DI_IMG_5783_TP_V1
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


513: 素敵な旦那様 2005/12/16(金) 11:32:20
諦めた人は大丈夫か?


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

514: 素敵な旦那様 2005/12/16(金) 11:40:48
とりあえずニュースになってないから殺されてはいないだろう

515: 素敵な旦那様 2005/12/16(金) 12:01:19
まだ発見されてないだけかも

516: 素敵な旦那様 2005/12/16(金) 13:22:52
諦めた人も忙しいだろうし、気長に待とう
ただでさえ12月で忙しいだろうに、大変だな…

518: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/20(火) 14:16:19
大丈夫です。生きています。
妻の妊娠が発覚しいろいろありましたが、
堕ろした胎児をDNA検査する事になりました。
多分浮気の証拠もこれで揃うと思います。
しかし浮気されているとは自分自身不覚でした。

519: 素敵な旦那様 2005/12/20(火) 14:19:31
>>518


しかし本当に浮気してたとはなw
寝込みは襲われていないか?大丈夫か?w

520: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/20(火) 14:22:28
>寝込みは襲われていないか?大丈夫か?w
絶対に大丈夫です。
妻に次はどんな嘘をつかれるのか楽しみですw

521: 素敵な旦那様 2005/12/20(火) 14:24:01
少し気持ちに余裕が出てきてるみたいで、安心だ。
深刻にならず、でもしっかりと考えて行動しろよ。

522: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/20(火) 14:25:46
>>521
ありがとうございます。
まだまだ余裕はないです。でも行き着くところまで行くと
笑うしかないですね。

525: 素敵な旦那様 2005/12/20(火) 17:06:46
>>518
嫁の妊娠?! ひでぇ・・・ 災難だったな・・・まじお疲れ
浮気相手の子を諦めた人の子にしようとしてたわけか

浮気相手からも慰謝料もらえるだろう
精神的苦痛の代償にはならないだろうが、こっち側が払うなんてもってのほかだ
頑張ってくれ!

526: 素敵な旦那様 2005/12/20(火) 17:38:06
>>518
急展開だが諦めた人お疲れ

本当に浮気してたうえに妊娠とは・・・
しっかり証拠掴んで浮気相手も締めることをお勧めします

しかしながら、嫁親が普通の人だっただけにやるせないですねえ


528: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 00:02:19
嫁が不倫してて、子供が出来ちまったから慌てて
諦めと行為して、諦めの子供ということにしようとしてたわけだ。
前の方で、誰かが予想してた通りじゃねーか。なんたる浅知恵。
しかも何? その企みがうまく行かないと知るや、さっさと堕胎かよ。
呆れるな。そりゃ諦めも、笑うしかなくなる罠。

とんでもない女と結婚しちまった分、後始末は大変だろうけど、
その後はきっと良いことがあるだろうよ。もう少しの辛抱な。

529: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 00:12:30
後始末は簡単じゃないか?
夫との行為拒否しておきながら浮気して妊娠した挙句誤魔化すために
今まで自分から望んでレスだった夫に迫って断られて暴れて頭に怪我させてんだぜ
慰謝料・治療費・貰ってバイバイ出来るだろ

530: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 00:13:08
堕胎した子供でもDNA鑑定できるの?

532: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 00:37:19
警察は必要なら様々な段階の遺体や遺留品の鑑定をしているぞ。
今回は試料があるんだからもちろん可能

533: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 00:46:43
>>532
警察ですかw

534: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 00:57:57
誰が、じゃなくて、可能かどうかの話をしたわけだが

535: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 00:59:31
堕胎してから、捨てないでおいて貰えたら良いだけだな。
まだ埋葬許可の手続きとか要らない段階だろうし。…カワイソ

堕胎する時の同意書って、相手の男の署名・捺印もいるんだね。
結婚してたら配偶者のでもいいらしいけど、諦めはそんなのに
名前使いたくないよな。どうすんだ(したんだ)ろ。

536: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 01:26:05
>>535
独身です、と嘘ついておけば、男の署名はいらないはずだよ。

538: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 08:50:47
諦めにとっては大事な事だし、白黒つけるためには重要だ。

でも、胎児カワイソス。
掻き出されて、鑑定待ちで保存されて、処分。

俺んとこ、赤ん坊が生まれたばっかだから、尚更胸が詰まる。
でも大事な事だから非難はしないけど。

539: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 10:11:03
ひどい話だね。
これみんな作り話で、俺達みんな釣られちゃった♪ってのを願いたいくらいだ。

540: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 10:26:58
諦め、嫁さんに手を出さないで置いて、GJ!

541: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 11:04:16
ゆっくりスキンシップから回復を図るのでなく、一足飛びに
「やっぱり子供ホスィわ、セクースしましょ」だったから
ちょっと怪しいとオモタよ。
てかこの嫁、怖い。理解でけん

542: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 11:07:42
不倫妊娠が発覚して、自分たちの不倫関係をどうにか隠しておきたい苦肉の策がこれか。
嫁もパニックだったんだろうよ。

531: 独身者 2005/12/21(水) 00:33:22
>諦めさん
嫁さんの浮気を知って、実家がどんな反応を示したか、
また嫁さんのご両親の人となりを後学のために教えてください。


543: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/21(水) 12:03:30
>>531
5年くらい様子を見てからしか結婚はしない方がいいと思います。
妻両親は最初は怒っている様子でしたが、妻母が妻を連れ出したときに
妻父が本当のところはどうなんだと聞いてきたので、絶対に違います
DNA鑑定をしてください。もしそれで私の子供だったら慰謝料は
そちらの言い値を払います。と言ったら分かったと言われ
妻にやましいことがなければ受けろと言ってくれました。

544: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 12:09:08
>>543
嫁父が話の通じる人でよかったな。

545: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 12:14:42
>>544
逆に親の心境だとやるせないよ。

547: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 12:47:31
自分とこも子供がいるから、やっぱり生まれて来れない子供が
一番可哀相だと思ってしまうよ。
勿論諦めが郭公の雛を育てる必要なんか全然ないんだから、
諦めのこともすごく同情してる。

おろさなくてもDNA鑑定できないのかな、とか、
そんで子供の本当の父親に責任取らせたり出来ないのか、とか、
特別養子縁組とか考えてしまう。
まあ、嫁にその気がないんならしょうがないけどね。

548: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 12:53:19
そうなんだよな。
諦めが苦労をかぶる必要は全然ないから、当然の対処だと思うけど
ベストは
今すぐ離婚→シングルマザー→フリン男と結婚
だよな。
今すぐ離婚したら、父親の欄は諦めじゃなくなる?
まだ間に合う?もう手遅れ?

549: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 12:57:26
嫁に産む気が無いって事は、
相手も既婚か、遊びてことかねぇ…。

550: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 12:57:51
そもそも嫁が「子供イラネ」だから、前提が違うな。
妊娠がどうして発覚したのか背景がわかんないけど、
「無理矢理された」とか、変な言い訳されないといいね。

551: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 14:02:45
でも鑑定をしないでこっそり妻が遺体を処分させてしまって
いざとなったら証拠がない!にならないか?
親がなんとか言っても妻としちゃ
決定的な証拠がでなきゃ自分の勝ちだろ?

553: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/21(水) 15:34:48
>>551
詳しくは書けませんが大丈夫です。
実は今日が手術日なので。
堕胎も私がDNA鑑定を強く求めたら妻が堕ろす
と言ったためこうなりました。

妻も一般の人でも胎児からDNA鑑定が出来るとはあまり
知らなかったみたいです。
恐らく結果は来月の末くらいになるとは思いますが
また分かりましたら書き込みたいと思います。

> 「無理矢理された」とか、変な言い訳されないといいね。
話し合いの中で無理矢理も不倫もないと言った妻の発言は
録音してあります。

552: 素敵な旦那様 2005/12/21(水) 14:54:19
妻が堕胎した事実だけはしっかり残る。
妻親もこれ以上は、娘に恥を欠かされるのは嫌がるだろう。

離婚は必ず成立するさ。
諦めはもう少しの間だけ我慢して、苦しみから開放されて欲しい。

557: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/22(木) 15:42:09
少し進展?したので書き込みたいと思います。
昨日の夜、妻父が妻のサインが入った離婚届を持って
避難先(ウイークリーマンション)に来ました。
妻父の話によると妻が不倫について白状したそうです。
妻父は娘が諦め君に迷惑をかけて本当に申し訳ない。親の教育が悪い
と言われれば甘んじてそれを受けたいと思う。これ以上迷惑をかけない
為にも離婚してほしい。財産分与などは一切要求させない。など床に
頭を付けて謝っていました。最後にこれは私からの慰謝料だと200万円
渡されました。また妻父はこの金はもらったことにしないでほしい。娘に
反省させるためにも娘に対して慰謝料を堂々と請求してほしい。と言われました。

結局半分の100万は受け取ってしまいましたが(受け取らないと帰らなかったため)
離婚届はいつ出せばいいのでしょうか?
弁護士の人は早めに出した方がよいと言っていましたが。
急な展開で困っています。

558: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 15:47:33
すぐに役所へGO!
寒いから気をつけて

559: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 15:47:52
弁護士の言うとおりにした方が良いよ。義父からの慰謝料の件も話してさ。

560: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 15:52:41
>>557
早いほうがいい。嫁に不受理願出されたりしたらやばいからな。
あと弁護士との打ち合わせは密にしておけ。
細かいことでも話をしておくと、いざ協議というときに役に立つ。

561: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/22(木) 15:55:46
今調べたら役所は時間外でも受付してくれるみたいです。
会社帰りに行ってこようと思います。
>義父からの慰謝料の件も話してさ。
物わかりがよい人がいて良かったですねと弁護士の人に言われました。
確実な証拠がないので厳しいですが要求はしておきましょう
とのことです。

562: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 16:02:39
浮気相手への慰謝料はどうするんだ?

563: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/22(木) 16:12:51
>>562
出来る範囲で調べて請求したいとは思いますが
正直もう関わり合いにはなりたくないです。

565: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 16:14:38
>>563
関わり合いになりたくないということなら、弁護士を代理人に立てて交渉すればいい。
直接諦めが顔を出さなくてもいいんだぞ。

566: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 16:49:45
そのための資金も100万あるしな

564: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 16:13:58
人柄もまっとうで物分りも金離れもいい義父だ
DQNとはかけ離れた親みたいだけど
それでも嫁みたいな子供ができるんだね


569: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 21:30:15
>>564
母親が甘やかしたんじゃね?

570: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 23:22:57
>>569
ああ そういうことか

573: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 09:47:22
どんなに厳しいまっとうな親でも
子供が言い訳や逃げ道作っるのがうまくて
自分に甘くすればどうしようもない人間に育つよ。

574: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 11:04:33
そりゃそうだ
おかしな親を反面教師にできる子供がいるのと同じ

575: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 12:34:28
親父さん、ものすごくまっとうな人間だったな…。
なんか悲しくなっちまった。
嫁、まだ諦めに対して謝ってないよな?
どう思ってんだろうね、今の状態をさ…。

576: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 12:35:48
>>575
諦めがおとなしく行為に応じればこんなことにはならなかったのに。
キーーーー

577: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 12:41:11
>>575
諦め氏どころか親からもDNA鑑定を迫られ、
さすがに逃げ切れないと観念したんだろうな。
時効目前に逮捕された逃走犯の如く、
「ちきしょう、もう少し上手くやっておれば・・・」
ぐらいしか思ってないだろう。

579: 素敵な旦那様 2005/12/23(金) 12:58:25
仮に行為したとして、
「あの時できちゃったみたい。でもやっぱり親になる自信ないから堕ろしたから」
とかいけしゃあしゃあと言うかもしれねぇな、その女なら

591: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/26(月) 10:02:31
離婚届は無事提出できました。
浮気に関する慰謝料とかはすべて弁護士の人にお任せすることになりました。

ただ、妻が出て行った家に帰ってみるとめぼしい電化製品や家具がほとんど
消えていました。妻父に電話をして聞いてみるとそういうことは全く知らない
ようで実家には何も持ってきていないようだとのこと。問いつめてもらっても
知らないとしか言わないとのことでした。
 結局、再び妻父が家に来て最後まで馬鹿な娘で申し訳ないと100万を置いて
帰って行きました。
家具とかに関しては別にもういいですが、いったいどこに持っていたのでしょうか
最後まで訳の分からない妻だったようです。

592: 素敵な旦那様 2005/12/26(月) 10:06:26
もう金貰うのヤメときな。離婚おめでとう!

593: 素敵な旦那様 2005/12/26(月) 10:07:12
>>591
モツ

最期まで乞食のような女だったな・・・

594: 素敵な旦那様 2005/12/26(月) 10:17:00
>>591
その百万は半分貰った残りか。
結局、慰謝料代わりに持ってきた分全部貰っちまったのか

596: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/26(月) 10:20:08
>>594
結局全部もらってしまいました。
すべての女性がこうだとは言いませんが
もう結婚はこりごりです。

597: 素敵な旦那様 2005/12/26(月) 10:21:58
某首相も離婚は結婚の倍疲れるっていうしな。

まぁ今後どんな出会いがあるかわからないけれど、この教訓を生かしてガンガレ
お疲れさん

598: 素敵な旦那様 2005/12/26(月) 11:18:21
諦めた人お疲れ
最後まで?な嫁だな
それでもって、不倫相手のところに行かないということは相手も気団なんだろうなあ

良い女も絶対いるし、まだ若いんだからがんばってください

602: 素敵な旦那様 2005/12/27(火) 09:16:00
こういうのはな、時間が解決させてくれるもんだ。
今の気持ちも、その内薄くなって、
また、本当に好きになる人が出てくるよ!
今回の件で、女を見極めるコツは掴んだろ?
次は、間違いなくいい女と結婚できるって!

605: 素敵な旦那様 2005/12/27(火) 12:09:17
家電神隠しWWWWWW

606: 素敵な旦那様 2005/12/27(火) 12:16:11
なんだその巨大な草は

607: 素敵な旦那様 2005/12/27(火) 12:44:46
その草藪に家電が隠されて…

611: 素敵な旦那様 2005/12/27(火) 20:46:33
嫁はもちろんろくでもないけど、財産分与ってしなくていいものなのか?

612: 素敵な旦那様 2005/12/27(火) 20:49:31
その分を慰謝料に充当ってことじゃないかね。

613: 素敵な旦那様 2005/12/27(火) 21:49:34
つか、諦めが貰う側のような気がする<慰謝料

614: 素敵な旦那様 2005/12/27(火) 23:07:45
>>613
気がするじゃなくて、どう考えても諦めが「慰謝料貰う側」だろ。

ただ、財産分与で妻に金を渡す必要もあるから、
「財産分与で払った金が、また慰謝料として戻ってくる」という流れになってしまうから
だったら差し引きゼロというか
最初から「慰謝料はいらないけど財産分与もしない」という事で合意したんだろ。

615: 614 2005/12/27(火) 23:09:46
あ、上のは訂正。
まだハッキリ合意はしてないんだったか。
ただ、財産分与をさせないという事で
イコール慰謝料の一部を払わせた事になる、という事だな。

616: 素敵な旦那様 2005/12/28(水) 03:00:21
でも、たぶん自分を棚上げして慰謝料よこせと騒ぐんだろうな、嫁

627: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2006/01/06(金) 15:03:14
あけましておめでとうございます。
新年になってここからも卒業かなと思っていましたが
そうも行かないようです。
DNA検査の結果がまだなので何とも言えないのですが
元妻から弁護士の方へ財産分与の要求があったそうです。(150万)
家具を盗んだ上に盗っ人猛々しいですがもう相手になるのも
嫌なのですべて任せてしまっています。

実は少しですがいいこともありました。
正月休みの時に趣味のグループで知り合いの女の子(19歳)から
付き合ってくださいと言われてしまいました。
付き合う付き合わないはこのゴタゴタが済んでからにしようと思いますが
自分にも運気が向いてきたのかもしれません。

628: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 15:07:08
>>627
おまえ自身はいくつだったっけ?

つーかよ、その19歳は、おまえさん所が離婚する事とか知ってて告白したんか?

629: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2006/01/06(金) 15:10:27
すいません。29歳です。
>その19歳は、おまえさん所が離婚する事とか知ってて告白したんか?
大体の内容は知っています。

631: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 15:18:03
>>629
19歳に「ゴタゴタが片付くまで年単位で引きずったり迷惑及んだりするかも
しれないから多分無理」っつっとけ。
はっきり言って19歳に分別は無いに等しい。ガキを揉め事に巻き込むな。
19歳にも迷惑だし、浮ついてるとおまいが足元をすくわれかねん。

おまいさんはうんざりしてるかもしれんが、まだまだ元妻はちょっかい出してくるぞ。
目的が金だけでなく嫌がらせにシフトしてる気配濃厚。

632: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 15:24:14
たぶん、19娘は本気ではないと思うに1票。
お前も今はそんな事に浮付いていると、足元すくわれるぞ。

633: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2006/01/06(金) 15:25:37
>おまいさんはうんざりしてるかもしれんが、まだまだ元妻はちょっかい出してくるぞ。
>目的が金だけでなく嫌がらせにシフトしてる気配濃厚。
御勘弁願いたいですね。

>ガキを揉め事に巻き込むな。19歳にも迷惑だし、浮ついてるとおまいが足元をすくわれかねん。
迷惑をかけるかもしれないから今しばらくは無理とは言いました。
そしたら「終わるまで待つ」と言われてしまいしばらくは保留と言うことに
しました。 でも断っておいた方が良いですよね。

636: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 17:25:33
離婚でゴタついてる男にちょっかい出すのが好きな
物好きなオナゴもおるんだよ。
きっぱり断って正解だ。

こんなことは言いたくはないが
元嫁がその19歳の娘っこの存在を知れば
ストーカーだの会社に自分の旦那を寝取っただの
変な電話かけてこないとも限らんのだから。
今のところは身奇麗にして女っ気を立った方が身の為だ。

637: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 18:23:06
突撃19歳も、地雷だな。

638: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 19:29:57
うむ。若い女は「この人は苦労している、可哀想」という同情心を
愛と混同するものだ。

639: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 19:42:44
今はやめとけ
前から浮気してたと疑われても困るだろ

640: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 19:52:19
せっかくここまで冷静な判断できたのに
彼女が関わって冷静な判断を出来なくなるのは避けたほうが良い。

ごたごたがすむまで待てるというのなら(19歳の少女にそこまでの気持ちが持てるか?)
それがすむまで連絡一切とらない方がいいんじゃないか?

というか年の差はいいんだが、未成年に手を出すのはいかがなものか・・・
と思ってしまう。これはただの嫉妬か?

641: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 20:11:28
嫁に酷い目に合わされて心がズタボロの時に
中途半端に若い未成年なんかと付き合うのは危険。
19歳の女なんて、分別が甘い。

同情を愛情と間違えて「付き合って」と言った挙句
「やっぱり歳の差があるから上手くいかないわ。」
「他に若くてカッコイイ人が好きになったの。」
「サークルで告白された相手が、実は一番好きな人なの。」とか
平気で傷つけてくるかもしれんわけだよ。
若さゆえな。

修復不可能なほど傷つく事になる不安要素で
俺はなんとなくモヤモヤする。

644: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 22:30:50
いいじゃねーか。いっとけいっとけ。
次があるかわからんぞ。超いい女かもしれん。
女性不信もふっとぶような。
…前妻に比べると普通の女でもいい女に見えるかもしれんが。

645: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 22:59:19
嫁に聞いてみたら「その女の子は地雷っぽいから逃げてー!」だそうな。
「諦めた人さんカワイソウ!アタシが幸せにして あ げ る !」
という考えの女(かどうか知らんが)は大抵後からトラブルメーカーになりやすいようだ。
どちらにしても今付き合うのは危険だし断っておくのが吉。

650: 素敵な旦那様 2006/01/07(土) 01:50:56
元嫁側の罠……という可能性も。
付合う→写真撮る→アンタだって浮気をしているじゃないk(ry とか

651: 素敵な旦那様 2006/01/07(土) 08:06:37
新展開のよかん

653: 素敵な旦那様 2006/01/07(土) 09:35:12
19歳は絶対地雷。

っていうか、「好きになってくれたから付き合う」というスタンスは
お前を幸せにはしないと思う。
自分から惚れた女と付き合うべし。

654: 素敵な旦那様 2006/01/07(土) 09:38:52
僻みなのか本人は、その気はないと書いているのに、
そこまで否定とか、捨てられるとか書くのかね。

655: 素敵な旦那様 2006/01/07(土) 09:43:54
いや、僻みで書いているのはごく少数だと思うよ。
今までの経験から、19歳の女の行動パターンくらい読めるだろw

656: 素敵な旦那様 2006/01/07(土) 11:14:51
おまいらどんな19才と過ごしてきたのかと小一時間(ry

679: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2006/01/09(月) 11:00:23
アドバイスありがとうございます。
自分自身迂闊な行動をしないように気をつけたいと思います。

詳しくは書けませんが元妻が不法侵入と窃盗と放火(未遂)を
してくれましたのでスッパリと切れることが出来そうです。
いろいろなアドバイス本当にありがとうございました。

680: 素敵な旦那様 2006/01/09(月) 11:04:47
すげぇ…もれなく警察行きだな

681: 素敵な旦那様 2006/01/09(月) 11:12:44
おおぉぉ
そんな凄い事をあっさりと言える位にたくましくなった諦め乙
これからは、諦め自身の身を守らないといけなくなるのか・・・

682: 素敵な旦那様 2006/01/09(月) 11:35:05
すっぱりを通り越して、もうがっつり訴えるしかねえな。
もう嫁父も表ざたにすんなとは言わねえだろう。
弁護士もそういう流れにもっていくと思うよ。
とにかく乙

684: 素敵な旦那様 2006/01/09(月) 13:49:46
刑事罰を与えて、念書も書かせた方がいい
鬼ババどころかもう完全に筋違いの復讐鬼になってしまっている
今の状況を利用してできる限り将来の安全を確保してくれ

685: 素敵な旦那様 2006/01/09(月) 13:54:43
>>679
不法侵入とあったが、合い鍵を使われた?
もう既に換えてあっても侵入されてしまうなら、こういうトラブルの時は引っ越すしかないのだな

686: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2006/01/09(月) 17:29:44
事情によりこれが最後の書き込みになると思います。
>>685
合い鍵というよりはピッキングに近いやり方でした。
>>682>>684
弁護士の人にすべて任せますが。
しっかりとやっていただけるとのことです。

私的には逃げるようで嫌なのですが引っ越す予定です。
最後になりますがいろいろなアドバイス、ご意見
ありがとうございました。

688: 素敵な旦那様 2006/01/09(月) 23:07:45
頑張れな
お前さんがいつか幸せをつかめるよう祈っとるよ

689: 素敵な旦那様 2006/01/09(月) 23:25:17
>>諦め
これからがお前にとって不毛だった結婚生活の総決算だな。
その後のお前の生活に関して>>688に禿しく同意だ。

引用元: ・【おまえ】嫁から逃げたい気団の縁切り寺 4【誰やねん】

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…