tuchimoto07100I9A6573_TP_V1 (1)
人気記事
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
913: 名無し 2018/07/21(土)08:33:39 ID:H5z
今日は土用の丑の日だったな~って、昨夜寝つく時に思い出した話。

若い時に田舎の予備校的な職場で働いていた。
浪人生の他に、まずは高認とるためにって働きながら通ってる子もいた。その中にAちゃんって子がいた。
昼頃予備校にくる他は、確か朝は某ファストフード店、夕方から深夜にかけてコンビニで働いていた。

ある日、職員室に来たAちゃんは、コンビニのうなぎ弁当のノルマについて、職員に愚痴を言いに来た。
ついでに一生懸命に営業してきたため、私ともう2人くらい、彼女からうなぎ弁当を買うことにした。
先にお金を払って予約したら、土用の丑の日の昼頃に職員室まで持ってきてくれると、彼女は約束してくれた。

当日、その日は通常授業の他に、プレ夏期講習があった日だった。私は忙しくて、朝から休憩とる暇ないくらいバタバタしていた。
廊下で、私とともにうなぎ弁当を予約してたうちの1人が、
「Aちゃん来てたよ。私さんの分は机に置いておきました」とすれ違いざまに報告。
コンビニのとはいえ、うなぎを食べたことなかったからすごく楽しみにしつつ授業を終えて職員室へ。
もう14時くらいになっていたと思う。

ところが私の机にはうなぎ弁当はなく、彼女が働いているというコンビニの袋があるのみ。
キョロキョロしてると、近くに机のあるBって男が、
「こんな暑い日に危ないすよ~いたんだら悪いからうなぎは俺がもらいました。
私さんの昼、俺のサンドイッチが冷蔵庫にあるからそれあげます」とヘラヘラ言いやがった。

呆然と突っ立ってた記憶はあるんだけど、呆れか怒りがで、すごい顔してたんだと思う。
Bは給湯室までバタバタと走って冷蔵庫からサンドイッチを持ってきて、
「これっす」とポンと私の前に置いてまたバタバタ走って職員室から逃げた。

その頃私と同じくうなぎ弁当を予約してた2人も戻ってきてて、状況がわかったらしい。
「机に置いてごめん」と1人からは謝られたが、彼は悪くない。
ちなみに2人は昼頃微妙に時間が取れたから、届いた時に急いで食べたらしい。
「Aちゃんが1人ずつに紙パックのお茶も自腹で買ってつけてくれてたわ」とも教えてくれた。

うなぎ弁当は食べれなかったけど、Aちゃんがその日帰るまでに一応お礼を言えた。
Bのことはもちろん言えるはずもなく。

代わりにサンドイッチを渡されたとはいえ窃盗なので上司に報告はした。
「近いうちに時間あるか?」と言われて、その上司からは後日、蕎麦屋のだけどうなぎをご馳走になった。
私がAちゃんに払ったうなぎ弁当の約3倍する値段だった。
その時、Bはこの予備校にとって切っても切れない存在であることを遠回しにであるが教えられた。

それなりに成果が上がらない職員に対してシビアな職場ではあったが、
ほかの事務的・広報的な業務が出来ず、授業しかできない(授業しかやりたがらない)Bが生き残ってる理由がわかったので、
口止めされてはいたが、その後「ここだけの話」を職員何人かにした。

1500円くらいのうなぎ弁当1つでここまで執念燃やした私が1番神経わからんのかもしれない。





アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①


914: 名無しさん@おーぷん 2018/07/21(土)08:54:25 ID:XO5
多分能力じゃなくコネ的な意味でクビに出来ない存在だったんだろうな 出資者の孫、とかさ
その場で首絞めてやりたいね

915: 名無しさん@おーぷん 2018/07/21(土)09:47:33 ID:pHN
>>913
次の犯罪を可能性を考えれば必要な情報だ

916: 名無し 2018/07/21(土)11:00:39 ID:H5z
>>914
平たく言えばそんな感じですね。
本部が隣の県にあって、そこではおっきく塾とかも展開してて…って、
確か出身がその隣の県だったから、縁故就職だろうなあ、と。
うちのいた予備校って、受講者はみんな真剣だから、講師に対して結構積極的に接してくる。
チヤホヤされてると勘違いしてるのか、Bはいつも授業だけは一生懸命だったよ。
裏方事務作業や駅前チラシ配りとか、学校への営業はしないけど。

>>915
気づいたら「ここだけの話」は周知の事実になってったけど、Bは悪人、っていうか、
ガキのままオトナになった馬鹿、って表現の方が近いのかな~。
後日談として、無邪気に私物漁られてもいやだから、この頃からみんな机やロッカーにガッチリ鍵をかけるようにはなったわ。
給湯室の冷蔵庫にペットボトルのジュースが入ってて、マジックでボトルの四方全てに
上司の名前がデカデカと入っていたのには声を上げて笑いそうになったわ。
あと、飲み会の二次会へ移動する際に、Bをまくのが流行ったくらいかな。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…

引用元: ・その神経がわからん!その43