SEP_271415071204_TP_V1
人気記事
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…
【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


710: 1 2012/04/26(木) 23:16:54.10
海外赴任中、妻が不倫をした。ご丁寧にアパートを借りて、男を連れ込んでいた。
興信所に頼み、弁護士を立て、妻の両親と面会し…、離婚までもう障壁は無いのだが、とても悩んでいる。
それは妻の浮気相手が、昔の私にそっくりなんだ。

「仕事ばかりで寂しかった。寂しいとこぼすことも許されず、とても耐えられなかった。
でも悪いことをしたということはわかっています。償います」と妻は言った。

妻は周到だった。浮気相手は大学生で、図書館で声をかけられたそうだ。次第に顔見知りになり、告白され、妻は次第に揺らいだそうだ。
あるとき妻は覚悟を決め、私に露呈しても彼に迷惑がかからぬよう、妻は偽名を通し、アパートも借りた。

妻が覚悟を決めた理由は私にあった。私は仕事が楽しく、妻を愛しては居たが、負担ではあった。
「寂しい」と言われるのがストレスであったため、声も聞きたくないという時期があったのだ。
妻は何度も電話やスカイプを望んだが、疲れているからといって私は断った。
こちらに来たいと希望し慣れぬ外国語を勉強したにもかかわらず、私はそれも拒否した。
1週間ほど滞在したときこそ仲良く過ごしたが、帰りの空港にに見送りに行くよりも、些細な仕事を優先した。


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

711: 2 2012/04/26(木) 23:25:22.80
姉に妻の浮気をほのめかされ、興信所を頼むと、クロだった。
妻はすぐに離婚を承諾し、そして慰謝料を請求すべく弁護士を頼み間男に会いに行った。
興信所は「慰謝料は難しいかもしれませんね」とお茶を濁していた。理由を尋ねると追加料金を望まれたので、断った。

浮気相手は、ぽっちゃりとしていて、穏やかそうで真面目な大学生だった。体型は違うが、顔雰囲気は似ていた。
彼は真っ青な顔で不安そうにしていたが、私が「妻の○○のことで話があります」と切り出すと、不思議なことにぱっと顔を明るくした。
「びっくりした、そんなはずないとおもったんです、私は○○さんなんて知りません。私が付き合っているのは××さんです」
私と弁護士は顔を見合わせる。ん? 興信所の写真には、確かに彼と妻が写っている。それを見せると、彼はさらに安堵した。
「はずかしいです、人違いです、この人は××さんですよ。結婚していないっていったし、びっくりしました」彼の笑顔は無邪気だった。
一度面会を終え、妻に確認すると、妻は偽名を通したことを語った。後日それを彼に告げると、彼はコーヒーカップを落とし、ファミレスの床を汚した。
はらはらと涙を流し、知らないことでしたがすいませんでしたと深々と頭をさげ、償います、と言った。
妻が惹かれるはずだと思った。

妻は「許されるなら、あなたと添い遂げたい」と泣く。いつの間にか年を取っていたが、泣き方は昔と同じだった。
昔は、私は妻が居なければ生きていけなかった。いつから私はこんな風に…。

他の男に抱かれた妻に嫌悪感がぬぐえないが、しかし後悔の念と不思議な愛情が沸いていて、混乱している。
夜になると眠れない。あおった酒はすべて足の裏から抜けていくかのようだ。

今、妻に会いたいとおもっている。妻の実家まで高速を飛ばせば3時間もかからない。迷っている。長文失礼しました。

713: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27(金) 00:10:12.23
>>710
これはあくまでも個人的な予想だけど、会わない方が良いと思う
「淋しかった」の言葉はウソではない
だからこそ、その言葉に貴方自身が責められると思う。余計に辛くなると思うよ

714: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27(金) 01:01:45.32
嫁が計算高く周到に浮気した話にしか聴こえない
間男と旦那双方をだました挙句、エンジョイすることに本気だったんだろうな
そっくりって単に好みのタイプってだけだし、大学卒業辺りで後腐れなく
フェードアウトするつもりの偽名じゃね

715: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27(金) 01:20:03.49
おまいさんが妻を蔑ろにして結婚生活を軽視どころか負担に感じていたのが悪い
でもそれはそれこれはこれ
だからって浮気をして良い訳じゃなく大学生を騙して良い訳でもない
実際全部計算づくなんじゃないの?
離婚を直ぐに承諾してる時点でおまいさんの罪悪感を利用しようとしてるみたいだし
まあ結婚生活続けてもフラバで大変と思うから別れた方が良いと思うよ

716: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27(金) 01:54:06.69
浮気したらそいつが悪い。それは分かるけど、この事例はちょっとなぁ。
旦那が酷すぎる。元々夫婦として破綻しかけてただろ。
両方というより、旦那の愛情がかなり冷めてた。冷たい仕打ちをし続けた。

717: 忍法帖【Lv=25,xxxPT】 2012/04/27(金) 04:41:11.60
黙って離婚してやるのが最善だろ。寂しいからと不倫して良いのは大間違い。
旦那にも責任はあるがそれなら離婚して付き合えば良かっただけの事、
尻軽女のいつもの言い訳だ。

718: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27(金) 07:48:46.65
さびしかったの愛してるのはあなただけ
嘘こけ
愛してるのは自分だけだ

721: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27(金) 12:52:55.45
旦那が自覚してるくらいだから、嫁にしたら本当に辛かったのだろう。
嫁の離婚して償いたいという気持ちも事実だろう。

でも学生を騙した事も事実。
俺は寧ろそっちの方が罪深いと思う。

皆が傷付いたね。
修復は茨の道だよ。

722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27(金) 14:00:28.98
なんでだよ、学生には青春の甘酸っぱい思い出が残るだけだろw
もう顔をあわせることもないし、中年のずうずうしい親父にでも
なった日には武勇伝として酒のつまみだよ。

夫婦の場合はそうじゃない。
毎日顔をあわせ、毎日傷がえぐられる。
好き好んで地獄に踏みとどまる神経が理解できんな。

723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27(金) 15:28:40.74
アホな餓鬼に慰謝料請求して欲しいわw

724: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27(金) 16:06:35.05
人妻と知らなければ、慰謝料は無理なんじゃないか?

725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27(金) 17:19:32.16
そりゃ無理だし、それは請求しないと言ってる。

726: 710 2012/04/27(金) 17:50:12.76
みなさん、レスありがとう。結局、会いには行かなかった。
少し車を走らせたのだが、謝って許されたいと私が思うのは甘えだと思い、止めた。
興信所を頼んだ時期は憎しみさえあったのに、今は罪悪感と、妻の彼への優しさへの喜びみたいなものが勝ってる。

一番傷ついたのは、学生の彼だということは、私も妻もよくわかっています。
慰謝料を請求するつもりは無いことは伝えたし、お詫びを包んだが拒否された。

ないがしろにしていたことは認めますが、でも愛していたのは事実です。
メールはたくさんしていたし、可愛い小物を見ると妻を思い出した。
ただ「さみしい」と言われることが耐えられなかった。どうしようもできないと思っていたから。

でも今考えるとどうとでもしようはあった。
家族を呼び寄せるとなると赴任期間が長くなるからそれは嫌だったが、もっと頻繁に呼べばよかった。
そうすれば寂しいということもなかっただろうし、こんなことにならなかったはずだった。無駄に0の数が増えた預金通帳が悲しい。
私と結婚するためにキャリアを諦めた妻が、この数年間、何を楽しみに生きていたのだろうかと思うと、胸が詰まる。

結局、会社にコトの顛末を告げると、9月までだった赴任は中止になり国内勤務となった。
何度も戻りたいと申請したのに却下され続けて、こんなことにと、逆恨みをしてしまう。

727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27(金) 17:54:26.59
さみしいてクダを巻く妻とお似合いのクダ巻きっぷり


732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27(金) 23:15:28.25
浮気するほど暇なんだ
夫は海外で一人で働いてるってのに
寂しいなら女友達いるだろ
いないのか?女友達いない奥さんって地雷すぎ

引用元: ・【不倫・浮気】- 妻が浮気をしてしまった part85-4

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…