150809330849_TP_V

人気記事
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)


187: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)17:57:13 ID:tKPidpGaF
元嫁に新しい結婚生活を滅茶苦茶にされた話。

元嫁は不倫したあげく、いずれ子供ができた時の為にと
貯めておいた金を間男につぎ込んでやがった。
もちろん離婚し、慰謝料は貰った。そして俺は数年後に再婚。
幸せいっぱいだったが、元嫁の策略で全部壊れた。
玄関先に赤ん坊が置かれていた。貴方の子ですと書かれたメモが添えられてた。
その日は荒れに荒れまくったよ。
新嫁は別の女と関係を持っていたのかと泣きじゃくるし、
両親は情けない情けないと新嫁に土下座。
誰も信じてくれなかった。泣きたいのはこっち。
そこで俺はメモの筆跡の既視感に違和感を覚えた。
この丸みを帯びた独特な字は元嫁のもの。
速攻で電話したらしらばっくれやがった。


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①



188: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)18:05:31 ID:tKPidpGaF
結果、赤ん坊は元嫁とどこぞの知らん男の子供だと判明。
元嫁は警察行きになったが、俺と新嫁の間にできた溝は埋まらなかった。
お互いに和解はしているものの、夫婦関係は続けられそうになかった。
新嫁が荒れ狂いながら俺を責める嫁の姿がフラッシュバックしてしまって、
とても抱く気にはなれない。結局新嫁とも離婚した。
もう女なんか信じられないしこのまま×2独身人生を貫いてやろうとしたんだが、
先日学童の指導員をやってる女性が好きになってしまった。
向こうも俺が×2だということと、離婚の経緯を知った上で交際してくれている。
今度は絶対に邪魔されないように引っ越すつもり。彼女が攻撃されかねないしね。

189: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)18:08:40 ID:xSmGHHd2M
親も嫁も、お前さんの言葉よりも、子供を捨てていくような奴が残したメモの方を信じたのかね
そこまで絶望的に人望が無いのは、たぶんあんたに何か重大な落ち度がある

192: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)19:40:10 ID:vuFh340FI
こうして見ていくと一度も結婚はおろか
彼女さえいたことのない俺(39)が一番の勝ち組ってことでおk?

193: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)19:48:41 ID:VWpxTzF8p
>>192
あほか。
彼女いない歴=年齢で大魔法使いで48の俺の方が勝ち組に決まってる。
魔法も使えたしな。
7年間でなかった小説の続編が出ただけだが

194: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)20:37:12 ID:XXb9DD0vS
>>192-193
ごめんおまえらが修羅場に見える

191: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)18:56:38 ID:r8Gi1ePBW
>>187-188
あなたの話の元嫁視点版みたいなのがまとめに入ってたと思う。
すぐに思い出せないんでソースは出せないけど、もしかしたらあの話の元夫さんなのですか?

195: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)20:45:24 ID:BPTkwlUah
>>187-188
元嫁?
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/573-

199: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)21:30:39 ID:W3dlTDUbB
>>195
引くな、この汚物。
>>187はすぐ引っ越して、相当信頼できる人間以外、行方を知らせないほうがいい。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その5】






元嫁視点...


573: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:19:01 ID:pAFpDkMzd

自分が最低だったという修羅場。
私と元夫は10年前に離婚した。離婚理由は私の不倫。
こちらが多額の慰謝料を払う形で元夫との関係は終了した。
私は離婚から3ヶ月で新彼氏ができて(不倫相手とは別)、3年交際が続いた。
交際3年の記念日に妊娠した事を告げたら彼氏が逃亡した。私は経済力がなく両親に相談したが、
「おろす事は断じて許さない」と言われて男の子を出産した。両親は育児に消極的で私は鬱状態に。
ここで脳内に浮かんできたのが元夫だった。元夫は今思えば優しくてたくさん稼ぐ人でイケメンだった。
かなりの高スペックだったことを思い出し、離婚したことを後悔した。
なんとか元夫と連絡を取りたかったがアドレスも電話番号も変えられてしまい、無理だった。
以前住んでいた場所にもいなかった。諦められなかった私は夫の友人と接触(この時点ではまだ夫の友達。後に『元』がつくこととなる)。
再婚の知らせをしたいので手紙を送りたいと嘘をつき新住所を教えてもらった。

元夫の家は新築だった。もうびっくりするくらい大きくて綺麗。そこにアポ無しで訪問した訳だが、知らない女と対面。
元夫の新しい嫁だった。もうびっくりだよ。元夫は私と夫婦関係だった当時、私のことが好きで好きでしょうがなかった人だったから。
離婚が成立した日も、しばらくは女はつくらないと言ってたから、まだ独り身だろうと思っていたのに。
私は新嫁に、「鈴木さんのお宅はこちらでしょうか?」ときょどりながら言った。元嫁は「鈴木さんなら3軒先ですが・・」と言って玄関を乱暴に閉めた。結局この日は元夫と接触できず。
私は新嫁に自分が元嫁とは名乗れなかった。色々とショックすぎたから。
後日元夫の友人から新嫁が不妊だという情報をゲットした。やけくそだった私は、息子を元夫の自宅玄関前に放置した。「貴方の子です」という手紙を添えて。
夫友人の情報によれば、元夫一家は荒れに荒れたらしい。詳しいことはわからないが元夫の浮気説が浮上して責められている模様。

574: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:19:28 ID:pAFpDkMzd
元夫は直感で置き去りにされた子供は私の息子だとわかったらしい。
大激怒しながら電話してきた。私はシラを切り通したが、どうやら元夫がDNA鑑定をすると言い出して、一気に私の息子であり、元夫の子では無いとバレた。
元夫の疑惑は晴れたわけだが、一度入ったヒビの修復は難しかったようで、元夫と新嫁は離婚。私は子供の置き去りの件で警察行き。三年間。
私は警察に捕まろうがなんだろうがどうでもよかった。元夫の家庭をぶっ壊せたことに笑いが止まらなかった。
この時点で最初の目的(元夫と復縁して悠々快適に子育て)が、別の目的(元夫を不幸にする)に変わっていることに気がつかなかった。
もちろん私は訴えられたよ。私の行いのせいで元夫は離婚するはめになったんだから。
今は莫大に増えた慰謝料を払うために汗水流して働いてる。息子は福祉施設にいる。元夫は×2のレッテルを貼られ現在独身。
極貧生活だが不思議と辛いとか悲しいとかは思わない。
まーたいした修羅場じゃないけど、時効だと思うんで記念カキコ。

575: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:38:38 ID:sJktXMArG
時効になってるのはお前の頭の中だけだな
タヒればいい

576: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:49:02 ID:GxH2C328u
大丈夫だろう。
元夫はイケメンで高収入なんでしょ?
三人目の嫁もあっという間に見つかる。
今後いくらでも幸せになれる。

577: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)15:19:00 ID:fz67bMTvt
うわぁ・・・ドン引き
時効って言っても、すべての罪が時間とともに水に流れると思ってんの?
被害者が流せるのは、自分の人生が元に戻った時か好転した時だけだよ

578: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)15:44:01 ID:pAFpDkMzd
573です。罪は時間とともに流れると思ってるよ。
流れてなかったとしてもここに書き込んだことによって厄落としされましたってことで。

579: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)15:55:53 ID:sJktXMArG
記念カキコってのは本来慰謝料払い終わって
ケジメがついてから書くもので、
馬鹿が馬鹿を晒しただけで厄落としには成ってない

BBAの無自覚って恐ろしいね

580: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)16:10:48 ID:YPs8LNtUp
>>578さん
お言葉を返すようですが、罪は罪です。
いつまでも自分に纏わりついて来ますよ。
罪を犯した人は、一生涯その「罪」と言う十字架を背負わなければいけなくなる。
だから普通は謙虚に生きるんですよ。
此処に記載する事で心が軽くなるのは自由ですが、記念カキコした所で犯した罪は消えません。
BBAの一人として先の生涯で生活を正せる事を願っています。

582: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)16:32:48 ID:sJktXMArG
というか、
厄落としって本来被害者が書くもので、
加害者が厄落としなんてぬかすのがそもそも大間違い

子持ちBAAの前科餅が
悲劇のお姫様気取ってるんじゃねえよ

583: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)17:42:51 ID:wmCK1XIY7
>>582に同意
そもそも修羅場だったのは元旦那。
>>573は自分で蒔いた種だし、
元旦那の負った心の傷に時効なんてない。
開き直ってる様だけど、
一人の人間の人生に大きな傷を付けた事を一生悔いてもらいたい。
自分の愚行を心の底から恥ずべき(無理そうだけど)

584: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)18:05:43 ID:VwjWJdeHS
>>583
この手の外道に反省促しても時間も労力も無駄。

ただ、見方を変えると後妻もあまり良い性格じゃなかったみたいだし、不妊って部分もあるから

縁が壊して正解かも、とは思った。
ついでに573というATMもゲット出来ているので
後は元旦那が良い嫁を捕まえれば、万事OKじゃない?

子供は可哀想だけど、573と関わらず済むなら、これ以上の不幸もないでしょ。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その2】






旦那視点...



151: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)10:34:46 ID:Vee
以前、9月頃に書き込んだけど覚えてる人いるかな?
再婚した時に、元嫁が玄関に間男との子供を放置して置手紙されて
再度離婚する羽目になった男です。
再び元嫁からの嫌がらせがあったので書きこませてもらいます。

152: tKPidpGaF◆awk/AKFpdDaM 2014/12/29(月)10:45:18 ID:Vee
一応長話?になるかもなのでトリップつけときます。
今付き合って同棲している彼女は学童の指導員、幼稚園の先生なんだけど、
互いに×2でお互いが慎重かつ順調に交際を進めてる。
俺が×2になった理由もちゃんと彼女に伝えてるし、彼女が×2になった理由も聞いている。
一人目が年上の高校教師、DVで離婚。二人目は同い年のやはり教師、離婚原因は旦那側の浮気。
情けない話、お互いの傷を舐め合ってる部分も最初はあったけど、
気づけば仲良くなってお互い大好きになって、今じゃ本当仲良くやってる。
それで彼女にちゃんと打ち明けたんだよ。
この先また元嫁が嗅ぎ付けてあの手この手で嫌がらせしてくるかもしれないって。
でも彼女が、全部打ち明けてくれたんだからもう大丈夫だし、何かあったら助け合おうってことで話は済んだ。

154: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)10:56:09 ID:axc
覚えてる覚えてる

153: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)10:45:39 ID:KCk
wktk

155: tKPidpGaF◆awk/AKFpdDaM 2014/12/29(月)10:56:50 ID:Vee
話し合った矢先にさっそくの元嫁の嫌がらせ。
と言うか引越したのにどうして俺らの居場所しってるんだよ、興信所でも使ってるのか…?
と疑いたくなったレベルだった。
以前と同じようにまた子供を放置してきた訳じゃなく今度は手紙。
内容は、「俺が元嫁を捨てた、浮気したのは俺、また俺は同じ事を繰り返し今の彼女も捨てる。浮気癖は絶対直らない…」
と言う元嫁と俺との捏造された夫婦関係の文章。
それに付け加え「あなたと私の子供、背が伸びました。たまには会ってあげてください」とか書いた手紙と一緒に子供の写真まで送ってきた
相変わらずどうしようもない奴だな…と彼女に手紙と写真を見せたら、
笑いながらその手紙と写真をグシャグシャに丸めてごみ箱へ投げ捨てた。
本当酷いね、それに俺君と血の繋がってない子供なのと、自分で生んだ子供をこんな風にして最低だなぁこの人
と俺以上に彼女のほうが怒っていたよ。

156: tKPidpGaF◆awk/AKFpdDaM 2014/12/29(月)11:06:43 ID:Vee
俺は一度この嫌がらせに懲りて冷静になれたから、
またかよ…って感じだった。
彼女には理由もすべて打ち明けてるから逆に励まされ、この人となら頑張れると自信もついた。
その矢先にこれで先が思いやられる…って思ってる際に彼女が、
俺君元嫁の連絡先しってる?って言ってきて、
今何処に住んでるかわからないな…実家ならまだ知ってるけどって言ったら。
じゃあもう嫌がらせされないように私と俺君の写真貼った手紙を送ろうよ!って言い出した。
で、出来上がったのが二人で手をつないで写った写真で、文章が

「私たち、結婚します。彼(俺)の事情もすべて知っていますのでどんな嫌がらせも屈しないし無駄です。
二人の幸せを壊すようなら警察に相談しますので!」

157: tKPidpGaF◆awk/AKFpdDaM 2014/12/29(月)11:17:02 ID:Vee
書いた手紙を送りたいので、元嫁実家に連絡して元嫁の住んでるところを聞き出した。
夜に元嫁アパートの部屋のポストに手紙を入れて放置。
で、また次の夜手紙をちゃんと受け取ってるか確認しに言ったら
ボコボコに凹んでるポストが…
数日後に元嫁実家から電話、
元嫁が発狂して実家に帰宅し、ちくしょーちくしょー発狂して喚いてるらしい。
もう嫌がらせも二度としないようするから二度とかかわらないでくれと元嫁両親から言われた
もちろん嫌がらせやめてくれるなら二度と関わりませんと強く言っておいた。
彼女は、
俺君もあそこまで酷いことされたんだから、これくらいお灸添えておかないと…w
と言われ、なんだかんだで事は済みそうです。
結婚間近なのにまた元嫁が大事を起こしてたらと思うとゾッとする。
自分の普段の行いを大いに反省して今度こそ今の彼女を幸せにしなきゃなと思ったよ。
長くなってすみません。
一応解決したのでその報告でした。

158: tKPidpGaF◆awk/AKFpdDaM 2014/12/29(月)11:19:45 ID:Vee
尚、一度元嫁から慰謝料を取ってるし、嫌がらせの件で警察にもやっかいになってる。なので次はないし
今の彼女とも結託してるのでなんかすごく安心している。
刺されでもしなければいいなと少しだけ不安には思ってるけどw

159: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)11:20:24 ID:KCk

でもなんか不安
そりゃ元嫁両親がずっとブロック出来るならいいけど…

160: tKPidpGaF◆awk/AKFpdDaM 2014/12/29(月)11:26:18 ID:Vee
>>158
とりあえず彼女が
今後俺に降りかかる不可解なことや元嫁がらみ(正式には元々嫁)はすべて元嫁の嫌がらせだと思うようにするって
お互い後がないから本気でお互いを信じあうって決めてるんだ。
もう大丈夫だと思うけど、いろいろお世話になったよ…ありがとう!
名無しにもどる!

161: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)11:29:56 ID:DHp
>>160
彼女とのこれからの幸せを祈るよ

167: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)12:58:20 ID:ZXA
>>158
創作じゃないなら、マジで気をつけたほうがいいぞ
元嫁もこのスレ利用した形跡があるっぽいだけに

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その7】






767: tKPidpGaF◆awk/AKFpdDaM 2014/12/31(水)23:39:36 ID:7Li
こちらへ誘導していただけたので書き込みます。
以前元嫁に嫌がらせで、赤ん坊を玄関に放置され
家庭をめちゃくちゃにされたものです。
一応完全に解決しましたのでよろしければ内容を投下させていただきたいです。

768: tKPidpGaF◆awk/AKFpdDaM 2014/12/31(水)23:53:51 ID:7Li
ここ見ている方々は解ってるとは思うけど、過去に元々嫁の書き込みがありました。
でもって9月あたりに俺が書き込んだこと、そして今回の書き込み、すべて元々嫁は見ていたようです。
9月に書き込んだ際には元々嫁が同じ場所で書き込んでいる事なんてまったくわからず驚きました。
元々嫁の書き込みは勝ち誇ってるようでしたが実際は取り乱してヒスを起こすことが多く、
逆上した時の態度はそれはハチャメチャでこちらの手に負えない女でした。
で、昨日元々嫁実家から直接連絡が入り、
2chで書き込んでいるのはわかってる、私へのあてつけか!?
と怒鳴られ大変でした。
彼女が私に代わってって言うけど日本語が通じない状況なので
次なんかしてきたら警察に言う、次は本当ただじゃすまなくなるぞ?って言ったら、
捨て台詞で
私が一番幸せになるはずの人間なのになんであんたが幸せになってんの?これだけは覚えて生きて
私より幸せになることなんて絶対許さないから…貴方の相手してると疲れるから私は今回のことから身を引く
と。
散々人の人生滅茶苦茶にして何を言ってるのかと…
とりあえず一度法で裁きを受けてる元々嫁はまた警察の世話になるわけにはいかないだろうし
今回の一撃が効いたのもあってか少々弱気でした。
内容を彼女に話したら、
あっはっは…今までお疲れ様だったね…お互いw
と互いに苦笑い…
あまり気持ちの良い終わり方ではないですが、解決しましたので、今後この板にお世話になることはないかと思います。
ありがとうございました

引用元: ・その後いかがですか?1

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…