YOTA93_syazaisuru15124217_TP_V1
人気記事
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…
【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


106: 1/2 2012/03/14(水) 16:58:05.44 ID:cbT+X+on
文才なくて無駄に長文失礼。
ガイママにバージョンアップ?したセコママとガイホイホイな元上司の話です。

私はとあるSCに勤務している。
去年ある上司が定年退職した。
この上司をAさんとするが、Aさんは聞き上手の話し上手で、もの凄くクレーム対応が上手かった。
どんなガイ入ったクレーマーもAさんが対応すると納得して穏やかに帰って行った。
とある常連ガイクレーマーの男性が言った「Aさんは呼ぶな!納得させられちまうだろうが!」という言葉は今でも伝説になっている。

部下に慕われ、上司に頼られていたAさんは惜しまれながら退職した。
そしてAさん退職後のある日、とあるセコママがやってきた。
このセコママ、常連クレーマーで来ると必ずクレームを入れる。
重箱の隅をピンセットでつつくような細かさで、なんとかして値引きさせようとしつこくしつこく粘ってくる。
お取替えしますと言っても安くしろの一点張りで、どうにもならない。
いつもはAさんに対応してもらっていたが、もうAさんはいない。
頑張らなくてはと顔面に笑顔を貼り付けてがんばっていたのだが、セコママが「お前じゃ話にならない、Aさんを呼べ!」と叫びだした。
Aさんはいないので店長が来たのだが、Aさんを呼べAさんを呼べと唾を飛ばして喚く喚く。
仕方がないのでAはもうこの店には居りませんと店長が言うと、「どこの店に行ったんだ、教えろ!」と荷物放り出して店長に掴み掛かった。
髪を振り乱しつつ物凄い形相で叫ぶ異様な姿にみんなドン引きでどうしていいかわからない。
とりあえず内線で応援を呼んだのだが、応援がかけるける前に店長が「退職です定年退職!」と叫んだ。
もう店長の顔は引っかき傷だらけで、血も出てた。
店長の言葉にママはさらにヒートアップした。
「嘘つけ!Aさんが定年なわけあるか!」←Aさんは十は若く見える人だった。
「大体本当に退職するんだったら私に何か一言あるはずでしょうが!」
「あんた私とAさんを引き離そうとしてんの!?」
「Aさんを出せ!AさんAさんAさん!!!」
ということを絶叫しながら店長突き飛ばして大暴れ。
かけつけた警備員さんに取り押さえられ、最終的にKにお持ち帰りされた。
一緒にいたセコママ子が無表情にぼーっと突っ立っていたのがセコママの狂乱っぷりと比べてやけに印象に残っている。


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

107: 2/2 2012/03/14(水) 16:59:52.44 ID:cbT+X+on
後でAさんに確認したが、ママとは店以外では会ったこともないそうだ。
セコママの旦那に浮気を疑われてAさんはだいぶゴタゴタしたらしいが、退職後はAさんと全く会っていないので詳しい話は知らない。

Aさんはキムタクが順当に年くって渋くなった感じの超イケメンで、低音美声の持ち主。
このひとに頼めばどうにかなるだろうって思わせる雰囲気の持ち主で、実際どんなトラブルも何とかしてくれる頼りになる人だった。
同僚たちの間で、Aさんは宗教の教祖になれるよね、絶対向いてるっていう話が出たこともあるし、先輩や店長にも同意された。
Aさんは確かに神がかり的にクレーム対応の上手い人だったけど、Aさん退職後常連クレーマーによるクレームががたっと減った。
Aさんが退職しましたと聞くとあからさまに肩を落として、二度とクレームをよこさなくなった人もいた。
Aさんの連絡先を聞いてきた人も一人や二人じゃない。

目的がクレームを入れることからクレームを入れてAさんと話すことに変わっていた人が結構な人数いたことに驚いた。

日ごとのクレーム件数があの頃の半分になったので厄落としカキコ。

108: 名無しの心子知らず 2012/03/14(水) 17:08:34.03 ID:4o5lbHuf
寂しいのだろうけど、迷惑行為は駄目だ。。。

病院に井戸端会議を楽しみに行く老人みたいな感覚なのかな?

109: 名無しの心子知らず 2012/03/14(水) 17:17:07.94 ID:aAm/4ky/
そんな上司に恵まれてうらやましい。
うちに来たクレーマーが店長を出せというので店長に変わって店長に対応させたら
「あんたじゃ話にならん!前の人の方がまだマシだった!!」
って、クレーマーが余計ヒートアップしてしまって、収拾がつかなくなってた。

110: 名無しの心子知らず 2012/03/14(水) 17:21:13.41 ID:tFMKj7tg
>>107
はからずもクレーマーホイホイになってしまっていたのか…
なんかAさん今までにもいろいろと苦労してそうだな(ストーキング関係)

111: 106 2012/03/14(水) 17:35:55.02 ID:cbT+X+on
いやホント、今後Aさん以上の上司に出会えるとは思えない。

Aさんは何回かストーカーに遭っていて、K沙汰になったこともあるらしい。
古株の先輩が言ってたよ。
二十年くらい前、パートのおばちゃんがAさんに一目ぼれしたらしいんだけど、周りのパート仲間さんたちが無責任に「とっちゃえとっちゃえ!」って煽ったんだって。
そしたらストーカーに発展して、当時小学校低学年のお嬢さんにも被害がいってKに突き出されたらしい。
当時社員全員が注意勧告されたって。
後、酒の席でちらっと言ってたけど、おっさんから痴漢されたこともあるそうな。

113: 名無しの心子知らず 2012/03/14(水) 18:13:02.10 ID:h64L3O0N
>おっさんから痴漢
sugeeeee 魔性の男!!

112: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/03/14(水) 17:47:34.33 ID:JSF7H/ZR
Aさん大丈夫かね?
凸されてなきゃいいが

116: 106 2012/03/14(水) 18:40:59.08 ID:cbT+X+on
Aさんは今他県の地元に帰っているそうなので、凸は大丈夫だと思う。

あと、Aさんの娘さんが産後の肥立ちが悪くて、奥さんがしばらく娘さんのところに行っていた時期があったんだけど、あのときもひどかった。
いつもは食品売り場で買い物なんてしたことないAさんが二週間毎日惣菜買って帰ってる、奥さんも買い物に来ない。もしかして離婚!?とパートの奥さんたちが超wktk。
結局上記の理由が判明して離婚じゃないことがわかったんだけど、おばさんたちがタッパーにおかずつめて持ってきたり、女手がないと大変でしょう、家事しに行きましょうかなんて迫ったりした。
Aさん、娘さんの心配とおばちゃんたちの攻勢による心労ですっかりやつれちゃって。
なのにあの色惚けババアども、やつれたAさんも素敵~とか騒いでて。
あのときはマジタヒねばいいのにと思いましたよ。
Aさんネタだけど、Aさんにアタックしたパートさんにはママも混じってたのでスレチではない、ハズ。

117: 名無しの心子知らず 2012/03/14(水) 18:42:21.70 ID:y3/kvsNL
なんというガイホイホイ

118: 名無しの心子知らず 2012/03/14(水) 19:02:57.69 ID:HR3ekwVu
八百屋お七か

119: 名無しの心子知らず 2012/03/14(水) 19:12:27.46 ID:gVBELs9P
>>108
クレーム出すととたんにいきいきしてくるクレーマー老人もたくさんいるよ。
役所のロビーとかいくと2,3人はいる。

120: 名無しの心子知らず 2012/03/14(水) 20:03:58.59 ID:P1d4X2HN
>>119
そういう人たちだけで集まって、好きなだけ言いあいすればいいのにね

121: 106 2012/03/14(水) 20:09:12.67 ID:cbT+X+on
痴漢のおっさんは、大学時代にサウナに入って、目を閉じて座っていたら太ももに手の感触。
最初は隣のひとの手があたっているのかと思ったら手がだんだん内腿&上方へ移動してきたので何事と目を開けたら息の荒いおっさんの顔が目の前にあったらしい。
慌てて逃げ出したそうな。他の浴場でも痴漢にあって、それ以来外のお風呂には行ってないって言ってた。
両方東京にいたときの話って聞いて、都会koeeeeeと思いました。

Aさんが本部からうちの店に来たときも一騒動あった。
Aさん着任の挨拶のあと、同じ部屋で仕事することになる私たちも自己紹介することになった。
そしたらとある先輩が無表情でじーーーーーーっとAさんをしばらく見つめた後、
「キレイな顔。ちゅーしたい。」
と無表情のまま唐突にのたまった。
その瞬間空気が凍りつき、周囲はドン引き。
それまでは本当に普通の人だったのに、あの瞬間宇宙人でも乗り移ったのかと思った。
この人はAさんに告白して当然のように玉砕し、店をやめた。
Aさんは凄くいい上司だし、人間的にも尊敬できる人だけど、魔性の男だと思う。

あんまりAさんネタ引っ張るのもアレなんで、そろそろROMに戻ります。

114: 名無しの心子知らず 2012/03/14(水) 18:25:14.59 ID:c88xLQru
なぜかセクスィー部長を思い出した。

115: 名無しの心子知らず 2012/03/14(水) 18:28:54.62 ID:bARRu065
セクスィー部長なら仕方ない。

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その22【泥キチママ】

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…