DI_IMG_5697_TP_V1
人気記事
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…
【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


218: 1/3 2012/01/13(金) 01:22:33.10 0
毒親から逃がしたかったから、結納金積んでまで早く結婚したのかな?
一応確認だけど、そのジャイ子呼びって普段からしてないよね?
似た家族構成で、まったく逆の話を知ってる。

Aは昔からふっくらしてたけど可愛かったんだ。細身の柳原みたいな感じ。
なのにどうやら家族から「お前はほんと不細工だな」って言われて育ったみたい。
で、家族がつけたAのあだ名がジャイ子だった。
そんな環境だったので、Aは超ネガティブで対人恐怖症っぽく育ってしまった。
そんなだから自信が持てずに、フリーターに。
どうやら、家族に否定され続けたせいで、結婚は幼少期から諦めていたらしい。

で、そのうちにお兄さんが若い子と結婚。
上記のことを知ってたから、馬鹿兄が妻帯して別家庭作ってくれてよかったじゃんと思ってた。
なのに、数年後にひさびさに会ったらAが激太りしてた。
しかも、なんか病的な太り方だった。
驚いてなんとか理由を引き出すと、嫁にいびられているらしかった。
嫁は若いし可愛いしで、瞬く間に両親に気に入られた。
で、ちょくちょく実家に来る。
それで若いからか、旦那と両親に影響されて、彼女もAを馬鹿にするようになったそうだ。

しかも達が悪いのは、彼女は表立ってAをいじめるわけではないってこと。
旦那や両親が「嫁ちゃんはほんとにいい子よね。若いし。それに引き換えAは」
みたいなことを話すと、「そんな!Aさんも素敵ですよ」ってかばう。
それを聞いて、旦那&両親は「なんて清らかな心の嫁なの!」とますます盛り上がる。


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

219: 2/3 2012/01/13(金) 01:23:35.56 0
でも、嫁は口ではそう言いながら、Aのほうを向いてニヤ~って馬鹿にしたように笑うんだって。
もちろん旦那たちには見えないように。で、人がいないところでは「ほんとAってなんで生きてるの?
両親だってあんたなんかに財産残したくないんだから、早くタヒねばいいのに」とか言ってくる。
それで神経がまいってしまい、食に逃げた結果の劇太りらしい。

腹が立ったから、家族になんか言ってやるって言ったんだけど
Aは「諦めてるから」とか「私がブスで駄目なのは本当だから」とか言って止めてくる。
たまたまA兄の職場と付き合いがあったんで、そちらの知り合いにさりげなく話を振ってみた。
そしたら、即「それってA兄って人でしょ」って言われたよ。

A兄は会社では鼻つまみ者で有名だった。
いや、仕事はできるんだけど、あいつは性格悪いしヤバいって、
上司には気に入られてたけど同期以下にはかなり嫌われてたみたい。
もちろん、みんな大人だからそんなの態度に出さないけどね。

驚いたことに、その人はA兄嫁のことも知ってた。
どうやら職場のアルバイトに手を出して、結婚になったらしい。
このA兄嫁もかなり癖がある人で、アルバイトのくせに職場ではかなり有名だったらしい。
手当たりしだい男性に声かけることと、仕事しないことで。
若くて可愛いからもてはやされ、あんまり動かなくても怒られない。
男性社員の中には「A兄嫁ちゃんは可愛いからいてくれるだけでいいんだよ」
といった馬鹿もいたらしい。

さらには、男性に取り入る手口が「女性社員にいじめられた」とか
ありもしないことを捏造することで、女性社員からは蛇蝎のごとく嫌われていたそうだ。
しかも、男性社員は可愛いから、A兄嫁のほうを無条件で支持して、
無実の女性社員が逆にいじめられるといった事件がいくつか発生。
女性社員が真実を言っても「若くて可愛いA兄嫁ちゃんに嫉妬してるんだろ!」で埒が明かない。
職場が半端なくギスギスして、当時は大変だったそうだ。
でも、いろんな男に粉をかけすぎて「あれ?やっぱりあの子曲者じゃね?」と感づくやつが現れ出した。
それを察したのか、突然A兄と結婚します宣言をしたそうだ。

220: 3/3 2012/01/13(金) 01:25:00.12 0
他にもいろいろやってて、A兄嫁はいまだにその職場では伝説の人らしかった。
ただし女性限定。
男性の中ではいまだに「なんであんな可愛い子がA兄なんてやつと結婚したんだ」とか言ってる馬鹿が多いそう。

そこまで聞いて、これは駄目だ!と気がついて、一生懸命Aを逃がそうと説得した。
本性をばらしても、たぶんA兄も家族も信じないだろう。
職場の人間に証言してもらっても、男性社員はいまだにA兄嫁をかばうだろうし。

デモデモダッテだったAは、年明けてからやっと家を出る決意をした。
フリーターなのですぐには無理だけど、お金を貯めて家を出て、家族とは縁を切るってさ。

自分的修羅場は、A兄嫁の本性を聞かされたときと、Aを説得してる最中かな。

221: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 01:31:04.39 0
Aがんがれ

同じ家の話だったりしてな

225: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 01:39:04.25 0
>>218
フリーターのデブ女で家出ても匿ってくれる彼氏一人もいないとか
あからさまなダメ女じゃん

どんなにネガティブでも可愛きゃ
男は勝手に寄ってくるから、男だけはなんとかなるんだよ
現に、その兄嫁だって性格悪くても結婚できてるだろ?

結婚どころか助けてくれる男さえいないってのは
そのレベルの女ってこと

227: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 01:43:19.14 0
>>225
これは…… www

228: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 01:50:55.63 0
>>225
A兄嫁乙。

229: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 01:56:34.08 0
>>225
何か悔しいことでもあったの?
嫌われ者の旦那に泣き付いて慰めてもらえよ

230: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 02:04:54.51 0
なんだ、A兄か

231: 218 2012/01/13(金) 02:06:04.98 0
なぜかAは男性恐怖症よりの対人恐怖症だったので、とにかく学生時代から壁作って逃げてた。
家族の刷り込みのせいで、結婚どころか彼氏さえ諦めていたようだったよ。
そのせいかずっと女子校。
なに言われたんだか、友達も半分諦め気味だったな。
人の好意に鈍くて、気がついても恐くて逃げ出す感じ。

たしかA兄の子供は一人だって聞いてたし、微妙にところどころ違うから
多分、前の人とは別人だと思う。

233: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 02:45:45.18 0
>>231
まあ、いくら理由付けてもAが悪いことに、変わりはないんだけどね
人の善意を無にすることしてるのは、他の誰でもなくAなんだしね

つまりAは、他人が差し出したプレゼントを床に叩き落とすようなことを今まで繰り返してて、
しかもそれに罪悪感感じないナチュラルボーンキラーてこと

234: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 02:52:00.50 0
>>233
性悪女の僻み乙

238: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 03:43:38.31 0
>>218
おつ
Aには無事に家族から逃げ切って欲しい
物理的精神的両方で

A両親は気づいていないのではなく、気にしてないんじゃないかと思う
まともな親兄弟なら、末娘をジャイ子などとは呼ばない
その家ではAをサンドバッグにすることで、両親・兄・兄嫁が結束してるんだよ

239: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 04:15:57.82 0
>>218
コラボかもしれんがこっち側から見た方がしっくり来るね。
普段大人しい女性が突然ヒステリー起こして浄水器壊す程大暴れするって
兄嫁から何らかのいじめや抑圧を受けてる可能性が高い。
「大人しい妹が嫁が来た時だけこんなに発狂するなんて何か原因が…?」と探りもせず
これだからジャイ子はwwwと妹をpgrし、嫁は天使!良い子!とする兄視点の話は色々不自然な点がありすぎる。

家庭的に恵まれなかった毒親持ちの女性が邪魔な小姑を追い出して
自分が家庭に入ろうとしてるんだと思う。もちろんそれを防げないのはジャイ子の弱さだけど。
あと家庭的に恵まれなかったメンヘラ女はファザコンで、すごく年上の男に甘えて依存する事が多い。
モ娘の加護ちゃんみたいにね。たぶんその優香嫁も歪んでるよ。

249: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 09:37:14.96 0
>>239
同じこと思った。嫁さんが歪んでてキチガイじみてるなあって。
Aが無事毒家族と縁切りできることを願うよ

251: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 09:42:36.74 O
馬鹿な男は、A兄嫁みたいなのにコロッと騙される
ある程度しっかりしてる男は、そのうちA兄嫁の本性に気づく
知恵のある男は、見た目や接し方だけでデレデレしない=騙されない

馬鹿な男(と同じ考えの奴)の例>>225

272: 218 2012/01/13(金) 12:34:47.60 0
というか、>>218自身が前のジャイ子と別人だと思うって言ってるのに
なんでそんな噛みつくの?本人なの?

273: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 12:35:53.83 0
これは酷い自演を見たwww

274: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 12:36:42.00 0
アイタタタタ…

275: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 12:40:52.92 0
これは恥ずかしいwwwwww


恥ずかしいwwwwwwwwwwww

289: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 13:37:04.84 O
ジャイ子擁護、嫁sageのつもりは全くない。

嫁だって多分親の愛情を受けられなかった放置子かなんかで
それが長じて自分に甘くメロメロな旦那と親代わりの優しい舅姑を手に入れたならめでたい事だ。
10代でオッサンに金で売られた自分と比べて、30まで両親から庇護を受けてるジャイ子が憎らしい気持ちも分かる。
機能不全家庭に生まれてしまった子供は不幸だけど、
自分が幸せになる為に貪欲に努力する優香嫁は責められない。
ジャイ子には優香嫁みたいな美貌やしたたかさはないんだろうけど、やっぱり自分が幸せになる為に強くなってほしい。

303: 218 2012/01/13(金) 14:04:07.83 0
なんか荒れさせてすみません。
証明しようがありませんが、>>272は私ではありません。
また偽物が出て荒れると困るので、ここへの書き込みはこれで止めようと思います。

あと、怒ってくれた人たちにささやかな情報ですが
同会社の人が話していましたが、今は良くても、将来A兄は大変だろうと言っていました。
A兄嫁はともかく、Aは誰からも嫌われていたこと。
さらったような感じで人気のA兄嫁と結婚したことで、男性陣からはますます嫌われたこと。
上司に人気でも、飛び抜けて出世できるような才覚はないこと。
今回のAの事件は、友人が会社の女性ネットワークで広げてくれたこと。
奇跡が起こって大出世しない限り、目をかけてくれている上司たちがいなくなったら終了だそうです。

では、これで失礼します。

305: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 14:21:40.01 0
>>303
乙。
やりたい放題してる奴らは一見気楽に生きてるように見えるけど、
一度躓いたら一気にツケを払わされるようになってるんだよな
まさに因果応報

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £28

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…