59ef44577e5331be5d6d6add161f6201_s


人気記事
【緊急】私、謎の病にかかる → 医師の書いた衝撃の診断書をご覧ください…(※衝撃画像)
【狂気】ワイ、温泉を出禁になる→ その驚きの経緯・・・・・・・
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法…マジすげえぞwwwwwww
【マジかよ】ガチで経験人数多い女の特徴wwwwwwwww
【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)


34: 名無しさん@おーぷん 18/07/05(木)20:57:23 ID:RQm
23の時に娘を産んだ。夫は3歳年上。
父親が娘に甘いのは仕方ないのかも知れないけど
私がしようとしている躾をことどこく邪魔する男だった。
例えば食事の間はちゃんとイスに座って食べましょう
イスの上に立ったりしてはいけません、みたいな当たり前のことや
お友達のおもちゃで遊びたい時は順番を守るか
貸してくださいってちゃんと言いましょう
貸してもらったらお礼を言いましょう、みたいなこと。
だけど夫は、まだ小さいんだから物事の善悪なんて分からないんだし
今は自由にのびのびさせようって人。
自由にのびのびは私も賛成だけど、それはそれ、これはこれ。
って感じで躾を巡っていつも衝突していた。
当然娘は甘い父親に懐き、私のことを睨むまでになった。

娘が小6の時、今度は万引きで捕まった。
初犯だからとお店の人が警察には届けずに済ませてくれたが
謝る時も帰路でもずっと仏頂面。
家に帰って娘を怒鳴りつけた。
が、娘は謝るどころかそっぽを向いて口笛を吹いたんだ。
それで思わず娘の頬を叩いた。
あの時は本当に心から娘に腹が立った。
娘はそのことを父親に告げ口し、女の子の顔を叩くとは何事かと
頬を何発も叩かれ倒れ込んだところを蹴りを入れられた。
十月十日大事に大事にお腹の中で育てて、自分で産んだ娘なのに
その日から全く可愛いと思えなくなった。
夫のことも信頼も愛情もなにもなくなって離婚を申し出た。親権も放棄した。
娘はパパとふたりの生活になることを喜び、憎しみの籠った目を向けてきた。
夫も私が居なくなることに何の感情もわかないようだった。
離婚手続きはスムーズに進んだ。


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

35: 名無しさん@おーぷん 18/07/05(木)20:57:38 ID:RQm
私は従姉を頼って上京し、従姉が経営する店で働いていた時に知り合った男性と
すべて理解してくれた上で再婚。
翌年女の子を産んだが、夫婦同じ感覚と価値観での子育てがこんなに幸せな時間だとは。
非情だと言われるかも知れないが、置いてきた元娘の存在を思い出すことも無くなっていた。

再婚して10数年経った頃、突然置いてきた元娘が訪ねてきた。(戸籍の附票で調べたそうだ)
父親が亡くなり、現在バイトで食いつないでるそうだ。
父親の保険は解約されていて尚も借金があったそうで生活の面倒を見てくれとの用件。
昔の面影を探すのに困るぐらいぶくぶくに太った、我が娘ながら醜い姿に驚愕。
私はわざと部屋に通した。
うちの娘はバレエをやっているので手足が長く姿勢もいい。
親の贔屓目もあるんだろうが、可愛らしい顔立ちもしている。
その娘の発表会の写真を飾ったサイドボードの前に案内して
「流れる血の半分の差でずいぶん違うね」って言ってやった。
「面倒見て欲しいってどういうこと?まさかそんなみっともない容姿で
 妹と一緒に暮らしたいとか思わないよね?」って言ってやった。
「お金が欲しいの?だったらお金をくださいの前に言うことがたくさんあるよね?」とも言ってやった。
そしたらあの時と同じ憎しみの籠った目で睨み、黙って帰って行った。
一体何をしにきたのか。久しぶりの再会に肩を抱いて泣くとでも?馬鹿馬鹿しい。

36: 名無しさん@おーぷん 18/07/05(木)20:57:50 ID:RQm
以来一切何の連絡も無かったが、半年ほど経って自殺したと連絡があった。
連絡は元義妹から。元夫に妹がいたことも忘れていた。
離婚したって母親なんだからお前が始末しろと言ってきた。
元娘にどんな交流があったかも何も知らないし分からないので葬儀はしなかった。
元夫の骨壺もそのまま部屋に置きっぱなしだったので、一緒に宅配便で送骨した。
罰当たりと言われても結構。
現夫には一応相談した。後悔しないのなら好きにすればいいと言ってくれた。
その時に初めて知ったが、元夫が一度だけ現夫にお金の無心に来ていたらしい。
一銭も渡さず怒鳴り返したと聞いて呆れたが、内心では笑っていた。
死ぬ前に元娘が会いに来たことは話していない。
その日の出来事は墓場まで持っていくつもり。

今手元にいる娘は文字通り宝物。
この子の為なら死んでもいいとすら思える。
同じ娘なのに、この感情の差はなんだろうと不思議な感覚もあるが
鬼と言われようが、大切な娘に将来的な不安の種が無くなったことで安心したと言うのが本音。


37: 名無しさん@おーぷん 18/07/06(金)00:11:09 ID:T3J
>>34-36
ゴミ共の骨の処分なんて、その燃えるゴミに出すだけで充分なのに、送骨してさしあげるなんて…乙です
元旦那さんのやった事は「やさしい虐待」だね。
結果的に碌な躾もされていない人間を一匹作りあげた訳だ。
離婚して親権も渡してたのだし、頼られても困るわな
ってか「母親の愛情が無限にある」って錯覚する人結構多いけれど、母親も人間なんよね
そこまで酷い手合いだと、置いてきた娘に一切の情が沸かないのも納得いくよ。
今のご家庭で幸せに余生を送れる呪いをかけておきます。

38: 名無しさん@おーぷん 18/07/06(金)00:12:49 ID:Y3v
>>34
就学とか集団生活を始めた辺りで、父親の教えと母親の教えと、
どちらが我が身を思う言葉かわからなかったのなら、
まあその程度のオツムの娘だったんだね
本当は夫婦で躾方針を擦り合わせて、娘にどちらの親に従うかなんて悩まさせないでいられたら、
娘も幸せだったかもだけど、
まあ仕方ない、ケセラセラだ

40: 名無しさん@おーぷん 18/07/06(金)09:39:00 ID:0D6
>>34-36
なんかスカッとした!

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5


クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…