DI_IMG_5697_TP_V1
人気記事
【緊急】私、謎の病にかかる → 医師の書いた衝撃の診断書をご覧ください…(※衝撃画像)
【狂気】ワイ、温泉を出禁になる→ その驚きの経緯・・・・・・・
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法…マジすげえぞwwwwwww
【マジかよ】ガチで経験人数多い女の特徴wwwwwwwww
【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 09:32:07.77
以前、別の板で相談したことがあるので見たことある方いたらすみません。
夫が、もと同僚の女性に飲みに誘われるのですが(2人きりではありません)
飲み会のあと2人でお茶に行ったことがあって、そのとき私はその女性が夫に
気があるような気がしました。その女性には何度も会っていますが私に対する
態度が不自然だと思っていたせいもあります。夫は特にうしろめたいことは
ないらしく、2人でお茶に行ったこともかくさず話してきたのですがそのとき
私が2人で行くのはおかしいと言ったので悪いと思ったようです。ただ夫は
ほかの話題のときもそうですが自分が悪いとわかると話をそらしたり逆ギレして
くるので話し合うことはできませんでした。その後またその女性から飲みに誘われ
私に話すときに誰と行くのか言いませんでした。ほかの飲み会のときは
悪気なく言うのにそうじゃなかったのでピンときて聞いたのですが、ほかの男性の
名前をあげました。その男性は、その女性の飲み仲間で夫とは知り合いでは
ありますが仲がいいわけではありません。私が不機嫌なのがわかったので夫は
話をやめて別室へ行ってしまい話ができなかったので翌日、行ってもいいという
ことだけを伝えました。昨日、また、明日飲み会と言い出したのですが、なぜ早く言わないの
と言ったらこの前いやそうだったから言い出しづらかったと言いました。
また誰と行くか言わなかったので聞いたらその女性と、女性の友達2人の
名を言いました。2人の友達は、夫とは知り合いですが仲がいいわけではありません。
それだけ言うとまた別室へ行ってしまい、寝たふりをして
話を聞いてくれませんでした。
その女性と浮気をしている事実はまったくないことはわかっているのですが、
私の心はおだやかではありません。
浮気していない限り認めるしかないのでしょうか。




アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①



4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 09:35:00.15
なげーよ

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 12:12:47.61
>>3
長すぎるよ
文章もまともに書けないみたいだし
短く要約して
論点だけ箇条書きにして

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 12:25:00.41
>>3
隠そうとしてる時点でやましい考えが有るんじゃない?
相手の女性も気があるとわかっているなら行かせるべきではないと思うけど

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 13:33:37.66
>>3の要約

夫が、もと同僚の女性に飲みに誘われるのですが
私の心はおだやかではありません。
浮気していない限り認めるしかないのでしょうか。

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 14:55:58.50
>>3
ここで我が家のルールを披露します

女性と二人きりで行かないこと

要するに君子危うきに近寄らずと言いうことで、
複数ではしょうがないと言うことで許してもらっています

嫌なことが嫌と言えない関係なら長続きしないでしょ、夫婦ならそれ位言えないと
だけど、あまりにも感情的に言われたら頭に来るから気をつけてね

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 15:53:05.96
>>3
あなたが独身で、旦那が結婚済みの状態として出会ったとする。
もちろん、あなたは旦那という男性を気に入って一目ぼれ状態。

どうしても旦那を手に入れたい。そしたら、あなたはどういう風に振舞ったら
旦那を嫁から引き剥がせるか、どんな作戦で行けば、旦那に悪女と思われず、
(仮定)嫁だけを悪者にして、自分に惚れさせようと考える?

その逆に、旦那の結婚相手がどういう性格の女性だったら、
「これじゃ旦那を(仮定嫁から)奪うのなんて無理…」と諦めると思う?

両側面から、相手女性の行動に隠れた意図を冷静に読み取って、
まんまと踊らされて、旦那と喧嘩しないよう気を引き締めて。

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 16:05:51.04
そんな高度なことが>>3の人に出来るかなあ??
思いっきり極端から極端に走ってしまいそう…
器の大きい女が賢いんだよね、って盲目的に
全部いーよいーよ信じてるから飲みに行ってね☆で
せっかく焼餅も我慢して天使な奥様で頑張ったのに、
努力は空振りに終わり、まんまと篭絡されてしまうような。

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 16:35:19.44
>>3
好 き に し ろ

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 19:16:17.02
>>9
>>12
>>13
>>14
お返事ありがとうございます。
相手の女性は既婚者です。
彼女はお酒が飲めますが私はお酒が飲めません。
ここは私が彼女にかなわないところです。

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 20:08:48.65
>>19
毎回ネタ書いてるようだけど
マジレスしてもらえるスレ誘導しようか?

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 20:39:51.92
>>3さんの勘違いという可能性はないの?
私は昔から既婚・彼女持ちの男性とも飲みしたけど、奥様・彼女は>>3が結構いたよ。
実態は完全シロで、会ったときの態度うんぬんについては私の場合、

1.お酒の開放感ゆえか、男性がパートナーを愚痴ったり変な相談をしたことがある。
嫁が飯マズだが直る方法は?高齢初めてだったが普通なのか?ヒステリー持ちのエピソード、だらしない等。
暴露話で一方的に女性のプライベート深くを知ってるからかなり気まずい。
2.単にこちらが人見知りで初対面の人は誰でも苦手。特に女性には気をつかう。
3.以上のこともあり、それでなくても奥様に変に鎌をかけられ探られてることに気づき居心地が悪い。

こんな感じでしたよ。酒飲みの立場からすれば、酒飲んで喋れれば誰でもいいわけで。
もしも女がご主人に気があればとっくに一線を越えてるはず。つまり、
酒で理性が薄れてるのに、嫁から奪うなんて計算できるわけない。好きならストレートに襲ってるよw
ご主人が堂々としてやましい事が無さそうだったなら、本当にそうなんでしょう。
女房妬くほど亭主モテもせず、先入観で見るからそうなるんじゃないかな。

嫌なら咎めないようにご主人と話し合うとか。
猜疑心で見てしまい旦那が警戒するような状態が一番良くないと思いますよ。
それこそ奥様から気持ちが離れて本当に浮気させることになってしまう。

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/25(日) 21:05:06.80
>>22
お返事ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。
夫にはやましい気持ちはありません。
お酒を飲むのは楽しいそうですが。
もてないというのも本当です。
疑うようになったのは、女性の同僚から女性が私の悪口を言っていたことを
聞いたので、私は何か気に障ることをしたのかわからなかったので自分の友達に
相談したら「○くん(夫)に気があるんじゃないの?」と言われてからです。
それと1回目に飲みに行ったとき解散してから2人でお茶したという話を聞いたので。
長すぎると思って書きませんでしたが実は女性は夫の前勤めていた会社の同僚で、
今は同僚ではありません。
一線を越えることはないだろうと私も思っているのですが、飲みに誘われるのが気になります。

28: 22 2011/09/25(日) 22:07:48.32
>>24
んー、その話は両方とも他人からの伝聞でしょう。
その女が実際どんなニュアンスであなたのことを話したか、友人の脚色・解釈間違いはまったくなかったか。
その女に直接聞いて角が立つのも面倒でしょうから、もうその女が何を考えてるかを悩むんじゃなくて、
ご主人によくお願いした方が早いと思いますよ。私はその女性と会ってほしくない、悲しいって。

私の場合もありましたよ。嫁がヤメテって言うから、もう22とは飲めないと言われたことがある。
そう言われたら、こちらももう誘ったりしないよ。人の家庭を壊す目的など毛頭なくて、
「サシ飲みに出てくるという事は、そういうの気にしない派の嫁なんだ」とこちらは解釈してるから。
元同僚なら気心も知れてるし、酒飲んでグチる友達にはもってこいだからそりゃあ誘うでしょう。
聞けば聞くほど、女にとって都合のいい酒飲み友達(安全パイ)の一人に過ぎないと思う。

もしかしたら酒の勢いでご主人が嫁のことを愚痴って、その女がそれを真に受けて、
あなたを嫌な女だと思ってる可能性はあるけどね。それは恋愛感情とは関係ないし。
飲み会の後にお茶に行ったことも、その場の流れとか、相談事があったのかもしれないし。
それらを恋愛感情に結びつけるのは早計すぎますよ。無責任な他人の言葉に流されないように。

とにかくご主人と穏やかに話し合って、その女には会ってほしくないとお願いすること、
ウジウジとかネチネチした態度は絶対見せないことが肝要だと思いますよ。

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/26(月) 01:47:25.25
>>3
です

相談に乗ってもらったのにすみません。
帰りが遅いので電話したら
5回くらいかけてやっと出て
やはりその女性と2人きりだったことが発覚しました
今いる場所は飲み会の場所とは違う愛ホ街
終わった
女性の名前と愛ホ街の地名を簡単に答える夫もどうかと思いますが

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…



引用元: ・既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ254