
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:14:59.26
既婚男性の嫁に対する愚痴なんだけど
ちょっと書いてもいい?
アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)
1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】
4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」
5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!
6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!
7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・
8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…
9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①
ちょっと書いてもいい?
アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)
1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】
4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」
5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!
6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!
7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・
8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…
9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①
487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:21:19.57
>>485
いいんじゃない?
いいんじゃない?
488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:27:47.65
自分(夫) 32歳
嫁 29歳
交際4年で去年入籍。
家事や料理の腕は心配なく、できた嫁。
でもあまり身だしなみに気を使わない。
特に服装。
いつもユニクロの黒パーカーにジーパンという服装で、
「私はこれが好きなの。」
と言って考えを変える気がない。
そしてジーパンは俺のお古のサイズダボダボというもの。
先日も我が家(嫁にとっては義実家)に
年始のあいさつに行くときもその恰好だった。
今はそれぞれの仕事の都合上別々に住んでいるから、
出発時にどんな服装をしているのかチェックできない。
これからは身だしなみに気を付けようか、と言っても
「あなたの考えを押し付けないで。私はこれで外出できる。」
といって少し険悪なムードになってしまった。
もう少しまともな服装をしてほしいんだが、
どういうアドバイスをすれば嫁の心に響くだろうか。
20代のころだとまだ通用したであろう嫁の服装は、
これから年を重ねていく女性が着ていいものではないと思う。
正直、みすぼらしささえ感じる。
嫁 29歳
交際4年で去年入籍。
家事や料理の腕は心配なく、できた嫁。
でもあまり身だしなみに気を使わない。
特に服装。
いつもユニクロの黒パーカーにジーパンという服装で、
「私はこれが好きなの。」
と言って考えを変える気がない。
そしてジーパンは俺のお古のサイズダボダボというもの。
先日も我が家(嫁にとっては義実家)に
年始のあいさつに行くときもその恰好だった。
今はそれぞれの仕事の都合上別々に住んでいるから、
出発時にどんな服装をしているのかチェックできない。
これからは身だしなみに気を付けようか、と言っても
「あなたの考えを押し付けないで。私はこれで外出できる。」
といって少し険悪なムードになってしまった。
もう少しまともな服装をしてほしいんだが、
どういうアドバイスをすれば嫁の心に響くだろうか。
20代のころだとまだ通用したであろう嫁の服装は、
これから年を重ねていく女性が着ていいものではないと思う。
正直、みすぼらしささえ感じる。
489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:29:27.63
うわ、なんだこれ。
けっこう読みにくいな。
短文で区切ったつもりだけど、申し訳ない。
けっこう読みにくいな。
短文で区切ったつもりだけど、申し訳ない。
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:30:01.02
>もう少しまともな服装をしてほしいんだが、
俺の好みはこういうのだから、こういうのを着てくれって頼めばいいじゃないか
その具体的な「こういうの」っていうのは相談者が努力して見つけ出せばいいんじゃないの?
俺の好みはこういうのだから、こういうのを着てくれって頼めばいいじゃないか
その具体的な「こういうの」っていうのは相談者が努力して見つけ出せばいいんじゃないの?
492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:35:09.63
>>489
せめてTPOに合わせた服を気と欲しいよな
さすがに新年の挨拶にジーパン、パーカーはないな
せめてTPOに合わせた服を気と欲しいよな
さすがに新年の挨拶にジーパン、パーカーはないな
493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:40:34.00
>>488
結婚前の格好は?仕事行くときの格好は?
結婚前の格好は?仕事行くときの格好は?
494: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:42:34.12
嫁は、オシャレを「堕落」という信念があるのではないか?
それも既婚女性がスカートを履いてるというのは不貞の目覚めって
時代錯誤のもと育ってしまったとか(独身時履くのは夫ゲットのため問題なし
それも既婚女性がスカートを履いてるというのは不貞の目覚めって
時代錯誤のもと育ってしまったとか(独身時履くのは夫ゲットのため問題なし
495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:43:02.40
>>490
ありがとう。
ただそういう話は何回もしているし、実際店にも連れて行ってる。
でもそこで「あなたの考えを~」と言われてしまうんだよね。
陳列されている服を嫁にあててみるだけでも不機嫌になっていくし
「私は着せ替え人形じゃない!」
と反論されたこともあった。
俺が人目を気にしすぎなのかな。
でもいいトシした社会人なんだから、
年齢や立場にあった服装はして然るべきだよな…?
ありがとう。
ただそういう話は何回もしているし、実際店にも連れて行ってる。
でもそこで「あなたの考えを~」と言われてしまうんだよね。
陳列されている服を嫁にあててみるだけでも不機嫌になっていくし
「私は着せ替え人形じゃない!」
と反論されたこともあった。
俺が人目を気にしすぎなのかな。
でもいいトシした社会人なんだから、
年齢や立場にあった服装はして然るべきだよな…?
496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:44:18.61
改まった格好とは?
お前はどんな格好で実家に行っている?
嫁が改まった格好で「ご挨拶」にいかなきゃいけないようなご大層な家?もちろんそれ相応の歓待があるのかな?
お前はどんな格好で実家に行っている?
嫁が改まった格好で「ご挨拶」にいかなきゃいけないようなご大層な家?もちろんそれ相応の歓待があるのかな?
497: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:47:15.97
上品なパステルカラーのツインニットに、ひざ下丈のウールスカートとパンプス
薄い色のストッキング、年齢によっては分厚いタイツも可
こういう程度で良いのじゃないの年始の義理実家挨拶って
薄い色のストッキング、年齢によっては分厚いタイツも可
こういう程度で良いのじゃないの年始の義理実家挨拶って
498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:51:10.98
義実家に年始の挨拶行くのにダボダボジーパンにパーカーはないね。
499: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:51:38.61
>>492
ありがとう。
その通りなんだよ。TPOに合わせた服装をしてほしいんだ。
年始の挨拶にジーパン、パーカーはないよな。
>>493
結婚前の服装もいまと同じ。
交際中もちょいちょい身だしなみについては注意していた。
「うんうん。わかってる。独身だからいいんだ。」
と回答することが多かった気がするよ。
俺の中では結婚すれば変わる、という解釈だったんだけどな。
出勤時はスーツです。
>>494
オシャレを堕落ね。その感覚はわかるんだ。
倹約的な考えだから、服装は着れればいいと考えているんだと思う。
ただ、いいトシした社会人かつ人の嫁なのだから、
少し高価でも「外出着」という道具はもっているべきだと思う。
その辺の微妙な感覚をうまく伝えたいんだよ…。
ありがとう。
その通りなんだよ。TPOに合わせた服装をしてほしいんだ。
年始の挨拶にジーパン、パーカーはないよな。
>>493
結婚前の服装もいまと同じ。
交際中もちょいちょい身だしなみについては注意していた。
「うんうん。わかってる。独身だからいいんだ。」
と回答することが多かった気がするよ。
俺の中では結婚すれば変わる、という解釈だったんだけどな。
出勤時はスーツです。
>>494
オシャレを堕落ね。その感覚はわかるんだ。
倹約的な考えだから、服装は着れればいいと考えているんだと思う。
ただ、いいトシした社会人かつ人の嫁なのだから、
少し高価でも「外出着」という道具はもっているべきだと思う。
その辺の微妙な感覚をうまく伝えたいんだよ…。
500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:54:21.91
> 陳列されている服を嫁にあててみるだけでも不機嫌になっていくし
> 「私は着せ替え人形じゃない!」
> と反論されたこともあった。
プレイ服じゃあるまいし、デパートのマネキンが着用してるような洋服で
きれい目に装ったからって、私は「頭空っぽ軽薄スイーツ()じゃないわ!!」
「中身を見て!」って嫁の強迫観念がヒドいな
だったら、中学生でも着ないダサいサイジングのデニムにパーカーを着用してると
それは一体どういう高評価を受けると嫁は思ってんだ?
> 「私は着せ替え人形じゃない!」
> と反論されたこともあった。
プレイ服じゃあるまいし、デパートのマネキンが着用してるような洋服で
きれい目に装ったからって、私は「頭空っぽ軽薄スイーツ()じゃないわ!!」
「中身を見て!」って嫁の強迫観念がヒドいな
だったら、中学生でも着ないダサいサイジングのデニムにパーカーを着用してると
それは一体どういう高評価を受けると嫁は思ってんだ?
501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:56:11.26
嫁友や嫁実家で注意してくれる人いないの
502: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:56:46.15
出勤の時はスーツ?
で実家に行った時は?手伝いも何もしないでお客さんしていられるの?汚れ仕事のお手伝い付きって後出しはないね?
で実家に行った時は?手伝いも何もしないでお客さんしていられるの?汚れ仕事のお手伝い付きって後出しはないね?
503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:56:58.09
> 倹約的な考えだから、服装は着れればいいと考えているんだと思う
なんで?嫁実家は破産でもやらかした?
服装は着れればいい、って、嫁実家全員がその経済感覚なら分からんでもない
なんで?嫁実家は破産でもやらかした?
服装は着れればいい、って、嫁実家全員がその経済感覚なら分からんでもない
504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:58:50.79
>>499
あなたがビシッと決めて普段通りの嫁と出掛けて、写真なりなんなり友達に撮らせて見せれば?
あなたがビシッと決めて普段通りの嫁と出掛けて、写真なりなんなり友達に撮らせて見せれば?
505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 20:59:12.11
>>495
なんかトラウマあるんじゃないの?
俺も親の着せ替え人形で昔ヤジられたから、自分でお?これいいんじゃね?って思ってオシャレと思った瞬間に嫌悪感と不安感で一杯になる。
その瞬間から人の目が気になる。
今は嫁が用意した服って割り切ってるけど。
別居なら難しいな。
なんかトラウマあるんじゃないの?
俺も親の着せ替え人形で昔ヤジられたから、自分でお?これいいんじゃね?って思ってオシャレと思った瞬間に嫌悪感と不安感で一杯になる。
その瞬間から人の目が気になる。
今は嫁が用意した服って割り切ってるけど。
別居なら難しいな。
506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:03:07.00
>>496
改まった格好とは言ってない。
年齢や立場にあった服装をしてほしいんだ。
実家は極々平凡なサラリーマンで、歓待なんて全くないよ。
実家に行った時の話は一つのたとえ話です。
俺はスラックスにジャケットだった。
これは、俺にとっての外出着だった。
>>497
いいなそのセンス!そういうのを着てほしいんだよ!
嫁さんがそういうの着るのかな??羨ましいよ。
>>498
ない。ないよなあ…。
まあ実家の話は一例だけど、
有りか無しかで言えば「無し」だよな。
改まった格好とは言ってない。
年齢や立場にあった服装をしてほしいんだ。
実家は極々平凡なサラリーマンで、歓待なんて全くないよ。
実家に行った時の話は一つのたとえ話です。
俺はスラックスにジャケットだった。
これは、俺にとっての外出着だった。
>>497
いいなそのセンス!そういうのを着てほしいんだよ!
嫁さんがそういうの着るのかな??羨ましいよ。
>>498
ない。ないよなあ…。
まあ実家の話は一例だけど、
有りか無しかで言えば「無し」だよな。
507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:04:18.42
> いつもユニクロの黒パーカーにジーパンという服装で、
> 「私はこれが好きなの。」
> そしてジーパンは俺のお古のサイズダボダボというもの
私は「これ」以外着ては駄目な女なの、って聞こえるな
好きというのは、もっと自由な動機から出てくる意志だろう
これ以外を着たら私が私でなくなるようで不安だから駄目、というのは、
どうもそれ、好きって動機じゃないよな
> 「私はこれが好きなの。」
> そしてジーパンは俺のお古のサイズダボダボというもの
私は「これ」以外着ては駄目な女なの、って聞こえるな
好きというのは、もっと自由な動機から出てくる意志だろう
これ以外を着たら私が私でなくなるようで不安だから駄目、というのは、
どうもそれ、好きって動機じゃないよな
509: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:06:22.40
>俺はスラックスにジャケットだった
なんだ自分もカジュアルの街着じゃないw
497のいうような薄着の外出着着ろっていうなら、自分は背広でタイつきじゃなきゃ。嫁にだけ煩いこと
言ってるダブスタになっちゃうよ。
今はジーンズだって街着としては認識されれてるからね。
なんだ自分もカジュアルの街着じゃないw
497のいうような薄着の外出着着ろっていうなら、自分は背広でタイつきじゃなきゃ。嫁にだけ煩いこと
言ってるダブスタになっちゃうよ。
今はジーンズだって街着としては認識されれてるからね。
511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:14:43.97
それでいいなら、イオン系などで全部それっぽいのが揃うじゃない?
俺はカシミアやビキューナなど超高品質を着てるし、嫁にもそれを求めてるんだが、
そういう悩み相談じゃないんだしさ
俺はカシミアやビキューナなど超高品質を着てるし、嫁にもそれを求めてるんだが、
そういう悩み相談じゃないんだしさ
512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:16:46.75
>>511
それを嫁が拒否するんだからどうしようもない
それを嫁が拒否するんだからどうしようもない
513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:21:23.61
自分がこうするから嫁もそうすべきなら、嫁がこうすべきだから自分もこうすべきが成り立つんだけど。
なんだか独善的で押し付けがましいね。私が嫁ならうんざりして反発しそう。
自分がこうあるべきを押し付けすぎなんじゃない?
薄い色のニットなんて汚れやすいもの、お客さんとして歓迎されてじっと座っていられるならいいけど、
そうじゃなきゃ来ていけないよ。古い木造は冷えるからスラックスじゃないと冷え性の女には辛いし。
なんだか独善的で押し付けがましいね。私が嫁ならうんざりして反発しそう。
自分がこうあるべきを押し付けすぎなんじゃない?
薄い色のニットなんて汚れやすいもの、お客さんとして歓迎されてじっと座っていられるならいいけど、
そうじゃなきゃ来ていけないよ。古い木造は冷えるからスラックスじゃないと冷え性の女には辛いし。
514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:22:22.46
これと似た話どこかで見たな。
そこまで拒否するのは精神的に何かあるって事になったような・・・
そこまで拒否するのは精神的に何かあるって事になったような・・・
515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:24:38.13
>>500
強迫観念は多少あるかもしれない。
外見を良くしよう、という感覚が弱いんだと思うよ。
外見を良くしようとするのも、一つの必要なスキルだと思うんだけどな。
>>501
そういう友人がいれば、嫁のセンスも少し変わっていたかもね。
まあ今は夫である俺が一番言わないとダメなんだろうな、と思っている。
嫁友に頼るのは、まだ先かな。
嫁両親は、どうかな。
多分嫁の自主性にまかせっきりなんだろう。
>>502
出勤時はスーツ。
実家に行ったときは、入籍後初の年始挨拶かつ
都合上ごく短時間しかいられなかったのでほぼお客さんだった。
でも俺の母親を手伝いに台所に行ったりはしてくれた。
そういう気遣いはできる。
うちにお手伝いさんはいないよ。
強迫観念は多少あるかもしれない。
外見を良くしよう、という感覚が弱いんだと思うよ。
外見を良くしようとするのも、一つの必要なスキルだと思うんだけどな。
>>501
そういう友人がいれば、嫁のセンスも少し変わっていたかもね。
まあ今は夫である俺が一番言わないとダメなんだろうな、と思っている。
嫁友に頼るのは、まだ先かな。
嫁両親は、どうかな。
多分嫁の自主性にまかせっきりなんだろう。
>>502
出勤時はスーツ。
実家に行ったときは、入籍後初の年始挨拶かつ
都合上ごく短時間しかいられなかったのでほぼお客さんだった。
でも俺の母親を手伝いに台所に行ったりはしてくれた。
そういう気遣いはできる。
うちにお手伝いさんはいないよ。
516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:25:19.07
>>503
嫁両親は、見たところ普通の人。
嫁のお姉さんも普通の人。
>>504
うん、いいなそれ。
今まで一緒に写真は撮っていたけど、改めて見直したりしたことはなかったな。
嫁にとっては不快だろうけどやってみるよ、サンクス。
>>505
トラウマか。やっぱりそう思うかい?
ちょっと嫁の嫌がり方が尋常ではなかったから、
過去になにかあったのかな、とは感じた。
今度じっくり聞いてみることにするよ。
>>507
好きって動機じゃない、か。なるほどね。
上にも書いたけど、何かしら過去にあったかもしれない。
今更だけど、少ししつこく聞いてみることにする。
嫁両親は、見たところ普通の人。
嫁のお姉さんも普通の人。
>>504
うん、いいなそれ。
今まで一緒に写真は撮っていたけど、改めて見直したりしたことはなかったな。
嫁にとっては不快だろうけどやってみるよ、サンクス。
>>505
トラウマか。やっぱりそう思うかい?
ちょっと嫁の嫌がり方が尋常ではなかったから、
過去になにかあったのかな、とは感じた。
今度じっくり聞いてみることにするよ。
>>507
好きって動機じゃない、か。なるほどね。
上にも書いたけど、何かしら過去にあったかもしれない。
今更だけど、少ししつこく聞いてみることにする。
518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:32:09.33
>>513
>独善的で押しつけがましい
「ブカブカデニム&パーカ」以外拒絶する嫁の動機を想像しようとせず
着ろ着ろって押し付けても無理なんだな、ってやっと気づいたようだし
すでに駄目な方法をいつまでも嫁に押し付けることはしないだろうから、
まずお前はモチツケww
>独善的で押しつけがましい
「ブカブカデニム&パーカ」以外拒絶する嫁の動機を想像しようとせず
着ろ着ろって押し付けても無理なんだな、ってやっと気づいたようだし
すでに駄目な方法をいつまでも嫁に押し付けることはしないだろうから、
まずお前はモチツケww
519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:34:20.69
キッチンで手伝いがあるのに、薄い色やら汚れやすいもの、きついデザインのスーツとか着ていけないじゃない。
働く格好でなきゃ。
働く格好でなきゃ。
520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:34:59.41
>>506
ちゃんと奥さんを女性として見ていますか?
いくつになっても女性扱いして、女らしいところを褒めていたら奥さんも目覚めてくるかもね。
奥さんは女性としての自分を諦めているか、ただの頑固者か。
二人でオシャレしてデートするなどの提案をしてみたら?
ちゃんと奥さんを女性として見ていますか?
いくつになっても女性扱いして、女らしいところを褒めていたら奥さんも目覚めてくるかもね。
奥さんは女性としての自分を諦めているか、ただの頑固者か。
二人でオシャレしてデートするなどの提案をしてみたら?
521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:35:03.47
「お出かけ」モードの服装をするのがどの範囲かは人それぞれだし、配偶者でも押し付けられるのは不快だけどな
強迫観念レベルで今の服装に固執するなら尚更
仕事はスーツ、冠婚葬祭はそれ相応の服装してるなら、休日は着たい服を着させてあげたら?
自分の実家に行くときにあなたの思うまともな格好してほしいなら、「実家に行く際は仕事と思ってこういう服を着てくれ」と頼んで、それ以外のプライベートな外出は好きな格好でいいことにするとか
強迫観念レベルで今の服装に固執するなら尚更
仕事はスーツ、冠婚葬祭はそれ相応の服装してるなら、休日は着たい服を着させてあげたら?
自分の実家に行くときにあなたの思うまともな格好してほしいなら、「実家に行く際は仕事と思ってこういう服を着てくれ」と頼んで、それ以外のプライベートな外出は好きな格好でいいことにするとか
522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:35:08.29
>>513
> 古い木造は冷えるからスラックスじゃないと冷え性の女には辛いし
冷え性で辛いの?蜂蜜しょうがお湯割りお勧め
> 古い木造は冷えるからスラックスじゃないと冷え性の女には辛いし
冷え性で辛いの?蜂蜜しょうがお湯割りお勧め
523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:38:40.27
最近は外見(選ぶ服やメイク)を整えることで仕事やプライベートの充実と発展をはかるみたいな考え方があるから
パーソナルスタイリストみたいの頼んでみたら?
今のところは嫁に変わる気がなさそうだから難しいだろうけども
嫁は周りにどういう人間として見られたいんだろうね。その辺りのしこりを解放できれば変わるチャンスも出て来そう
パーソナルスタイリストみたいの頼んでみたら?
今のところは嫁に変わる気がなさそうだから難しいだろうけども
嫁は周りにどういう人間として見られたいんだろうね。その辺りのしこりを解放できれば変わるチャンスも出て来そう
524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:39:54.33
>>509
ありがとう。ちょっと求めすぎなのかもな。
自分のセンスも磨くことにするよ。
>>511
>>512
そう。嫁が新しい外着を買うことを拒絶するんだ。
だからどう言えば、そういう道具も必要だと伝えられるかな、と思って。
>>513
少し押しつけがましくなってるよな…自分でもわかってはいるんだ。
いつでもどこでもジーパン+濃厚色な上着の嫁に少しイライラしているのかもね。
>>514
よくある夫婦の話ではあると思う。
結婚したら理想とは違った、みたいな。
精神的なものは、、、あるのかなあ。
ありがとう。ちょっと求めすぎなのかもな。
自分のセンスも磨くことにするよ。
>>511
>>512
そう。嫁が新しい外着を買うことを拒絶するんだ。
だからどう言えば、そういう道具も必要だと伝えられるかな、と思って。
>>513
少し押しつけがましくなってるよな…自分でもわかってはいるんだ。
いつでもどこでもジーパン+濃厚色な上着の嫁に少しイライラしているのかもね。
>>514
よくある夫婦の話ではあると思う。
結婚したら理想とは違った、みたいな。
精神的なものは、、、あるのかなあ。
526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:40:36.14
>>506
彼女を褒め続けたらどうなるか実験みたいなやつ試してみたら?
何事も北風と太陽でさ、強制されたらよけい今の服にしがみつくだけでは
彼女を褒め続けたらどうなるか実験みたいなやつ試してみたら?
何事も北風と太陽でさ、強制されたらよけい今の服にしがみつくだけでは
527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:41:20.54
>>524
改行もう少しどうにかしてくれ
改行もう少しどうにかしてくれ
528: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:46:35.90
>>518
>>520
女だとはあんまり見て欲しくなさそう。
可愛いね(嘲笑)
オシャレさんだね(嘲笑)みたいにpgrされ続けて、
誰でも着てるユニクロのその中でも無彩色の、中高生が着るようなパーカー
と、誰かのお古で「やむなく履いた」ジーンズに救われたんじゃねーの?
>>520
女だとはあんまり見て欲しくなさそう。
可愛いね(嘲笑)
オシャレさんだね(嘲笑)みたいにpgrされ続けて、
誰でも着てるユニクロのその中でも無彩色の、中高生が着るようなパーカー
と、誰かのお古で「やむなく履いた」ジーンズに救われたんじゃねーの?
529: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:56:48.57
>>519
実家で色々動くことを見越してその恰好で来たってこと??
なるほど。嫁自身は言ってないがそういう理由なら有りか、、、。
>>520
嫁は女性として見ているよ。
ちょっと恥ずかしいけど、スキンシップは多いと思うし、夜の方も。
オシャレしてデートか、いいね。
ただそのオシャレの部分を拒絶されているんだ。
>>521
提案は色々してみるよ。ありがとう。
これからも長い付き合いになるからね。
>>522
それ、美味しそう。今度作ってみる。
>>523
しこりか、正にそのとおりだわ。
よく話し合って妥協点を見つけてみる。
実家で色々動くことを見越してその恰好で来たってこと??
なるほど。嫁自身は言ってないがそういう理由なら有りか、、、。
>>520
嫁は女性として見ているよ。
ちょっと恥ずかしいけど、スキンシップは多いと思うし、夜の方も。
オシャレしてデートか、いいね。
ただそのオシャレの部分を拒絶されているんだ。
>>521
提案は色々してみるよ。ありがとう。
これからも長い付き合いになるからね。
>>522
それ、美味しそう。今度作ってみる。
>>523
しこりか、正にそのとおりだわ。
よく話し合って妥協点を見つけてみる。
530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 21:58:53.67
> 女だとはあんまり見て欲しくなさそう。
> 可愛いね(嘲笑)
> オシャレさんだね(嘲笑)みたいにpgr
これを嫁にしつこく刷り込んだ犯人がいるのかね
もし、実際に存在するならそれは誰か?
犯人が判明したとして、嫁はその事実に直面できるのかどうか
> 可愛いね(嘲笑)
> オシャレさんだね(嘲笑)みたいにpgr
これを嫁にしつこく刷り込んだ犯人がいるのかね
もし、実際に存在するならそれは誰か?
犯人が判明したとして、嫁はその事実に直面できるのかどうか
532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 22:00:57.36
なんで注意されても変な改行を直さないんだ?
嫁が話を聞かないというが自分が一番人の話を聞かない性格だな。
まるでメンヘラ女のブログみたいだ。
嫁が話を聞かないというが自分が一番人の話を聞かない性格だな。
まるでメンヘラ女のブログみたいだ。
533: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 22:02:08.84
奥さん、自分にちょっと似てるかも
もしかしたら、小さい時にお姉さんと容姿を比較されたり
自分がこれが好き!と思って身に付けた物を
「あんたにはにあわない」と否定された事があったのかもね
私も、一時期、兄のお古のジーンズとか
そんなのばっかり着てたよ
もしかしたら、小さい時にお姉さんと容姿を比較されたり
自分がこれが好き!と思って身に付けた物を
「あんたにはにあわない」と否定された事があったのかもね
私も、一時期、兄のお古のジーンズとか
そんなのばっかり着てたよ
535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 22:06:35.85
年始の挨拶とかそんな大層な格好でいくものなのか…
537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 22:09:38.40
>>530
昔に何かあったかもね。それは感じてた。
内面的なものは少しずつ解消するしかないよな。
>>532
申し訳ない。不慣れなもので。
これくらいの改行だと読みやすいかな?
>>533
昔何かあったのかな、という思いはあった。
あなたは、今は服装の好みは変わりましたか?
変わったとすれば、そのきっかけを聞かせてもらえませんか?
昔に何かあったかもね。それは感じてた。
内面的なものは少しずつ解消するしかないよな。
>>532
申し訳ない。不慣れなもので。
これくらいの改行だと読みやすいかな?
>>533
昔何かあったのかな、という思いはあった。
あなたは、今は服装の好みは変わりましたか?
変わったとすれば、そのきっかけを聞かせてもらえませんか?
540: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 22:22:51.47
>>533
私もこういうのあったなあ。思春期は母と姉に否定されまくりpgrされまくり服買うお金もなしで
時々父が買ってくれるメンズデニムと靴流通センターのスニーカー、母の趣味で選んだ数枚、あとはお下がりしか私服持ってなかった
大学入って手持ちの服で行ったら場違いすぎ、今まで練習してこなかったから何着ればいいかも分からず店に行くのも怖いしで
自分なんかが何着ても笑われるとしか思えなくて豆腐メンタルすぎるけど不登校でひきこもりニートになった黒歴史
今も残念ながらお洒落センスはあまりないけど、好きな服を着ていいと思えるようになったのは顔やスタイル誉めてくれてメイク教えてくれた友人と
私のダメなところも全部含めて大丈夫、そのままでいい、自由にしていい、可愛い、大好きと親の呪縛を解いてくれた元彼のおかげだ
私もこういうのあったなあ。思春期は母と姉に否定されまくりpgrされまくり服買うお金もなしで
時々父が買ってくれるメンズデニムと靴流通センターのスニーカー、母の趣味で選んだ数枚、あとはお下がりしか私服持ってなかった
大学入って手持ちの服で行ったら場違いすぎ、今まで練習してこなかったから何着ればいいかも分からず店に行くのも怖いしで
自分なんかが何着ても笑われるとしか思えなくて豆腐メンタルすぎるけど不登校でひきこもりニートになった黒歴史
今も残念ながらお洒落センスはあまりないけど、好きな服を着ていいと思えるようになったのは顔やスタイル誉めてくれてメイク教えてくれた友人と
私のダメなところも全部含めて大丈夫、そのままでいい、自由にしていい、可愛い、大好きと親の呪縛を解いてくれた元彼のおかげだ
541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 22:26:55.31
>>537
服装の好みは変わりました
といってもやっぱり普段は動きやすいジーンズが多いけど
きっかけはお見合い
そんなに堅苦しいものではなかったけど、
それでもちょっとは改まった服装をするべきなのに
そういう服が1着もなくて、渋々買ったのがきっかけ
最初はそういうお店の敷居も高かったけど
いろんな服を見てるうちに、
こういうのを着たいというのがはっきりしてきた事と
見たての上手な店員さんのいるお店がみつかったのが大きかったです
それまでは大学生になっても兄のお古ばっか着てるのを
母がみかねて、無理やりお店を連れまわされた事もあったけど
結局興味ももてなかったし、服装も変わりませんでした
服装の好みは変わりました
といってもやっぱり普段は動きやすいジーンズが多いけど
きっかけはお見合い
そんなに堅苦しいものではなかったけど、
それでもちょっとは改まった服装をするべきなのに
そういう服が1着もなくて、渋々買ったのがきっかけ
最初はそういうお店の敷居も高かったけど
いろんな服を見てるうちに、
こういうのを着たいというのがはっきりしてきた事と
見たての上手な店員さんのいるお店がみつかったのが大きかったです
それまでは大学生になっても兄のお古ばっか着てるのを
母がみかねて、無理やりお店を連れまわされた事もあったけど
結局興味ももてなかったし、服装も変わりませんでした
547: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 22:35:49.93
>>540
>>541
ありがとう。
人には言いにくいことを教えてくれて、恐縮です。
やはりきっかけが必要なんだね。
嫁とは無理しない範囲でよく話し合ってみる。
>>541
ありがとう。
人には言いにくいことを教えてくれて、恐縮です。
やはりきっかけが必要なんだね。
嫁とは無理しない範囲でよく話し合ってみる。
551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 22:43:03.93
とりあえず、嫁にとっては、洒落た服装が死ぬほどの苦痛ということはなんとなく分かった
嫁にとっての感覚がそうなのであって、相談者の感覚は世間並だと思うよ
でも、嫁にとっての苦痛を、分からなかったとはいえ「世間ではそうなのに」と
押し付けてしまってたことは頭下げておくべきだと思うよ、ただすまなかったな、って
嫁が耳を傾けてくれるのは、そこの了解ってか共通の土台が出来てからだろう
これまでは、夫は嫁の基準を尊重してくれなかった敵みたいなもんなんだから
嫁にとっての感覚がそうなのであって、相談者の感覚は世間並だと思うよ
でも、嫁にとっての苦痛を、分からなかったとはいえ「世間ではそうなのに」と
押し付けてしまってたことは頭下げておくべきだと思うよ、ただすまなかったな、って
嫁が耳を傾けてくれるのは、そこの了解ってか共通の土台が出来てからだろう
これまでは、夫は嫁の基準を尊重してくれなかった敵みたいなもんなんだから
554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 22:47:05.11
返信くれたみなさんありがとう。
嫁とゆっくり時間と会話を繰り返していきます。
お休みなさい。
嫁とゆっくり時間と会話を繰り返していきます。
お休みなさい。
555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 22:52:42.68
>>551
よくわかりました。
自分も、少し世間体にこだわり過ぎた感はあります。
夫婦っても、それまで生きてきた環境が全く違いますからね、、、。
これから生活の土台を作ることに努めます。
ありがとう。
よくわかりました。
自分も、少し世間体にこだわり過ぎた感はあります。
夫婦っても、それまで生きてきた環境が全く違いますからね、、、。
これから生活の土台を作ることに努めます。
ありがとう。
556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 23:30:35.99
服装は個人の自由でいいと思うんだけど
それはあくまでも最低限の常識を持ち合わせていることが暗黙の前提条件だと思うんだ
極端な例だけど葬式にドレス着ていったらどうなるか
そこまでじゃないにしろ結婚を考えている相手の親にジーパンで会うということが
自分の評価を不当に下げるリスクを孕んでいるということすら想像できないというのはいかがなものか
それはあくまでも最低限の常識を持ち合わせていることが暗黙の前提条件だと思うんだ
極端な例だけど葬式にドレス着ていったらどうなるか
そこまでじゃないにしろ結婚を考えている相手の親にジーパンで会うということが
自分の評価を不当に下げるリスクを孕んでいるということすら想像できないというのはいかがなものか
クリック↓でTOPページに戻ります

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)
1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…
2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」
3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…
4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・
5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…
6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…
7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…
8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…
9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww
10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…
11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。
12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…
13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…
14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww
15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


