chitoseIMGL1850_TP_V1
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
128: 名無しさん@HOME 2015/01/15(木) 09:08:02.43 0
自分のトンデモな考えや思いつきが全て、それ以外は認めずとにかくヒスるか可哀想と言いまくるのがデフォのはクソトメとコトメ。
息をするレベルで暴言や失礼な事を平気で言うのでウトと旦那に厳しく〆られていた。
ウトか亡くなった途端に旦那が耐えられずポッキリ折れ、庇ってはくれるものの「母と姉のアレは治らないし流して無視してくれ」と、お前さえ我慢したら的な事を言われるようになって会うたびに体調を崩していた。
そんな中、コトメが妊娠しトメは育児書を何冊も読みまくっていて、ペットとの生活という項目を読んでアレルギーなどに過敏に反応。
そこからいつもの妄想が始まり、我が家で飼っていたウサギに矛先が向いてしまってブチギレたのでDQN返し。

電凸され「」
「子供が障害児になったらどう責任を取ってくれる」
「コトメちゃんの子がバイキンにやられたらどうしてくれるのよ!」
と叫んでいるけど、私は当時妊娠すらしていない状態。
子供を積極的に作っていないのに、トメコトメには前から不妊と妄想されてチクチク言われたり親戚にも言いふらされていて体調を崩して避けてたからコトメが妊娠してからも会っていない。
突然トメのキーキー声で暴言を吐かれ、私はショックでガチャ切りして大泣きしてしまった。
けれどまたすぐ電話が来て、出ないと留守番電話に「何勝手に切ってんのよ!あんな汚いものは処分しないと障害児が生まれるでしょ!ふじこふじこ!」と後半意味不明。
何度もウサギに対して「きっっっったないっ!」と言ってた。
いろいろと無理なので、電話線を切って旦那が帰宅後に旦那に話をさせる事にした。
旦那が「衛生面はきちんとしている。そっちの家のホコリの方がヤバいだろ」
「子供が障害になるとか根拠のないそういう非常識な事を言うな」
「そもそも子供もできてないのに人の家の事に口を出すな」とハッキリ伝えたけど、私に変われの一点張り。
旦那が折れて私に受話器を渡すので、折れた旦那を一発蹴ってから出たら、
「あんな汚いものは~」から一連のトメの主張をエンドレス。
トメの言う事全てに拒否する返事をしてたら、
「あんなきっっったないもの!バイキンだらけじゃない!!害しかないじゃない!不安要素は早く処分しないとダメ!」と言われでブチギレた。

続きます




アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①


129: 128 2015/01/15(木) 09:18:06.74 0
続き


「まず処分するならお義母さんとお義姉さんを処分します」と言ったら何かまた叫んでるけど無視。
「あんなきっっったないお家に住んでる性根のきっっっっっったない姑は不安要素ですので処分。
うちに子供ができないのはそんな性格も見た目もきっっったないお義母さんとお義姉さんにストレスを与えられているせいです。
害を成す2人はまとめて処分しないと将来うちの子が障害児になるんですよね!早く処分して下さい!」
と言ったら、
「もういい!処分しなくていいから!ウサギは私がしょうがないから預かってあげる!
本当はあんなバイキン近づきたくもないのに!」と斜め上の返事。
「しょうがない?うちはしょうがなくないですよ?害しかない姑と小姑暴言吐き続けられてこっちは胃潰瘍になったり不眠症になってるんです。
そんなバイキンが大事にしている家族を奪おうとしているんですよ?不安要素なのでさっさと処分しないといけませんよね!」
と処分処分言いまくったら、
「もういい!もう知らない!子供が障害児になっても知らない!」とトメがスネたので、
「お義母さんとお義姉さんは害のある言葉しか言わないんで、お義母さんの理論だとお義姉さんのお子さんは障害児で確定ですね。そんな人たちは害なので近づきたくもないです」
と言ってガチャ切り。
とりあえず言いたい事は少し言えたので、受話器を渡してきた旦那を〆てその日は電話線を抜いて終了。

まだ続きます

130: 128 2015/01/15(木) 09:30:48.16 0
続き

次の日トメが電話で「謝りたいから家に来て」と言ってきたけど、「ご自分の立場わかってます?」とガチャ切り。
後日家に来てトメ土下座。
「ごめん。善処するから」しか言わないので、
「何の事で謝っているんですか?善処って具体的に何ですか?」と言ってみた。
「ウサギを処分しろと言った事は謝る」としか返って来ず。
謝ったらそこで流してもらえるとか思ってると思い、
「謝っても許されない事言ってるのわかってます?この歳でこんな事言われるくらいなんでわかってませんよね?」
と昔言われた事をついで掘り起こしてネチネチ攻めたらトメが泣いた。
「何泣いてるんですか。泣きたいのはコッチなんですけど?
きっっったないんでやめてくれます?今さら性格は変わらないですし、お盆とお正月以外は会おうとかもう言わないで下さい」と、疎遠を約束して終了。
話が終わった途端に明るい声でベラベラ喋りだしたので、
「許してはいませんのでそれは一生お忘れ無く」とか言って追い出して塩をぶっかけてドアを乱暴に閉め、鍵とチェーンを思いっきり音を立てて閉めた。
閉めた瞬間に旦那〆。
「あんな事言われてまで会わなきゃならない人なの?絶縁でしょこのレベルは」と聞いたら、
「それでも親だから…ゴニョゴニョ」
ドアポストからトメが中を伺ってたっぽいので、ドアを思いっきり蹴ったら外でコケた音と悲鳴が聞こえたけど知らん。
それから暫く私は体調を崩してウサギも食欲が落ちたけど、回復して平和に過ごしてました。

次で最後です。

131: 名無しさん@HOME 2015/01/15(木) 09:31:44.19 0
残念な旦那さんでしたね

132: 名無しさん@HOME 2015/01/15(木) 09:35:08.42 0
以降、絶縁した後も粘着され何度も旦那が心折れそうになりながらも
教育し続け最終的に連絡先を一切断ち切って引っ越しうさぎと楽しく暮らす
元気な>>128の姿が!

133: 128 2015/01/15(木) 09:47:27.93 0
最後です。

あれから子供が3人生まれ、ウサギも大きな病気や怪我もなく天寿を全うしました。
トメは子供が生まれる度に手足の指の数を数えたり、ちゃんと発達しているかとかチェックしてきたりしたけど、
「また害を成すつもりですか?」
「処分検討しますか?」と言っていたら黙るのでDQN続行中。
コトメは子供達が3人共活発でノイローゼになって通院して大人しくなったので無視していたら、
子供達が他害児認定され、1人発達障害、1人グレー。
私のせいだとトメに泣きついて二人で文句を言ってたけど、
「自業自得って辞書で調べてから来てください」と言って無視。
ノイローゼのコトメの手伝いにトメがコトメ家で同居して暫くしたらトメが鬱病になって更にうちとは疎遠に。

トメコトメ同レベルに落ちて、「汚い」「処分」など病的に繰り返したり、
コトメの子は障害児になる的な事を言ったり、
トメに塩をぶちまけた事がDQNだと思ってる。
あまりスカッとしないけど、旦那も手に負えなくなって「もう冠婚葬祭以外は会わなくていいよ」と言ってくれ、残すは法事とトメコトメの葬式のみでホッとした記念にカキコ。

134: 名無しさん@HOME 2015/01/15(木) 10:01:34.55 0
こういう話を聞くといつも思うんだけど、なんで姑は大嫌いな嫁に会おうとするのかな。
息子がいればいいじゃん。孫がいるなら、まだ仕方ないとわかるんだけど。
向こうからすれば、嫌だけど仕方なく会ってやっているんだってことなんだろうか。

他人の嫁からしたらろくでもない人間でも、夫にとってはかけがえのない親兄弟なんだよね…だから、嫁のダメージがわからないんだろうな。

135: 名無しさん@HOME 2015/01/15(木) 12:28:53.23 0
>>133
いやいやGJですよ
あなたが強い人で良かった

136: 名無しさん@HOME 2015/01/15(木) 12:29:02.67 0
親兄弟が大好きな僕ちゃんは結婚するなよって思うよ。

137: 名無しさん@HOME 2015/01/15(木) 18:06:02.18 0
結婚してみて初めて分かるってパターンが多いんだよ

138: 名無しさん@HOME 2015/01/15(木) 21:29:35.42 0
動物が居たほうが免疫力が高い、優しい子に育つのに バカな義実家

139: 名無しさん@HOME 2015/01/15(木) 23:22:50.27 0
年寄りってだけで、敬われ大事にされて当然と思ってんだよな。
で、自分の思い通りに動かない嫁にイライラ。
バカみたい?

140: 名無しさん@HOME 2015/01/16(金) 00:30:50.26 0
そこまでされてるのに孫に会わせてあげるなんてなんて心が広いんだ
>>133GJ

141: 名無しさん@HOME 2015/01/16(金) 08:11:24.78 0
鯖が平常なら、「よくそんな旦那に見切りつけずに、子供3人も作ったね」
なレスがもっとついてただろうね。

142: 128 2015/01/16(金) 09:30:53.84 0
>>141
多分そういうレスばかりだと思ってた。

よくある「嫁さえいなければ」という感じの「トメコトメさえいなければ」で生活は快適だったし、仕事もお互い順調だったしで絶縁レベルに持ってったから結婚継続した。
子供生まれてからはお盆とお正月とたまに外で少し会うくらいはとか旦那が言い出し、「お前は子供からおばあちゃんを奪う権利があるのか」とか言い出した。
絶縁させてもらってた身だしとエネme入ってたんだと思う。
「会う度に言動に厳しく注意させてもらう」と条件つけて年に数回、2時間ほどの交流は許したけど、変わるわけも無く。
コトメの子達が外で必ず何かやらかしてそっちがトメコトメより我慢できなくなってった。
ニヤニヤしながら大人に殴る蹴る。
妊娠中にされそうになってその場で取り押さえ、トメコトメに「お腹の子を殺そうとする不安要素なので処分検討しますか。やっぱりあの時処分しとけば良かったのに」とDQN発言したらお盆とお正月のみに減った。
今年3人目が生まれたんだけど、お正月に外食したら姪が赤ちゃんを「お世話人形だー!」と言って暴れ出したので、「お前のお世話人形じゃないからね。触れないでね」と言って、食事も食べずに帰宅。
冠婚葬祭のみとなりました。
トメの言う通り、不安要素は徹底的に避けるべきでしたね。

143: 名無しさん@HOME 2015/01/16(金) 09:41:49.89 0
お世話人形の人だったのか!
いやいやいやいやいや、いったんでも絶縁解除はないわ~

144: 名無しさん@HOME 2015/01/16(金) 10:37:55.37 0
外で大人ににやにやしながら殴るけるってすげえ
発達どうこう関係なくひどいな
旦那もっと締めないとダメだね
トメが年取ってきて介護がうんたらとかまだありそうな気もする

145: 名無しさん@HOME 2015/01/16(金) 12:01:21.39 0
>>142
旦那は
>ニヤニヤしながら大人に殴る蹴る。
に反応した訳じゃなく
>「お腹の子を殺そうとする不安要素なので処分検討しますか。やっぱりあの時処分しとけば良かったのに」とDQN発言したら
に反応しての行動で、「トメコトメは」と思ってではなく
「嫁が変人になるかも」と思っただけなんだろうなぁ…

146: 名無しさん@HOME 2015/01/16(金) 12:17:16.67 0
このクソ共と関わらずに済むなら変人扱いされてもいいわ
子供や自分の身を守るためだもの

147: 名無しさん@HOME 2015/01/16(金) 13:31:25.87 0
うわぁ。いくら発達障害といえど、これは躾の問題だねぇ

148: 名無しさん@HOME 2015/01/16(金) 16:19:31.34 0
旦那がいちばんイヤだわ。
それとさえ切れればこの変人集団全部と縁が切れるのに
すべてを旦那が持ってきてるわけだよね。

149: 名無しさん@HOME 2015/01/16(金) 18:46:57.18 0
ほんと
よくそのまま夫婦でいられたよね



155: 128 2015/01/17(土) 03:10:56.21 0
エネmeから抜け出せていないので、ぬるい考えだと思っています。 
旦那に言えずに飲み込んでしまった言葉もレスにあって読んで泣いてしまった。 
ここに書いた事で整理が少しできました。 
ありがとう。 

いろいろ溜まり溜まるものがありすぎて私が精神的におかしくなってるのもあるんだけど、 
「私も子供も生贄じゃない。あのゴミ共には会う権利すらない。 
葬式も行きたくない。それでもとかぬかすなら離婚」と言ったら、 
旦那は絶縁レベルにはするけど、トメコトメに絶縁しますとは宣言はしたくないと。 
弱味握られてるのか借金でもしてるのかと思って聞いたけどそれは無し。 
遺産でも気にしてるの?と聞くと遺産らしいものはほとんど残らないと。 
ただ家族とはそういうことにはなりたくなく「お前は自分の家族と同じ事ができるのか?」と言われましたが、 
「うちの家族はあちらとは違ってまともな思考だし、干渉はほぼ無いよね? 
あちらが色々非常識通り越した事してもうちの親はあんたを責めた? 
あんたや子供に文句や暴言言った事ある?して欲しかったら親に言っとこうか? 
わからないのなら書面に起こして時系列で説明してあげようか?」 
と言ったら黙り。 
「はいいつもの面倒だから我慢~とかですかそうですか。私らにシねって事ですか」 
と言ったら逆ギレ。 
「あんたが何と言おうと言ってる事は私らからすればそういう事で、 
トメコトメに会うならシんだ方がマシっていつも思ってる。 
強行なんかしようとしたら無理心中する」とメンヘラ発言だけど言ったら、 
「風邪でも予定でも理由つけて全力で逃げる形で「たまたま会えない」を装う。 
暫くこの形で絶縁とさせてくれ」と土下座された。

156: 128 2015/01/17(土) 03:20:53.70 0
もし催促されて面倒な事になりそうなら旦那が一人で行くのみ。 
もし破ったら離婚という事で念書と離婚届を書いてもらいました。 
旦那が今朝体調不良に。 
理由に仕事を休もうとしたので、 
「は?何休もうとしてんの?」と言ったら「熱もあるし…」とゴニョゴニョ。 
「私はそんな状態でもトメコトメにボッコボコにされに行かされて追い詰められた。 
その上「ちょっとは我慢しろよ」と言われた。 
それでも仕事も家事はちゃんとしてきましたけど?」と言ったら、 
「すいません」と一言言って出勤して行きました。 
お守りとして被害記録となる日記のページはコピーして、一冊にまとめて念書と離婚届と一緒に父の事務所の金庫に保管しに行ってきました。 
エネmeな結果だけど、とりあえずこれで暫く様子を見て旦那をどうするか考えたいと思います。 
産後鬱でメンヘラ発言も多々あると思っているので、産後鬱向けの病院に行ってみます。 
いろいろと気分を悪くされた方がいたらすみませんが、これで最後にします。

157: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 04:25:45.79 0
>>156 
お疲れさま。病院行くの、いいと思うよ 
気が向いたらまたどこかでその後を教えてね。

158: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 06:28:50.88 0
>>156 
乙。頑張ったね。 
ついでに弁護士の無料相談で証拠とか足りるか聞いてみたら?

159: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 07:01:19.25 0
お疲れ 
大変だったね 
落ち着いて暮らしていけるといいね

160: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 07:05:48.79 0
余計なことかもしれないけど 
念書に慰謝料(トメコトメ含む)とか養育費のこととか書いた? 
使わないで済むに越したことないけどね

161: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 08:09:43.01 ID:T606cHPF0
お疲れ 
旦那あんまり追いつめると 
「うちには安らぎがない」と言いながら浮気しそうだ

162: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 08:17:14.45 0
浮気したら旦那有責で離婚するだけの事じゃん。 

つか、慰謝料貰って別れて後は養育費だけ振り込んでくれればいい。

163: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 08:27:08.84 0
ちゃんと慰謝料と養育費を払ってくれればそれでいいと思う 
でもこの旦那は支払いバックれそう

164: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 08:57:59.84 0
支払いはバックレるだろうな、トメコトメに煽られて乗っかるだろうから 
ついでに、ない事ない事をあちこちに触れ回るタイプと見た

165: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 11:46:01.43 0
飴と鞭を使い分けるのも手だよ。

166: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 13:50:46.66 0
何か追い詰められてるなぁ。病院行っといた方がいいに1票。

167: 128 2015/01/17(土) 14:16:35.78 0
ここ数日私は寝ている時は唸っていたり、食事の量がかなり減っていました。 
母乳があまり出ていないので滅多に使わないるミルクを使っていた事に気付いたらしく、 
それが深刻だと思ったのか今朝旦那に泣きながら 
「母と姉のせいでいろいろと迷惑や嫌な思いしかさせて来ず本当にごめん。 
自分が今まで我慢して流して事なかれ主義で育ったせいで麻痺していたが、それを強要していた事は最低な事だと痛感した。 
絶縁とハッキリ宣言したら母と姉は更に攻撃的になってくるし、 
ある事ない事言い触れ回って更に迷惑を事はわかっているから、 
この前決めた通り理由をつけて全力で避ける形でお願いします。 
うやむやで申し訳ないけど、今の自分はそれが限界ですが、 
会わせずに済むように努力を続けるので見捨てないで下さい」 
と言われました。 
言った事は文書にて書いてもらいました。 

私が母に「トメコトメがもう生理的に無理でシにたい」とメールしていたのもあり、 
週末は親が泊まって子供の世話をしに来てくれて、 
今夜は何も考えずに一人で寝る事が出来そうです。 
母は「結婚前から何かと不躾な母娘と思ってたし、いつかこうなるとは思ってた。 
娘はそれでも旦那くんの愚痴を言わないから私達は何も言わなかっただけ。 
言いたい事や殴りたくなる事なんかいくらでもあるからね」 
父は「旦那くんがここで浮気したらご家族まとめて法的に処すから。 
うちは君がいなくても孫の3人くらい養うけど、貰えるもんは容赦なく請求するし」と旦那に言いました。 
弁護士ではないけど法律関係なので、離婚した時の慰謝料や養育費、トメコトメへの慰謝料請求などその辺は父に頼っていこうと思います。

168: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 14:33:42.55 0
ご両親の強力なバックアップがあるんだね 
安心した 
とにかくゆっくり休んでね

176: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 17:45:49.14 0
だね
婿養子なんかにしたら絶対>>128さんのご実家の資産に口を挟んでくると思う
しなくても妻の氏を称しただけでもそう言ってきそう
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…

引用元: ・【転載】義実家にしたスカッとするDQN返し 248【禁止】 [転載禁止]©2ch.net