DI_IMG_5697_TP_V
人気記事
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)


459: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 09:11:54.62 ID:gs7rEGOV
大した修羅場じゃないかもだけど・・・長くてごめん。

24歳の時に、高校時代から付き合っていた彼氏と結婚話が出た。
私には2歳年上の姉がいるんだけど、この姉が当時まだ未婚だった。
田舎なので親や親戚から「順番は守りなさい」とか言われて
結婚自体に反対はしないけど、もう少し待てって。
彼も就職してまだ2年ぐらいだったし、急ぐこともないかって言ってくれたけど
当時姉は彼氏いない歴5年は経ってたと思う。
妹の私が言うのもなんだけど、姉は美人だしスタイルもいい。
出身大学も割といいところだし、勤務先もまぁまぁ。
だから余計にそうなってしまったのかもしれないけど、
昔はモテモテだったのに、結婚を意識する年齢になったころから
以前にもまして理想が高くなり、
選り好みしすぎなのか、とにかく当時彼氏は全くいなかった。
両親はその頃から姉に見合い話を持ってくるようになって
それが余計に姉にプレッシャーを与え、意固地にしてしまったように思う。
私は彼のことが大好きだったし、高校からの共通の友人が
どんどん結婚して子供を産んでいくのに焦りもあったから
一年経っても彼氏のカの字も見えない姉に
「先に行ってもいい?」って言ってしまった。
そしたら「私のせいみたいに言わないでよ!結婚したきゃすればいいでしょ!」
ってブチ切れられて、その一年後に私は彼と結婚した。
そして喧嘩した直後にしたお見合いがまとまり、姉は私の2ヶ月前に結婚した。
そんなことがあったのが20年前。
我が家はその後、なかなか子宝に恵まれない苦労や(一児授かりましたが)
貰い火事で全焼して、思い出の品々を無くしてしまう悲しい出来事もあったけど
とりあえずは夫婦ともに健康なので乗り越えてやってこれた。
一方の姉は、見合い結婚した相手が女癖が悪く
子供を3人授かったものの、浮気癖に悩まされる結婚生活だったようだ。(つづく)


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

460: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 09:12:54.75 ID:gs7rEGOV
それでも高収入で義実家も裕福だったので経済的な苦労はしてなかったみたいだけど
姉的には「こんなはずじゃなかった」ってのが強いみたいで
見合い話を持ってきた母を責めることが多かった。
両親は最初のうちはごめんねごめんねって謝ってたけど
いつの頃からか「最終的に決めたのは自分でしょ!」と突き放すようになって
以来姉は荒れ気味になって、子供が大きくなって手がかからなくなったのをいいことに
仕返しとばかりに姉も浮気するようになったみたい。
可哀想なのは子供たちだけど、父親と母親が浮気合戦みたいな馬鹿なことやって
家にあまりいないせいか、長女がすごく健気に弟妹の面倒見てるんだ。
たまに3人そろって実家に来ては、ばーちゃん(母)に料理を教わりながら
たくさん作ってタッパーに入れて持って帰るのを見て切なくなる。
いっそ子供たちは実家で引き取ろうかって話にもなったけど
(書類的なこと抜きにして、近いからうちで暮らせば?って程度)
先方のご実家が許さない。
そんな中、昨年父が亡くなったんだけど、灰寄せの席で親戚のひとりが姉に
「あんた(姉)の事で親父さんどんだけ気に病んでたことか」って言っちゃったもんだから
姉が号泣しながら私に殴り掛かってきて
「すべてあんたのせい!あんたが私の人生狂わせたんだ!!」って。
私が「先に行ってもいいか」なんて言ったから
焦って変な男に引っかかったんだとか、
あんたのせいで結婚を焦らされて、人生めちゃくちゃにされたんだとか
両手でビシバシ叩かれながら散々な言われ方をされた。
お座敷で突き飛ばされて、倒れた拍子に割れた茶碗の上に手をついてしまって
手のひらから梨汁ぶしゃあああ!!な流血状態でまさに修羅場。
私からしたら、彼と結婚の約束してから籍を入れるまで十分待ったつもりだし
結婚したのが26だったから決して早い年齢でもなかったんだよね。
でもなんだか姉が憐れになって黙っておいた。
その騒ぎでそれまでの積もりに積もった問題が爆発したのか
姉は今離婚するのしないので揉めている。
子供のころは割と仲のいい姉妹だったのにな。
悲しいけど、もう姉はいないものを思うことにした。

462: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 09:23:15.29 ID:YTZYOhUl
>>459
姉が「ダメ」って言えば済んだ話なのにね

結局愛情よりプライドをとったんだから自業自得だよ
下手したら一生姉妹揃って独身になる可能性だってあったんだから放置しとけ

463: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 10:27:12.18 ID:h4byxJc1
>>459
お疲れさまでした。
お姉さんは、自分の人生なのに、全部人のせいにして生きて来たツケが回ったんじゃないかなあ。
結婚したのも、浮気されたのも、仕返しに浮気したのも、家庭が崩壊したのも、
皆他人のせいだと思ってるんだろうね。
そこに至った理由が何であれ、自分の人生の尻拭いは自分でやるしかないことに
気がつかないんだろうね。気が付きたくないというか。

お姉さんはお子さんを3人も授かったのに、中身はまだ子どものままなんだろうね。
妹である459さんだって、辛いことを乗り越えて来たのに、
自分だけが可哀相って暴れるなんてねえ。健気な子どもが一番可哀相だわ。
姪御さんや甥御さんのサポートはしてあげても、お姉さんのことは気にする必要ないよ。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 3

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…