MAX87_guragurasuru20140531_TP_V1

人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


715: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)03:14:26 ID:fyN
昔話をさせてくれ数年前、離婚を経験した。
嫁は専業だったが育児も適当で趣味の合間に簡単に家事を済ませる程度だったので帰宅してきた自分がやりきれてない分をやることが多くなってきた。

最後の方たまに外出したと思えばパチンコ、ゲーセン行かなきゃ帰って来なくて22、3時ご帰宅メシ無しなんてザラだった。
嫁が若いとは言え、我慢の限界で好きな人が出来たと正直に話した。
気団板で色々見てきた自分は嫁がガイ化すると予測してたが意外とあっさりと承諾、しかし「親権を望むなら弁護士を挟む」と言われたのでこちらも挟んだら、理由が理由なので慰謝料が発生し 親権は自分、養育費は無職という名のニートだった嫁から貰うことは出来なかった。

一年もしない内に「就職できたので養育費の話をしたい」と連絡があった。
当時は生活に困ったか復縁要請だと思い込んで無視を決め込んでいた。

それから数年後、子供と歩いてるといきなり猛ダッシュして知らないお姉さんに抱きついていた。
よくみたら元嫁
結婚してた全盛期より美人になってた。男も連れてた。

再婚予定だった好きな人は「親権は貰う」と話したとたん冷たくされ、向こうの両親にも反対され初めて
「20代前半で育児経験なんて非常識だ」と罵られた
シングルファーザーとして頑張ってはいるが頑張りすぎて子供の行事やイベントを優先していたら一線から外され閑職にまわされた。

これ見よがしに「子供のイベントに元妻を呼びたい」と言った
どうせ子供がいるの言ってないんだろうからと思ったから、そしたら
「そうですよね。ありがとうございます」と言われた。
よく聞いたら旦那らしく、過去も知って結婚したらしい
現在酒もタバコも辞めてネットゲームやギャンブルもしてないらしい。
それなりに稼ぐようにもなっていて養育費のつもり預金をしてきた、次あったら渡すね!と言われた。
もしかして最初の連絡の時に対応していたら別の運命があったのか?と思うと後悔しかない。

話を聞いてるだけで手がずっと震えてた

なんで今の彼にはできて、俺にはしてくれなかったんだと怒りを通り越して悲しい…



アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

716: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)03:21:44 ID:fyN
「20代前半で育児経験なんて非常識だ」じゃなくて

「20代前半で育児経験なしの娘にいきなり母親になれなんて非常識だ!図々しい」と言われました

あと冗談めかして後日電話で「なんなら子供渡すか?」と言ったら声のトーンが下がって「あのこは犬猫じゃない!今更ふざけたことを言わないで!」「親権争っておいてその程度なの?」とイヤミを言われた。

結局自分の今の生活が崩れるのが嫌なんだろうな…

717: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)06:55:08 ID:5ae
なんだろう。たいして同情できない。
ちなみに最初の連絡をとっても、結果は変わらなかったと思う。

721: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)08:26:56 ID:yrl
>>715
育児も家事も放棄してパチンコする母親って子供には悪影響。
だから離婚も親権取ったのも正解。どう考えても無理だよ、そんな嫁。
新旦那には出来て715には出来なかったのは残念だけど、離婚して何か奮起したんだろうね。
嫁にはその結婚離婚が、ただの通過点でしかなかったと思う。
嫁が出来てなかった家事を手伝ってしまったことで甘やかしてしまったんだろう。
元嫁相手に何か躍起になってないか?やめとけばいいのに。そいつはただの過去だよ。
養育費はハイハイともらっとくといい。で、もらってすぐにオサラバな。

726: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)12:30:38 ID:fyN
休憩だから見に行ったら叩かれたりコラボとか言われてなんなんだ

>>721
ありがとう。
本当に信じられないよ 結婚だって知らなかった もしこれをきっかけに何らかの仕事をするなりギャンブル辞めるなり変わってくれたら再構築だって視野にいれてたけど、あっさり「分かりました」だと。ガッカリだね
もしかしたら専業でなければ婚姻続ける意味ないっておもってたのかもしれない。

離婚直後は両親健在で彼女と結婚する予定だったけど親父が要介護になってからは母親には頼れなくなった。
当時は育児なんて余裕だと思ってた。
結局全部俺がみるはめになった。

養育費はもらったよかなりまとまった額で来年から毎月入れて貰える話になったけど許せない

727: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)12:38:02 ID:ZrX
嫁さん育児ノイローゼだったのかしら?
今はちゃんと養育費入れてくれるなんて、まともな人じゃん

729: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)13:07:18 ID:3zg
>>726
結局当てが外れて自分だけ貧乏くじを引いたと思ってるんだろ。
貧乏くじと思われてる子供が可哀想だな。
元嫁に対しても許せないとか、お前とはもう赤の他人だから。
子供を使ってストーカーみたいなことするなよ。

730: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)15:01:47 ID:fyN
>>727
産んでから様子がおかしくなった。

>>729
子供は可愛いが外れくじを引いたとは思ってないと言えば嘘になるよ。
彼女も子供がいるって知りながら恋愛してきたのにいざ引き取ると二十歳過ぎた身分で親出すとか、こっちが冷めたわ
そのあとも色々出会いがあったけど結婚まで行かない。
なんの子育てもしてない元嫁に「ちょっと付き合っただけ安易に子供に合わせたり遊ばせたりしない方がいいんじゃない?」とかほっとけだわ
「次母親に人に悪いから私は子供が会いたいと言わない限り会わない」とか完全に逃げてるけど会いたいに違いないので来年からちょくちょく会わせるつもり。
女って以外と薄情なんだな

718: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)07:20:59 ID:Ucd
>>715
久しぶりにこのスレで人間のクズを見たよ。
お前の事だよ。

731: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)15:15:45 ID:fyN
>>718
シングルで頑張ってるのにクズ呼ばわりとか

最初は閑職に回されて定時で帰れてむしろラッキーと思ったけど残業分はなくなるし慣れた現在は提示前に時計を見る時間が増えた。

732: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)15:17:45 ID:xd0
>>731
ウゼーよクズ
文章支離滅裂でわかりにくいし
子供が可哀相だよ

733: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)15:20:43 ID:fyN
クズじゃねーよハゲお前しつこい

735: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)15:24:13 ID:fyN
ダメだイライラしてる
もう書かないよ それじゃ

736: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)15:35:41 ID:x51
>>735
もう来んなよー

740: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)16:08:39 ID:fW1
男女逆にした話ならあるあるかも。
駄目な男に見切りをつけて離婚したら
別の女と結婚して
その女のコントロールとマネジメントで
見違えるようないい男になってしまいました
みたいな。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part16





元妻視点…

872: 名無しさん@おーぷん 2015/11/22(日)20:43:10 ID:OLs
ネットにある話のようにうまくいかないものだなーという話。

旦那に好きな人が出来た、と言われ弁護士を挟み、親権は旦那、養育費月4万で決着がついたまでは
本当の話で、旦那を含めいろんな人が知っている。

だけど詳しい話は誰も知らない。

私は当時育児 に参加しない、家事もしない人だった。
若いと言ったら若いんだけれど子供がいてもまあ早すぎない年齢だった。

あげく大好きなパチンコやネットゲームにのめりこみ仕事に帰ってきた元旦那が全部やるっていう感じだった。
それでも4年は頑張ってくれたけれどついに向こうに好きな人ができたと言われ、
ちょうど腐ってるなーという自覚があった私は離婚を承諾。

不倫はシロとはいえ理由が理由なだけに相手有責で離婚。
手切れ金代わりにいくらかもらい、養育費も仕事も見つかるまではいいと保留状態。

すぐに就職口が見つかり連絡するも「落ち着くまでいい」と言われ言葉に甘えた。
そこでがむしゃらに働いていたら今の旦那に出会い、再婚。
現在も養育費を自分の稼ぎで払い続けている。

先日、肩を叩かれた後に気づいたけれど前の旦那と娘だった。
まだ3年もたってないのに10歳ぐらい老けた元旦那。 ちゃんとご飯食べてるのかなーといった感じの娘

好きな人と再婚する予定だったけれど女性側の両親に反対されて結局別れたこと。
今はシングルファーザーとして頑張っていること。
子供の行事やイベントを優先していたら一線から外され左遷されたこと。

夫のあまりの変貌ぶりにショックを受けてる。別に何かするつもりも、権利ももうないんだけれど。

前の旦那が今の旦那に「イベント(入学式等)に私を呼びたい」と言ったところ
「ぜひ呼んであげて下さい」と言っていたけれど私にはそんな権利はないと思っている。

今更母親顔なんてできない。


私は過去アニメゲーム命で運動ゼロだったのに、ゲームやアニメはすべて売り、ネットもバッサリやめて携帯だけ。
今は料理と手芸が趣味。酒もたばこもやめた。

いま思えば、なんで今の旦那にはできて、前の旦那ではこの踏ん切りができなかったんだろうと思う。
別に前の旦那に未練があるわけではないんだけれど、兎に角申し訳ない気持ちでいっぱい。


ネットの世界の話なら、多分私は子供をよこせーとか養育費を払わないガイにでもなり、
制裁を受けるんだろうが、現実はそんなもんじゃない。

子供には申し訳ないけれど子供を見るのが辛い。
昔のだらしない自分を思い出してしまうから 欲を言えば年数回の面会もキツイ。

頑張って月々4万円のATMやらせていただきますのでこれ以上距離をつめないで

873: 名無しさん@おーぷん 2015/11/23(月)02:34:15 ID:hO3
人間の証明思い出しちゃった
夫と子を捨て贖罪の日々を送ろうとするが思いがけず良い再婚に恵まれ幸せ
特に非はなかったはずの夫と子が不幸な人生を歩んでた…ってところがそっくり

875: 名無しさん@おーぷん 2015/11/23(月)10:26:00 ID:Xw9
旦那が有責で旦那が親権とって引き取ってるのに
なんで別れた妻が養育費を支払ってるのか状況がいまいち

876: 名無しさん@おーぷん 2015/11/23(月)10:42:17 ID:Cch
>>875
養育費と慰謝料で相殺になる事もあるかもしれないけど
この場合、嫁の家事育児放棄と旦那の浮気で慰謝料ほぼ相殺
手切れ金貰ってても、嫁が養育費払うのは普通じゃ?

878: 名無しさん@おーぷん 2015/11/23(月)12:20:29 ID:N5Y
養育費って有責が払うものじゃないよ。
たまにいるよね、前の顔見たくないから養育費要らないとか言う人
自分の金じゃなくて子供の権利だし世の中振り込みもあるのになにいってるんだろうと思う。
子供を自分の一部かなんかと勘違い?
自分が困るのは自業自得だけどそれで極貧で子供巻き込んだらダメだよな。
払わないでトンズラされてる人は同情するけどね

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいop 3


クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…