
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 12:25:34.69
結婚してから、掃除のことで喧嘩ばかりで辛い
嫁は料理だけは上手いけど、洗い物掃除洗濯、その他の家事が全部大嫌い
特に掃除と整理整頓がとにかく苦手
仕事から帰ると、散らかった部屋をみて俺が不機嫌になる
嫁が俺の不機嫌な態度に怒って不機嫌になる
この繰り返し
この前喧嘩したとき
「私だけが悪いようにいうけど、私だって苦しんでる!」
と泣きわめかれた
そのあと、嫁から携帯にどっかのULRが送られてきたので開くと、
なんと嫁がお悩みサイトで
「夫が物を溜め込みすぎて最悪」と愚痴っていた
しかも一年前、おい
嫁いわく、自分が整理整頓できないのは俺が物を持ちすぎなことが原因らしい
どうなのこれ?完全に責任転嫁だよな
アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)
1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】
4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」
5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!
6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!
7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・
8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…
9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①
嫁は料理だけは上手いけど、洗い物掃除洗濯、その他の家事が全部大嫌い
特に掃除と整理整頓がとにかく苦手
仕事から帰ると、散らかった部屋をみて俺が不機嫌になる
嫁が俺の不機嫌な態度に怒って不機嫌になる
この繰り返し
この前喧嘩したとき
「私だけが悪いようにいうけど、私だって苦しんでる!」
と泣きわめかれた
そのあと、嫁から携帯にどっかのULRが送られてきたので開くと、
なんと嫁がお悩みサイトで
「夫が物を溜め込みすぎて最悪」と愚痴っていた
しかも一年前、おい
嫁いわく、自分が整理整頓できないのは俺が物を持ちすぎなことが原因らしい
どうなのこれ?完全に責任転嫁だよな
アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)
1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】
4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」
5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!
6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!
7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・
8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…
9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①
459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 12:37:07.77
>>458
鉄道模型捨てた旦那みたいに全部捨ててみたら?
鉄道模型捨てた旦那みたいに全部捨ててみたら?
461: 458 2014/09/11(木) 12:40:45.22
>>459
は?なんで俺がもの捨てないといけないんだ?
別に趣味で鉄道やらおもちやら持ってる訳じゃない
全部生活のものだよ
は?なんで俺がもの捨てないといけないんだ?
別に趣味で鉄道やらおもちやら持ってる訳じゃない
全部生活のものだよ
462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 13:31:18.58
家族の物じゃなくてお前個人の生活用品ってこと?
ちょっと書き出してみろよ
ちょっと書き出してみろよ
463: 458 2014/09/11(木) 14:08:23.51
いやいや普通に家族で使える生活用品だよ
嫁からすると必要ない余計なものらしいんだが、
貧乏じゃないんだからさあ、物は多い方が心が豊かになるだろ?
嫁からすると必要ない余計なものらしいんだが、
貧乏じゃないんだからさあ、物は多い方が心が豊かになるだろ?
464: 458 2014/09/11(木) 14:13:39.68
例えば皿や鍋なんて沢山あれば嫁だって助かるはずだろ?
なのに文句ばかり言うんだ
こんなにいらないって
皿は俺じゃなくて母親がくれたものだし俺に文句言われても困る
二人で使わない量だとしても来客があったときなんか各皿最低5セットは必要だろ
嫁は客なんてこないからいらんというけど、それは嫁が客を連れ込むのを嫌がるからだし
なのに文句ばかり言うんだ
こんなにいらないって
皿は俺じゃなくて母親がくれたものだし俺に文句言われても困る
二人で使わない量だとしても来客があったときなんか各皿最低5セットは必要だろ
嫁は客なんてこないからいらんというけど、それは嫁が客を連れ込むのを嫌がるからだし
465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 14:18:24.08
>>464
なんかオマエにも問題ありそうだな
なんかオマエにも問題ありそうだな
466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 14:20:24.19
お前台所に入ったことないだろ
鍋や皿なんかいっぱいあったって普段使う物は限られてる
そもそもその多量の鍋は収納しきれる量なのか?
来客にそなえるなら居酒屋みたいな取り皿がたくさんあれば十分
鍋や皿なんかいっぱいあったって普段使う物は限られてる
そもそもその多量の鍋は収納しきれる量なのか?
来客にそなえるなら居酒屋みたいな取り皿がたくさんあれば十分
467: 458 2014/09/11(木) 14:21:10.19
>>465
どこが
嫁が障害もちだと思う
普通の人間なら、問題なく片付けられてる
一事が万事で生活用品全てに文句つけてくるんだ
やってらんねえよ
どこが
嫁が障害もちだと思う
普通の人間なら、問題なく片付けられてる
一事が万事で生活用品全てに文句つけてくるんだ
やってらんねえよ
468: 458 2014/09/11(木) 14:23:16.52
>>466
嫁と似たようなこと言うな
お前も汚嫁か?
収納がないない言うけど、それを整頓して綺麗にするのも嫁の仕事だろ
嫁と似たようなこと言うな
お前も汚嫁か?
収納がないない言うけど、それを整頓して綺麗にするのも嫁の仕事だろ
469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 14:26:21.02
マジで馬鹿なんだなwww
嫁は使わない物は必要ないって言ってるんだよ、おかしいか?
どれだけ物があっても技量があれば収納できるとでも?
嫁は使わない物は必要ないって言ってるんだよ、おかしいか?
どれだけ物があっても技量があれば収納できるとでも?
470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 14:28:23.65
>>468
であなたは家事やるんですかね?
であなたは家事やるんですかね?
471: 458 2014/09/11(木) 14:30:57.41
こんな時間だから主婦がまぎれてんのかな
ここは汚嫁に愚痴るスレなんだから出てけよ
うざいから仕事もどろ
ここは汚嫁に愚痴るスレなんだから出てけよ
うざいから仕事もどろ
472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 14:31:01.20
各皿最低5セットとか異常だろ
来客にどんだけ料理出すつもりだよ
来客にどんだけ料理出すつもりだよ
473: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 14:31:09.39
なんか>>458は汚嫁じゃなくて
こいつ自身が神経質なだけって気がしてきた
話しがかみあわないし
汚い部屋がみえてこない
こいつ自身が神経質なだけって気がしてきた
話しがかみあわないし
汚い部屋がみえてこない
474: 458 2014/09/11(木) 14:33:53.51
主婦うぜえw
既男のみんなが帰ってくる時間にまたくるわ
既男のみんなが帰ってくる時間にまたくるわ
475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 14:34:11.26
>物は多い方が心が豊かになる
意味わかんねーよ戦後かよ
意味わかんねーよ戦後かよ
476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 14:35:57.64
自分の欲しいレスがもらえないと主婦認定か
ダメだなこいつ
ダメだなこいつ
477: 227 2014/09/11(木) 17:48:57.04
たまに徹底的に片付けるんだろ。
ここで言うところの汚嫁じゃねーよ。
つーか、嫁の使わん鍋とか食器を勝手に買い込んで、それを処理できない嫁に難癖つけてるようにしか聞こえない。
自分で買ったものは自分で片付けような。
ここで言うところの汚嫁じゃねーよ。
つーか、嫁の使わん鍋とか食器を勝手に買い込んで、それを処理できない嫁に難癖つけてるようにしか聞こえない。
自分で買ったものは自分で片付けような。
478: 458 2014/09/11(木) 18:57:30.89
>>477
徹底的に片付けるといっても年に片手で数えるほどだぞ
それ以外は一週間以上掃除機かけない、洗濯物は常に干しっぱなし、
洗い物も次に料理つくるまで放置、物も整頓できずに溢れてる
完全に汚嫁
物がありすぎてパニックになって全てが手に付かないとかいうが、料理だけは好きだからやる
ただの言い訳だな
甘えてやがる
徹底的に片付けるといっても年に片手で数えるほどだぞ
それ以外は一週間以上掃除機かけない、洗濯物は常に干しっぱなし、
洗い物も次に料理つくるまで放置、物も整頓できずに溢れてる
完全に汚嫁
物がありすぎてパニックになって全てが手に付かないとかいうが、料理だけは好きだからやる
ただの言い訳だな
甘えてやがる
479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 19:16:29.94
>>478
余分な鍋やら皿を段ボールに詰めて、押入れ等にしまっておくのは?
普段使わないなら困らないだろうし、必要な時が来たら出せばいい
余分な鍋やら皿を段ボールに詰めて、押入れ等にしまっておくのは?
普段使わないなら困らないだろうし、必要な時が来たら出せばいい
480: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 19:16:48.19
まてまて、念のため家の広さを聞こうじゃないか
広い収納がある一戸建てなら、食器が多い(常識的な量で)だけで汚家にはならんだろう
夫婦2人で2LDKとかだと食器でもバカにはできん
広い収納がある一戸建てなら、食器が多い(常識的な量で)だけで汚家にはならんだろう
夫婦2人で2LDKとかだと食器でもバカにはできん
481: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 19:18:58.54
しかし物が多い方が良いとか、
一方的に皿や鍋が多ければ助かるだろうとか、
嫁にとったら姑(他人)の大量な食器を管理させるとか、かなりモラルハラスメント臭いな
釣りかな?
一方的に皿や鍋が多ければ助かるだろうとか、
嫁にとったら姑(他人)の大量な食器を管理させるとか、かなりモラルハラスメント臭いな
釣りかな?
482: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 19:20:59.83
茶碗5個、汁碗5個、平皿(大)5枚、平皿(中)5枚、カレー皿5枚、醤油皿5枚、箸置き5個、箸5組、スプーン5本、フォーク5本、ナイフ5本、レンゲ5本、ティースプーン5本、デザートフォーク5本、湯飲み5個…
どう考えても多すぎだろ
気が遠くなるわ
どう考えても多すぎだろ
気が遠くなるわ
483: 458 2014/09/11(木) 19:23:27.49
>>479
そういう整理整頓が出来ないやつなんだよな
部屋は二人で3LDKだから結構ひろいぞ
なのにこれも嫁は文句を言うんだ
二人では広すぎるって
広かったら広かっただけ物を置けるから良いのに何いってんだか
文句ばっかりでくそ嫌になる
そういう整理整頓が出来ないやつなんだよな
部屋は二人で3LDKだから結構ひろいぞ
なのにこれも嫁は文句を言うんだ
二人では広すぎるって
広かったら広かっただけ物を置けるから良いのに何いってんだか
文句ばっかりでくそ嫌になる
484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 19:25:23.80
>>483
は?
段ボールに詰めるのもしまうのもお前がやれよ
散らかってるのが嫌なんだろ
は?
段ボールに詰めるのもしまうのもお前がやれよ
散らかってるのが嫌なんだろ
485: 458 2014/09/11(木) 19:26:46.23
>>482
三人客がきたら使うじゃん
三人客がきたら使うじゃん
486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 19:28:23.23
>>483
釣り乙
釣り乙
487: 458 2014/09/11(木) 19:29:34.88
嫁はパート主婦だぞ
なんで俺が悪いとか自分で整理しろとかいう話になってんの
ちなみに
整理整頓が嫌いで苦手
障害者レベル
は最初に話した相談サイトで嫁自身が言ってたこと
俺の主観ではない
なんで俺が悪いとか自分で整理しろとかいう話になってんの
ちなみに
整理整頓が嫌いで苦手
障害者レベル
は最初に話した相談サイトで嫁自身が言ってたこと
俺の主観ではない
488: 458 2014/09/11(木) 19:34:59.82
>>481
母親は善意でくれてんのに管理させてるってちがくね
月に2、3回は実家行くんだが、母親は嫁が可愛いから行く度色々くれるんだ
毎回食料やら雑品やらを買い物カゴいっぱいくらいくれる
くれているのであって管理させてる訳じゃない
母親は善意でくれてんのに管理させてるってちがくね
月に2、3回は実家行くんだが、母親は嫁が可愛いから行く度色々くれるんだ
毎回食料やら雑品やらを買い物カゴいっぱいくらいくれる
くれているのであって管理させてる訳じゃない
489: 227 2014/09/11(木) 19:40:37.36
ダメだなこいつ
自分で買ったものは自分で片付けろや
専業とか関係ないだろ
嫁が可哀想だわ
自分で買ったものは自分で片付けろや
専業とか関係ないだろ
嫁が可哀想だわ
490: 458 2014/09/11(木) 19:45:10.40
だから何で俺がおかしいってなってるの?
嫁が送ってきたって書いた相談サイトみればみんなの考えたも変わるから
発狂しそうとか、髪をかきむしって泣き喚いたとか、どう考えても普通じゃないw
結婚前の私物が段ボール三個って信じられるか?
どちらがおかしいかは明白だろが
http://mikle.jp/viewthread/1956420/p1/
嫁が送ってきたって書いた相談サイトみればみんなの考えたも変わるから
発狂しそうとか、髪をかきむしって泣き喚いたとか、どう考えても普通じゃないw
結婚前の私物が段ボール三個って信じられるか?
どちらがおかしいかは明白だろが
http://mikle.jp/viewthread/1956420/p1/
491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 19:50:44.37
こんな夫だと発狂するわクズ夫めw
492: 458 2014/09/11(木) 19:52:34.82
主婦はこんなとこ覗いてないで家事しろやw
493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 20:11:30.68
>>488
>毎回食料やら雑品やらを買い物カゴいっぱいくらいくれる
うわー
不要品押し付けられて嫁可哀想に
義母から渡されたら要らなくても断れないのが普通なんだよ
嫁が頼んで貰ってるわけじゃないんだろ?お前が断ってやれよ
>毎回食料やら雑品やらを買い物カゴいっぱいくらいくれる
うわー
不要品押し付けられて嫁可哀想に
義母から渡されたら要らなくても断れないのが普通なんだよ
嫁が頼んで貰ってるわけじゃないんだろ?お前が断ってやれよ
494: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 20:24:33.35
お前が書きこんだ瞬間にこの板に主婦がたくさん出てきたのかwww
頭おかしい
頭おかしい
495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 21:02:03.54
>>488
嫁が可愛いなら今すぐ物をあげるのをやめてくれ、と息子のお前が母親に言うべきだ
現時点で物の量が嫁のキャパ越えてるんだから、
とりあえず嫁の意思で増やした物以外家に入ってこないようにしないと
ていうか、管理させているわけじゃないならお前がちゃんと所定の位置に収納してるってこと?
意味がわからないんだが…
って、釣りにマジレスしてみる
なんかこういうやつが実在してるとしたら、仕事できなさそうだな
嫁が可愛いなら今すぐ物をあげるのをやめてくれ、と息子のお前が母親に言うべきだ
現時点で物の量が嫁のキャパ越えてるんだから、
とりあえず嫁の意思で増やした物以外家に入ってこないようにしないと
ていうか、管理させているわけじゃないならお前がちゃんと所定の位置に収納してるってこと?
意味がわからないんだが…
って、釣りにマジレスしてみる
なんかこういうやつが実在してるとしたら、仕事できなさそうだな
496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 21:14:12.19
要約すると
パートしながらでも
年に5回くらいは徹底的に片付けてくれる
一週間に一度くらいは掃除機かけてくれる
洗濯物してくれるけどたたまない程度
洗い物も次に料理つくる時にする
物の整頓できないし家事いっさい手伝わない旦那がいる
料理好きでやるってことは一日以上置きっぱなしでハエのわくシンクじゃないだろうし
掃除機かけれるってことはそれなりに片付いてて床が見えてるんだろうな
こんないい嫁に文句言ってるとか完全に変人w
パートしながらでも
年に5回くらいは徹底的に片付けてくれる
一週間に一度くらいは掃除機かけてくれる
洗濯物してくれるけどたたまない程度
洗い物も次に料理つくる時にする
物の整頓できないし家事いっさい手伝わない旦那がいる
料理好きでやるってことは一日以上置きっぱなしでハエのわくシンクじゃないだろうし
掃除機かけれるってことはそれなりに片付いてて床が見えてるんだろうな
こんないい嫁に文句言ってるとか完全に変人w
497: 458 2014/09/11(木) 21:15:53.15
物が増えるのは喜ばしいことだし、それを整理しないのはパート主婦の嫁が悪いし、
何で俺が叩かれてるんだ?
母親がくれなくたって俺が買うだけ
貧乏じゃなくて部屋も広いのになんで必要最低限以下の物で暮らしてかなきゃいけねーの?
管理させてる訳じゃないってのは、貰ったものを嫁が整理整頓するのは当たり前だろってこと
嫁が整理整頓下手で掃除しない
ようはそれだけの話
何で俺が叩かれてるんだ?
母親がくれなくたって俺が買うだけ
貧乏じゃなくて部屋も広いのになんで必要最低限以下の物で暮らしてかなきゃいけねーの?
管理させてる訳じゃないってのは、貰ったものを嫁が整理整頓するのは当たり前だろってこと
嫁が整理整頓下手で掃除しない
ようはそれだけの話
498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 21:18:23.36
何で俺が叩かれるんだ?じゃなくて
もしかして俺にも悪い所があるのでは?って考えてみろよ
もしかして俺にも悪い所があるのでは?って考えてみろよ
499: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 21:20:32.21
物が増えるのが喜ばしいって考えをまず捨てろ
お前がそうだとしても嫁はそうじゃない
お前がそうだとしても嫁はそうじゃない
500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 21:23:46.73
要らないって言ってんのに更に買い与えるとか
ガリガリのガキにたらふく食わせるばーちゃんみたいなやつだな
ガリガリのガキにたらふく食わせるばーちゃんみたいなやつだな
501: 458 2014/09/11(木) 21:25:46.03
なんで嫁の方に問題あるのに俺が合わせるんだよ
俺は物に囲まれてんのが好きなの
生活用品もストックが常にないと落ち着かないんだよ
同じようなやついるだろ?
家事しないっつうけど、俺も買い出しとかするし
なのに嫁はそれに嫌な顔するんだよ
ならそれ以上は出来ないじゃないか
俺は物に囲まれてんのが好きなの
生活用品もストックが常にないと落ち着かないんだよ
同じようなやついるだろ?
家事しないっつうけど、俺も買い出しとかするし
なのに嫁はそれに嫌な顔するんだよ
ならそれ以上は出来ないじゃないか
502: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 21:28:01.17
あのな
お前と嫁とでひとつの家庭なんだよ
どっちが異常とかじゃなくて、お互いに補い合って合わせないといけないの
お前嫁に歩み寄る気ゼロじゃねえか
お前と嫁とでひとつの家庭なんだよ
どっちが異常とかじゃなくて、お互いに補い合って合わせないといけないの
お前嫁に歩み寄る気ゼロじゃねえか
503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 21:29:11.13
嫁が嫌がることは嫁がおかしい
俺が嫌がることは嫁がおかしい
ジャイアンかお前は
俺が嫌がることは嫁がおかしい
ジャイアンかお前は
504: 458 2014/09/11(木) 21:31:28.34
最近で一番最悪だったのは、誕生日プレゼントにさえ嫌な顔されたこと
結婚前に嫁が欲しいって言ってた圧力鍋があったんだ
だから今年はそれをプレゼントした
そしたら全く喜ばないんだ!
それどころか、
「置く場所ないから今はいらないって言ったでしょ?」
なんて言ってくる
結婚前は欲しいって言ってたくせに!
こればかりは許せなかった
結婚前に嫁が欲しいって言ってた圧力鍋があったんだ
だから今年はそれをプレゼントした
そしたら全く喜ばないんだ!
それどころか、
「置く場所ないから今はいらないって言ったでしょ?」
なんて言ってくる
結婚前は欲しいって言ってたくせに!
こればかりは許せなかった
505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 21:31:35.73
家事しないっつうけど、俺も買い出しとかするし
家事しないっつうけど、俺も買い出しとかするし
家事しないっつうけど、俺も買い出しとかするし
ここ笑うとこですかね?
家事しないっつうけど、俺も買い出しとかするし
家事しないっつうけど、俺も買い出しとかするし
ここ笑うとこですかね?
506: 458 2014/09/11(木) 21:36:18.88
>>505
嫁はストックがなくなっても買い物しないんだよ
嫁はずぼらだから、ものが無くなるギリギリまで新しいもの買わないし、
下手したらなくなってから初めてそこで買い出しする
だから仕方なくストックがなくなったら俺が新しいストックを買ってくる
不得意なとこ俺が補ってるわけ
なのに感謝されないどころか嫌な顔される!
嫁はストックがなくなっても買い物しないんだよ
嫁はずぼらだから、ものが無くなるギリギリまで新しいもの買わないし、
下手したらなくなってから初めてそこで買い出しする
だから仕方なくストックがなくなったら俺が新しいストックを買ってくる
不得意なとこ俺が補ってるわけ
なのに感謝されないどころか嫌な顔される!
507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 21:40:42.37
>>506
それ世間一般では節約できるいい嫁な
おまえみたいなストック買いだめすんのは計画性ないダラ嫁
それ世間一般では節約できるいい嫁な
おまえみたいなストック買いだめすんのは計画性ないダラ嫁
508: 458 2014/09/11(木) 21:45:41.13
>>507
ラップをつかいたいのに無くなって使えなかったとか、
トイレットペーパー、ラストワンでようやく新しいものを買うとか、
これが良い嫁って本気??
ラップをつかいたいのに無くなって使えなかったとか、
トイレットペーパー、ラストワンでようやく新しいものを買うとか、
これが良い嫁って本気??
509: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 21:47:21.24
>ならそれ以上できない
嫁がして欲しいのは物を減らすことであって、買い出しなんかされたら逆効果だろう
片付けや整理整頓の基本は、自分が管理しきれる量しか物を持たないこと
嫁が管理できる量はとっくに超えてるのにお前は管理しようともせず増やすばっかり文句ばっかり
そりゃ嫁もキレるわな
嫁がして欲しいのは物を減らすことであって、買い出しなんかされたら逆効果だろう
片付けや整理整頓の基本は、自分が管理しきれる量しか物を持たないこと
嫁が管理できる量はとっくに超えてるのにお前は管理しようともせず増やすばっかり文句ばっかり
そりゃ嫁もキレるわな
510: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 21:49:28.43
トイレットペーパー切らして困るようなことあったの?
ラップが無くともお前は困らないだろ、炊事なんかしないんだから
クリック↓でTOPページに戻りますラップが無くともお前は困らないだろ、炊事なんかしないんだから

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)
1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…
2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」
3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…
4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・
5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…
6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…
7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…
8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…
9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww
10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…
11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。
12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…
13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…
14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww
15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…
16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww
17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…


