N912_atamawokakimushiru_TP_V1
人気記事
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…
【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


280: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/03(月) 16:37:22.09
ボッシーと付き合うと、いきなり家族の幸せな団欒からのスタートになる。
それはまさに偽りの幸せなのだが、あまりにも温かな雰囲気に飲み込まれてしまうのは致し方無いところなんだよね。
で、結婚などしようものならその後は苦の連鎖が待っている。
しかも子供は他人の子。
とにかく付き合い始めた時が幸せの最高地点なんだよね。
幸福度の波も無く下るのみ。
反面、結婚せずに別れた場合は、いきなり幸せの最高地点から足元を掬われた感じとなり、精神的にかなり落ち込む。
だが、その選択が正しいことだったといつかは気がつく。

そう。普通の女と付き合えた時にね。


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

281: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/03(月) 18:01:28.94
>>280
ほんとうにそう思う、僕もそうだった。
子どもが好きな僕はにとって、なついてきた子どもは
いきなり家族の幸せな団欒からのスタートだった。
しかも、相手は綺麗だったしスタイルもよかった。
最初、告られたときどうして僕なんかにと思った。
未婚の母だったが、どうしてこんな綺麗な人を籍入れなかった
のだろうと不思議に思った。僕も遠慮してあえてそこは
聞かなかった。相手は、付き合っていた男に暴力があったので
別れたといっていた。僕は同情した。
でも、よかったのは最初だけだった。
慣れてくると、豹変したんだ。ブランドの指輪をプレゼントすると
「ほんとに私のことを考えてこれ?」と言われ
さらに高いブランドバックを買った。「無理してくれている感が
うれしい」と喜んでくれたが、「裏地の色が赤よりベージュのほうが
合わせやすい。交換してきて。」といわれ交換にいった。
子どもは女の子で、すごくなついてきてかわいくてしょうがなかった。
プレゼントもいっぱいしたし、偉くなるようにと本も買ってあげて
喜んでくれた。すると「本はもういらないから、置き場所にこまる」
といわれた。泊まりに来るたびに子どもには、お菓子やジュースを
用意してた。それには「そんな安いお菓子やジュースで、
やってあげていると思っているんでしょ」といわれた。
最初は、あっちが「なにがあっても絶対わかれないから」といっていた。
性格は本当に不安定な人だった。毎日、愚痴ばかり聞かされていた。
お金がないといつもいっていた。でも、その割には贅沢なものをもっていたし
いつも自分のいないときでも遊びにいっていた。
結局、あっちから別れを切りだされた。生活が苦しいから
若いうちに結婚したいといっていた。僕は結婚はできないとはいっていない。
親が反対していた。認めてもらうよう話し合っていた。
でも、あっちは待てなかった。別れた今、冷静に考えると一緒になっても
この人とは安定した暮らしはできないと思う。
でも、いまさみしいのとこれまで費やしたものはなんだったのだろうと
思うと何にもやる気がおきない。
いまでも、彼女はFecebookで、「ここに食べに行った」「ここに遊びにいった」
とUPしている。女の人は強いなと思う。

282: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/03(月) 18:12:53.24
>>281
俺かと思ったくらいにコピー(笑)

まあお互い頑張ろうや(^^)

284: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/03(月) 19:05:17.44
>>281
もう忘れろ。

この世は夢幻だ
例えその女より少々見劣りする女でも普通の感覚を持って暮らしてる独女と
普通の幸せを求めよう。

285: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/03(月) 20:16:43.37
281です。
>>282ありがとう。似たような経験されたんですね。
つらいですよね。立ち直るよう頑張りたいですね。

>>284忘れたいです。はやく忘れたい。でも、同じ職場なんです。
同じ部署ではないんですが、たまに顔を合わすと
「君がいなくても幸せだから」と言われたことがあります。
僕はそんなに言われるほど、その人に酷いことはしていない
んです。むしろ、いつも気を使ってばかりだった。
もう新しい男ができているんだけど
かわいい子どものために
うまくいってほしいと思っているくらいなんだ。
もっと魅力のある人間にうまれたかったな。
だって、男も女もやっぱり顔やスタイルだもんねと
卑屈になってしまう。
この世は本当に夢や幻ですね。
こんなに苦しむなら、一時のいい思いなんか
しなかったらよかった。
男は泣いたらいけないというけど、
男だって泣きたいときはある。

286: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/03(月) 21:00:03.73
>>285
確かに忘れようと思っても難しいよね。

新しい恋愛。
新しい趣味。
他にも一時でも何かがあるはず。
それの積み重ねで何時しか過去になる。

あのね、ボッシーにとってはもう君は過去なんだよ。
取るに足りない過去。
もしかしたら過去にもなっていないかもしれないよ。

ふと思ってしまうのは仕方がない。
でもそれで君の行動が制限されることは避けようね。

自演と言われた282より(笑)

287: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/03(月) 21:20:47.89
>>286
285です。
ありがとございます。
そうだよね。あの人にとって過去なのはわかっているんだ。
僕も復縁したいとも思っていないんだ。
今は落ち込んでいるけど
できるなら新しい恋もしたいし楽しいこともしたい。
でも、たまに会うたびに見下された言葉をかけられるのが
とてもつらいんだ。なんにも言い返せない自分。
相手は綺麗な人だし、周りからもチヤホヤされている。
じゃあ、なんで僕なんかに告ったのだろう。
どうして、こんな仕打ちを受けなくてはいけないのだろう。
経済的にも打撃をうけ、精神的にも打撃をうけ
でも、男だから誰にもいえない。だから誰も知らない
ここでしか言えないんだ。
286さん、本当に僕の話を聞いてくれてありがとう。
いつか、この思いも笑い話になる日がくるかな。
遊びもせず、真面目にコツコツと生きてきたのに。
女性をあまり知らない僕には本当にきつかった。

288: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/03(月) 21:49:41.17
>>287
仕事をめちゃくちゃ頑張って見返してやれよ。
あと、スーツや革靴に金をかけろ。イメージがかなり変わるぞ。今までボッシーにかけていた金を身なりにかければいいだけだ。
社会人になると男は身なりに金をかけなくなるから、周りと良い意味で差をつけることができる。
頑張れ!

291: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/03(月) 23:50:43.43
問題なのはボッシーと破局して
精神的経済的に苦しんでも
誰にも相談出来ないし、自己解決するまで時間がかかる事なんだよな

生き方に関して人は中々変われない

女に慣れてるとか、周りからどう見られてるか?
なんて事より自分をしっかり持って
人から後ろ指さされない生き方していれば
いつかいい人に巡り会える

ポジティブシンキング!

289: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/03(月) 22:21:06.47
>>287

282です。

288に同意。
俺の場合は服のイメージを一新したよ。
まあ気分転換だけど、これは精神的に結構大事。

あとさ、綺麗な彼女だったんだろ。
長い人生の中で綺麗な女と付き合って行為出来るチャンスなんて中々無いもんさ。
君の長い人生の中で一瞬の黒歴史。
それが美女との痴話だったなんて楽しいじゃないか。

と、考えられる様に少しでもポジティブに行こうよ。

そんな俺は1年経って呪いが解けたよ。

290: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/03(月) 22:24:07.25
>>287

282だよ。

ちなみに、まさか俺が付き合ったボッシーじゃあないだろうな?
やっぱりかなりの美形だった(笑)

298: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/04(火) 20:46:36.69
仕事で見返してやりたいです。おしゃれもしていきたいな。
ポジティブシンキングですね。きれいな女と付き合ったという。
>>
>>290
その女性は広島で元彼との子供ができて暴力で逃れて
大阪にいって、お産にかかる費用を違う男に援助してもらって
また広島に帰って元彼に元鞘に戻ってやっぱり暴力されて
ストーカー化し
男友達にかくまってもらって、その男友達に「もう元彼が
諦めたみたいだからもういいよ。」といったら、その男に
「そりゃないじゃないじゃろうが、男をなめんとんか」と
脅されたと、「男って怖いよね」と言っていた。
それは、僕が聞きださなくても彼女がそういう経緯があったといっていた。
だから、僕と付き合い始めこの町でおおっぴらに一緒に歩くのは
やめようといわれた。元彼には「もし、おまえに新しい彼ができたら
殺すといわれたから」と
それのその女の両親はその女が中学生の時に離婚している。
その女は親戚のおばさんのところでみてもらったという。
親父さんも「なんとか興産」というほぼやくざな仕事だった。
「私はプライド高い人だから」といっていた。
でも、僕は彼女の生き方を否定はしなかった。
あっちから「私のことを上から目線でみている」と勝手に怒ってくる。
そのくせ「君は全然価値のない男、私は被害者よ」と
理解不能。別れても時々、職場で顔あわしてしまい。
「私は仕事ができるからここに異動になった。君はさえないところに
異動したね」と言われた。しかも相手は非常勤。僕は常勤。
どういう神経しているんだろう。ヘイトスピーチですよ。
それだけで、落ち込んでしまう。言い返したら自分がもっとさえない人間に
なりそうで
別れたらもう何も言わないでほしい。
みんな話を聞いてくれてありがとう。
聞いてもらえると気分が少し楽になるよ。
はやくポジティブになりたいよ。

299: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/05(水) 13:41:43.31
>>298
まあ、時間薬だよ。
今は辛いけど必ず良いことがあるさ。
長文で君の辛さがよくわかったよ。
時間薬。

301: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/05(水) 18:24:41.78
ここのスレ読んでると
いい奴が多いな
ボッシーにはいい奴はいらない。
アイツらとにかく金、カネ、カネだからな~

世知辛いわ

303: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/05(水) 20:06:43.24
今度は俺が幸せにしてやるんだって思っちゃうんだよね。

305: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/05(水) 21:02:24.11
>>303
そうなんだよ。
でも冷静に考えると、ボッシーを子供を含めて一気に背負う事になる不自然さが否めない。
付き合いも浅いのにエセ家族団欒の温かさから一気に深みにはまり、不自然さに気付かないんだよね。
やはり普通に子無しのお嬢さんと恋愛をして結婚し、そして子供を授かり家庭を築いて行くのが本道だよ。
大切なのは家庭を築くという事。
半端な家族に途中から入り込むのは無理がある。
ただね、それが可能なのはDQNか人生投げやりなオッさんということは付け加えておく。

引用元: ・ボッシーとは絶対に付き合うな!!Part-6

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…