親子01
人気記事
【緊急】私、謎の病にかかる → 医師の書いた衝撃の診断書をご覧ください…(※衝撃画像)
【狂気】ワイ、温泉を出禁になる→ その驚きの経緯・・・・・・・
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法…マジすげえぞwwwwwww
【マジかよ】ガチで経験人数多い女の特徴wwwwwwwww
【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)


65: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 02:56:10.76 ID:bAysQGaA
6ヶ月の娘がいるんだけど、今日兄家族の家に行った。
兄に抱かれた娘は大泣き、取り返して泣き止ますも私がトイレ行ってる間に悪ふざけしてしつこく驚かしたり顔を擦りつけたりして泣かせる。
もう完全に怖がって視界に入っただけで顔が歪むようになってしまった。
兄、兄嫁共にケラケラ笑って「うちの娘ちゃんなら喜ぶのに~」って当たり前だろ。
兄嫁「うちの娘も私子ちゃんの旦那に抱っこされたら泣くかな~~?」
って、いやうちの旦那は抱っこして嫌がって泣いたらそれ以上しつこくかまわないし。

兄の性格は嫌がれば嫌がるほどエスカレートして喜ぶやつだった。
うちの娘が言葉をしゃべれる様になっても嫌!って言えば言う程嫌がらせして喜ぶだろう。
お互いに娘が出来て変わったと思ったのに。
もう絶対会わない。会うときは主人同伴。

娘、寝かしつけのときいつもより激しく泣いてた。
本当にごめん。
ごめんとイライラが募って寝れない。


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

66: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 04:01:13.84 ID:7ky2j1U/
>>65
過保護スギぃいいい

67: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 05:34:24.52 ID:thKvia9Z
クソ兄乙。

68: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 07:24:28.76 ID:+b+dDSN4
>>65
そんなに嫌ならなんでそこでトイレに行くかな

69: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 07:52:53.90 ID:AHCTb5qe
>>68
それは生理現象だから仕方がないでしょう

70: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 08:56:52.48 ID:pZyf8/5o
>>65大変だったね。気持ち分かります。

71: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 09:56:52.16 ID:alftwIYG
でも兄家族の家に遊びに行って、抱っこして貰わないなんてことは普通はないし
知らない人に抱っこされて泣くのもあるあるなのに、取り返したとかこの人もちょっと変

72: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 10:05:36.30 ID:DsZELdtm
ガルガル()ってやつ?

73: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 10:11:11.80 ID:AHCTb5qe
まあしつこいけど特に非常識な行動ではないよね
単に兄のことが大嫌いなんだろう

74: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 10:55:29.72 ID:bAysQGaA
>>65です。
知らない人に抱っこされて泣くことについては成長過程でのことなので気にしませんし、娘も適度な距離を保って時間が経てば慣れることがほとんどです。

兄の場合はたぶん泣かせるのが楽しいんでしょうね、
既に泣き叫んでる0歳児にしつこく落とすふりをして驚かしたり
もういい加減やめてと言っても顔見て泣き叫ぶ娘の体を揺さぶってたりしておもちゃの様に扱ってました。

兄のことを嫌いなんだろうっていうのは否定しません。
自分の幼少期と娘がかぶって見えてしまって過度にストレスを感じてたのかも。

兄への憤りも自衛できなかった自分へのムカムカが更に大きくしてるのも自覚してます。

>>71>>73
小さい赤ちゃんが全身全霊で嫌がってるのにしつこく嫌がらせするのは普通ではないし、非常識だとも思ってます。
自分と置き換えて考えたらわかることかと。
こういうことを非常識と思えない人は、本当に自分が巨人にでも追いかけられたり驚かさせれたりでもすればわかるのかな。

76: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 10:58:44.48 ID:1yxgRI8i
姪にヘンな事する叔父って多いパターンだから将来気をつけなよ
下手すりゃ幼児だって危ないから

今からそんな状態じゃ危ない
普段常識的な言動してれば、その「立派な叔父像」を崩すようなことは魔がさしてもしない
でも普段から冗談と称して嫌がるようなことしてるヤツは
手を出して本気で嫌がられたら冗談や遊びだと持っていけばなんとかなる、と犯罪の線を越える敷居がひくい

叔父の家に1人てま遊びにいかせる
叔父やその娘と一緒に風呂に入らせる
叔父と車で出かけさせる
これは控えて
実の兄にそんなこと考えたくないだろうけど、これからは妹ではなく、娘の母親として自分を置いてください

77: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 11:01:08.03 ID:osQoPCr3
この流れですぐに性的虐待示唆するように持ってく人の思考回路が不思議だわ
注意深いのは良いけどずっと性的なこと考えてるんだなー

80: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 11:38:54.08 ID:1yxgRI8i
>>77
現に虐待してるのに何を言ってるの?
別に男はみんな性的虐待する可能性もってるから避けろなんて話してないし
どうみてもヤバい人は避けるべきでしょ

「虐待じゃなくて軽い悪ふざけでしょ
ましてや性的虐待なんてするわけない。妄想ひどすぎ」

とかこのケースで思ってるならお花畑としか
赤ちゃんの頃は単なるオモチャとして遊んでるだけ
別の意味で遊べると思うようになったらやりかねないメンタルの持ち主だよ、この兄貴は

82: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 12:23:39.67 ID:OkOZSzmh
この兄は嫌な奴だと思うけどなぁ
皆自分が大事に大事に育てた赤ちゃんを粗雑に扱われて怒らないの?

94: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 14:49:57.14 ID:gy7bmC+K
>>82
同意
私だったら耐えられん
嫁もおかしいみたいだし接触しないほうがいい
旦那同伴の時でも同じ事されて、旦那が守ってくれなかったらカチムカどころじゃないわ
私だったら親にも言っとくなー

84: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 12:38:45.18 ID:Q2sda+FT
>>82同意だわ~

貴方が守らなくちゃ誰が守るのかと。
貴女は今まで違和感有ったとしても、血の繋がった兄として接してたから強く言えなかった。だけど今は一人の親になったんだから、
強く言えなくても嫌みの1つや2つ言わなくちゃ。
兄貴の行動は変だよ。それを咎めない周りもしかり。

86: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 13:28:44.26 ID:71wPYsPk
普通に抱っこして泣いちゃうのと、わざと泣かせるのは全然違うと思うんだけど皆さん心が広いのね

85: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 12:45:50.04 ID:dhrlx9vJ
兄が嫌いってのがプンプン臭ってるから、大袈裟に騒いでるんだろうなって感じ

89: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 14:07:25.27 ID:ertloizL
>>85
泣き叫ぶ娘!体を揺さぶりおもちゃのように!全身全霊で嫌がっているのに!
ってあたりがいちいち大袈裟というかヒロイックだな~とは思った

90: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 14:18:53.94 ID:yFr+/2O8
元々兄妹仲悪かったり兄に問題があることわかってて連れて行ってるんだろうから、
それでカチムカされてもなって思う。
良い人が突然ガイに豹変したわけじゃないだろうに。

93: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 14:40:48.47 ID:AHCTb5qe
最初の書き込みの悪ふざけって言葉でそこまで大事と思わなかったし
人見知りで大泣きもあるあるだし自分の子がもう赤ちゃんじゃないせいか大袈裟に感じてしまった
6ヶ月の子にはまだ早いかもしれないけど乱暴に扱うと喜ぶ時あるからそういうあやし方しただけかなーと…
まあ泣いてるのにしつこくされたら確かにカチムカするね

97: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 15:24:04.79 ID:eWYNv6To
六ヶ月揺さぶるって死ぬこともあるから、大袈裟に書いたんでなければ病院連れてったほうがいいし、
旦那同伴でも会わずに縁切ったほうがいいと思う

99: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 15:38:41.29 ID:f4BEHNHO
>>74
結婚しても自分の子供が出来ても本質は変わるもんじゃないよ
幼少期から人格障害兄貴に標的にされ続けた関係なんだと推察する
変わってくれてると期待したぶん落胆や怒りも大きいだろうけど
色々消耗が激しすぎるし親族だからといって関わらなければいけないという事も無い
関係を断つのが74にとってもお子さんにとってもベストだと思うよ

101: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 16:17:58.15 ID:bAysQGaA
>>74です。
ずっとぐるぐる考えました。
以下駄文です。
現実は兄の前では萎縮して本音も冗談も目も合わせられない。
それなのに少し離れただけで普通の兄妹ぶってそれが出来ると思って大間違いだった。
本当は忘れてたんじゃなくそう思いたかった。
私のせいで結果娘が被害にあった。

>>99の言う通りだと思います。

みなさんありがとうございました。

102: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 16:25:39.16 ID:THC1OjSz
何この悲劇のヒロイン気取りのポエム
>>89に全面的に同意だわ

103: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 16:27:07.43 ID:jLg7sHB1
ID:bAysQGaAが書き込みを重ねる度に、なんだこいつ、て感情が増えていくわw

105: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 16:54:15.07 ID:K7K8l2sX
>>101
フルボッコでクソワロwwwww
キニスンナwwwww

106: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 17:00:33.37 ID:QwfUAUFk
>>101
想像できない人はできないし、馬鹿にする人はほっときな。
可哀想な人だから
毒親もちに向かって実の親なのに!変なの!って言ってるやつらと一緒。

111: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 17:26:46.03 ID:+MRRy94n
まぁ娘もそんな母親見たくないだろうから、今後は没交渉がいいよ

120: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2015/12/11(金) 21:11:17.11 ID:eWYNv6To
>>101
赤ちゃんなんて急変することもあるんだから、病院連れて行きなよ
兄とあなたの関係は好きにしたらいいけど、娘にまで持ち越したらだめだよ

引用元: ・[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]146 [無断転載禁止]©2ch.net


クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…