困惑05
人気記事
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)


2: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 00:53:46.36 ID:vAP6r05Z
恥ずかしい質問なのですが、よろしくお願いします。
小5の息子が、背後から「ブラパッチン」をしてきました。
すごく私は嫌悪感が走って、これは心配だと思って夫に相談しました。
夫は「そんなことで過剰反応してるお前のほうがキモい、異常」とか言います。
小学校高学年になるとそういうことってよくあることなのでしょうか。
息子はいろいろやらかすので本当に心配ですし、夫に逆にキモいといわれて、
むしろ普通なんだったら安心しようと思いたいぐらいです。
そういうことはよくある、正常な発達で心配すべきことではないのでしょうか。
恥ずかしくて知り合いには言いたくありません。
よろしくお願いします。


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

3: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 00:57:12.21 ID:vAP6r05Z
見たらいきなり自分が2でした。すみません・・・・
でもこれは嘘じゃないんです。これが異常じゃないのか、自分がおかしいのか、
いつもやらかしてくる息子だけに心配です。
自分でもこんな息子に心配で、夫の反応から自分がもしかしたら逆におかしいのか、と
本当に不安です。
つい最近もいろいろありまして・・・・。これを書いてもし近所の人が見てたら
恥ずかしいので家庭外に知られてる失態は書きたくありません。
アドバイスをよろしくお願いします。

4: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 02:02:36.68 ID:pjPqIL3S
>>2
旦那にさ、過剰反応っていうけど同級生の女の子にしても相手の親と女の子に同じように過剰反応だ、異常だって言えるの?
私でさえ、驚くのに…って話したら?
直接息子と話なよ。
してはいけないことだって。 例えば、いきなりズボンおろされたらどんな気分になる?って感じでさ

6: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 09:21:50.45 ID:XPJ6MkdY
>>2
確かに中学校時代には男子の中で
ワイシャツに透けるブラとかパッチンする男子とかいたけど
親がそんなの普通と開き直ってどうする?

次やったら、あるいは学校でやっているという話を聞いたら
お前のパソツのゴム全部切ってやる くらい言うかな、私なら

7: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 09:29:37.20 ID:F1dOfdKl
>>2
女の子にそんなことをしたらいけないことを
しっかりと教えて下さい。
ここがターニングポイントだと思います。
ここで女の子の気持ちを尊重できる男性になるか
ならないかの分かれ目です。
女性に理性ある行動をとれる男性はいくつになっても
モテるし、家庭も大切にするので幸せになれます。
はずかしいと言う事を教えてあげて下さい。

9: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 10:10:21.10 ID:WVi9PlOS
まあ、他愛のない悪戯なんだろうね。
発達を疑う程の事とは思わない。

でも、セクハラして喜ぶような神経は嫌悪感を持たれて当然だと教えるのは母の務めだよ。
別に性的なことに興味を持つのは自然な成長だからいいけどさ、だからってセクハラはいかんよ。
学校ではやってないと言うなら、今後も絶対にやらないようにここできっちり言い聞かせた方がいいと思う。

10: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 10:12:30.16 ID:vAP6r05Z
2です。みなさん、ありがとうございます。
息子本人にもそんなことおかしいって叱りました。
女の子にするとかダメだよ、とか、具体的な話で叱っていなかったことに
気がつき反省しました。
夫は子どもの失態(っていうのかな)に対して、むしろ私のほうがおかしい、
子どもを叱る権限なんかお前にないとか言われて、この小5まできました。
あまりにもやむにやまれぬ時だけ夫に相談し頼ってきましたがいつも
ダメで無関心で、子どもの味方というか、言いなりばかりです。
よくあるってレスよりダメっていうレスが多いので、やっぱり自分が思うとおり
おかしいことなんだと思いました。夫との付き合い方、言ってもきかない息子、
子どものこと叱ることを無力化する状況なので、どうやっていくべきか、これから
ゆっくり考えてみたいと思います。

11: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 10:20:14.74 ID:vAP6r05Z
追加ですみません。夫からも非難されて、子どもにもバカにされたまなざしで見られ、
夕べは眠れませんでした。だからありがたいアドバイスが本当に嬉しいです。
学校ではしていないようです。ほかの誰にもしてないようです(本当に恥ずかしながら
自信が持てません。おそらく本当にやってないとは信じますが)
あと「学校で流行ってるの?」と聞いたら
「いや」と言ってはいました。
ちょっと、こういった家庭の雰囲気で、旦那も子どもも手に負えないという状態です。参っています。
でも考えとしては自分がこれはいけないと感じたことが間違ってはいなかったと思い
何か安心はしました。聞く耳持ってくれるならお願い聞いてという思いと、
またごちゃごちゃ言うな!ってきそうなので、それにたいして精神的に怖くなるぐらい、
参ってるので親として、自分自身の精神状態としての間でちょっときついです。
考えます。
長々と本当に申し訳ありませんでした。
みなさまのご家庭と子育てが順調に、うまくいきますように。

12: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 10:55:19.08 ID:FwBkveDv
>>10-11
あのさー、それはあなたが母親として息子に舐められてんじゃないの?
そしてなぜ息子が母親を尊重しないかといえば、父親である夫が
あなたを軽んじた態度を取ってるからだよ。
子供は父親の真似をしてるだけ。母親はそうやって扱っていい存在だと思ってる。
脅かすようだけど、息子さんは中学生になったらもっと手に負えなくなるんじゃないのかな。
母親の言うことなんか聞く必要ないと思ってて、で父親は育児に無関心、子供の言いなり。
口悪いけど、最悪のパターンは女を小馬鹿にして見下すモラハラ男か、
自己評価ばかり高くて現実が伴わず社会に適合できないヒキニートのコースだと思う。

5年生だよね。真面目に夫と真剣に話し合わないとマズいと思うよ。
今から急に厳しくしてもダメだと思う。
父親がきちんと心から母親のいいところを認めて尊重している態度を見せないと、
息子さんは今のままかさらに悪くなるかのどっちかだと思うよ。

13: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 11:00:10.98 ID:FwBkveDv
>>10-11
ついでに言うと、あなたはおっとり穏やかで普段声を荒げたりしないタイプ?
子供を叱るときは、こんこんと諭すタイプで、あまり雷落としたりしないんじゃない?
息子さんにはすでにいくつか前科があるんでしょ。
それ、おそらく胸触ったりという性関係のいたずらではない?

14: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 11:06:15.18 ID:UAPKfxBS
またオッサンがシモネタ投稿してきただけじゃないのか?
いたずらが昭和臭いんだが

15: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 11:06:18.09 ID:vbDVKaJt
>>2
ビックリ!やだ!不快!洒落にならん!と怒る。
悪戯にしても充分セクハラなのできっちり言い聞かせるべきだけど、
その時されて率直なキモチを態度や言葉でその場で伝えてる?
女子として、大げさなくらい反応しておくのがシンプルで効く躾だよ。
必要以上に深刻に受け止めすぎてるか、対面重視で第3者的なのか、
いつも叱り方が道徳教科書的なんじゃないの?

うちなら「今度やったら外でお前のパソツおろすぞ!」ぐらい言うけどが貴女が言うと
私や>>6(ごめん)とは違うニュアンスになりそう。

ご主人が言う「過剰反応してるお前がキモイ」ってのもそのへんだと思う。構え過ぎ。

16: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 11:20:35.15 ID:r8vAalZq
私が息子にそんなことされたら
すかさず頬を思い切りグーで殴ると思う。

17: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 11:39:08.33 ID:vAP6r05Z
また来てしまいました・・・・
ネタとかじゃなく、本当です。ネタだと思うでしょう?これを叱る私を過剰っていう
夫が本当に正しいのか・・・・?と混乱して、本当に夜も寝られず、死にたいとさえ思いました。
子どもには私ひとりで叱ったり、諭すように話をしたり、効かなければ怒鳴ったりお尻を
叩いたりもしてきました。今度はよくなるかも?と思いながらそうします。
でも、直らない、変わらないので夫にどうしても「今度はあなたも真剣になってくれるよね?」と
息子に思うのと一緒で夫にもなんとか言ってほしい、と言います。でもダメなんです。
ずっとですよ。夫と、どうして子どもの問題を見ないの?って
何回も話し合いました。でも不思議なくらい、問題は置き去りにされて、そのかわり私が異常だって決め付けられてきました。
限界です。夫は話のすりかえ、論点のすりかえが巧みなんだなって本当に思います。
何よりも無関心ですりかえたことの安っぽいことじゃなく、子どもを見て欲しいのに
そうはならなくて、悲しいです。

18: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 11:39:08.25 ID:Oem00AZu
高学年以降の男子って母親を女性として扱うようなイタズラに嫌悪感を覚えるくらいが普通だと思うよ。
みんな書いてるけど、旦那さんのあなたに対する態度が一番の原因だと思う。

20: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 11:50:53.21 ID:vAP6r05Z
昭和くさいネタみたいって書かれてたけど、私自身ものすごく嫌悪感と子どもの
発達への不安とかがすごくて、絶対おかしい、このままじゃいけないって思って
夫に相談したのに、いつもと同じやりすごし方をされて、どっちがおかしいのか?と
混乱しているんです。ネタとかそんな不謹慎なことなんかではないんです。
私にとってものすごい大きな問題です。
夫は絶対今の地位を譲らないと思います。10年子どもの問題を「お前がおかしい」って
ことにすりかえてやってきたのを見ていると、急に真面目な父親になるかな?って疑問を
感じます。
自分は口下手で論点をすりかえて話すのとか苦手なので駄目なんでしょうね。
しかも、子どものことなんだから必死で当たり前っていう頭があったので、夫の
すりかえは夫の意見なんだというふうに思っていました。
すりかえられてるんじゃなくて意見の対立なんだと思っていたんです。
でも今朝、よくよく考えたら、意見じゃなくて論点をすりかえられてただけかな?とも
思い始め、夫に口で勝つこともできないくらい下手なので、絶望的な気持ちです。
ごめんなさい、今日はもう書き込み控えるべきですね。何回もすみません
ずっと私の書き込みばかりですみませんでした。

21: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 12:01:36.44 ID:eXOHGyzR
母親の息子に対する態度と、父親が息子に対する態度って全く相容れないもんじゃないのかな?
自分もそうだけど、低学年なら笑って許せるんだけど高学年になったら許せなくなることって多い。
たぶんそうやって母離れ、子離れしていくんだと思う。
逆に母がそういうことに嫌悪感を感じなかったら子離れ出来ないで怖いことなりそう

23: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 12:12:40.07 ID:FwBkveDv
>>20
いやいやいいんじゃない?
ま、じっくり向きだったかもしれないけどね。

あなたは、自分自身でそうやって「私がダメなんだ」って思うのを
やめたほうがいいよ。口で勝つことが出来なくても、とりあえず戦え。
あと、「あのときこう言われた」ということに対して、そのときは言い返せなくて引き下がっても、
あとでじっくり考えて反論が思いつくことがあるよね。そういうときはそれをノートに書き起こして。
対立が起きたら、毎回それをやるんだよ。そもそも人と言い争うことに慣れてる人なんて
そういない。練習だと思ってやってみて。日ごろから思ったことを箇条書きでいいから
文字に書き起こして。そして、誰もいないときに、旦那の背広にでも向かって実際に
声に出して言ってみて。
そしたら、言い争いの最中にふっとそれが浮かんでくることもあるから。
一度声に出したことは言いやすくなるし。
もしかしたら親の対立を子供に見せるのはよくないとか思って、子供の前では
黙って引き下がったりしてない?それを変えてみてもいいかもよ。

26: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 13:29:19.75 ID:DXLaT0i3
>>2
旦那さんは息子のキモさを認めたくないんじゃないのかな。
息子の行動を注意する=息子は異常=自分の躾も、家庭も異常
ぐらいに極端に思い込むタイプ。
自分の家庭は何も問題は無いということにしたのでしょう。

旦那に相談なんかせずにガツンと叱る方がいいよ。
いちいち旦那の意見を仰ぐと二重のストレスだと思う。
旦那に何か言われたら嘘の噂話でも聞かせてやれ。
○○さんから聞いたんだけどこういう例は云々だから
早いうちに躾するのが肝心なんだって!とかさ。
自分の希望や警告を他人の噂話風にしてそれとなく伝えるの。
めんどくさい旦那だから多少作り話入っても仕方ないと思う。

27: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 15:20:49.90 ID:cXs0qOnq
旦那さん、ひどいね。子供を痴漢にしたいのか?
理屈で夫に負けてしまうなら、私なら感情で対抗する。
「やめなさい、あんたキモイよ」「女の子にもキモイって思われるよ」
等、息子の心にグサリと刺さる一言で対抗。
これぐらい言っといたほうが息子のためにもいいと思うよ、事実だから。
旦那さんも「過剰反応するお前キモイ」って感情論じゃん。
「あんたの方がキモイわ」と言い返してやれ

小学校高学年なんて、まだ可愛いもんだよ。手に負えなくなるのはこれから。
今からそんなに舐められてたらマズイと思う

29: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 15:54:06.09 ID:F1dOfdKl
>>20
今後は旦那に相談やご機嫌を伺う、許可を貰う行為は止めて
自分が正しいと思ったことを積極的に発言したり実行したりした方が
良いよ、家庭の主導権はあなたが取って下さい。
あなたはすっかり旦那に馬鹿にされているし息子にも馬鹿に
されています。
旦那はそんなあなたに魅力を感じていないと思います。
そう言うものです。
相手に好かれるように優しくしているのかもしれませんが
優しいというのは強さがあってこそなのです。
強さが無ければただ弱いというだけになります。
反対意見があるなら徹底的に抗議して下さい。
もっと強くなって!!

31: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 17:10:56.18 ID:6s3ciw3c
>>2の内容だけだったら過剰反応し過ぎ、って思うかなあ・・・
ブラのゴム引っ張ってバチーン!とかうちの息子もやるし。

33: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 18:43:23.33 ID:DXLaT0i3
>>31
ゴムパッチーンが問題じゃないんだよ。
母親を軽んじる習慣と環境が問題。こういうのは良くないね。
もし立場が違えば(親が子を尊重しないとかそういうこと)
毒親、下手したら虐待みたいなもんでしょ。
きれいごとみたいな言葉になっちゃうけれど家族は最低限尊敬し合いたい。

32: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 17:19:05.74 ID:JHVu0Kxp
うちの甥っ子達がそうだわ>母親を軽んじる。
妹旦那2年ほど単身赴任だったんだけど、妹が諸々孤軍奮闘していても
甥っ子達は全然母親に感謝しない。むしろ当たり前って感じで、下の子なんて母親に手を挙げてた。
父親なんて一ヶ月に一回ほど、しかも帰ってきたら友達と飲みに行くか
野球チームの連中とつるんでいるかで、サッカーの試合なんて見に来た事すらなかった。
それでも父親マンセーで、帰ってくると父親アゲアゲ。
すごく不思議に思っていたら、どうも母親不在の時に
陰でゲームを与えたり手懐けつつ母親下げ発言を父親がしていたらしい。
さすがに高学年甥っ子は見るからに恥ずかしいレベルだったので、じっくり話して説教した。
低学年甥っ子には「ママをいじめるのは、お姉ちゃんのおばちゃんが許さない。」
と言ったら泣いちゃったけど。
妹は気が強かったのに、甥っ子や旦那に振り回されているのが意外だった。
洗脳されてるのかと思ったよ。

45: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 22:52:23.74 ID:vAP6r05Z
今日は書かないと思っていましたが、見たらたくさんのアドバイスをいただいていて、驚きながらも
感謝でいっぱいです。夫は、きっと変わってくれることは望みうすなので、
私も私なりに伝える言葉を練習する、時にはグサリとするような言葉をあえて使う、
など、いただいたアドバイスを参考にします。ただ、今までみたいに最後に夫に
バカにされて母親の発言力がなくなっていってる状況を改善しないといけないと思ったので、
しばらくだけ、あえて何か起こってもいつもよりクールに突き放して、
様子を見て、いつか子どもたちを注意したり叱ったとき、今度は何か感じてもらえないか、
試してみようとそんなことを考えてみました。
夫ともそんなときに、今までよりうまく自分の発言力や立場を守れるように、
アドバイスを生かして準備して、子どもの成長を促す実行力がもてるようになるときを
虎視眈々と待ちます。
とにかく、まずは、母親がバカにされることで何の権限も持っていないことが子どもの成長によくないので、
そんな状態から少しでも改善することを目指してしばらくがんばります。
くたびれました・・・・  明日も子育てがんばります。 おやすみなさい。

47: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 22:55:56.30 ID:vAP6r05Z
それと本当に一日何度も書いて、レスをたくさんいただいて、
本当にすみませんでした。ありがとうございます。
ここはみなさんのスレなのに何度も書いて、自己中心的な使い方でした。
申し訳ありませんでした。

48: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 23:05:29.40 ID:sQZyuhUH
>>45
なんか詳しい事情はわからんけど、そこまで母ちゃんのこと
バカにするんだったら、私なら家事育児いっさい放棄だな。
「明日も子育てがんばります」って思えるだけでもスゴイわ

49: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 23:06:07.05 ID:FwRCiMuf
>>45
母ちゃん強くなって、頑張って!
まずは大阪のおばちゃんを見習ってはどうかな。
私なんて、鬼ババァですよ。

50: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 23:16:37.85 ID:DXLaT0i3
母親をバカにするような育て方をしていれば
いずれ高校生ぐらいになると父親の言うことも聞かなくなる。
親がダメージを受ける問題もあるけど、
子ども自身もダメになってしまうんだよ。

引用元: ・■小学校高学年の親集まれ part18■

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…