b5061b67-s (1)
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


186: 本当にあった怖い名無し 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:N8ZacHTh0
高校の時のお話

高校ではそこそこの進学校にいた。
成績はそこそこいい位、スポーツはそこそこ、短距離(100mまで)では学年3番だった。
実際体育測定?を5月頃に行うまで何もやっていない(上2名は中学で陸上部)自分の足が速いとは思わなかった。
特にやりたい部活もなく放課後は適当に遊んで帰ってた。
とあるひ陸上部の顧問が声をかけてきた「陸上やらないか?」と声を掛けられた。

以前から陸上部所属の友人から練習がきつすぎる、
意味のわからない練習モドキばかりさせられるその他色々きいていたし、
陸上部の練習を見てもただのしごきにしか見えなかった。皆全員楽しそうじゃない・・・・
そもそもスポ根?ってのが一番きらいだった。
さらに走ることに興味があんまりなかったので断った。


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

187: 本当にあった怖い名無し 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:N8ZacHTh0
つづき

それからその陸上部の顧問の嫌がらせが始まった。体育の教師なので体育の授業はそいつ受け持ち。
なにかにつけ
「根性のないやつはだめだなーすべての基本がなってない」
「根性ないやつはなにやってもだめ」なにかと根性をからめてネチネチしてきた。
しかし、別に他に攻めどころがないので体育の授業の時だけネチネチしてきた。

とっくに嫌われているのは解っていたので適当に流していた。

188: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
1学期が終わり、通知表を受け取る
体育 2 ・・・・・・一瞬ぽかーんとなった。
他は4-5、体育のペーパーテストも90点
実技もすべて並以上だったのに、せめて3じゃないかと
流石に自分の成績を教員の好みでフリーハンドにされては困る
そこまで分別の無いやつとは思ってもいなかったが、甘かった。

一番ポカーンとなってたのが母親だった。
そこから両親から質問攻め 授業さぼった?とか悪さしてない?とか
正直 通知表の2より母親の質問がどうしようもなくうっとおしかった。
俺がたぶん教師に嫌われていると話すと、母親は抗議すると言って来た。
好き嫌いで子供の成績を左右されてたまるかと
しかし、親父は学校に抗議しても 総合的に判断した と言われて終わるだけだと言った。
母親は父親の癖に何もしないのかとなじっていたが、なんとかあと1学期間は様子見ようとなった

そのあと父親と作戦を練った

189: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
2学期になった。作戦を実行した。

相変わらずネチネチと根性論を展開してくる教師に
「根性根性って何かの宗教ですか?」と他の生徒全員の前で言ってやった。
胸倉を掴まれた。だが、自分はヘラヘラと笑っている。
さらに怒りだして、なめとんのかーっとまくし立ててきたが、「なめてまーす」
丁度チャイムがなったので胸倉を掴んだ手の小指を掴み曲がらない方向に力を加えながら振りほどいて
スタコラサッサと教室に戻った。指を曲げたのは他の生徒には見られていない。

放課後担任に「何かあったのか?」と聞かれたが「何もないです、じゃ帰ります」と言ってとっと帰った。

190: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
それから体育の授業の最後で語る根性論に対し
他の生徒から野次がとばされるようになった。
誰が言ったか解らないような野次で「またかよー」「他に話すことないのかよ」「脳みそ筋肉」
段々根性論が語れなくなっていった。

雨の日は教室での授業だったが、何かにつけ「何々についてレポート10枚」とか、気に入らない
生徒に対して課していた。当然私にもきたが、次の週に100枚以上のレポートと参考資料の束を印刷し
「ぜひ感想・検印をお願いいたします」とそのフォーマットを渡した。
最初の3枚はレポートだが、残りはネットからの適当なコピペだった。
帰ってきた感想は「たいへんよくできました」 それだけ
この課題科しもそれ以降なくなった。

191: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
こんなことしているうちにクラスメートから半数けむたがられ、半数からは支持された。
休み時間、クラス全体の雰囲気が悪くなるからやめろと正義感たっぷりの奴が文句を言ってきたが
幼稚園からの幼馴染が私が口を開く前にぶっ飛ばしていた。
今でもたまに飲みいくのだが幼馴染曰く「なんか腹が立った。なんか言葉にできんが、とりあえず腹が立った。
でさ、今月お小遣いピンチなんだ奢ってくれwwww」

それ以降クラスは2分割になっちゃった。まぁどうでもいいかと思ってた。

2学期中ごろになると陸上部の人数は半数になっていた。
その件はなにも関わってないが、自然とそうなるだろうと思った。

193: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
ここらで隙を作ることにした。実にクダラナイ隙だ。
校則に学校指定の鞄があって、それを使用しなければならない
その鞄に入らない物は補助鞄の使用許可するといったものだった。
他には髪留めにリボンを使用することを禁止するとか・・・・・何十年前の校則だこれ・・・

学校していの鞄というのは黒色の皮の鞄で昔からあるタイプの物だった。
大半の生徒が自転車の荷台に括り付けた常態か、学校の机に掛けてある状態だった。
私は後者だった。あんまり物がはいらないし、重かったから使用していなかった。

それをその教師に見つかるように学校のゴミ箱に捨てた。
その教師は生徒指導もやっていた。見つけた瞬間の嬉しそうな顔・・・・・・

「この鞄捨てたのだれやー!」とゴミ箱から鞄をひっぱり出しながら叫ぶ
「はーい♪(あんさんそれ罠でっせ・・・・・・)」
「○○かー!あとで生徒指導質に来い!」
「何でですかー?」
「お前は校則違反をしとる!」
「そんな校則知りませんよー(全部把握してんだけどね)」
「じゃあ俺が教えたるから来い!」

何時と指定されてなかったのでその日とっとと帰るw

194: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
当然その教師怒りMAX、次の日の朝から呼び出し
生徒指導質に入るが、タバコ臭い、学校内禁煙なのになぁ・・・

先「○○お前は学校なめとんのか?」
私「いえ、全然(あんたをなめてるだけ)」
先「お前は学校の校則を破っている、なんで学校指定の鞄を使用しない」
私「物入らないし、重いんで捨てました。普通の鞄のほうがいいです」
先「そうかもしれんが、皆我慢して使ってる、お前だけが破るんか?」
私「我慢して使うような鞄なんですか?それにほとんどの生徒が自転車に括り付けてるか学校の机に掛けてますよ」
私「それに自転車に括り付けている鞄なんて雨風でボロボロですよ、
   外の人からみたらこの学校はそんなボロボロの鞄を自転車に括り付けて通学している子汚い生徒って見られませんか?」
  「使われていないって事は不要って事ですよね?」
  「業者からなんかもらっているんですか?」と言うと座ってたパイプ椅子を蹴られた。

最後のはたかが生徒指導の教員に業者が金銭など渡すわけないと解っていたが
暴力を誘うためにわざと言った。

197: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
私「いたたたた・・・・・(はい、王手)」
先「お前がそういう考えやったら、俺にも考えがある」
私「何ですか?」
先「校則に照らし合わせて、お前を退学にする事もできる」
私「・・・・・・・・・・・・・(いやそれは無理すぎだろ・・・・鞄だけで・・・・)」
先「まぁその前に親呼び出して事情を説明せんとあかんな」
私「・・・・・・・・・・・・・」

いやーその時の勝ち誇った顔が忘れられないですわ。
大抵の生徒は親呼び出しで折れる。もしくは親呼び出されて親謝る生徒謝るパターン
それを見越しての発言と思うが、そうは問屋は卸しません

私「親はちょっと・・・・」
先「いや親呼ぶ、担任に連絡するわ」
先「親の何やってる(職業)なんや」
先「さぁ・・・ころころ変わっているんで今のは解りません(部署的な意味でね)」

職を転々としている親だとおもったんだろうなー
でも、入学するときの書類に親の職業書いてあるはずなんだけどねー把握してないのかなー

私「ほんとに呼ぶんですか?」
先「今更遅いわ、覚悟しとけよ」

既になんやかんやで2時間目になっていた

199: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
担任から家に電話、そりゃ誰もいないからな
で、勤め先の番号を調べる担任、担任はそこで気が付いた
担任に恨みは無かったので、ターゲットはあの人だけだからと伝えたら安心してた。

次の日 親父が学校に来ることになった。
親父の携帯に電話した。
親父「後はまかせとけ」
私「やほーい、明日寿司食おうぜwww親父金だしてね!」
親父「おかんと相談する・・・・」
私「・・・・・・・・・・・・いや、やっぱいいわ」

202: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
翌日
親父と学校に行った。車で登校 あーらくちん
まず担任に会う、挨拶を済ませ親父と生徒指導質に行く
私「しっつれいしまーす♪」やっぱりタバコ臭い
親父「失礼します」
先「お待ちしておりました。今日は○○さんに付いてお話があります。」
私「親の前だとさん付けるんだねwwww」
イラっとした表情をしながら
先「実はですね・・・・」と言い掛けると
親父「タバコ臭い、学校は禁煙じゃないのか?」
先「いや、まぁ・・・・・・・・・で、実はですね」とまた言い掛けると
親父「生徒の親に会うのにジャージ姿でいいのか?」
先「いや、体育教師でして、この後授業で・・・・」
親父「君いくつだ?子供でもそんな言い訳しないぞ」
先「私の事はいいです、○○さんの退学とか停学とかの話になるんですよ」っとダイブ切れ気味

203: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
親父「ふーーーん、で?」
先「○○さんは明らかに校則違反をしています、他の生徒にも悪影響がでています」
先「○○さんが改めないかぎり、職員会議ではなして、しかるべき対応をとらさせて頂くかもしれません」
親父「ふーーーん、で?」(親父完全におちょくってる)
先「ふーんって、失礼ですがご職業は?」
この時点で私の親父を完全プータロー扱い
親父「こういう所に勤めさせて貰っています」
っと一枚の名詞
先「・・・・・・・・・・・・えーーっと・・・・・・・あの・・・・・・・・・え?」
私「だから、ほんとに呼ぶん?って聞いたのにwwww ころころ変わってるのは部署って意味ですw」
親父「どんな説明したんだ?」
私「何してる?って聞かれて部署が4-5年で変わるから今何してるか把握してね意味で答えた」
親父「・・・・・・無職扱いか」

204: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
詳しくは書けないが名刺には ○○県 教育○○会 

親父「で、こんなタバコ臭い部屋で応対ですか?」
先「応接室にお連れいたします・・・・・」

移動中

親父「あ、○○校長先生、お久しぶりです」
校長「○○さん、お久しぶりです、今日は何の御用時で?」
親父「いや、ちょっと息子の事でね、後でお話いたします。」
先「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

親父「あ、○○事務長、お久しぶりです」
事務長「○○さん、以下同文」


応接室にて
私「暑い・・・・・クーラーつけていい?」
教師無言でスイッチ入れる。
私「のど渇いた」
教師電話で職員室に電話をいれる、しばらくすると冷たい麦茶が出てきた!

205: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
親父「えーっと、まずは親の立場としてお話しましょうか」
先「はい・・・・・・」
親父「まずは成績の件、息子は体育はペーパーテストで90点、実技の方もタイムなどから見ると平均値以上なのですが
   通知表を見ると 2 ですね、 つまり平均値以下という事ですね」
先「・・・・・・・・・・・・」
親父「それは実力と成績表がちぐはぐという事になりますね」
先「・・・・・・・・・・・・」
親父「そのあたりをどう思っておられますか?どのような経緯でその数値を算出したのですか?」
先「・・・・・・・・・・・・」
親父「息子の将来に関わってくる数字です、納得の行くお答えをお願いします。」
先「・・・・・・・・・・・・」

親父切れた
親父「なんかしゃべらんかいいいいいいいい!普段偉そうに根性かたっとるんやろ!根性みせんかい!」
先「・・・・・・・・私の責任で修正します」

親父さらに切れた
親父「タダのヒラ教員にそんな事できるわけないやろーが、どないして修正すんねん、捏造か?アホか」

もーね関西弁丸出し
麦茶飲んでたけど氷が喉に入ってきてむせてもたよ

208: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:MccCfDjVP
親の権威をかさに着て教師に強く出ただけじゃん、情けないなあ。

210: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:fWskL/AK0
投稿者が余程のDQNじゃなければ、こういう
実は強力な後ろ盾があって、それまで強権の側にいた敵が萎縮したり手の平返す話
自分は好きだな

220: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
親父「次に暴力の件です」 (トーンがすぐもどってるw)
先「え?・・・・・・」
親父「息子の胸倉を掴んで恫喝をしたと聞いています。他の生徒も大勢みたらしいですね」
親父「先日も座っている椅子を蹴られたといっています。青あざができたともいっています」
親父「事実ですか?事実ならこの学校は暴力を容認しているということになります」
親父「よく言われる生徒指導の一環ですか?体育教師にありがちな愛のムチですか?」
先「・・・・・・」

親父「怒鳴るのしんどいんですよ」
先「もうしわけありませんでした・・・・・・・・」
親父「謝る相手が違うだろ」
先「・・・・・・え?」
私「こっちこっち」
先「・・・・・・すまん」
親父&私「・・・・・・」
私「(ライダーキーーーーック)」な感じで蹴りを入れた。教師転がる

しばらくの沈黙の後
親父「じゃあこの件はこれで終わりです」

224: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
後の話になるんだが
親父の当時の仕事の一つは問題起こした教員の調査・処分
よっぽどの事でないと公表はされないが(当時)
かなり酷い教員が多いらしい

飲酒運転&事故(ひき逃げ) 無保険
横領
賄賂(業者&保護者 スポーツ推薦とか枠の為)
保護者との不倫
生徒・他の教員への暴力
生徒と性行為(合意&レイープ)
不登校(教員の)

当時はなかなか首を切れないらしく、休業>自主退職 という形がほとんどだったらしい
ほとんど犯罪ばっかだけどそれでも首切りが難しいと言っていた

総じて問題起こす教員は 世間知らず 
学校を出てそのまま狭い世界に入って行き、その中で先生先生と呼ばれるので勘違い
普段権威を傘にしてる分それが通用しない箇所になると借りてきた猫状態

227: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:gWcm2ApeO
作り話を放棄したと思ってたら続きがあったとは。
話的にも途中で教師に軽く仕返し出来てるのがつまらないのだけど
事実なのコレ?

229: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
もうグロッキー状態の教員、もうまともな受け答えが出来ない状態
私も正直お腹いっぱいだった

校長・事務長・親父&教員 との話に移ると言う事で私撤収
その日親父から母親への説明では
・不当な成績つけはその教員にはさせない
・基本私には授業以外関わらない
・前の高校でも暴力行為で問題があったらしく次期を見てどっかにサヨナラみたい
・校長から私にゴメーン(形だけだが)というか親父と飲みに行くのがメイン
母親もそこそこ納得がいったらしく、おとなしくなった

親父「こっちのが疲れる」とぼやいてた
それかというもの教員の間では私は完全腫れ物扱い
クラスは2分割状態で、今では同窓会も2分割(3年間クラスのメンバーは変わらなかった なんとかコースってやつ)

幼馴染「同窓会があったらしいぞ」
私「聞いてないよ?」
幼馴染「俺も呼ばれないw」)
両人「あっちがわに呼ばれるわけねーわな」


>>227

スレタイみてここに投下した
話してる言葉は記録とってた訳じゃないから正確ではないがだいたい合ってるはず
教員も所詮サラリーマンです。まぁ親父がいたからフルボッコにできたんだけどね
親父定年&母親の裁判(交通事故 被害者側)が終わったのでその記念

231: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:byligwAX0
父親が大物だったから出来たことで、他の生徒はみんなナキネイラーだったんだよね
罪深い 筋肉脳バカ狂死に因果応報が下ってることを祈るよ

233: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
ご清聴ありがとうございました。

親父は別に大物でもないです。
単に教員からすれば上司にあたるわけです。

さて、ぼつぼつ出張の準備でも・・・・・・・・

234: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:7SSn9Jhm0
>>233
いてらー
暑いから気をつけろよー

235: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:rMpiVTbg0
>>233

237: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:f5gkivsU0
全体的には面白かったんだが

>私「(ライダーキーーーーック)」な感じで蹴りを入れた。教師転がる
面白いと思って捏造したのかもしれないが、これはいただけない
いくら教師がクズでも、手出したら君も同レベルのクズになる
そしてこんな暴行を目の前で許した君の父親もクズってことになる

238: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:JjaoZSQjO
面白い話なのに狙い過ぎな書き方でサムイ。

>>237
キックのくだりはふざけすぎてて、お父さんは注意しなかったのかな?とは思った。
脳筋根性論教師が悪いんだけど、
報告者も権力を笠にきてるボンクラ息子って感じがして「うーんよかったね(棒」って気持ちになりました(小並感)

240: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:kYIbVnV60
なんだかなぁ。
親の七光りで復讐って、報告者がやった復讐といえるのか?

242: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:iupNKo+30
スネ夫でも一応パパって道具使った復讐だしいいんでない?
屑とか投稿者の人格批判はスレ的には指摘しても無意味だし復讐なんて他人から見れば大概が屑なんだから毎回その一言を言う為に湧いてる奴らは何故このスレ見てんだって感じだわ

241: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:gCJSYZiH0
話し的に面白いし叩くつもりはないがGTOにありそうな話で現実味が全くない

引用元: ・本当にやった復讐 17

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…