DI_IMG_5783_TP_V1
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

 「紀州のドン・ファン」幼妻の素顔 ホストクラブ遊び、出演の過去 


1: 47の素敵な(やわらか銀行) (8段) 2018/06/06(水) 18:37:55.51
「紀州のドン・ファン」幼妻の素顔 ホストクラブ遊び、大人ビデオ出演の過去 

殺人事件になった「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助氏(享年77)の怪死では、22歳の年下妻にも注目が集っている。結婚からわずか3カ月半で未亡人となった幼妻の素顔とは……。 
 *** 

 彼女の出身地は、北海道の札幌市。医療関係の仕事に従事する両親と3つ年上の姉、2つ年下の弟がいる。 

「黒髪ストレートで、純朴なタイプ。勉強はあまり出来る方ではなくて、運動も嫌い」 

そう公立高校時代の同級生は語るが、そのイメージから一転、市内の美容専門学校に進学して以降は、“ホストクラブ遊び”を覚えたようだ。 

「飲み歩くのが好きで、すすきののホストクラブにもよく通っていた」 

と同じ美容師科だった生徒はいうし、和歌山県警の関係者も、 

「奥さんは少なからず、ホストとの付き合いがあったみたい。もちろん、そのホストらは捜査すべき人物にピックアップされ、事件とのかかわりがないか調べることになります」 

さらには、大人ビデオ出演の過去もあった。 

「2本とも、昨年9月に有料動画がネット配信されています。どちらも、駅で声を掛けられ、ホテルに連れ込まれるというナンパもの。 大々的に大人ビデオ女優として売り出したわけではなく、あくまでも素人という体裁で出演している」(大人ビデオ業界関係者) 
  
野崎氏には打ち明けていなかったが、氏の会社の従業員には知られた話だった。 

6月7日発売の週刊新潮で「紀州のドン・ファン事件」を6頁で特集。 
“仲介者”がいた2人の出会いにまつわる新事実や、結婚したのを知らなかったという年下妻実母の証言などと併せ、詳しく報じる。 
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/06061700/ 
11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/06(水) 18:50:16.75
うおおw

no title

no title

13: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/06(水) 18:52:44.84
とりあえず実名
no title

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/06(水) 19:03:18.87
>>13
テレ朝無能過ぎて草生える

84: 47の素敵な(東京都) 2018/06/06(水) 20:11:45.26
>>13
これ違う事件でグッデイでも同じ文面で送られてたぞ
答える気はならないだろうけど
法律上クリアしたなんかテンプレ、定型文としてあんのかな

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/06(水) 18:55:11.51
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


旧姓 須藤早貴(すどう さき)
現在 野崎早貴(のざき さき)
年齢 22歳
出身 北海道札幌市丸山
出身学校 札幌ベルエポック美容専門学校

2015年の全国理容美容学生技術大会に出ていたそう。

ワロタwww 学生時代からホスト遊びとか
金かかるから風呂屋やってたんだな

239: 47の素敵な(茸) 2018/06/07(木) 15:39:25.40
>>15
思ってたのと違う・・・
きしゅドンあんなに金あるのにこの程度の女しかダメだったのか・・・
夢のある話だなって思ってたけど
夢無いわー

251: 47の素敵な(庭) 2018/06/07(木) 18:09:48.35
>>15
結構な不細工顔だな。
普通の顔、モデルとかは無理。
大人ビデオだって企画物が限界、単発は無理、売れない。
この顔で気が効かないなら、生きてる価値すらないほどに普通の顔。
いや、普通以下かなあ?

17: 47の素敵な(catv?) 2018/06/06(水) 19:01:19.66
いくら年齢差があろうと22歳妻は幼くない

24: 47の素敵な(庭) 2018/06/06(水) 19:05:57.24
どうでもいい
やりたい放題やって死んだんだからええやんか

34: 47の素敵な(広島県) 2018/06/06(水) 19:14:01.86
可もなく不可もなく普通の女性
どうせならぽっちりの愛嬌のみの女の子だったらね

36: 47の素敵な(空) 2018/06/06(水) 19:14:42.81
こりゃもう殺したのは間違いなさそうだな

39: 47の素敵な(禿) 2018/06/06(水) 19:16:50.28
もし妻が犯人だったならもうちょい待てなかったのかと
彼氏がどうしても大金必要になって待つ時間がなかったってパターンはありえる

42: 47の素敵な(catv?) 2018/06/06(水) 19:19:23.67
>>39
健康にめちゃくちゃ気をつけてたんだろ
あと15年は生きたろ

43: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/06(水) 19:20:45.98
>>42
脳梗塞2回やってる

45: 47の素敵な(庭) 2018/06/06(水) 19:26:48.42
>>42
脳梗塞やってるから気をつけていただけで
服もまともにきれない人

54: 47の素敵な(pc?) 2018/06/06(水) 19:36:07.71
すがすがしい程の金目当てで整形豊胸男遊びと金使いも極めてる
金の為らなら手段は選ばないだろうけどこんな分かり良い殺人までするかな

63: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/06(水) 19:44:45.97
明日の文春
家政婦の元夫は覚せい剤で逮捕歴
水商売時代の常連は竹内力
no title


おいおいww
嫁と家政婦グルかw

208: 47の素敵な(pc?) 2018/06/07(木) 12:41:39.21
>>63
竹内力とばっちり笑えるw

65: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/06(水) 19:45:16.57
家政婦も六本木辺りの奴なんだろ
二人で共謀して犯行に及んでそう

79: 47の素敵な(禿) 2018/06/06(水) 20:02:30.56
顔はそれほどでもないけど体は凄まじいな

119: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/06(水) 21:34:04.65
身体は良いけど最高に良いってほどでもないし、顔がな…
もっと美女に殺されたいもんだ

引用元: ・おまえらキターwww 「紀州のドン・ファン」幼妻の素顔 ホストクラブ遊び、AV出演の過去 ❗