アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①


人気記事
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)


1: 2018/10/27(土)10:01:07 ID:Cq1
正確には昨日と4.5日前に行ったんですよ。
すっごい気持ちよかったんですよ。
足湯したり、背中とかに電気やったり
圧を加える機会を足に巻いたり、ウォーターベッドみたいなので振動与えたり
先生にマッサージしてもらったり
そこまではなんら問題ないんですよ。
その後にガラスの物体で吸引?吸盤みたいに背中に何箇所も付けたんですよ
家帰ってから「そういえば背中を吸盤みたいに吸ったけど、どうなってるかな?」
と、思って

2: 2018/10/27(土)10:02:47 ID:Cq1
お母さんに背中の写真を撮ってもらったんですよ。
そしたらすっごい吸盤の跡がくっきり残ってるんですよ。
今回の分だけじゃなくて前回の分も
やっば~すご~とか思ってたんですが、そんな事よりまぁ自分の背中が汚いのなんのって

3: 2018/10/27(土)10:05:14 ID:Cq1
三十路女なんだけど、普段から毛深いことは自分でもわかってたんですが
まぁ背中のムダ毛の主張の激しいこと激しいこと
長いわけでは無く太いんですよ。毛穴くっきりと言うか毛穴ぶつぶつというか
お腹とか比じゃないくらいぶつぶつですごい気持ち悪かった

なんかマッサージとか吸盤とか関係なく自分の背中が気持ち悪くて死にたくなったってだけの話

4: 2018/10/27(土)10:05:19 ID:Cq1
ちゃんちゃん

5: 2018/10/27(土)10:06:51 ID:81w
うちの母ちゃんは脱毛してないけど
脇毛すら生えてないよ

7: 2018/10/27(土)10:11:50 ID:Cq1
>>5
母親の脇確認してるとかキモい…
あと見えないところで除毛してるから現実見ろ

11: 2018/10/27(土)10:17:54 ID:81w
>>7
そんなことないよ
俺は毛深い30路女よりも母ちゃんを信じる
ツルッツルこそが正義

14: 2018/10/27(土)10:21:39 ID:Cq1
>>11
かーちゃん髪の毛生えてるだろ?眉毛も生えてるだろ?
まんげもわきげもすねげもうでげもひげも全部生えてるぞ

6: 2018/10/27(土)10:09:54 ID:UK9
旦那に剃って貰えばいい

8: 2018/10/27(土)10:12:04 ID:Cq1
>>6
うるせー!

9: 2018/10/27(土)10:12:42 ID:VPg
お母さんの胸みして

12: 2018/10/27(土)10:19:52 ID:Cq1
>>9
熟女趣味やろう!

10: 2018/10/27(土)10:17:44 ID:UK9
背中のぶつぶつってなんだろ。
黒ずんだ角栓?

13: 2018/10/27(土)10:20:32 ID:Cq1
>>10
違う違う。毛が太すぎるから毛穴が開いて黒い点々に見えるの

15: 2018/10/27(土)10:23:16 ID:UK9
>>13
ほう。
彼氏の感想はどのような?

16: 2018/10/27(土)10:25:41 ID:Cq1
>>15
彼氏いるなんて言ってねーだろボケが!!!!
誰かに見える前に綺麗な背中にならないかなぁ…

18: 2018/10/27(土)10:27:28 ID:UK9
>>16
背中シェービングに行ってきてビキニ着よう。
あわよくば彼氏が・・・

20: 2018/10/27(土)10:39:11 ID:Cq1
>>18
ビキニ着れねぇんだよなぁ~腹がなぁ~乗るんだなぁ~

17: 2018/10/27(土)10:26:02 ID:5rl

19: 2018/10/27(土)10:38:32 ID:Cq1

21: 2018/10/27(土)10:39:13 ID:5rl
>>19
あー

そこに毛がはえるのはわりとあるあるかも

22: 2018/10/27(土)10:40:21 ID:Cq1
>>21
ごめん。描くのめんどくさかっただけで全体的にある

23: 2018/10/27(土)10:41:33 ID:5rl
剃るしかないんかなぁ

剃ると刺激されてよけいにはえてくるみたいやけど

24: 2018/10/27(土)10:43:55 ID:Cq1
>>23
脱毛行くお金もないしねぇ…やっぱ剃るしかないよね
背中とか絶対剃り残す自信しかないorz

28: 2018/10/27(土)11:01:24 ID:5rl
>>24
そこはお母さんの出番かもね

仕上げはおかーさーんw

25: 2018/10/27(土)10:47:11 ID:81w
そもそも俺男だけど背中に毛なんか生えてないよ

26: 2018/10/27(土)10:47:30 ID:Cq1
>>25
うっせーわハゲ!!!!

27: 2018/10/27(土)10:53:52 ID:UK9
ワイも嫁も生えてないがむ娘が。
将来こんな悩み持つんやなぁ

36: 2018/10/27(土)12:39:56 ID:jne
背中の開いてる服着てる人の背中に毛があると萎える
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540602067/