呆れ01
人気記事
【緊急】私、謎の病にかかる → 医師の書いた衝撃の診断書をご覧ください…(※衝撃画像)
【狂気】ワイ、温泉を出禁になる→ その驚きの経緯・・・・・・・
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法…マジすげえぞwwwwwww
【マジかよ】ガチで経験人数多い女の特徴wwwwwwwww
【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)


533: 1/2 2015/06/09(火)17:24:21 ID:zI4
20代の後半に差し掛かった時、交際してた同じ歳の彼氏に「行き来する交通費面倒だし同棲しようよ」
と言われた。
「古い考えかもしれないが、結婚や婚約しない同棲は抵抗がある」という話をしたら、
「じゃあ婚約しよう!」と言われた。
「じゃあ」というのが気になったが、明るくて人当りのいい彼のことは好きだったし、
漠然と『いつか優しい人と結婚して子供を持って』という未来を描いていたので、同意し婚約した。

両家親とも話し、入籍は引っ越し先が決まってからーとか、式はどうしようとか、忙しくなるねw
子供は引越して生活が落ち着いてから考えようねw2人は欲しいね、とか色々話し合った。

ある日新居の物件を見た帰り道、彼が話し出した。
彼の会社で30代半ばで結婚してその後出産した女性が数人いるのだという。
最近も37歳で初産で出産し、産休から復帰した女性がいるのだとか。
「ふーん」とか「へーまあ今は多いよね」とかうずいてたら、

「だろ、だから俺たちも37歳くらいで子供作るのがちょうどいいよね。それまでいっぱい2人で
遊ぼうよ」と言われた。
人通りの多い道で「ええええぇぇぇぇえ?」と叫んでしまった。

私のアパートに戻り、彼とよく話した。
35歳過ぎたら高齢出産で、母体のリスクが高いこと。
そもそも妊娠する能力が30代になると年々下がること。
妊娠出来ても流産率がどんどん上がること。
37歳で元気に出産した人が身近にいるからって、世の中の37歳がみんな
20代に比べて劣らないほど問題なく妊娠や出産できると限らないこと。

彼は全然聞いてくれなかった。「40歳で出産する芸能人もいるじゃん、心配性だなー」と笑った。
それは成功例で、失敗例は耳に入ってこないだけだと言っても聞かない。
「君は子供欲しいんだろ、それはわかったよ。でも俺も多少欲しいけどすぐには欲しくないから子供は10年後ね。
これでいいじゃん。折衷案でしょ?」
と言った。
どこが折衷なのかわからなかった。延々話し合ったがダメだった。
「婚約を破棄する」と泣いて彼を追い出した。

婚約破棄の話を両家にすると、彼のお母さんに泣かれた。
「息子も結婚すれば気が変わると思うから、とにかく結婚して。もう親戚にも話しちゃったの」
と言われた。
彼の友人だとかいう人達からSNSでメールがどんどこ来た。
「○○(彼)を愛してないくせに子作り目的で結婚しようとした、打算的な女」と書かれ、
気味の悪い私のヌードコラを添付して送られた。
味方はうちの家族だけだった。

何を言われても、結婚10年目まで子供作らないなんて宣言して撤回しない人と幸せな暮らしなんて
出来る気がしなかったし、反省はあっても後悔はなかった。
その数年後、別の人と出会い結婚して子供を持った。


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

534: 2/2 2015/06/09(火)17:26:25 ID:zI4
2人目不妊で、2人目の子は結局36歳で産んだけど、本当に産後体力が戻らずしんどくて、
あのままズルズル行かなくて良かったなーと思った。
結婚相手がいなかったとか、子供が出来なかったとかの理由で高齢で産むのは辛くても我慢できる
だろうけど、若いうちに結婚してるのに旦那の希望で高齢を待って出産、なんて育児に耐えられ
なかったと思う。

一度だけ人から聞いた彼のその後は、35歳で「本気婚カツ始める!」宣言を周囲にしていたとのこと
だった。
だいぶ後頭部の髪がヤバくなったり、彼のお父さんが糖尿の治療から逃げて馬鹿食いして失明して介護にてんやわんや、とか
色々あったらしいが、本人は全然気にしていない様子だということで、持ち前のポジティブシンキングで素敵な女性を捕まえてると
いいなと皮肉でなく本心から思っている。

535: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)17:54:00 ID:OVT
読んでゾッとした…
確かに回りにも40前で初産の人いないわけじゃないけど
30後半で子供産むのって覚悟がいると思う
体力に自信のない私には無理だわ
~彼氏の友人って下品でサイテーだね
近所に40過ぎのおばあちゃんと初産のママさんがいるけど対照的過ぎて驚く(二人は同級生らしい)

536: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)17:59:00 ID:pF7
>>534
若い女性捕まえようとしてるなら無理だろうし無関係でいられるけど、
子供欲しさに婚活してるんなら533さんとこに押しかけてきそう…

と思ったけど同年代なら割りと見つかるか

537: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)18:16:31 ID:cVq
婚活成功してほしいよねw
火の粉が降ってくるの嫌だからw

その元彼は本当に十年子作り拒む気だったのかな
それが子供欲しい嫁にとってどんな生き地獄の結婚生活になるか想像しなかったのか

538: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)18:37:26 ID:pF7
>>537
想像力無しで本気だったんだろうと思うけど、
実際に婚約・結婚継続してたら37になったころには
「高齢出産はだめ、お前は手遅れ、若い女がいい」
とか言い出してる可能性もある
考え無しって怖いよね

541: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)21:10:03 ID:cVq
まあ533の言う通り、良い出会いがなかったとか、不妊を乗り越えてとかでの高齢出産・育児なら
腹くくって頑張るのみだけど、十年は遊びたいもんねー!なんて理由で高齢は無理だわな

542: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)22:47:38 ID:bpq
私は仕事が面白い&出会いがなくて遅くなったクチだけど
36の初産はなかなか大変だったよ。大変すぎて一人っ子だしね。
二人で意気投合して計画立てても希望通りになるかどうかは別の話だけど
最初の時点からそこまで人生設計が違う人とは一緒になれないよね。

芸能人なんて容姿がいいだけじゃ続かない。
容姿に加えて体力と精神力が超あってそれなりの知名度を築く運があった一握りの人達の中の
また更に一握りの高齢出産の例なんて持ち出されて
納得する女性の方がヤバイわよねw

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2


クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…