呆れ04
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


461: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 20:38:24.03 0
◆現在の状況 別居
◆最終的にどうしたいか 離婚か継続かわからなくなってきた
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)29歳 教育関係 300万
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)29歳 教育関係 300万
◆家賃・住宅ローンの状況 家賃9万
◆貯金 70万
◆借金額と借金の理由 奨学金200万
◆結婚年数 2年半
◆子供の人数・年齢・性別 0歳の男の子 (9ヶ月)1人
◆親と同居かどうか 別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
配偶者離婚暦あり、元旦那の性的DV

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい
嫁が浮気を疑って俺の携帯電話のロック解除して見た。問い詰められて腹が立ったし、携帯電話見る奴は最低だから離婚したいと言った。
嫁はすぐ謝ったけど無理。でもまあ子供も小さいし、子供のために離婚したい気持ちを抑えてたんだけど、家に居づらくなってきたから夜中まで遊んで帰っていた。
そんな日が続いていたら、夜中俺帰宅後に嫁が過呼吸起こした。俺は放っておいたんだがパニックになった嫁が嫁父に電話した…
もう嫁父に連絡するとかますます嫁のこと無理になって尚更離婚したい気持ちが強まったけど、嫁父と電話しているうちに冷静になってきて、
とりあえず、嫁は実家に帰して冷静になる時間をもらった。
ただ、時間をもらったのはいいけど、結論が出ない。2週間経ったが…。
嫁父からは、嫁も、嫁家としても謝ったのに離婚というケースもあるんだな?とか君にも原因はあるだろうと圧力をかけてくる。


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

462: 461 2015/07/10(金) 20:45:21.31 0
俺は携帯電話見る奴は信用できないから一発アウトなわけだが、一般的にはそうではないのか?
ちなみに嫁が俺の携帯電話を見た理由は、週に何度も夜遊びに行くようになったかららしい。
新体制の中かなりキツイ案件も回ってきて仕事でいっぱいいっぱいの中、家は子供がいて休まらない、だから週に3回麻雀しに行ってた。
ハマった本があったから夜ぶらっと本を買いに行くこともあった。
それを浮気と捉えられたら困る。でも嫁父曰く、
それをずっと嫁は悩んでいたらしい。
これは俺が悪いのか?離婚となったら、嫁が携帯電話見たことよりも、そっちの方が有責になるのか?教えて欲しい。

463: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 20:45:47.58 0
器の小さい男だな

464: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 20:49:30.25 0
あからさまな報告者を叩いてもらいたいパターンネタはいらないです。

467: 461 2015/07/10(金) 20:55:14.57 0
>>463
どのへんが器がちいさいんだよ

>>464
いやネタじゃない。
友達に相談しても、それは離婚案件じゃないだろと笑われる。俺は本気で嫌なのに。

465: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 20:54:01.01 0
30近くもなってお子様な奴だな

勧善懲悪で家族なんかやってけねーぞ
経緯見たら嫁さんが携帯見る理由に情状の余地ありじゃねーかw
共働きで乳飲み子抱えてて、なんでてめーだけ外で息抜きしてんのよ
息抜きするってのは嫁さんに伝えてから行ってたのか?
そうじゃなきゃそりゃ不安になって携帯でも見てコナンくーんってなるわ
どんな経緯があったにせよ目の前で過呼吸起こしてる人間を放置するなんてあり得ない
立派なDVでお前が有責になる可能性のほうが高いんじゃないか?

子供がいて休まらないのは嫁さんも一緒だって頭が無いんだな
その嫁さんの離婚歴からして、ダメ男引くタイプなんだなぁ・・・

468: 461 2015/07/10(金) 21:02:03.60 0
>>465
麻雀行くとか本屋行くとかは伝えてた。
携帯電話見られてからはどこに行ってたか言わなかったけど。
書かなかったが嫁は育休中だ。日曜に毎週1人でスーパー温泉に行かせてるから息抜きは嫁もしている。
遊びに行ってた時間だって、子供が寝た後は特に困ったことはないだろうからそれから行ってたんだが。

469: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 21:03:14.98 O
>>467嫁さんが本気で嫌がることやったんだからイーブンじゃないか

470: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 21:07:49.63 0
携帯見られて喧嘩なら分かるが
かなりすっ飛ばすんだなw

過呼吸を放置するほうがDVで離婚ですねぇ

473: 461 2015/07/10(金) 21:14:04.55 0
>>470
そう嫁父にも友達にも、喧嘩はありえるが離婚は無いと言われた。
嫁は追い込まれるとすぐ過呼吸になるから、あーまたか面倒臭いなという気持ちは正直あった。
てか、嫁が悪いのになんで嫁が過呼吸になるんだよ…

474: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 21:15:52.04 0
そりゃお前ちょっと女湯覗いてみて死刑にすっからって
言われたら過呼吸にもなんだろ

そういうことだ

477: 461 2015/07/10(金) 21:17:33.75 0
>>474
何となくわかる気がする…
確かにそんなことで となるな。

476: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 21:17:02.31 0
したいならしろよ。客観的意見なんて関係ない。お前がしたいかどうかの話

479: 461 2015/07/10(金) 21:21:07.86 0
>>476
子供とは離れたく無い。でも携帯見る奴とは一緒にはいたくない。
ただ、今のレスをまとめると俺が有責になる可能性がある。
じゃあ、今のまま継続する方がよさそうだなと思い始めてきた。

478: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 21:17:46.92 0
お前の嫁さんって多分ダメな男をさらにダメにさせる才能かなんかあるんだろうな
お互い不幸になりたくないんだったら別れたら

携帯見られた程度で幸せだった日々の思い出とか吹っ飛ぶもんなの?

482: 461 2015/07/10(金) 21:24:06.99 0
>>478
楽しかった思い出と、嫁に裏切られて辛い気持ちが交互に襲ってくる。

481: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 21:23:56.37 0
>>475
嫁には離婚したほうがいいよと言いたい
あんたはおかしい

484: 461 2015/07/10(金) 21:25:43.50 0
>>481
ごめん、どうおかしいのか具体的に教えて欲しい。俺自身、俺がよくわからなくなってきた。

483: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 21:25:31.93 0
やましいこと無いのに携帯を見られてそこまで騒ぐかね?なんかあるんじゃないの?

485: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 21:25:58.89 0
>>479
僕は悪くないもん!携帯見る子はダメだもん!
添い遂げようって思った相手なんだろ?
ガキの交際ならそれで通用するだろうよ
携帯見たのは確かに褒められることじゃねぇよ
ただ伴侶なんだったら、なんで自分の携帯を見たのかそこまでちゃんと考えたのか?

お前これから何年一緒に暮らすつもりだったんだ?
携帯程度で別れようなんて思うんだったら、この先保たねぇぞ
迷うくらいだったら別れてお前の言いなりになる人形でも探して死ね

486: 461 2015/07/10(金) 21:28:53.97 0
やましいことはない。
嫁は、俺と同じチームの女性とのメールのやりとりを見て問い詰めてきたんだけど、それは浮気じゃない。

488: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 21:30:18.25 0
あとだしきたー

487: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 21:30:03.43 0
>>486
どんなやりとり?

490: 461 2015/07/10(金) 21:31:25.00 0
>>487
向こうが頻繁に送ってくるからそれを返してただけ

491: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 21:34:20.58 0
>>490
内容

492: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 21:34:53.63 0
>>490
仕事の話じゃないわけか

493: 461 2015/07/10(金) 21:38:24.03 0
メールはほとんど仕事がらみ。
ただちょくちょくプライベートなことをはさんでくる。
俺の上司に当たるから、無視もできないし、苦手なタイプだからコミュニケーションの一環でいやいやメールしていた。

495: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 21:49:46.07 0
パスかけてやり取りするから怪しまれるんだろ?
だから嫁は不安になる。
パスかけずに堂々とやれば怪しまれることないだろ。

496: 461 2015/07/10(金) 22:04:38.50 0
知らず知らずのうちに嫁を不安にさせてたのがわかってきた気がする。
嫁が携帯電話を見たのは俺に原因があるからなのに、俺が離婚離婚言ったからパニックになって過呼吸
過呼吸メンドクセ放置→有責になりうる

こう客観的に考えたら俺ダメかも。

497: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 22:08:18.30 0
>>496
急に物分かりが良くなったけど入れ替わったんじゃねーか?w

分かったんだったら、ちゃんと話しに行って謝るべきところは謝ればいいじゃん
分からずにとりあえず謝るよりかは数十倍マシだよ

498: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 22:10:44.40 0
産後1年もたたないのに復職してるのか嫁体力的にきついんじゃないか
収入も同じで家事育児って461がいない方が嫁はらくだよね
それに過呼吸放置とか犯罪じゃん
何かあったら刑事罰うけるよ
嫁側が弁護士入れて離婚になったら461が有責になる

499: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 22:13:07.06 0
なぜ携帯を見たら駄目なの?
夫婦なんだしやましいことがないなら別に見てもいいんじゃないの。
なにか困ることでもあるの?

紛失したときパスかけてなかったら困るから
パスはお互い教えていたら問題ないでしょ。

わかったならちゃんと謝りに行けよ

500: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 22:18:16.89 0
たかが過呼吸?
たかが携帯、だろ

505: 461 2015/07/10(金) 22:28:17.62 0
>>497
いえ、入れ替わっていません。
嫁父も友達も、たかが携帯みただけで?という感じで賛同を得られず、みなさんにも同じリアクションを取られたので、俺がおかしな感覚だったのかと気付いただけです。

>>498
嫁はまだ育休中です
過呼吸放置はDVか、俺元旦那と同じじゃないか

>>499
お互いパスは教えあってたんです。
だから嫁は俺の携帯をすぐ見れたわけです。
嫁に、もし浮気していたらパスワードは変えるだろ!と言いました。

>>500
おっしゃるとおりです

501: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 22:21:05.36 0
>>496
携帯みられちゃまずいの?
女上司とのメールまずかったの?
やりとりkwsk

507: 461 2015/07/10(金) 22:33:12.16 0
>>501
次使う教材はこれでいいですか?とかそんな感じのが多い。
後は別れた元彼がストーカーみたいになっていて、どうしようみたいな相談された。
そこから他愛のないこともメールが来るようになった。
飼ってる魚にこんな名前つけた、とかそういう感じ。

506: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 22:32:13.08 0
いや夫婦間だろうが携帯見るのはマナー違反ってのは分かるよ。一回だけのことで即離婚って言い出すのは一般的に理解されないだろうけど

508: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 22:34:30.48 0
いいかげんチャットはやめろよ

512: 461 2015/07/10(金) 22:38:42.87 0
すみません、チャットとか言われたり茶化されたりしてきたのでもう去ります。

嫁が見ざるを得なかった理由がわかったのと、自分の感覚がずれていることがわかったので離婚はなしにします。
というより、嫁にしっかり謝ります。

ありがとうごさいました。

516: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 22:43:40.74 0
めでたしめでたし

515: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 22:43:02.27 0
内心嫁を格下に見てるのが今回露呈された訳だが、そこを何よりも自戒せえよ

588: 461 2015/07/12(日) 13:15:24.20 0
他の方で盛り上がっているところすみません。
嫁に謝りに行きましたが、逆にもう離婚したいと言われました。
もう遅いと。
あなた離婚したかったんでしょう丁度いいじゃないと言われました。
あれだけ離婚したかったのに、今は未練タラタラです。
みなさん、アドバイスしていただいたのに申し訳ありませんでした。

591: 名無しさん@HOME 2015/07/12(日) 14:20:52.36 0
離婚したらどうせ忘れるよ。
無理に結婚生活を続けたらどうせ居心地が悪い家庭でまた帰らなくなるだけ。
よく復縁したら何で別れたのか思い出してウンザリしてまた別れるってパターンがあるけど
そうなるよw

592: 名無しさん@HOME 2015/07/12(日) 15:15:24.76 0
>>588
おめでとう!!おめでとう!!
次はここに行くといいよ

離婚してからの一人暮らし6 [転載禁止]©2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1427334867/

593: 名無しさん@HOME 2015/07/12(日) 16:23:15.35 0
過呼吸放置夫か。
離婚してやれよ。
そしてもう結婚するなよ。
あんた結婚向いてない。

594: 名無しさん@HOME 2015/07/12(日) 18:11:51.20 0
色々と気づくのが遅かったな
携帯程度で失うもん多かったな

引用元: ・離婚問題に直面している人たち 集まれ!その100 [転載禁止]©2ch.net

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…