iStock-153732123

人気記事
【緊急】私、謎の病にかかる → 医師の書いた衝撃の診断書をご覧ください…(※衝撃画像)
【狂気】ワイ、温泉を出禁になる→ その驚きの経緯・・・・・・・
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法…マジすげえぞwwwwwww
【マジかよ】ガチで経験人数多い女の特徴wwwwwwwww
【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)


140: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/12/30(水) 09:46:44.43 ID:Yez1sdEm
周りが修羅場だった話。

隣町へ車で向かう道中にヒッチハイカー発見。
交通量は多いがほんとに何もない所でスピード上げて走る車が多い場所。

普段は何も思わないがその日は寒く、おじさんに声をかけに行った。

おじさんはインド人で片言の日本語は話せた。

おじさんは観光をしに一人旅で来たが、急な腹痛でトイレに入り、財布をトイレに忘れ取りに戻ったが財布が無かったそう。
財布が無くなり一文無しになったため、隣町に行き、知人にお金を借りようかと考えているとの事。

駅の場所を考えるとすでに2時間以上は歩いている感じだった。

方向も一緒だしおじさんを乗せて隣町まで向かう。
自分の乗っている車はジムニーのため、助手席に乗って貰う。


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

141: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/12/30(水) 09:47:28.98 ID:Yez1sdEm
車中おじさんは、京都や大阪でカレーの店を経営していてリッチな事やインドでもかなり地位が高いなどとの話をしきりにしていた。

携帯電話はないのか?と聞いてみるが、通じない振りをされる。
何度か試みたが通じない。

話がだんだんとあやしくなり、軽はずみに声をかけ、車に乗せた事を少し後悔しはじめた。

それからおじさんは腹がへったと訴え、最初は流していたけど、金がないからなど情に訴えかける。
仕方ないのでファミレスへ入る。
かなりの量を食べきり、会計は私。
しきりにこのお礼は帰ってから必ずするからと言われる。

車にもどり、知人と連絡がとれなかったらどうするのかなど訪ねると駅中で寝るから大丈夫と答える。

まず、交番に行き事情を説明したほうがいいのでは?という案にはわからない振り。

それでもおじさんが心配になったため、ホテルをとる事にした。

運転中の為知り合いに電話し、事情を説明。
知り合いは絶句。身の危険はないのか?大丈夫なのかなど…。とりあえず、知り合いの店まで連れて来いとの事でそこまで向かう事に。

142: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/12/30(水) 09:48:02.84 ID:Yez1sdEm
おじさんは喉が渇いたとジュースをせがむ。
仕方ないので車を止めジュースを買う。
知り合いから心配された事により、だんだん恐怖が沸いてきた。
財布奪われるんじゃないだろうか。車から引きずり出され、車を盗まれるんじゃないだろうか…。

震える手を押さえつけ、車を走らせるけど、渋滞しててなかなか進まない。

そのうちおじさんはシートを倒し、イビキをかいて就寝。

私が知り合いに電話をかけたため、知り合いは気が動転。警察に電話、旦那にも電話をした。
運転中の為、旦那、知り合いの電話には出ず。
普段よりも1時間以上かかって、知り合いの店に到着。

警察も駆けつけた。
事情を警察に話し、困っているおじさんを助けるよう、お願いした。

その後、旦那も駆けつけ、ほっぺたを思いっきりつねられた。

私が知り合いに電話した時の報告の仕方がとりあえずまずかったらしく、みんなをざわつかせてしまった。

インド人のおじさんを車に乗せてるけど、泊まる所ないんだって。お財布落としたし、どっかいい所あるかな?運転中なのですまんけど探してくれないか?


って内容だったと思うけど。

それから、何年も経ったけどおじさんからのお礼はない。

おじさんは一体何者だったんだろう。

道中、いつナイフ出されるんだろう。とかなりビクビクし、自分の浅はかな行動を猛反省しました。

周りが状況わからず修羅場だった…

144: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/12/30(水) 12:38:03.67 ID:xvju969o
>>140-142
周りが、じゃね~よ。おめ~の命が修羅場だったんだよ。
殺されてないうえに大金を盗られたわけでもなくて、呑気に2chに書き込んでんのが奇跡。

145: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/12/30(水) 12:39:48.02 ID:xvju969o
>>140-142に大した被害がなくて本当よかったわ…

146: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/12/30(水) 12:58:28.75 ID:wdOaKXTs
あの図々しくて抜け目ない中国人でさえ、騙されて地団駄踏むことが多い
インド人だから、やっぱ怖いな

147: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/12/30(水) 13:18:39.61 ID:AMDo6f1r
インドはアメリカで性犯罪犯しまくりで
歩く股間って呼ばれて警戒されてるよ
騙してやれるのは日本人女だけ

女叩きとかじゃなくて、わりとまじで

149: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/12/30(水) 14:18:09.76 ID:U1ALLlCm
ほんと無事で良かった
差別は嫌いだけどインドとかアラブとかそっちの方って
洒落ににならないくらい男尊女卑の国だって事は知っとかないとだよね
インドは幼児への無理矢理もひどくてマジどん引きだよ

150: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/12/30(水) 15:09:50.86 ID:ZplpzSXo
ええ。、人が良すぎ。もっと警戒心を

151: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/12/30(水) 15:44:05.87 ID:SoKAf+8Q
そのインド人の叔父さんって結局何者だったの?
財布落とした云々は本当だったの?

152: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/12/30(水) 16:58:34.64 ID:aEXCj/no
まぁ中国人もそうなんだが、留学経験や海外で働いたことがある連中は比較的マシ。
それに近い類のおっちゃんだったのかも知れないね。

155: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/12/30(水) 18:42:17.71 ID:ddHsutNp
おいおい今の時代男でもヒッチハイカー拾うなんて危ねーのに、と読んでたら女の人だったと気付いた時の衝撃半端ねえww
いや笑い事じゃなしに危ねーよ!あんた良く無事だったなマジで
何されるか分かんねーのにお人好しにも程があるわ
旦那がほっぺた抓る位で済ませてくれて良かったと思え、下手したらあんた無理矢理強盗殺人の地獄のフルコースを味わう所だったかも知れないんだぞ?
俺の嫁がそんなんしたら猛ビンタだわ、やりそうだからキツく言い聞かせてるがな
まあ兎に角無事で何よりだ、次は命が無いかも知れないんだから気を付けろよ!

156: 140-142@転載は禁止 2015/12/30(水) 19:18:05.20 ID:Yez1sdEm
その後ヒッチハイクの人を乗せる事は辞めました…。
それまでは、坂と雪の地域に住んでいたため、スーパーからばあちゃんを乗せたりしてて抵抗なくなってた…。

ほんと皆さんのお話聞いてもほんとヤバかったですね…。

157: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/12/30(水) 19:44:13.05 ID:yUge0JG7
>>156
男を見たら無理矢理魔と思え。
俺も無理矢理魔だし殺人鬼だよ。

158: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/12/30(水) 19:57:41.67 ID:Zal5xncq
>>157
お前がそう言うならそうなんだろう。
お前の中ではなww

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 27話目 [無断転載禁止]©2ch.net


クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…