見
多々ありますね。

私の心を見透かされているようで、勉強になります。
明日、母親を弟が仕事に行っている間に引き取りに行く予定です。
(一応少しでも母をかくまうため相談した結果です。)
今まで、私が薄情で、自分の家庭可愛さに母親が暴力を振るわれながら、
自分の意思で私の家に来るまで放置していました。

だけど、今回、自分の身に火の粉が降り注ぎ、一緒に暮らしている母親の今後の行く末を、
きちんとシュミレーションした結果、あの弟では無理だとようやく気がつきました。

いすれ母親はきっと自分の居場所を吐くことでしょう。

旦那や子供のことを考えると見てみぬふりもしたいのは根底にあり。
今でも思い悩みます。
弟という頭オカシイを生み出し作り出したという思い、
私に幸せな家庭を作れるまで育ててくれた感謝の念。

現在は、自分の気持ちに正直に弟に任せられない思う心を中心に動いてみます。
苦労するのだろうけど、がんばってがんばってみます。

28: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 23:22:06 ID:dcJnOAhE
>>26

> いすれ母親はきっと自分の居場所を吐くことでしょう。
これ見るとあんたそこそこ頭いいみたいだね。
母親とウンコの接触をできるだけ絶つ工夫をしないとまずいぞ。

29: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 23:23:33 ID:dcJnOAhE
もうひとつ。

弟は肉親じゃなく、単なる親族にたかるウンコだと腹くくらないとえらいことになるぞ

30: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/13(火) 00:02:38 ID:KE009p9d
>旦那や子供のことを考えると見てみぬふりもしたいのは根底にあり。
ここんとこ、もうちょっと真剣に考えなよ。

子供の事もあるし、今はまだ妻に対処を任せてもいいけど、
累がこっちに及ぶようなら、妻ごと義実家を切るのが公務員旦那と子の幸せ。
あなたの旦那が義弟の話として投稿してたら、こういうレスが主流ダッタと思うよ。

31: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/13(火) 00:18:23 ID:uoAUaHkz
>>15
あなた、自分の息子さんが可愛くて仕方ないでしょ?お母さんも一緒なんだよ。
バカだろうが、ロクデナシだろうが、弟の事が気にかかって仕方ないのよ。

うちも大体似た状況。父が故人なので、母が弟に1人で振り回されてる状態。
自分が今幸せに暮らせてるのは、親が育ててくれたのもあるけど、自分の努力の結果だよ。
そう思わないと足元すくわれるよ。あなたの家族は旦那さんと息子さん。忘れないでね。

36: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/13(火) 09:00:05 ID:AzIJJZzS
>>15
弟が本当に払えないのをローン会社に文書で確認させろ
連絡が取れる状態で保証人に支払いを求めるのは、ローン会社の怠慢だから
行方不明で死亡状態になってやっと保証人に請求出来るんだからな

40: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/13(火) 10:18:41 ID:yizQ+ESO
>>36

>連絡が取れる状態で保証人に支払いを求めるのは、ローン会社の怠慢だから

それは関係ない。
「連帯保証人」契約だったら本人に一切連絡しないでカネの取れそうな保証人に行っても
かまわない。
「保証人」契約だとそうでもないけど、現在の保証人契約はほとんど「連帯保証人」になってるはず。

引用元: ・その神経がわからん!part243


クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…