IMGL8653171031_TP_V1
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


392: 名無しさん@HOME 2017/01/17(火) 22:06:40.86 0
嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。
お互いのどちらかが死んだら残った方が最後にキスをしに行く約束をしてたんだって。
最後にキスさせてください。って言いに来た。

嫁の妹もその旦那もそいつと仲良くして、そいつと嫁と妹夫婦で旅行したり、妹旦那が車買う時に口利きしてもらったりしてたらしい。

知らんのは俺だけだった。
死んだ嫁含め全員が敵に見えた時が修羅場だったわ。


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

393: 名無しさん@HOME 2017/01/17(火) 22:23:52.32 0
なにそれ
釣りじゃなかたら辛すぎる

394: 名無しさん@HOME 2017/01/17(火) 22:49:02.73 0
集団墓地にほりこんでやればいいじゃん

395: 名無しさん@HOME 2017/01/17(火) 23:12:19.99 0
>>392
自然葬って事にして
肥壺に遺骨をばら撒いても許されるレベル

396: 名無しさん@HOME 2017/01/18(水) 04:13:30.35 0
まあでもとっととくたばったのが最大の罰だろ
とにかく生きてる者勝ち
とりあえず骨はトイレに流していい

397: 名無しさん@HOME 2017/01/18(水) 09:19:20.27 0
>>392
普通に骨は愛人宅に弁護士からのお手紙と一緒に届けてやればよかったのに
自分から不倫してたと申し出てんだから慰謝料取れるぞ

398: 名無しさん@HOME 2017/01/18(水) 09:54:15.75 0
>>392
妹夫婦もそれって、貴方がそれだけ蔑ろにされてるという事は、とんでもない事やらかしたかずっと別居中だぅたとか?

401: 392 2017/01/18(水) 22:34:24.13 0
釣りじゃないよ。
子供の手前、とりあえずうちの墓に入れた。
時間が経てば経つほど捨てたくなる。
嫁の両親は他界してて身内らしい身内は妹だけ。
義妹に持って帰れと言ったけど婚家には持って行けないとかなんとか言われ発覚から納骨まで時間がなかったから、とりあえずうちの墓に入れた。

親が早くに死んだからか義妹と嫁は親友みたいに仲良かった。
うちの子供が大きくなってからは、嫁が1人で他県に住む義妹の家に泊まりに行くことが何度かあった。
その時に愛人と一緒だったらしい。
義妹の子供も俺よりもそいつに懐いてた。

葬儀からしばらくして義妹に愛人の連絡先を聞いて連絡とった。
そいつは独身で会社経営をしてた。
会うなり慰謝料なら相場の倍までなら現金一括で払います。弁護士挟みましょうか。って言われた。
金を取られることなんて痛くもないって感じだだった。

頭にきて「金はいらん。遺骨は時期が来たらどっかに集団で供養するようなとこに入れて無縁仏にする」言ったら愛人が激昂して「それなら私が墓を用意する!」と言ったので
「赤の他人にそんな権利はないです。自分の家族の骨をどうするかは家族が決めること。他人には関係ない」と言ったら泣きじゃくっていた。
慰謝料も貰わなかったし、愛人から何度か電話あったけど無視してる。

色々はしょりまくったけどこんな感じ。

402: 名無しさん@HOME 2017/01/18(水) 22:38:12.72 0
ふーん何か色々と生き辛そうな人だね
お金はいくらあっても困らないだろうに

403: 名無しさん@HOME 2017/01/18(水) 22:59:05.00 0
お金もらうより、泣かしたいわな

お金もらっといたうえで遺骨をゴミに出すのが一番かもだが

404: 名無しさん@HOME 2017/01/18(水) 23:26:39.37 0
>>401
もうさ、嫁の骨は無縁仏にしちゃっていいよ
(本当なら、燃えるゴミの日に出したいが法律上まずいから)
位牌なら燃えるゴミの日に出せるから
何か言われても、肉親(義妹)ですら引き取りを拒否するような女だったからで桶

405: 名無しさん@HOME 2017/01/18(水) 23:38:54.24 0
ふと思い出したが
JRによると、遺骨の「忘れ物」って意外と多いそうだ
一定期間、保管しておいて
持ち主が判明しない時は無縁仏として処理されるって、テレビでゆーていた

407: 名無しさん@HOME 2017/01/18(水) 23:43:50.16 0
骨壺から骨出して、駅のトイレに流すところを
全部撮影して、不倫相手に見せてあげたい

411: 名無しさん@HOME 2017/01/19(木) 06:26:58.84 0
そんな手間かけるより新嫁もらって心機一転して
骨は嫁妹に送りつけて幸せに暮らしたほうがいいと思う

433: 392 401 2017/01/20(金) 12:42:23.98 0
嫁の葬儀に愛人がキスしに来たって書いた者です。

詳しく書くとめちゃくちゃ長くなるからはしょりまくったけど分かり辛くなったみたいでごめん。

kwskされてないけどkwskしとく。
当時、俺、嫁 40代前半 中学の子供2人。
義妹 旦那 30代前半 幼稚園児の子供1人。

嫁が死んだのは脳梗塞。元々偏頭痛持ちではあったが前の晩も晩酌したりしてそれ以前の前兆らしきものはまったく気付かなかったから本当に突然死状態。
一応警察も来て色々調べられた。

それから通夜。嫁は身内がほとんどいなかったから俺の家族や身内が中心となってやった。
次の日に葬儀。通夜の日、義妹は泣きじゃくったり呆然としたり、まともに食事も睡眠も取れず旦那に支えられてやっと立ち上がれる感じだったけど葬儀が始まる少し前に葬儀場の駐車場で喪服を着た知らない男と揉めてるように見えた。

あんなに憔悴しきってたのに何か急に普通に動いてたからなんかただ事じゃないなと思って近づいたら「お義兄さんはお姉ちゃんとこ行ってて!この人はもう帰るから!」と言われた。

俺が「どちら様ですか?」と聞いたら男は「俺は嫁の彼氏です」と言ったので嫁を忘れられない元カレがおかしくなって来てしまったのか、もしかしてストーカーか?と思って
「今日はお引き取りください」と言ったら男は義妹に「俺が彼氏だって証明して」と言った。
その時に先月嫁と義妹宅に泊まりに行ったこと、この男の口利きで車を買ったこと、どちらかが死んだら最後に残った方がキスしに行く約束をしてたことを男に聞かされた。

確かに嫁は先月、隣県の義妹の家に遊びに行くと言って一泊してきたし最近車を買ったばかりだった。
義妹はそれには答えずお願いだから帰って!お願いだから!と言っていた。
その時、葬儀が始まる時間で俺の親父が駐車場に俺を呼びに来た。その時義妹の子供がうちの親父と一緒に駐車場に付いて来てて「あー!愛人くーん!」と手を振っていた。なんとなく事実を悟って俺は会場に戻った。
男は義妹が帰したみたいだった。
うちの子供はその時、式場にいたので何も知らない。
ちなみに未だに何も知らない。

434: 392 401 2017/01/20(金) 12:43:10.05 0
うちがある場所は義妹の地元ではあるが実家はないから義兄の子どもが産まれてからはあまり帰って来ることはなかった。
俺の仕事が不定休で県外に出る時は届出も必要なため俺や子どもも一緒に義妹の家に行ったのは数えるほどしかないので義妹の子どもにもあまり会ったことがない。顔も覚えてもらってないと思う。

葬儀が終わると義妹夫婦は話を聞く間も無くそそくさと隣県に帰って行った。
帰り際に「あの話しが本当なら嫁の骨持って帰れよ」と言ったら婚家だから…とか近いうちにちゃんと話すから待ってとか言っていた。

でもその後義妹の方からは連絡がなかった。
嫁の携帯やパソコンなんか調べまくったが、男に関するものは何も出てこなかった。
本当にあの男が愛人なのか、本人の証言しか証拠がなかった。

義妹にあの男のことを教えろと言うと謝られ、彼の口から全部聞いて欲しいと言われ連絡先をあっさり教えてくれた。

ここまでしか書き溜めてないが、需要あるなら明日にでも続き書くよ。
需要なければここまでにしとく。
長々ごめん。

435: 名無しさん@HOME 2017/01/20(金) 12:52:35.76 0
吐き出しても楽にならないだろ。
もうやめとけ

436: 名無しさん@HOME 2017/01/20(金) 12:56:02.91 O
ごめん。ゲスだから俺は続き読みたいは

437: 名無しさん@HOME 2017/01/20(金) 13:01:37.76 0
>嫁の携帯やパソコンなんか調べまくったが、男に関するものは何も出てこなかった。

すごい徹底ぶりだな
自分の子連れていかないことからもやっぱり遊びだよね
もう一台携帯契約してたとかはないの?通帳しらべてみたら?

438: 名無しさん@HOME 2017/01/20(金) 13:06:53.19 0
>>392義妹に聞いても真実は語らない。死んだ嫁のことはわからないだろうな。
ただ、「どちらかが死んだら最後に残った方がキスしに行く約束」というのは
家族よりもこの男を深く愛したことに間違いがないと思う。

これを許すことが出来ないならば、義妹とは絶縁のうえ、生活用品の始末をつけて、
できれば転居してすべてを忘却するのが吉と。
義妹一家や間男とは一切接触をせずに生きるのがよいかと思うぞ。

442: 名無しさん@HOME 2017/01/20(金) 13:18:07.94 0
>>438
見てもいないのに断定するのやめとけよ
義妹が追い出そうとしてたんだからわからんだろ

440: 名無しさん@HOME 2017/01/20(金) 13:15:10.29 0
遺骨は義妹に送って、家族だけには事実を話した方が少し楽になるだろうな
ただ話された方は混乱と苦しみが渡されて負の遺産になりそうだけど

463: 392 401 ◆SQCtuPQAKzt0 2017/01/22(日) 01:45:21.01 0
支援ありがとう。
ぼちぼち書いて行くよ。

続きます。
男に連絡すると驚きもされなかった、むしろお待ちしてましたぐらいの感じで男の方から会って話そうと言われた。
男の会社で会うことになった。
男は会うなり慰謝料なら相場の2倍までなら現金一括で払います。それ以上なら弁護士入れて調整しましょう。と言って来た。

まず彼氏だと言う証拠は?「証拠はこれだけ」と普通に横並びで写った画像が数枚。その何枚かは義妹が住んでる県のシンボルタワーの前。

専業主婦の嫁とどうやって知り合ったのか?の質問には「2年前たまたまホームセンターで車の鍵をなくした嫁の隣に車を停めてて鍵を探すのを手伝った。実はその時に一目惚れしてた。
また同じホームセンターで会って声をかけた。嫁も実はまた会ってお礼がしたかったと言ってくれた。そこから昼間に会うようになった」

あとは会うのは月に2.3回。体の関係はある。嫁の身体の特徴。親のいない私を嫁にしてくれて子供を愛してるから旦那とは離婚はできない。でもあなたを本気で好きになってしまった。妹には何でも話す仲なので好きな人ができてどうしていいか分からないと相談してる。
下の子が中学に入ってから、数回妹に一緒に会いに行った。妹は「いつも自分のために我慢して頑張ってくれた姉のことだから、何でも応援する」と言った。

俺には何の恨みもないし申し訳ない気持ちがある。でも嫁が死んだ今、やっぱり好きな気持ちは抑えられないからどうしても約束を守りたかった。あんな風に乗り込んだことは申し訳なかった。でもどうしてもキスしてあげたかった。

隠すことも出来たけど本当に愛し合っていたので隠してなかったことにはしたくなかった。
慰謝料なり制裁を受けて本当に愛し合ってた証にするので慰謝料は相場の2倍なら一括でお支払いします。
それ以上お望みなら弁護士を呼びますので、証書を残して正式に請求してください。金額によっては言い値ではお支払いできないかもしれないけど嫁の為に精一杯誠意を尽くします。

この様なことを言われた。
簡単に書いたがこっちから質問したり、あっちから話してきたり、口論っぽくもなりながら2時間ぐらいかけてこんな話をした。

464: 392 401 ◆SQCtuPQAKzt0 2017/01/22(日) 01:46:32.91 0
義妹には「嫁の旦那さんが何か言ってきたら全て僕が対応するから僕の携帯を教える様に言った。義妹は何も悪くない。彼女も悩んでた。でも義妹は嫁の幸せを考えることしか出来ないから結果的にこうなったが、何も悪くはない。義妹を責めないでほしい。

あと嫁が証拠になりそうな物を家に持ち帰らなかったのも自分の携帯で写真を撮らなかったのも、携帯の履歴もその場ですぐに消していたのも全て家族が大事だったから。だから子供たちを傷付けるのはやめて欲しい」とも言っていた。

俺ばかりが何も知らず、俺ばかりがイライラし相手は淡々と「自分と嫁が全て悪い。2人の罪なのでちゃんと償う」というスタンスだったので俺はかなり頭に来ていた。
なので「慰謝料はいらない。時期が来たら遺骨は集団供養かなんかにぶち込む。子供が大人になったら全てを話して無縁仏にする」と言ったら「それだけはやめてくれ!本当の親もいないのに子供たちに嫌われるのは可哀想だ!」と言うから
「知らん、他人には関係ない。これは家族が決めること」と言うと「墓は俺が用意するから頼む!!」と泣き出したから「知らん」とだけ言って帰って来た。

義妹に電話して「全部聞いた。もうお前も無関係な人間だから二度と会わない。文句あるならお前達がしたことを全て婚家に話す。嫁の遺骨はうちの墓には入れないからうちの墓にも来るな」と言ったら
号泣して「ごめんなさい、ごめんなさい。遺骨は必ず取りに行くからもう少し待ってください」と言うから「嘘つきのことは信用しない。来るなら婚家に話す」と言ってガチャ切りした。

四十九日は義妹は連絡せずあっちから着信あったが無視して、うちの親もちょうど親父が体調崩してたから家族だけでするから大丈夫だと言って呼ばなかった。一周忌は親も交えて形だけやった。

465: 392 401 ◆SQCtuPQAKzt0 2017/01/22(日) 01:47:48.31 0
嫁の親は早くに亡くなったと書いたが、本当は嫁姉妹は孤児。親は分からない。
血の繋がった身内は姉妹のみで、ボランティアの身元引受人?みたいな老夫婦が一応身内みたいな扱い。
姉妹は歳が離れてて、嫁が夜学行きながら仕事して妹が中学入る前に引き取って高校まで出した。

努力家で真面目な嫁を俺が好きになった。
俺が堅めの仕事をしてるから孤児の自分は嫁には向かないと結婚を断られたこともあったが、俺の親もお堅い仕事の傍ら子供を保護、育成するようなボランティアをしてたので偏見もなく「そんなことは関係ない。お嫁においで」と言ってくれた。

義妹も就職してしばらくして今の旦那と知り合った。
旦那は時期が来れば社長になる人で、ここの結婚話しも一悶着あったがお堅い職業の俺の親が「私たちが親代りです。認めてあげてください」と話をしに言ってやっと認めてもらえた。
義妹は自分の生い立ちに後ろめたさがあるのか、旦那の親を異常にビビってる感じ。

あれから数年経ったがうちの下の子はまだ学生で全てを話すのはまだ早いと感じている。
もう少しして全てを話す時に婚姻関係終了届けを出して、うちの親にも話をして、義妹の婚家にも「もう親代りではなくなります」と事情を話すつもりです。

ちょこちょこフェイク入れたから辻褄が合わないこともあるが勘弁してほしい。釣りと思うのも自由。
長くなったが、読んでくれてありがとう。

466: 名無しさん@HOME 2017/01/22(日) 02:24:48.44 0
>>465
詳細ありがとう。そして乙
嫁や義妹は貴方に恩義を感じていたのに、裏切ったことは変わらない。
骨については貴方の思うようにすればいいと思う。
少なくとも法律はそうしてよいと定めている。

相手の男は「本当に愛し合っていた」ということを免罪符に、すべてが許されるとでも思っているんだろうか?
お子さんはまだ学生ということでこれからも大変だとは思うが、お前さんが心穏やかになれる日が来ることを祈る。

467: 名無しさん@HOME 2017/01/22(日) 03:07:12.36 0
恩を感じていたなら、悩んだ末に致さない!だろうから
恩より自分の気持ち優先の獣の姉妹だったんだな

468: 名無しさん@HOME 2017/01/22(日) 03:24:54.74 0
嫁&愛人は“愛し合ってても結ばれない二人”に酔ってた印象
更に若くして亡くなったということで悲恋にも酔ってる愛人

二人が手に手を取って一緒になったとしても、映画「卒業」のラストの二人の表情が物語るように
上手く行かなかったんじゃないかな?
>>466さんも書いてるが、>>392 401さんが心穏やかになれる日が来ることを祈る

471: 名無しさん@HOME 2017/01/22(日) 09:01:43.47 0
間男も、言い値でいくらでも出す覚悟くらい示せよ。
弁護士入れる段階で、2倍以上にはならないってことじゃん。
本当に愛してたなら、人生すべて投げ打ってでも、392401に謝罪しろや。

472: 名無しさん@HOME 2017/01/22(日) 09:41:33.40 0
「2人が愛し合った証」として慰謝料払うって発想がもう気持ち悪い~~~

今は無理でも、いろんな事が落ち着いて、穏やかに過ごせますように

475: 名無しさん@HOME 2017/01/22(日) 10:23:16.27 0
>>465
夫婦の関係は壊れてたけど子供の母親で故人なんだからもういいだろ。きっちり供養してやれよ

476: 名無しさん@HOME 2017/01/22(日) 10:29:39.65 0
>>475
392は至極まともな人で、一周忌をしているんだよ。
ふつうならやらないし葬式で大暴れするぜ。子供にもばらすし、骨なんかブン投げる。
でもやらなかった。死んだ嫁の不実にいまだ苦しめられている。

もう十分だろ?

477: 名無しさん@HOME 2017/01/22(日) 10:47:51.87 0
しかし、何度考えても不快な事案だよ
愛人が金をちらつかせてるのが殊更むかつく
「お金欲しいでしょ」という態度にも見えるし
「こういえばお金請求されなそう」という計算にも見える

俺なら、ある程度子供が成長した後に洗いざらい子供に話して「よき母」の記憶も抹殺してしまうだろな

478: 名無しさん@HOME 2017/01/22(日) 10:50:14.17 0
>>475
夫婦関係を壊したのは嫁
子供の母親である事を放棄したのも嫁
アホな約束をして死後に全てを明らかにしてしまったのも嫁
全ては嫁の自業自得

482: 名無しさん@HOME 2017/01/22(日) 11:30:27.23 0
>>465
乙です
貴方の思った通りにして良いと思う

>>466
嫁と間男は、自分達がメロドラマの登場人物になったつもりになって酔っていただけ
本当に愛し合っていたなら両者共に、別の男と夫婦関係を継続するなんて生理的に無理だから
しかも、間男が全てをぶちまけるまで怪しまれずだなんて不可能だよ
(いくら>>465には全く落度は無いといえ)

嫁は安定した生活と、社会的信用度も収入も高い夫を手放したくなかった
(間男が裕福でも、地方の中小企業なんてこのご時世では先行きどうなるか分からんしね)
間男は面倒な思いをせず、口の固い相手と後腐れの無い関係を楽しんでいた
悲恋とか何のとか言っているけれど、結局はこれでしょ
間男は葬式に乗り込んだ挙句に、非常識な要求をした時点で
相手の立場を全く考えていない、自分の要求だけ満たしたいって事なんだから

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £120 [無断転載禁止]c2ch.net

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…