
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
874: 我慢 ◆1OmGEjChkI 2005/09/09(金) 10:01:49
はじめまして。
俺38歳 妻35歳 結婚7年 子供 3歳の息子一人
住まいは 賃貸マンション
年収 俺 620万 妻は専業主婦
親との同居なし とりあえずこんなところで。
相談内容
妻との喧嘩が絶えない毎日、暴力的な妻に我慢の限界
昨日ついに手をあげてしまった。はじめてのビンタ。
妻は朝から子どもを置いて出て行った。
妻の暴力は日常茶飯事。育児でストレスが溜まってるのはわかるが
我慢には限界がある…殴った事は悪いと思うがこれから先、
俺だけが我慢して続けていくべきか否か悩んでる。
アドバイスよろしくです。
アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)
1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】
4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」
5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!
6位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…
7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・
8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…
9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①
俺38歳 妻35歳 結婚7年 子供 3歳の息子一人
住まいは 賃貸マンション
年収 俺 620万 妻は専業主婦
親との同居なし とりあえずこんなところで。
相談内容
妻との喧嘩が絶えない毎日、暴力的な妻に我慢の限界
昨日ついに手をあげてしまった。はじめてのビンタ。
妻は朝から子どもを置いて出て行った。
妻の暴力は日常茶飯事。育児でストレスが溜まってるのはわかるが
我慢には限界がある…殴った事は悪いと思うがこれから先、
俺だけが我慢して続けていくべきか否か悩んでる。
アドバイスよろしくです。
アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)
1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】
4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」
5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!
6位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…
7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・
8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…
9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①
875: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:04:05
嫁の暴力について詳しく
876: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:04:59
子供に暴力振るってる?
877: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:05:35
喧嘩の原因プリーズ。
878: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:05:46
テンプレートの一部がはしょられてるぞ
> ・バクチ、浮気、暴力(身体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの
> 通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
特にこの部分は重要
回答ヨロ>>我慢
> ・バクチ、浮気、暴力(身体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの
> 通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
特にこの部分は重要
回答ヨロ>>我慢
879: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:06:21
喧嘩の内容は?
880: 我慢 ◆1OmGEjChkI 2005/09/09(金) 10:09:26
レスありがとう 妻の暴力の程度は俺にしたら異常に見えるんだ
気に入らないと、物を投げる、フライパンなんかで殴られたりもする
フスマを破ってみたり、皿を投げてみたり。
子供にもヒステリーな怒り方してるで俺が子供を取り上げて
外出する事もたびたび。俺がいない時に殴ってないか心配して
体を調べたりしてるけどまだそういう形跡は見当たらないです
気に入らないと、物を投げる、フライパンなんかで殴られたりもする
フスマを破ってみたり、皿を投げてみたり。
子供にもヒステリーな怒り方してるで俺が子供を取り上げて
外出する事もたびたび。俺がいない時に殴ってないか心配して
体を調べたりしてるけどまだそういう形跡は見当たらないです
881: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:10:47
フライパンで殴られたときには病院で治療はしなかったか?
882: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:11:59
喧嘩の内容と、妻の暴力はいつ頃からなのか、
例えば結婚前からちょくちょくあったとか
結婚してからとか、子供を産んでからとか、
あるいは子供が2歳過ぎてからとか。。。
そのへん教えてくれ。
例えば結婚前からちょくちょくあったとか
結婚してからとか、子供を産んでからとか、
あるいは子供が2歳過ぎてからとか。。。
そのへん教えてくれ。
887: 我慢 ◆1OmGEjChkI 2005/09/09(金) 10:14:00
>>
指摘のあった部分の追加報告
喧嘩の原因はとにかく些細なこと。
例えば、テレビを見てて、妻に呼ばれた事に気付かない時など
急に物を投げてくる。痛いとムカっとするだろ?そんな事がほとんど
とにかく人を足で蹴ったり、呼ぶ時に新聞を投げたりは妻には
普通の行為らしいが俺には理解ができない
後、バクチなし、喫煙なし、酒は たまに飲んでもビール一本程度
浮気もない。 ちなみに妻は喫煙あり
指摘のあった部分の追加報告
喧嘩の原因はとにかく些細なこと。
例えば、テレビを見てて、妻に呼ばれた事に気付かない時など
急に物を投げてくる。痛いとムカっとするだろ?そんな事がほとんど
とにかく人を足で蹴ったり、呼ぶ時に新聞を投げたりは妻には
普通の行為らしいが俺には理解ができない
後、バクチなし、喫煙なし、酒は たまに飲んでもビール一本程度
浮気もない。 ちなみに妻は喫煙あり
888: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:14:48
うーん、専門家の手を借りた方がいいんじゃないか?
薬の処方をしてもらうなど・・・
薬の処方をしてもらうなど・・・
889: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:15:28
日頃家事や育児の手伝いはする方か?
890: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:15:54
いつから嫁は暴力に訴える人間なのか知りたい
子供の時からなのか
結婚してからか
出産後か
子供の時からなのか
結婚してからか
出産後か
892: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:16:34
嫁姑問題や、育児ノイローゼ等、家族間の問題はないのか?
ないとしたら、病院に診せるのを薦める。
ないとしたら、病院に診せるのを薦める。
894: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:17:26
>>880
精神科等への相談はした事ある?
ヒステリーも障害の一つだったりするょ。
精神科等への相談はした事ある?
ヒステリーも障害の一つだったりするょ。
896: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:18:48
虐待する親も子供の頃に虐待受けてたとかいうけど
嫁の親御さんはどういう人だったんだろう。
嫁の親御さんはどういう人だったんだろう。
897: 我慢 ◆1OmGEjChkI 2005/09/09(金) 10:18:59
やっぱり専門化かな。でも黙って病院になんか行くような性格じゃない
んだなこれが。何せ妻は正常と思ってるから
妻の暴力がだんだん激しくなったのは2年前くらい子供が1歳くらいの
時から。それまでも足で人を呼んだりというのは普通にやってた。
本人は悪気がないらしい。じゃれてるつもりでやってるのかもしれないが
煙草の火を押し付けたりされたら、こっちもキレるだろ?
俺なりに育児は手伝ってるつもりだけど、妻からしたら不服なのかもしれない
ただ風呂にも入れてるし、子供だけ連れて1日外で遊んでる事もあるよ
んだなこれが。何せ妻は正常と思ってるから
妻の暴力がだんだん激しくなったのは2年前くらい子供が1歳くらいの
時から。それまでも足で人を呼んだりというのは普通にやってた。
本人は悪気がないらしい。じゃれてるつもりでやってるのかもしれないが
煙草の火を押し付けたりされたら、こっちもキレるだろ?
俺なりに育児は手伝ってるつもりだけど、妻からしたら不服なのかもしれない
ただ風呂にも入れてるし、子供だけ連れて1日外で遊んでる事もあるよ
899: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:20:36
煙草の火・・・オソロシス
900: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:21:00
足で人を呼んだり?蹴るって事か?
901: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:21:40
フライパンで殴るような暴力をする前からも
足で蹴るだのタバコの火を押し付けるような
ガサツで乱暴的な女だったのか。
いったいそんな女のどこがよくて結婚したんだ?
結婚前は乱暴なところを隠していたのか?
それとも、結婚前は乱暴なところが
たのもしいみたいにポジティブシンキングしてたのか?
足で蹴るだのタバコの火を押し付けるような
ガサツで乱暴的な女だったのか。
いったいそんな女のどこがよくて結婚したんだ?
結婚前は乱暴なところを隠していたのか?
それとも、結婚前は乱暴なところが
たのもしいみたいにポジティブシンキングしてたのか?
902: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:21:43
>煙草の火を押し付けたりされたら、こっちもキレるだろ?
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
嫁さんの実家はどういう雰囲気のとこだ?がさつとか上品とか
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
嫁さんの実家はどういう雰囲気のとこだ?がさつとか上品とか
903: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:21:43
正常だと思ってるならカウンセリングとか病院とか連れて行くのも難儀だな。
904: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:21:58
やはり育児ノイローゼだろうか?
あ、すまんが我慢、sageてもらえた方がいいかも。妙なのが寄ってくるんで。
あ、すまんが我慢、sageてもらえた方がいいかも。妙なのが寄ってくるんで。
905: 我慢 ◆1OmGEjChkI 2005/09/09(金) 10:22:36
>>900
そう。ねぇと言いながら何故か足でも蹴る。ポンポンと。
むかつくから知らん顔したりすると本気で蹴ってくるの
で、足でするなよ、口で言えばわかるだろ!と怒鳴ると
面倒臭いなんて言うんだよ
そう。ねぇと言いながら何故か足でも蹴る。ポンポンと。
むかつくから知らん顔したりすると本気で蹴ってくるの
で、足でするなよ、口で言えばわかるだろ!と怒鳴ると
面倒臭いなんて言うんだよ
906: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:22:37
嫁は普通の人?
普通という言い方はおかしいけど、ヤンキーだったとか
高校中退後フリーターをしていたとか
結婚前は何をしていたか教えて欲しい
普通という言い方はおかしいけど、ヤンキーだったとか
高校中退後フリーターをしていたとか
結婚前は何をしていたか教えて欲しい
907: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:22:51
当たり前だがDVは夫から妻だけではなく
妻から夫への暴力も含まれる。
耐え切れないのなら妻のDVの証拠
(ぼろぼろになった家の中の写真、診断書、
暴言の録音)を用意するのがよろし。
子に対する虐待(暴力だけではなく
暴言、放置等も虐待になる)の証拠もとっておけば
男側からでも親権とって離婚申し立てもできるぞ。
一時的な育児ノイローゼ状態だと思われるなら
カウンセリングを受けさせるのも手。
状況の改善を願うより(´Д⊂ モウダメポ別れたいと思うなら
上記の証拠は必須だぞ。
妻から夫への暴力も含まれる。
耐え切れないのなら妻のDVの証拠
(ぼろぼろになった家の中の写真、診断書、
暴言の録音)を用意するのがよろし。
子に対する虐待(暴力だけではなく
暴言、放置等も虐待になる)の証拠もとっておけば
男側からでも親権とって離婚申し立てもできるぞ。
一時的な育児ノイローゼ状態だと思われるなら
カウンセリングを受けさせるのも手。
状況の改善を願うより(´Д⊂ モウダメポ別れたいと思うなら
上記の証拠は必須だぞ。
908: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:22:58
嫁さんは元ヤンか?
ヤンママみたいなのがスーパーで子供ひっぱたいてんのはよく見るが
あんな感じ?
ヤンママみたいなのがスーパーで子供ひっぱたいてんのはよく見るが
あんな感じ?
909: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:24:01
>>897
エスカレートしたのは2年前としても
そもそも暴力についてのハードルが異様に低いようだなあ。
タバコの火を押し付けるというのも「悪気はない」という様子なのか??
(文脈からするとそう読めてしまう)
足で人を呼ぶのが普通という感覚なら育った家にまず問題がありだな。
嫁親はどんな人間だ?
(嫁親から説得してもらうのはどうかとチラッと浮かんだんだが
まずこれを確認しないとな。。。)
エスカレートしたのは2年前としても
そもそも暴力についてのハードルが異様に低いようだなあ。
タバコの火を押し付けるというのも「悪気はない」という様子なのか??
(文脈からするとそう読めてしまう)
足で人を呼ぶのが普通という感覚なら育った家にまず問題がありだな。
嫁親はどんな人間だ?
(嫁親から説得してもらうのはどうかとチラッと浮かんだんだが
まずこれを確認しないとな。。。)
910: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:24:02
ちなみに、お前がビンタした時の嫁さんの反応は?
911: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:24:46
子供は保育園や幼稚園にはまだ行ってないのか?
育児疲れで元々ガサツだった嫁に火がついたのかもしれん。
幼稚園なりに子供を行かせて様子見てみるとかできないだろうか?
そしたらちょっとは嫁から虐待受けてるかもという心配は和らぐと思う。
育児疲れで元々ガサツだった嫁に火がついたのかもしれん。
幼稚園なりに子供を行かせて様子見てみるとかできないだろうか?
そしたらちょっとは嫁から虐待受けてるかもという心配は和らぐと思う。
912: 我慢 ◆1OmGEjChkI 2005/09/09(金) 10:26:04
すみませんさげました。
妻は元ヤンキーでも何でもなく普通に女子高、短大と進んで
仕事はOLしてた。妻の実家はざっくばらんではあるけど
そんなガサツな家ってほどでもなくごく普通だと思う。
付き合ってた頃からそんな事してたわけじゃなく、結婚してから
じょじょに。
妻は元ヤンキーでも何でもなく普通に女子高、短大と進んで
仕事はOLしてた。妻の実家はざっくばらんではあるけど
そんなガサツな家ってほどでもなくごく普通だと思う。
付き合ってた頃からそんな事してたわけじゃなく、結婚してから
じょじょに。
913: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:26:50
>>905
あー、そういうのは直させないとなあ・・・。
母親の態度を見て、子供が真似をするようになる。
子供が友達にそういう態度を取るようになると、友達に嫌われる。
結果的に子供が辛い立場になるだけだ。
そういう風にさとしても、嫁は改善不可能かな?
あー、そういうのは直させないとなあ・・・。
母親の態度を見て、子供が真似をするようになる。
子供が友達にそういう態度を取るようになると、友達に嫌われる。
結果的に子供が辛い立場になるだけだ。
そういう風にさとしても、嫁は改善不可能かな?
915: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:27:24
>>912
元はヤンキーじゃない、普通。
暴力は結婚してから徐々にか。
我慢、なめられてるぞ。その嫁に。
元はヤンキーじゃない、普通。
暴力は結婚してから徐々にか。
我慢、なめられてるぞ。その嫁に。
916: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:27:43
嫁さんの実家に話を聞くのはだめか
917: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:28:28
嫁の親に相談したことは?
918: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:28:49
出て行くのに子供を連れて行かないってのは
子供に愛情がうすいのだろうか?
それとも我慢を困らせたかったのか・・・・
子供は今オマイがみてるのか?
子供に愛情がうすいのだろうか?
それとも我慢を困らせたかったのか・・・・
子供は今オマイがみてるのか?
919: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:28:50
子供を置いて出ていった、てのが同情できんな。
920: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:28:50
フライパンで殴られたり、煙草の火を押しつけられたりしたら怪我したんじゃないのか?
それについて嫁は謝ったり何か言ったりしたのか?
我慢はどうしたい?もう別れたいのか、それとも嫁に改善してもらってやり直したいのか。
まずは離婚も視野に入れていることを話した上で、嫁に改善してもらいたい点を言ってみてはどうだろう。
それについて嫁は謝ったり何か言ったりしたのか?
我慢はどうしたい?もう別れたいのか、それとも嫁に改善してもらってやり直したいのか。
まずは離婚も視野に入れていることを話した上で、嫁に改善してもらいたい点を言ってみてはどうだろう。
922: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:29:12
結婚してから徐々に変わったというのは、
我慢との結婚生活が何らかの影響を与えていると思うのだが
何か心当たりは無いのか?
(我慢自身、近所づきあい、友人関係、我慢の両親等)
我慢との結婚生活が何らかの影響を与えていると思うのだが
何か心当たりは無いのか?
(我慢自身、近所づきあい、友人関係、我慢の両親等)
927: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:31:59
我慢自身は、まだ嫁に愛情があるのか?
929: 我慢 ◆1OmGEjChkI 2005/09/09(金) 10:33:11
そう、多分俺がすごく舐められてると思う。
妻に注意しても、ふざけてるだけじゃん、ムキになって馬鹿じゃない?
とか言われる始末。でもさすがに昨日はきれて殴ってしまった。
その時の妻の反応は、悲鳴なんかあげたりして、いつも自分やってる事は
忘れたかのような大騒ぎで泣くはわめくは凄かったっす。
今朝出て行ったんで心配になって妻の実家には連絡してみたけど行ってなかった
で、一応、昨日ちょっとこんな事があって…と電話で報告したら
むこうのお母さんは、まぁごめんねぇ、あの子だいたいわがままだから
いい薬になったでしょ。とあっけらかんとしてたんだけど。
妻に注意しても、ふざけてるだけじゃん、ムキになって馬鹿じゃない?
とか言われる始末。でもさすがに昨日はきれて殴ってしまった。
その時の妻の反応は、悲鳴なんかあげたりして、いつも自分やってる事は
忘れたかのような大騒ぎで泣くはわめくは凄かったっす。
今朝出て行ったんで心配になって妻の実家には連絡してみたけど行ってなかった
で、一応、昨日ちょっとこんな事があって…と電話で報告したら
むこうのお母さんは、まぁごめんねぇ、あの子だいたいわがままだから
いい薬になったでしょ。とあっけらかんとしてたんだけど。
930: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:34:29
>>929
タバコの火やフライパンのことも話してあっけらかんだったんなら
嫁母も異常だが、どこまで話した?
タバコの火やフライパンのことも話してあっけらかんだったんなら
嫁母も異常だが、どこまで話した?
931: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:35:05
>>929
嫁親の反応から察するに嫁は独身のころから少々問題アリ
なんじゃないのか?
あと嫁親もおかしい
普通は、子どもをおいて家を出たなんていう話を聞いたら
大慌てになるはずだ
嫁親の反応から察するに嫁は独身のころから少々問題アリ
なんじゃないのか?
あと嫁親もおかしい
普通は、子どもをおいて家を出たなんていう話を聞いたら
大慌てになるはずだ
934: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:36:42
もう一度聞くが、我慢は今後どうしたいと思ってる?
もう別れたいのか、嫁が改善してくれるのならやり直したいのか。
それによって今後の対応も変わってくるし、気持ちを聞かせて貰いたい。
もう別れたいのか、嫁が改善してくれるのならやり直したいのか。
それによって今後の対応も変わってくるし、気持ちを聞かせて貰いたい。
935: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:36:49
>>929
漏れの母親が児童相談所関係の仕事をしている。
そういう家庭の仲裁に入ることもよくあるそうだ、
具体的な事例は守秘義務があるから聞けないがな。
最近は女性側からの夫や子供に対するDVについての
現場および周辺の理解も深まってきているそうだし、
家にいて子供と向き合っている母の孤独や、抱え込んで
外に出さない問題を、予算をとって積極的に関わっていこうという
方向に認識が変わりつつあるそうだ。
(それまでは働く母や保育に欠ける子の援助が主だったそうだ)
どこに原因があるにしても『喧嘩の絶えない毎日』は
子供の養育環境として非常に良くない。
とりあえず児童相談所か、保健センター、わからなきゃ役所の代表番号、
そこに電話して状況を説明し、専門家の援助を求めてくれ。
漏れの母親が児童相談所関係の仕事をしている。
そういう家庭の仲裁に入ることもよくあるそうだ、
具体的な事例は守秘義務があるから聞けないがな。
最近は女性側からの夫や子供に対するDVについての
現場および周辺の理解も深まってきているそうだし、
家にいて子供と向き合っている母の孤独や、抱え込んで
外に出さない問題を、予算をとって積極的に関わっていこうという
方向に認識が変わりつつあるそうだ。
(それまでは働く母や保育に欠ける子の援助が主だったそうだ)
どこに原因があるにしても『喧嘩の絶えない毎日』は
子供の養育環境として非常に良くない。
とりあえず児童相談所か、保健センター、わからなきゃ役所の代表番号、
そこに電話して状況を説明し、専門家の援助を求めてくれ。
938: 我慢 ◆1OmGEjChkI 2005/09/09(金) 10:37:46
いろいろ質問もらって返せてないところもあると思うすみません
俺としては今のところは妻と別れたいとまでは思ってないかな
でもその気持ちがこのままだと保っていける自信は正直言ってない
妻がやってる事が普通じゃないと悟ってくれて改善してくれるなら
問題ないのだけど。家事とか育児とかはちゃんとやってくれてるから
文句はないんだ。ただ、暴力的なところがネック
いつもそれで喧嘩にもなるし。子供がビクビクしてるのを見るのが
一番辛い。子供はまだ保育園に通ってないけど、それを一番に考えてみよう
かなとも思ってる。そのほうが俺も安心なんで
俺としては今のところは妻と別れたいとまでは思ってないかな
でもその気持ちがこのままだと保っていける自信は正直言ってない
妻がやってる事が普通じゃないと悟ってくれて改善してくれるなら
問題ないのだけど。家事とか育児とかはちゃんとやってくれてるから
文句はないんだ。ただ、暴力的なところがネック
いつもそれで喧嘩にもなるし。子供がビクビクしてるのを見るのが
一番辛い。子供はまだ保育園に通ってないけど、それを一番に考えてみよう
かなとも思ってる。そのほうが俺も安心なんで
940: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:38:06
日常的な暴力は体質的なもの。
嫁がボケが始まったのでなければ、嫁の本質。
家庭内で暴力があると、家族が非常に緊張状態に置かれる。
さっさと分かれたほうがいい。
嫁がボケが始まったのでなければ、嫁の本質。
家庭内で暴力があると、家族が非常に緊張状態に置かれる。
さっさと分かれたほうがいい。
943: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:38:27
なんか嫁の行動について読んでいると
大人の気を引く為に問題行動を起こして更に勝手で生意気な口もきいたりして、
愛してほしい相手の許容量をどこまでも試す。。。という、生育歴に問題を
抱えている子供の行動のように思えてくる。
一見あっけらかん、実は何を言っても割と放置という親だったりしてな。
その寂しさを抱えて育って、結婚して子供を持ってしばらくしてから爆発。。。
なんて俺がいきなり素人分析始めてもしょうがないが。
大人の気を引く為に問題行動を起こして更に勝手で生意気な口もきいたりして、
愛してほしい相手の許容量をどこまでも試す。。。という、生育歴に問題を
抱えている子供の行動のように思えてくる。
一見あっけらかん、実は何を言っても割と放置という親だったりしてな。
その寂しさを抱えて育って、結婚して子供を持ってしばらくしてから爆発。。。
なんて俺がいきなり素人分析始めてもしょうがないが。
945: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:39:19
子供がびくびくしてるのは良くないぞ~
954: 我慢 ◆1OmGEjChkI 2005/09/09(金) 10:44:03
>>943
一番近いような気がしますね 妻はそんなタイプじゃないかなと思う
俺が子供と遊んでると必ず入ってくる 普通に入ってくるなら
仲良くできるんだけど、積み上げたブロックを蹴って崩したり、邪魔としか
思えないような事をしてくるんだ でも顔は笑ってるから本人は茶目っ気と
思ってるようなかんじで。だからお前も一緒に遊ぶ?と優しく言ってみるんだけど
いやだね、馬鹿!なんて言うし。ずっとこんな調子だと正直、カワイイなこいつなんて
思えなくなるんだよね。勝手にしろって。そんな気持ちを持ってる俺も
いけないのかもしれないけど。
一番近いような気がしますね 妻はそんなタイプじゃないかなと思う
俺が子供と遊んでると必ず入ってくる 普通に入ってくるなら
仲良くできるんだけど、積み上げたブロックを蹴って崩したり、邪魔としか
思えないような事をしてくるんだ でも顔は笑ってるから本人は茶目っ気と
思ってるようなかんじで。だからお前も一緒に遊ぶ?と優しく言ってみるんだけど
いやだね、馬鹿!なんて言うし。ずっとこんな調子だと正直、カワイイなこいつなんて
思えなくなるんだよね。勝手にしろって。そんな気持ちを持ってる俺も
いけないのかもしれないけど。
959: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:45:34
>>954
嫁さん、病的だな・・・
付き合ってる時はそんなじゃなかったんなら、やっぱりカウンセリングか
精密検査だな。子供のためによくない。
嫁さん、病的だな・・・
付き合ってる時はそんなじゃなかったんなら、やっぱりカウンセリングか
精密検査だな。子供のためによくない。
960: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:45:43
>>954を読むとちょっと嫁の生い立ちに問題があるのかもしれないと思った。
やはりカウンセリングを受けて、専門家に任せた方がいいのかもしれない。
やはりカウンセリングを受けて、専門家に任せた方がいいのかもしれない。
961: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:45:45
>>954
嫁は大人ではないな
35才で子持ちの人間のやることじゃない
嫁親と話す&児童相談所に行くのをすすめる
嫁は大人ではないな
35才で子持ちの人間のやることじゃない
嫁親と話す&児童相談所に行くのをすすめる
964: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:47:04
>>954
その行動はまるで、園児~小学校低学年くらいの子が
好きな子と仲良くしたいのに意地悪してしまうのに似てるなあ
ツンデレ?
その行動はまるで、園児~小学校低学年くらいの子が
好きな子と仲良くしたいのに意地悪してしまうのに似てるなあ
ツンデレ?
967: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:48:55
>>954
そうか、やっぱりそんな感じか。
茶目っ気とでもいうような顔をしてる。。。これは正に。。。かもな。
だとしたら親との関わりが原因になってる可能性大だから
嫁親に話持ってくよりも前に、専門家に相談が良いように思うよ。
親をどういうふうに引っぱりこんだらいいのか専門家に聞いてからのほうが。
とはいえ、今はまず嫁がどこでどうしてて、どうやって帰ってくるのか、
そして帰ってきたらまずどう接すればいいのかって問題もあるが。。。
そうか、やっぱりそんな感じか。
茶目っ気とでもいうような顔をしてる。。。これは正に。。。かもな。
だとしたら親との関わりが原因になってる可能性大だから
嫁親に話持ってくよりも前に、専門家に相談が良いように思うよ。
親をどういうふうに引っぱりこんだらいいのか専門家に聞いてからのほうが。
とはいえ、今はまず嫁がどこでどうしてて、どうやって帰ってくるのか、
そして帰ってきたらまずどう接すればいいのかって問題もあるが。。。
968: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:49:10
>>954
嫁自身にネグレクトの可能性アリだな。
カウンセリングと児相に相談がまず必要だと思う。
嫁自身にネグレクトの可能性アリだな。
カウンセリングと児相に相談がまず必要だと思う。
973: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:50:58
>>954
嫁親への相談はちょっと待ったほうがいいな。
早急に専門家に相談するのが一番いいと思う。
嫁親への相談はちょっと待ったほうがいいな。
早急に専門家に相談するのが一番いいと思う。
976: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:52:05
子供の置いていった件に関しては子供の面倒を見るのは大変というのをアピールしたかったのでは?
うちの場合、何かあったときのペナルティーは子供を1日面倒をみるってパターンだ。
うちの場合、何かあったときのペナルティーは子供を1日面倒をみるってパターンだ。
980: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 10:54:15
俺の愛情が足らないとは思ってるみたい。でも俺なりにまず妻のほうに
とか思って努力してるんだ、だけど返ってくるものが全て…
わかってもらえないかもしれないけど。たまには2人で飯食い行くか?と
言うとイヤだね…。何か面白い話ししようと思って話しかけると
面白くない、つまらない…。やる気なくすんだ。うまく説明できないけど
俺今から子供連れて妻の実家に行ってみる
やっぱこのままじゃまずいし、いい機会だからいろいろ話してみる
いろんな意見くれてありがとう。とりあえず相談できるところに
いろいろ相談してみる。また報告します
とか思って努力してるんだ、だけど返ってくるものが全て…
わかってもらえないかもしれないけど。たまには2人で飯食い行くか?と
言うとイヤだね…。何か面白い話ししようと思って話しかけると
面白くない、つまらない…。やる気なくすんだ。うまく説明できないけど
俺今から子供連れて妻の実家に行ってみる
やっぱこのままじゃまずいし、いい機会だからいろいろ話してみる
いろんな意見くれてありがとう。とりあえず相談できるところに
いろいろ相談してみる。また報告します
984: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 11:01:21
>>980
許容量試すタイプは愛情について底なしのクレクレ厨だからな。
どこまでいっても足りない足りない足りないとエスカレートする。
地獄の餓鬼みたいもんで。
愛されたいと思うだけで自分が愛を与えるって発想がないんだよ。
人との関係の持ち方がわかんねーんだ。
そんなことをしているから愛されないって気付かないと変わらん。
気付くにはやっぱカウンセリングとかが必要なんだわ。
このての餓鬼に魅入られるとしんどいが。。。がんばってくれ。
いい方向に行くことを祈ってる。
許容量試すタイプは愛情について底なしのクレクレ厨だからな。
どこまでいっても足りない足りない足りないとエスカレートする。
地獄の餓鬼みたいもんで。
愛されたいと思うだけで自分が愛を与えるって発想がないんだよ。
人との関係の持ち方がわかんねーんだ。
そんなことをしているから愛されないって気付かないと変わらん。
気付くにはやっぱカウンセリングとかが必要なんだわ。
このての餓鬼に魅入られるとしんどいが。。。がんばってくれ。
いい方向に行くことを祈ってる。
985: 我慢 ◆1OmGEjChkI 2005/09/09(金) 11:02:49
いや、俺、ここです。びっくりした
>>976
子供を置いて行ったのはそういう理由じゃないと思うけど
ただ単にむかついたとかそんな事だと思う。前にもあったから
怒ると自分の事しか見えなくなるみたいで…
信じてもらえないかもしれないけど、俺、結構育児してるほうだと思うんだけど
あと、妻の実家に相談はしてみる。車で20分くらいのところだから今からでも
行けるには行けるから。専門化に見てもらうにしても俺一人じゃ連れていくの
到底無理そうなのでお母さんに協力してもらえれば行けるかもしれない
>>976
子供を置いて行ったのはそういう理由じゃないと思うけど
ただ単にむかついたとかそんな事だと思う。前にもあったから
怒ると自分の事しか見えなくなるみたいで…
信じてもらえないかもしれないけど、俺、結構育児してるほうだと思うんだけど
あと、妻の実家に相談はしてみる。車で20分くらいのところだから今からでも
行けるには行けるから。専門化に見てもらうにしても俺一人じゃ連れていくの
到底無理そうなのでお母さんに協力してもらえれば行けるかもしれない
989: 我慢 ◆1OmGEjChkI 2005/09/09(金) 11:07:28
>>984
俺も妻はそんな感じにうつって見えてる。
レス読んでてそのとおりだと思った。どうしてやっても満足してくれない
じゃあどうして欲しいか言ってくれよ、何でもすると言っても。
何もしなくていい!キーッとヒステリーになって。でも病気なんだとしたら
妻も可愛そうだからやっぱり何とか病院に行ってみたい。
俺も妻はそんな感じにうつって見えてる。
レス読んでてそのとおりだと思った。どうしてやっても満足してくれない
じゃあどうして欲しいか言ってくれよ、何でもすると言っても。
何もしなくていい!キーッとヒステリーになって。でも病気なんだとしたら
妻も可愛そうだからやっぱり何とか病院に行ってみたい。
991: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 11:08:28
>>我慢
とりあえず児童相談所に電話するだけしてみたらどうだろう
新聞なんかによると人手が足りない所も多いみたいだし
予約が必要かもしれない
相談内容だけ簡潔にまとめて伝えておいたらどうだ?
とりあえず児童相談所に電話するだけしてみたらどうだろう
新聞なんかによると人手が足りない所も多いみたいだし
予約が必要かもしれない
相談内容だけ簡潔にまとめて伝えておいたらどうだ?
992: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 11:09:39
>>989
病気というより一種の我侭のこともある
あまり自分を責めないで嫁も必要居以上に責めず
やっていったほうがいいよ
病気というより一種の我侭のこともある
あまり自分を責めないで嫁も必要居以上に責めず
やっていったほうがいいよ
993: 我慢 ◆1OmGEjChkI 2005/09/09(金) 11:13:18
ありがとう。皆に意見もらって参考になるアドバイスもありがとう。
一応やれるだけの事はやってみようと思う。とりあえず妻の実家に行ってみる
貴重な時間を俺にわけてくれてみんなありがとう。
一応やれるだけの事はやってみようと思う。とりあえず妻の実家に行ってみる
貴重な時間を俺にわけてくれてみんなありがとう。
994: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 11:16:35
>>993
嫁実家に行くのはどうなんだろう?
なんつーか、子供時代に問題があったような感じも受けるんだがな。
下手に相談したら逆効果にならんだろうか?
迎えに行く、だけならいいと思うが。
相談は専門家に行った方が良くないか?
嫁実家に行くのはどうなんだろう?
なんつーか、子供時代に問題があったような感じも受けるんだがな。
下手に相談したら逆効果にならんだろうか?
迎えに行く、だけならいいと思うが。
相談は専門家に行った方が良くないか?
996: 素敵な旦那様 2005/09/09(金) 11:19:42
>>993
先に専門家に一票。
専門家なら嫌がってる人間をどう受診させるか、というノウハウもきっと持ってるはずだ。
どこに行っていいか分からなかったら、児童相談所に聞いてみるといい。
クリック↓でTOPページに戻ります先に専門家に一票。
専門家なら嫌がってる人間をどう受診させるか、というノウハウもきっと持ってるはずだ。
どこに行っていいか分からなかったら、児童相談所に聞いてみるといい。

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)
1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…
2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」
3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…
4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・
5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…
6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…
7位. 【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www
8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…
9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww
10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…
11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。
12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…
13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…
14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww
15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…
16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww
17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…


