DI_IMG_5783_TP_V1

人気記事
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)


507: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)05:51:33 ID:YWi
オカルトっぽいのもここでおけですか?


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

508: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)06:09:37 ID:R5Z
>>507
いいよ、
っていうか許可要らないから。

509: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)06:35:43 ID:YWi
>>508
ありがと。
昨日の今日あったことなのですこしまとめてから書き込みます。

510: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)07:40:55 ID:YWi
夏休みが取れたので地元に戻ってきているんだけど、最寄り駅についた頃から知らない人達に話しかけられた。
「こんにちは」とか挨拶程度のものから「旦那さんお元気?」(私は未婚)とか訳がわからないものまで。

誰と勘違いしているんだろうと思いつつも実家に帰って目を疑った。
私と瓜二つの人がお母さんと一緒にお茶飲んでた。
玄関から来た私を見て向こうも不思議に思ったのか、暫く三人共固まってた。
沈黙に耐えかねた母が私に向かって「・・・○○なの?」(○○は私の知らない名前)と言うと
私に似た人の顔が酷く歪んだように見えた。

怖くなった私は自宅から飛び出してしまった。
え?誰?なんで私が?とパニックになって気付いたら自宅から2キロ近く離れた地元の中学校まで走ってた。
近くの公園のベンチで休んでいるとまた怖くなって震えてた。
地元ではぼっちだった私に頼れる人なんかいないし、どうすればいいかわからなくなった。

1時間位経ってからふと携帯が震えたのに気付いて携帯をバッグから取り出すと昔使ってたアドレスからメールが1通届いてた。
何気なくメールを開いたら文字がなくて画像が添付されてた。
中学の時の集合写真。当時の私は集合写真が嫌いで私は左上に別撮りのものが使用されててたはずだった。
でも、送られてきたその写真にはその枠はなくて普通に並んで写っていた。

ここで記憶がなくなってて、次に気付いたら自宅(実家ではない)のベッドで寝てた。

511: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)07:41:24 ID:YWi
曜日を確認しようとTVつけたら8月7日の朝4時だった。
ここまでが昨日の話(自分の中では一昨日なんだけど・・・)
休みをとったのが8/8~8/10なので、なんだ夢かと寝ぼけていたんだと思いその日は会社に出勤した。

でもおかしいんだよ。
会社に行く途中の改札ではSuica使えないし、エキナカの店も知らない店がいくつもあった。
なんだかんだと電車に乗って会社についてみれば社員証のカードキーが使えない。
管理室に行って電話で確認とってもらって入ることはできたんだけど、会社の中もなにかがおかしいと感じる。

その時は不安でしょうがなかったけど、それ以外はなにも変わったことはなかった。
次の日に実家に帰ったら何事も無かったのでアレはただの夢だとそう思い込むようにした。
それから休日も終わって自宅に戻っていつも通りの生活へと戻ったんだけどどこか違和感がある。
なにが?と言うとよくわからないけどコレジャナイ感が常にまとわりついてた。

それで9月に入って中途入社した男性の部下が出来て、暫くして仕事以外でも会うようになった。
その人と2017年3月に結婚して半年は暮らしていたんだ。
仕事帰りに自転車で近くのスーパーに買い物に行った帰り道で信号待ちしてたら玉突き事故に巻き込まれて気付いたら入院してた。

でもさ、日付見たら8/8なんだよね。
あんなに長い時間を暮らして、一日一日を暮らした記憶もある程度残ってて、電柱と自転車に挟まれたはずの左腕もなんともなくて、病院から見える景色はどう見ても地元なんだよ。
看護婦さんになんでここにいるのかって聞いたら熱中症で運ばれてきたって言うの。
もしかしてこっちが夢だったの?と思って携帯見たらメールなんか来てないしまたパニックしかけたけど私はなんかの病気なんだと思って色々と諦めたら落ち着いた。

512: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)07:41:38 ID:YWi

その日の夕方には退院出来たのでその脚で駅に向かった。
そしたらお母さんから「そろそろ着く?」ってメールが来たので、あ?行かなきゃと思って実家に向かったんだ。
家ではお母さんが御飯作ってた。でも第一声がおかしかった。「あれ?もう戻ってきたの?」って。
何回か会話したんだけど話が噛み合わなくてお母さんの料理している手が止まって後ろ向いたまま「○○!もうやめて!!」って叫んだんだ。

その瞬間、あの時の私に似たアレの顔を思い出して怖くなった。でもお母さんに違うことをわかってほしかった。
だから私も「違う!違う!私は○○じゃない!!サエだよお母さん!!」って言った。でもわかってくれなかった。
そしたらお母さんは誰かに電話し始めて、お母さんの私を見る目が怖くてここにいちゃいけないと思って私は家を飛び出した。

駅に向かって自宅に戻った頃には夜の8時を過ぎてた。
9時を過ぎて少し経った頃にお母さんから「今日はこれなそうだね。残念」てメールが来て、もう何がなんだかわからなくて泣いてた。
気付いたら寝ててさっき5時過ぎに起きてここに書き込んでみた。

多分、私は病院行ったら精神障害者として扱われると思う。
でもその前に確認できることはしておきたいとも思う。

私に似たアレがなんなのか。私が経験した2年近くの体験?はただの夢だったのか。
冷静に判断できる皆さんのご意見を聞ければと思います。

513: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)08:08:41 ID:UQW
>>512
>多分、私は病院行ったら精神障害者として扱われると思う。

悪いけど俺も精神障害者としか思えない

515: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)09:35:52 ID:khW
>>512
夢だったんだよ。
意外に夢はリアルだから。

もしかしたら、パラレルワールドのあなたと記憶がつながったとか、不思議体験もあるかもしれないけど。

517: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)09:55:07 ID:W3w
>>512
ならばこれから2年の間、世界でどのような事件や出来事が起こったか書いてもらおう

522: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)11:31:19 ID:YWi
>>515
夢だったのでしょうか。夢にしては何もかもがリアル過ぎました。
痛み、味、臭いを感じ、明晰夢にしては1日毎が鮮明に過ぎていきました。
異世界…そういった話には疎いのですが、そう言われるとそうなのかもしれません。
むしろそのほうが自分の中では納得できることが多いです。


>>517
普段TVを見ないのですが体感した2年間では大きな変化は起きていませんでした。
目立ったことは某国のミサイルが北海道沖に水没、その周辺調査で信管の抜かれた不発弾が約1km感覚で近辺に沈んでいるのが発覚。
連動爆発によって人為的に地震を引き起こそうとしていたのではないかとTwitterで騒いでいました。
あとは浅間や桜島の火山近郊で白装束の不審人物が頻繁に目撃されていました。

518: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)09:59:26 ID:Mzp
ラジオで山口敏太郎とかいう人が言ってたんだけど、最近、異世界へ行ってしまったという人が増えてるんだって。
何かのきっかけで、ちょっとだけ違う世界に行っちゃうらしい。
自分の名前が違う世界とか、自分に兄弟がいる世界とか、言葉が少し違う世界とか…。
アンジャッシュ渡部が、本気で怖がっていたよ。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その12】


クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…