masaki0I9A4837_TP_V1
人気記事
【緊急】私、謎の病にかかる → 医師の書いた衝撃の診断書をご覧ください…(※衝撃画像)
【狂気】ワイ、温泉を出禁になる→ その驚きの経緯・・・・・・・
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法…マジすげえぞwwwwwww
【マジかよ】ガチで経験人数多い女の特徴wwwwwwwww
【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
394: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2014/11/16(日) 03:52:13.32 ID:3ZXVz6Ot
自分の友やめ。
長文でごめん。

大学に入ってすぐに、すごく気の合うAと言う友達が出来た。
Aは俺と同じ数学科に所属。
お互い上京したてで、趣味も研究分野も合って毎日のように遊んだり一緒に講義を受けてた。
能天気ハイパー馬鹿な俺と正反対に、Aは知的でかなり内気だったが、Aはこんな俺を慕ってくれて、「お前みたいな兄弟が欲しかった」とまで言ってくれてすごく嬉しかった。

ところがある時、Aは同じ学科のBというギャルに好意を持った。
このBはかなりの曲者で、何股もかけたり男に貢がせたり教授に暴言吐いて講義を荒らしたりと、まさに顔以外まったく取り柄のない女だった。
だがAは必死にアプローチを続け、Bに実家からの仕送りを貢いだりして「キープ」扱いされるようになった。
その頃からだんだんAは講義をさぼるようになり、少しずつおかしくなっていった。

まず俺に対して無遠慮になった。
片道30分かかる場所から「久しぶりに遊ばないか」って連絡してきて、喜んで行ったら遊ぶどころか始終Aの話。
しかも10秒ごとに鞄から櫛を取り出して髪を梳く。
1時間ほど暗い愚痴が続いたので、心配になって「気分転換に遊びに行こうか。何したら元気でる?」と俺が聞いたら「Bとデートできたらかな」と答えた。
じゃあBを誘えばいいじゃん、なんで俺を呼んだし…って悲しくなって、その日は適当に理由つけて帰った。
またある時は「今しつこい女数人にナンパされて困ってる。助けてくれ。」と連絡してきたので、講義を抜けて急いでその場に駆けつけると、
「自力で振り切れた。でもお前が来てくれて安心した。」とへらへらしていてかなりげんなりした。

続きます。





アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①


395: 2@転載は禁止 2014/11/16(日) 03:54:41.79 ID:3ZXVz6Ot
次に女癖が悪くなった。
Aはもともと結構イケメンなのだが、最初の頃の内気さはどこへ行ったやら、遊びと称して女性を何人もひっかけるようになった。
しかも女性に告白させて、それをこっぴどくふるのを楽しんでた。
「そういうのは相手に悪いからやめろ」と止めても「寂しい。」と言ってきかない。
あと奇妙だったのが、Aはわざと自ら危険に突入する。
大学内で問題のある女性にばかり近づいたり、妖しいクラブに行ってちょっと堅気じゃない女性に近付いたりしたらしい。
最終的に案の定ろくでもない目にあって俺に相談を持ちかけてくる。
正直このあたりからAのことがよくわからなくなって、不快に思って少しずつ避けるようになった。


大学卒業して半年後、Aに久しぶりにお茶でも飲まないかと誘われた。
ついつい懐かしさと仲良かった頃のことを思い出してしまい、「もうBとも縁切れただろうし…。」と思って会うと、開口一番に職場での恋愛模様を話された。
職場にいる馬鹿な女に好意を持たれて困ってる、ちょっとメアドを教えてやっただけなのに…と言う話が延々続いた。
しかも注文を取りに来たウェイトレスに意味ありげな視線と言葉を投げかけて誘惑。
イケメンのAに声をかけられたウェイトレスは水を何度も何度も注ぎに来た。
ちなみに俺への給水は一切無視されたwそりゃないぜお嬢さんw

ウェイトレスがAに5杯目の給水を終えた後、Aが会話中におもむろに携帯を取り出した。
そして「あ、偶然見つけちゃった。」と言って俺にあるメールの文面を見せてきた。
なんでもそれは、通勤中に知り合った某有名大学の女性から送られたメールでAへの愛の告白が綴られてた。
「バス待ちしてる間にいきなりアドレス交換しようって言われてさ。すげえ美人だったけど超迷惑。断るわwお前はいいよな、そんな心配なくてw」とのたまうA。
可笑しそうに笑うAを見て、馬鹿にされてるのがわかって流石に不快になったけど、それ以上にその留学生のことを思うと悲しくなった。
このメールを一生懸命うった女性も、まさかこんなとこで晒されるなんて思わなかっただろうなって泣きたくなった。
同時に俺と仲の良かったAはもうどこにもいないんだなとわかって、それ以降遊びの誘いがきても理由をつけて会わないようにした。

続きます。

396: 3@転載は禁止 2014/11/16(日) 03:55:38.58 ID:3ZXVz6Ot
それから少しして、友人Cと飲む機会があった。
Cは高校時代の友人で、上京して俺と同じ分野の研究者になってた。
Cの愚痴を聞いていると「お前は何か愚痴ないのか」と聞かれたので、思わずAのことを話した。
Aへの不満を第三者に話したのは初めてだったんだけど、だいぶ鬱憤がたまってたみたいでかなりすっきりした。
すると俺の愚痴をじっと聞いていたCが、何か考えるような表情で聞いてきた。
C「Aに『ナンパされて困ってる』ってメールされて駆けつけたり、留学生の女の子の手紙を見せられたりしたんだよな?」
俺「うん。他にも色々あったけど。」
C「お前はAがナンパされた現場や、メールを寄越したって言う留学生を直接見たわけじゃないんだよな。
メール自体も会話の最中に突然携帯開いて『偶然見つけた』って言って見せてきたんだよな?」
俺「うん。」
C「……その女の子たちって本当に実在すんの?」

俺はAの女性関係をいつもAの話から聞くばかりで、直接現場を見たことはない。
ちなみにメールもAは文面の部分のみを見せてきたので、送り主が表示されていたかどうかも確認していない。
ただのゲスパーかもしれないんだけど、すべてAの嘘だった可能性もあることに初めて気づいて少し鳥肌立った。
そしてCに「多分Aはお前に対抗意識と歪んだ執着を抱いてる。もう会わない方がいい。」と言われた。
確かにAにはよく「お前だけが俺の唯一の友達だ。」と言われてたけど真相はわからん。
ゲスパーの可能性もあると思うけど、それ以来Aからの誘いにはのらずFOに徹している。
長文すまんかった。
少しフェイク入ってるんで変なとこあってもスルーしてくれ。

397: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2014/11/16(日) 06:26:28.07 ID:prA0xi03
>>396
林先生コピペ思い出した
事実として確定してるのはBに貢いでキープ君になった下り、
ウェイトレス誘惑の下りだけか
女性引っ掛けて告白させて遊んでる所も、見た訳じゃないんでしょ?

イケメンでもまともな恋愛経験ない奴ってそんなにモテないよ。
浅い知識で捏造できる範囲がナンパか言い寄られなんだろうね。
で、酷い恋愛経験しかないから酷い話になっちゃうと。

デートでしか行けないようなお洒落なお店、レジャーとか遊園地での話、
女を落とす時の話とか、喜ばれたサプライズの話とか、プレイ関連の話とか、もうちょい突っ込んだ話は無かったの?
異性関係に派手な人でそれだけアピールの激しい人だったら、自分から動いて成功した具体的な話が自然と混じってくるはず。

真偽がどちらにせよ、
「困っちゃうほどモテる自分」をあなたにアピールしたくてたまらない、歪んだマウンティング行為を受けてるし、
話の内容が嘘だったら相当病んでる、逃げた方がいい。
あなたが将来、結婚とかしたら事案になりかねない。

400: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2014/11/16(日) 11:47:12.24 ID:+17rQBKI
>>397
レスありがとう。
Aから聞いた話のほとんどは「大学内で問題のある女性に近付いたら勘違いされた」「年上の女性にナンパされた」というもので、生々しい話は一切なかったです。
あとは「Bが俺の気をひこうとレズの女性と目の前でいちゃつく」「高校が男子校で、男性に言い寄られて困った」なんて同性愛的な話もよくしていました。
ただ、今のところ自分が確認した事実はAがおかしくなる少し前に情緒不安定になったこと(いきなり怒鳴られたりした。Bに恋をした頃だと思う)、ウェイトレスナンパのくだりのみです。
件のBとは一度大学の中庭でAと歩いている時にすれ違ったみたいなのですが、挨拶もなく通り過ぎられたらしく気づきませんでした。
「Bはああいう女なんだよ。知り合いがいても虫の居所が悪いと無視するんだ。」とAは言ってましたが、Cはそこも事実か疑っていました。
Aは本当にイケメンだったし、放っておいてもモテただろうなとは思いますが…。

401: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2014/11/16(日) 12:27:47.80 ID:1RNw9rM5
>>396
お疲れさまでした。
これからは、きっとあなたに似合う友達が出来るよ。
早くに気づいて良かったと思ったよ。
嫌な気持ちでズルズル何年もつかず離れずするよりよっぽどいいよ。

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…



引用元: ・友達をやめるとき 114