NG_01

人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…
【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


264: 名無しの心子知らず 2008/04/21(月) 00:36:42 ID:aw8lYP0e
ある知り合いのママ(A)に脅され金品を要求され(暗黙的に)
「一生奴隷にしてやる」的な事(これも遠まわしで)を言われていました。
理由は、「私が同じく知り合いのママ(B)のバッグを盗んだのを見たぞ。」だそうですorz。

あるバザーがあり、私とBさんはその管理的な仕事を任されていまして
一つの部屋を事務所的に借りて作業をしていました。
当然、二人で一緒にいる時間は多くなります、
というよりそのバザーの間はほとんどその部屋で一緒に
バザーの状況把握、動向管理、集計などを行っていました。
当然、バザーの合間には報告とか質問とかで部屋に入ってくる
人たちもたくさんいた訳ですが、Aもそんな中の一人でした。

そんなこんなの中、バザーは盛況のうちに終わったのですが
そこで問題発生、バッグが見当たらないとBさんが言い出したのです。
間違いなく管理室に置いてあったと言い(私もそれは確認していました)
暫く前まであったはずだ、と言うことなのですが結局皆目見当はつかず。
関係者、知り合いにあらましとバッグの写真(Bさんが撮ってあった物)を配って情報の提供を
お願いすると共に警察に盗難届けを出すことになったのです、が・・・

次の日、Aママからのメール。
「少し二人っきりで話したいことがあるんだけど会えないかな?Bさんのバッグの件で」と。
当然、私は盗難に関する情報提供だと思って直ぐに承諾の返事を出しました。

続く



アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

266: 264 2008/04/21(月) 00:43:01 ID:aw8lYP0e
会った時の会話の概要です。(以下「私」は私のことです)
A「ねぇねぇ、私さんって本当に犯人に心当たりはないの。ずっと一緒に部屋の中にいたんでしょ?」
私「残念ながら無いんです。結構バタバタしてましたし部屋の様子をずっと見ている訳にはいかなかったから。」
A「ふ~ん、そうなんだ(ニヤニヤ)、(変な間を空けて)実はあたし見ちゃったんだよ。
  帰り際、あんたの持っていた袋にBさんのバッグが入っていたのを。」

晴天の霹靂とは当にこのことです。私は思考がストップ、声も出ず、
あ、声と言えないような唸りみたいなものは出ていたような気がします。
「あぇぅおあぁぁ、なななうぇ」というような。
Aは間髪いれず
「綺麗なバッグだし、しょうがないよね。あたしだって欲しいくらいだもん。」
「ずっと一緒にいたのが「私」さんなんだから盗む機会はいくらでもあったでしょ。」
「こんな事が世間様に知れたら私子ちゃん(私の娘)も可哀想だよね。」
「私さん、色々豪華なもの持っているみたいだけど盗んでまで欲しかったの?
余り物持ちよすぎるとダメだよ。良かったらあたしが処分してあげようか。」等々。

もう、心臓バクバク、膝はガクガク、頭もブルブル、でしたが、
「これは何か夢に違いない。心頭滅却すれば火もm(ry」という何か訳の分からん
理屈で精神を落ち着けようとしていた覚えがあります。

気がついたら話始めてから5時間ほどたってました。
ファミレスだったけど怪訝に思われていたんでしょうね。
私は当然否定し続け、Aは「あんまりしらばっくれるなら出る処でるからね。」
延々とループ、ということでその日はお互いに「お前、何言ってんだ?」
みたいな感じで別れました。

当然、それからはずっとAからのメールが頻繁に届いてました。
「ねぇねぇ、どうするの?」「もう、私には一生頭が上がらないんだから早いとこ諦めちまいな。」等々。

続く

275: 264 2008/04/21(月) 00:53:53 ID:aw8lYP0e
はぁ~、と思いながらも私は臆することもないし、長引かせることも危険だと思い、
旦那に全ての事情を説明、場合によっては弁護士に入ってもらうという
結論になりまして、そちらのほうは旦那に動いてもらっている所でした。
Bさんには話そうかどうか迷っていたのですが、Bさんにいらぬ気苦労を
させてしまうかもしれないと思い言えなかったです。

そんなある日、Bさんから連絡がありました。
ある知り合い(Cさん)から「Aが(無くなったBさんのバッグと)同じバッグを自慢してたよ。
私も見せてもらったけど、まさかねぇ。」という冗談半分な話を聞いた、ということなのです。
「どうしたらいい?」と聞かれました。
私は件の事があったのでさすがに頭の隅で何か感じたのですが、
とりあえず少し考えてみよう、と云うことにして旦那に相談・確認してみました。

その上でBさんに幾つか確認してそれで決定したことが、私、Bさん、後盗難事件があった時に
親身になっていただいた町内のドン的存在のXさんの3人でAのところに確認しにいく、という事です。
これを決めた時には、私もAとのことは全て話しました。BさんもXさんもびっくりしてましたが
一旦それは保留にして、ということで決行することになりました。
Aには私から「例の件で話があるので会いたい。」という連絡をしました。

で、当日会見?の場に私の他にBさんとXさんがいるのを見て今度はAがパニくってます。
「ななな、どどど、こここ」みたいなことを言ってましたw
私が「今回の件、観念しました。それで反省すべくBさん、Xさんにも全てを話した上で
Aさんと一緒にお話させていただきたいと思いまして。」

続く

276: 264 4/5 2008/04/21(月) 00:56:58 ID:aw8lYP0e
その後はXさんの独断場。
「今回の「私」さんの件については只今調査中です。
私さんの家を家宅捜索していますから(嘘です)もう少し待ってくださいね。
ところで、Aさん、(無くなったBさんのバッグと)同じバッグをお持ちなんですってね。
○○さん(ぼやかしてます)から伺いましたわ。
うらやましいわぁ。ずいぶん高級なものみたいですから今度是非見せていただきたいわ。」
Aは「はぁ、あはは」みたいな返事をしていたのですが、
ここで私が少し怒りました(私的演技です)。
「Aさん、私に濡れ衣きせてもしかしてAさんが?」
Aは「馬鹿なこと、いい加減なこと言うな。」と言っていたのですが
Xさんの「迷惑でなければ良かったら実物見せていただけないかしら?」
の一言に対してAの「分かったわよ。後悔するなよ!」と買い言葉。
実はこれを待っていた、というかこの言葉に誘導したかったのです。

少し長くなりすぎました。
纏めます。
A宅に皆で行ってバッグを見せてもらう。→最初は皆で褒める→
Xさん口を開けて中を見る→Bさんのものだという証拠発見→
Aを問い詰める→怒りつつも最終的にA自白
という流れです。

続く

288: 264 5/5 2008/04/21(月) 01:08:43 ID:aw8lYP0e
最後です。

Bさんの話では、バッグには娘さんの悪戯で色鉛筆で落書きされてしまったことがあるそうです。
慎重に補修をしましたが内部にどうしても消しきれない部分があってそれが残っていました。
それを指摘するとAは「何よ!そんなものは言いがかりでしょ。見てからそんな事言ったって
信用できるわけないじゃない。」と言っていたのですが、Xさんの
「ごめんね。ここに来る前にこのこと(証拠)を文書にして知人に渡してあるの。
今みたいなこと言われると困ると思って。」
本当にXさんの仰る通りでした。
XさんはBさんから聞いた「Bさんのものである証拠」を聞いて
万が一のこともあるから、ということでBさんの証言を便箋に書いて
知人の方に渡していたらしいのです。
(私もBさんも知りませんでした。)
Aは私がBさんとずっと一緒にいた、且つ私がひ弱な印象にあった
ということで私を犯人にして私からカツアゲしたかったみたいです。
この辺の思考はよく分かりません。
私を犯人にしただけならまだしも、なんでカツアゲまで?

とにもかくにも今回はBさんのお子さんに感謝です。
今はBさんは盗難届けについてAさんをどうするか、
私は私で精神的な被害が甚大であるわけですし
只今のところ、色々考えております。

長い上に時間が飛びとびで失礼しました。

291: 名無しの心子知らず 2008/04/21(月) 01:12:45 ID:/ss36fyI
乙!

すごいなXさん

293: 名無しの心子知らず 2008/04/21(月) 01:21:18 ID:u6SUjIBS
風呂に入るのを我慢して待った甲斐があった。
>>264さんも、Bさんも、Xさんも乙でした。
かなり悪質だし、被害届は取り下げないで罰を受けさせた方がいい。
あなたも精神的苦痛に対する相応の慰謝料をもらうべきだと思う。

300: 名無しの心子知らず 2008/04/21(月) 01:34:42 ID:+cod8sqS
すごいなAママ…置き引きと恐喝…
普通の主婦がそんな事思いつくとは。立派な犯罪者だね。
塀の中に入っててもらったほうが子供の為にも良いな。

302: 名無しの心子知らず 2008/04/21(月) 01:43:21 ID:jPcSAOBE
>>264さん乙でした
置き引き+カツアゲのコンビAママ
手慣れ過ぎ?とも思ったけど、他で盗品見せびらかせか・・アホすぎる

引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ34【万引】

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…