LIG_nua_TP_V1

人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…
【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


620: 1 2005/07/19(火) 05:13:49 ID:rbbbGVmc
んじゃ、俺の高校時代の話をひとつ

俺が高校一年の時、なんか周りとは打ち解けずにクラスでハブられていた。
いわゆる幽霊のような存在だ。いてもいなくてもいい、存在感の無いキャラだった。
友達も恋人もいなかった。用事がなければ誰も俺には話し掛けてはこなかった。
しかし、3学期のある日、
俺に話し掛けてきた男子クラスメート (以後Aとしよう)がいた。
Aとは席替えで、たまたま俺の前になり授業中に話し掛けてきたのだ。
正直、何故今更俺と会話するのか疑問に思った。
Aはクラスでは人気がある方で、友人も多く、いつも教室で騒いでいた。
俺は、そんなAを時々周りから見ていた。
まぁ、考えてみれば話す機会が無かっただけで、Aの性格から、
俺なんかにも分け隔てなく話し掛けてきたのだろうと、その場は納得した。
そして、時間が合えば、一緒に下校するようになり、
学校ではAはずっと俺につきっきりになっていた。
(念のために言っておくが、俺も男でAはゲイではない。
BLとか期待してた人はスマソ)
俺とAが連れ(友達)になって2週間ほど経ったある日、Aが学校を休んだ。
そして、今まで俺の心に引っかかっていたモノが
明らかになった・・・


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

621: 2 2005/07/19(火) 05:16:13 ID:rbbbGVmc
何故、いきなり俺に話し掛けてきたのか?
今まで一緒に下校していた友達はどうしたのか?
後から考えると、学校でも不自然なくらい俺につきっきりだったのは何故か?
結論!Aはイジメにあっていた・・

 朝の朝礼の時に、担任の先生が出席をとり終わると、いきなり声色が変わった。
そして、Aが今日休んでいるのは、病気や怪我などではないことが判明した。
昨日、Aが親にイジメにあっている事を告白し、Aの親が電話で担任に知らせたのだ。
俺は、正直全然知らなかった。
Aとは仲良くなり、結構深いことまで話し合っていたのに。
何故Aが、そのことを話してくれなかったのかが分からなかった。

 先生は、このイジメの首謀者と仲間のことは、全部Aから聞いていることを言った。
その上で、自己申告するよう、
イジメていた者&イジメを知っていた者は起立するように言った。
すると、クラス42人の内俺以外全員起立した。
すると、先生は俺を見て「イジメに気付かないわけないやろ!」と言い、
俺を無理矢理立たせた(ここで俺と先生は結構言い合いになったが、それは省略する)。
そして、説教をし全員に反省文を書かせ、その後、副担任がまた説教をすることとなる
(説教と淡白に書いたが、うちの高校はバリバリの体育会系で、
その説教でイジメに参加していた者たちの半分は半泣きになっていた)。

そうして、3時間目くらいまで授業が潰れ、昼休みに俺はAにメールした、
俺「何故イジメのことを言わなかったのか?」と。
Aからの返事はこうだった、
A「イジメのことを言ったら、今まで仲の良かった奴らのように
無視されるのが怖かった。俺をイジメる側に回って欲しくなかった」とのことだ。
俺は、そう言われて何も言えなくなった。
でも、いまのAを元気づけるためにもこうメールを返した、
俺「そんなことは絶対しなかった。
話してくれれば、Aと一緒に先生に相談していた」と。
Aはたった一言、
A「アリガトウ」と返信してきた。 
昼休みも終わり、その日の授業は、あっという間だった。
翌日、イジメの首謀者&参加者十数名が停学処分に入り、
Aが学校に来たのは、それから3日後だった。

622: 3 2005/07/19(火) 05:19:22 ID:rbbbGVmc
Aが登校して来てから、色々なことが分かった。
イジメは、主に学外で行われていた。
学内では無視される程度だったらしい。
俺はハブられていたので、集団無視の連絡網がまわってこなかったため、
そのことを知らなかった。
そして、俺に話し掛けてきた日、俺が落とした消しゴムをAが拾ってくれて、
俺が何気なく言った「おお、ありがとう」って言葉を聞いて、
俺がAのことを無視していないんじゃないかと思って声をかけてきたらしい。
でも、何故俺もイジメられなかったんだろうって聞いたら、
俺は見た目が怖いらしい、身長もあるしと(182くらいかな)。
それに、入学式の時のクラスでの自己紹介で空手をやっていることを
皆知っているからとか(自己紹介の時のことなど自分でも忘れていた。
今思えばそれらがハブられる理由になっていたのかも)。
 
首謀者に無理矢理Aを無視するように言われていたAの友達とかが、
普通にAと話せるようになるまで時間はかからなかった。
しかし、その頃からAの態度がヨソヨソしくなった。
話し掛けても適当な返事、メールを出しても返事が返ってこず、
一緒に帰ろうと言っても何かと理由をつけられ断わられた。
あからさまに無視されはじめたのは、それから数日後だった。
俺は理解した。Aは単に皆から無視されて、寂しかっただけなのだと。
話し相手が欲しかっただけなのだと。
 首謀者達の停学処分もとけ、全てが元に戻った。
イジメの再発も無く、それ以来は平和だったはずです
(俺は全てにおいて蚊屋の外だったので言いきれないが)。

長文スンマセンでした。

624: おさかなくわえた名無しさん 2005/07/19(火) 10:07:04 ID:01PMBqu7
スマンが意味が分からない。
>>619

>Aはクラスでは人気がある方で、友人も多く、いつも教室で騒いでいた

と書いてあるが、>>622

>学内では無視される程度だった

と書いている。
Aは一人で空騒ぎでもしてたのか?

626: おさかなくわえた名無しさん 2005/07/19(火) 16:15:12 ID:7Gv91Ksp
620お疲れ。
何年前か知らないが、そんなやつらまとめて心のごみ箱に捨てちゃいな。

627: おさかなくわえた名無しさん 2005/07/20(水) 00:00:56 ID:5R4x4qYF
そうだな だがもっと文章を推敲しなさいな
長すぎなんだよ!
「キモメンだった俺に急に友達が出来たがそれはただ単に利用されただけだった」 どうだ?

628: おさかなくわえた名無しさん 2005/07/20(水) 02:55:31 ID:zeqzb6ic
それではあまり切なくない…

もうちょっと推敲汁というのは禿同だが。

629: おさかなくわえた名無しさん 2005/07/20(水) 03:23:14 ID:O3ROaNSi
>>624
Aが騒いでいたのは、イジメを受ける前ね。書き方下手ですまない。
>>>626
アリ、一人でも同情してくれて、せつなくなってくれれば幸いです。
>>>626 627
確かに長すぎたと思う。今度からはもっと推敲します。

それでも読んでくれた人感謝!!m(..)m

630: おさかなくわえた名無しさん 2005/07/20(水) 07:29:26 ID:lhbhvJ9Q
あふれる思いが止められなくて、おもわぬ長文になることは、ままあるわな。

631: おさかなくわえた名無しさん 2005/07/20(水) 07:46:25 ID:JEbPZsti
>>620
まあ実際自分にこんなことあったら切なくて泣いちゃうけどな。

632: おさかなくわえた名無しさん 2005/07/20(水) 19:54:18 ID:xX/Hmu3u
>>620
切ねぇ。全部読んだよ。

とりあえず、620はイイ男だと思った。
存在感無いとか自分で言ってるけど、言うべきことはちゃんと言ってる。
この話の中では、あなたを一番高く評価できる。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

引用元: ・(⊃д`) せつない想い出 その7 (´・ω・`)

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…