男02
人気記事
【緊急】私、謎の病にかかる → 医師の書いた衝撃の診断書をご覧ください…(※衝撃画像)
【狂気】ワイ、温泉を出禁になる→ その驚きの経緯・・・・・・・
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法…マジすげえぞwwwwwww
【マジかよ】ガチで経験人数多い女の特徴wwwwwwwww
【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)


175: 名無しさん@HOME
現在、妻&息子とは強制別居中の40男です。
結婚して7年で、新居も建てて子供も生まれて順風だと思ってたん
ですが。
嫁はかつて、アマチュアバンドのボーカルをしていたことがあって、
今も夢が捨てられなく、(結婚した当時は諦め半分で、あまり話し
てくれなかった)昔の仲間から再結成、みたいな話が来たのは、
妊娠6ヶ月の頃。
出産→育児と目まぐるしい最中に、子供を自分や実家の親に預けて
練習に参加。
まぁ、嫁の夢ならと、出来る範囲で協力をしてきたんですが、掛か
る費用が、ハンパじゃなくて。(練習会場の使用料、衣装代、交通
費モロモロ)口論になることも度々で。
練習の日が、自分の仕事の日と重なると『休めないの?』って。ナニソレ。
で、嫁の実家のご両親と違って、自分の両親は結構高齢。
4歳児を任せるには、体力的にはかなり無理があって。
嫁はそれも気に入らないらしく
『アンタの両親がしっかりしていれば、私はもっと練習出来
 るのに!なにさ、あんな役立たず!』

このセリフと共に顔を叩かれてしまって、とっさに殴り返し
てしまいましたよ。
上顎、骨折寸前。全治1ヶ月。
向こうの親が飛んできて、子供も連れて行ってしまいました。
殴ってしまったのは、全く自分が悪いのだが、仮に今回叩かれて
殴り返すのを我慢できても、何時までも我慢できたかどうかは、
正直わからないんだな。
来るべきモノが来たかなぁ、ってカンジがしてます。


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

176: 名無しさん@HOME
>>175
よくやったGJ!

殴ったのはまずかったがすっきりした。
そんな馬鹿女と別れて次に行け。

179: 名無しさん@HOME
>>176
暴力を肯定するな。頭オカシイんかよ。

177: 名無しさん@HOME
>>175
顎骨折じゃ後遺症まで考えないと。一生付きまとわれるだろうね。
嫁さんの夢壊したんだろうし。

殴らなきゃ奥さん有責で楽に離婚できただろうに。

178: 名無しさん@HOME
>>175
自分でも分かってると思うけど、嫁にどれだけ非があったとしても
暴力はいけないよ。
それに全治一ヶ月って、いくらカッとなったからと言って理性飛ばしすぎ。
子供が男女どちらか分からないけど、自分の娘が将来結婚して旦那に同じような
怪我を負わされたらどう感じるか分からない?
いつまで我慢出来てたか分からないって、暴力以外にも訴える方法は
あるでしょうに。
強制別居は良い事だと思うよ。一度暴力を振るってしまったあなたは
暴力への敷居が低くなってしまってる。また何かあった時は間違いなく
暴力を振るうと思う。

180: 名無しさん@HOME
>>175
釣りかと思う程のお話ですね。
嫁さんのレベルやキャリアはわかりませんが
多分相当の覚悟をして再結成したのに
4年も経って芽が出ないなら
何十年やっても出ないんじゃないでしょうか。
それに気づかないのはほんとにアフォですね。
頑張って次へ進んでくださいね。

181: 名無しさん@HOME
思わず平手返したぐらいならいいけどケガの程度が酷すぎる。
男の方が力が強いのにかっとなったら加減のつかない性格?

182: 名無しさん@HOME
赤の他人相手なら、余裕で警察にお持ち帰りされる事態だよね。

183: 名無しさん@HOME
今まで嫁の趣味にかかった費用を可能な限り算出してるよね?
顎骨折がどんな風に転ぶかはわからんけど、
「あんたの親は役立たず」とかほざく前に自分の親に預けたら?って感じだ
だって、顎が砕けたら即引き取るくらい嫁親は行動が早いのにね

なんか、この嫁には絶対謝りたくないよねー腹立つわー

184: 175
レス&アドバイス、トンクスです。
書き忘れましたが、国家公務員サマ、いらっしゃってます。
(嫁が呼びました)
DV法に引っかかっていて、下手すりゃ前科モノってところです。
景観さんも『あの法は、男に不利過ぎる内容だと思うよ』と言って
ましたが、女性がか弱いのは当然で。自分の過失もそこにあるんです。
ただ、嫁が先に手を出しているので、お互いに傷害罪で訴える、
なんてことになると、泥沼か対消滅ということらしいですよ。
『昔は夫婦喧嘩でK札が出張るなんて、あり得なかったんだけどね。
 これも時代ですな。』と、刑事さん。お世話になりました。

186: 名無しさん@HOME
男と女じゃ体力が違う
首絞められたときは対抗できない悔しさと恐怖が残った

187: 名無しさん@HOME
昔なら罪にならないね、典型的なDV野郎の言い草だ。
ふざけた書き方といい嫁もDQかも知れないけど175も相当DQ。

188: 名無しさん@HOME
女は三日叩かないと狐になるっつー話だからな。
175は加減ミスっただけで仕方あるまい。
今までのバンド絡みの費用をしっかり付けているなら、嫁が専業なら慰謝料とある程度相殺出来るんじゃない?

190: 名無しさん@HOME
>>188
隣の国に帰ったら?

192: 名無しさん@HOME
殴ってしまったのが何故悪いのかわかってないんだろうな。
力が強いのとグーを出してしまう男性が不利なんて周知の事実を
40年で学んで対応できるようになってないことも問題。
愛のムチでもない感情を抑えられなかった暴力。
そのせいで子供も引き取れないだろうし一時の感情ですべてパー。

194: 名無しさん@HOME
>>175
40過ぎて暴力とは随分小さい男だこと。
40なら稼ぎだってそこそこあるだろうに、
嫁の趣味くらい好きにさせてやれないのかね。
田尾の奥さんもバンドやって楽しそうだけど、
大きな気持ちで見てやれないもんかね。
あ、どっちもどっちか。

196: 名無しさん@HOME
>>184
警官が「DV法は男に振り過ぎる内容」と言ったとか
刑事が「昔は夫婦喧嘩でK札が云々」と言ったとか
一生懸命自分は運が悪かったと弁護しているようだけど
全治一か月の怪我を人に負わしといて、何言い訳してんだ。
昔がおかしかったんだよ。
警察は基本、民事不介入だから、家庭内の中での暴力や犯罪行為には
手が出なくて犯罪行為が単なる痴話げんかとか躾で誤魔化されて来たんだろ。
でも今は、身内・他人関係なく犯罪は犯罪ですよ、という時代になった。
お巡りさんはきっと、そういう事実を優しく言ったはず。
それを勝手に都合のいいように脳内変換するなよ。

198: 名無しさん@HOME
働きもしないで「俺のバンドデビューを応援してくれ」と言って遊び歩く亭主。
嫁に働かせ子供の面倒もみず、高齢の嫁親を「役立たず」とののしる。
さらに嫁を平手打ち。
思いつめた嫁がつい手近なもので反撃したら亭主重傷。

これと同じことじゃね?
追い詰めた寄生虫女が一番悪いだろ。

まあ戦略的に相手に付け込まれる隙を作ってしまったことだけがおろかだが。

201: 名無しさん@HOME
「女が殴られた」だけで思考停止する人って馬鹿丸出しだと思うよ。
全治一ヶ月と一ヶ月安静にしてないとダメなものすごいけがを混同してるっぽいのも痛い。
殴られ嫁のやってることはどう見たって寄生虫と言われても仕方ないじゃん。

202: 名無しさん@HOME
専業の分際で家事も子育てもおろそかにして遊ぶ女なんてクズ。

203: 名無しさん@HOME
この嫁、どうみても、殴り返されても仕方のないことしてるんだけどね
それでも殴っちゃったら男が不利になるんだよ
警官の言ったことはそういう意味
どんなDQNでもカスでも、怪我させちゃったら絡まれて毟り取られるだけ

対抗手段としては、この寄生虫女の悪行をできるだけ詳しくさらけ出して
慰謝料相殺にもっていくくらいしかない

殴っても怪我さえさせなきゃ、寄生虫嫁から慰謝料とることもできたんだけど

205: 名無しさん@HOME
専業主婦が家庭のことをおざなりにして遊びに行ってる時点で
厳しく叱りつけなきゃいけなかった。
調子にのらせてしまったために、権勢症候群のイヌと同じ状態になってしまったんだよ。

207: 名無しさん@HOME
>>205
権勢症候群の犬にはげ同意。
ご主人さまに食べさせてもらって、
ご主人さまのお金で遊ばせてもらってるのに
なに勘違いしてんのって感じ。

離婚だって騒ぎ立てるのはいいけど
そうしたら今度は誰に養ってもらって
遊ぶお金もらうつもりなんだろう。
嫁親?

209: 名無しさん@HOME
加減を知れ
しかも殴ってなきゃ万々歳で離婚になるのになぁ
しかもやったよ!俺やったよ!ってな感じが…

210: 名無しさん@HOME
頭が悪いから手が出るんだな

211: 名無しさん@HOME
嫁の人間性が最低最悪であることは疑いの余地もないのだが、
骨折れるほどのグーパンチが咄嗟に出るってすごいよなぁ。
よしんば離婚しないでそのまま結婚生活続いたとしても、
子供がでかくなって反抗期になって生意気な口きいてきたら
同じように理性飛ばしてグーで殴るんじゃないの。

212: 名無しさん@HOME
>ただ、嫁が先に手を出しているので、お互いに傷害罪で訴える、
>なんてことになると、泥沼か対消滅ということらしいですよ。

嫁が殴ったのと、自分が嫁を殴って「上顎骨折寸前」までやったのを同等と考える頭
診断書とかがどのぐらいの力をもつのかわからないのかなー
どうせ嫁に殴られたのだって、鼻血も出ない程度でしょ?

もし嫁と旦那が逆だったら、って書いてた人いたけど
家庭板読んでる嫁なら
殴られた時点で自分で病院行って、あれこれ証拠集めて、ICレコーダーで録音して
緑の神をさらりと召喚するだろうなぁ

気団のスレとか見ててもとりあえず目先のことでしか動かないんだよね
男のほうがよっぽど感情的

214: 名無しさん@HOME
>>212
こういうことを書くから、「女って馬鹿だな」って言われるんだよ。
頭悪い奴は偉そうにレスすんなw

215: 名無しさん@HOME
すげーな 自分は殴ってもOKなんだ 男は殴られてもそのまま我慢してろって?
なんでそんな脳みその女を養わなきゃいけないんんだろうなぁ?
心の棚がものスゲー広いんだろうな
何㌶あるんだ?

216: 名無しさん@HOME
>>215
そういうことを言ってるんじゃなくて、
自分有利で離婚したけりゃ我慢するしかないだろ、って話。
わざわざ自分を有責配偶者にするのは愚の骨頂。
特に今回のは、殴って怪我させてなけりゃ
嫁から慰謝料取れたかもしれないぐらいのケースなんだし。

217: 名無しさん@HOME
殴られて一時的にカッとなって殴り返して
衝動的な気持ちはある程度スッキリするだろうが
喧嘩両成敗だとなあなあにされるのと
相手の過失を存分に利用して離婚に持ち込むのと
どっちが総合的に見ていいか、ってことだよ

218: 名無しさん@HOME
骨折する程の怪我させて平気な男となんて
怖くてこの先暮らせないでしょ。
何かあるたび暴力ふるうんじゃ堪らんよ。


219: 名無しさん@HOME
嫁は確かにバカだが
殴っちまった175はもっとバカだな
全治一ヶ月って…
自分の親をそんな風に罵られたらカッとなるのは分かるけどさ

離婚有利にすすめられるバカ嫁なのに
これでオジャンどころか不利になるな

ちなみに個人的には
暴力に関して女有利の日本の法律がおかしいとは思わん
男と女じゃ腕力、体力、瞬発力etc.で差がありすぎる
平均的な体格の男はボビーと対峙してると思えばいいw

220: 名無しさん@HOME
>175
今後175さんは殴った理由に
「実家の両親が高齢で孫の面倒を任せられないのを『役立たず』と罵られた。
 人間としてどうしても許せなかった」
を前面に出しましょう。
高齢者に対する侮辱、しかも自分を生み育てた親に対するあからさまな侮辱
なので世間の目は違ってくるはず。
弁護士さんにはとにかく親への侮辱と家事の放棄がどのくらいだったか詳細に
書いたのを渡す様に。

221: 名無しさん@HOME
普通グーで殴るか?
平手だろ・・

223: 名無しさん@HOME
とりあえずチョキでは殴らないよな。

224: 名無しさん@HOME
すぐに手をあげる人は治りません。
どんだけ結婚しても治らない。

226: 名無しさん@HOME
漫画の同人誌と同じでアマチュアバンドも自己陶酔の世界だからね。
オリジナルの曲があるならまだしも、コピーバンドでしょ要は。
趣味として楽しんでいる分には良いけど人生における優先順位を完全に
間違えたね。その175さんの奥さんは。
元々仕事でやっているとか、そのアマチュアバンドがセミプロとして
デビューできるとかなら話が違ってきていただろうけど何もかも中途半端。
だったらパートでもして保育園代は175さんに出してもらうにしてもバンドにかかる費用は
自分で稼ぐべきだったよ。
その騒動で失う物が大きかったのは妻の方だっていずれわかるだろう。
175さんは夫としてはクズ扱いされるだろうけど、人間のクズとは思われない。
窮極の選択をしたんだよ。
自分の年老いた両親をそんなくだらない理由で役立たず呼ばわりされて平気でいる
人間の方がおかしい。


227: 名無しさん@HOME
自分も175さんは確かに、殴ってしまうくらい怒るのはもっともだと思ったよ…。
役立たずって。そんな言い方ないよ。
自分の趣味の分も稼いでくれている夫の親に向かって…
>>220さんのとおりに、親を侮辱されたことを詳しく話して乗り切ってください!

ただなー殴らなかったら+殴ってても
日ごろのケンカをレコーダーに録音とかしてあったら完全有利だったのにな~
非常にもったいないです…

228: 名無しさん@HOME
頭にきて思わず手が出ることはあると思うけどね
咄嗟に叩くんじゃなく殴るってのは元々DQNの似た者夫婦だったんじゃないの?

229: 175
DQN確定の175です。沢山のご意見、感謝です。

今更、嫁のことを庇っても何にもなりませんが、バンドの件以外は、
家事もパートも頑張っておりました。
バンドの話になると、トチ狂っちゃうんですよ。頭の回転が早い人な
のに、妙に子供っぽいところがある人なので、攻撃的になった時の
罵詈雑言(子供の悪口に大人の理論乗っけたような内容の。)は、
思い出すと今でも、尋常で居られなくなります。

もちろん、手を出してしまった『男』である私が悪いのは、免れよ
うもない事実ですが。

駄文でスレ汚ししました。ROM野郎に戻ります。


230: 名無しさん@HOME
グーで殴ったのはよくなかったと思う・・平手でやり返したなら問題ない程度だと思う。
だって奥さんが先に殴ってきたんだと言うし。

趣味をやりたい(しかも自分のお金ではない)のなら、
旦那さんが気持ちよくお金を出してくれるように家事育児やらをきちんとやり、
むしろ旦那さんから「がんばってるんだし、好きなこともしなよ」とお金を出してくれる状況に
持っていけない奥さんはダメだと思う。
そういう気持ちに旦那さんを操れないのなら、自分で稼ぐかすっぱり諦めるべき。

231: 名無しさん@HOME
グーで殴るのは気違いのする事だろ。なに擁護してる頭のおかしい奴がいるんだ。
骨折レベルの事を自然とやってのける人間と暮らすのは、危険すぎる。

DQNはDQNに惹かれるってことだな。
嫁がDQNらしく低能で、あまり追求してこない事を願えよ。

233: 名無しさん@HOME
言い訳だらだら、暴力を正当化して嫁を殴る旦那はダメだね。

引用元: ・離婚問題に直面している人たち 集まれ!その33


クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…