aomidoriIMGL1536_TP_V1
人気記事
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…
【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも
212: 1/3 2009/04/30(木) 10:20:01 ID:qZs+Q7Zw
ちょっと長くなりますが、カチムカするので投下。

先週の土曜日、うちが義実家の両親と出かけるのに、A奥の子、A子も連れて行く事になってた。
実はA子はA奥の前の旦那の子で、A家には他に現在の旦那の子がいる。
A子は小学校高学年で、現在の旦那の子はまだ2歳。
A奥の今の旦那も×1なんだけど、それまで女の子しか生まれていなくて、
A奥との間に生まれた2歳の子が初めての男の子。
だからなのか、A子は若干放置子気味。
現在の旦那は自営業で、家を留守にできないから
「何処にも連れていってあげられないし、A子だけでも連れていってもらえると助かる~♪」
とかウト・トメに言って、ウトもA奥は遠縁に当たるし、A子も小さい時から知っていたので、
「いいよ」と、二つ返事で連れていく事になった。

それはいいんだ。
自分の家までうちが車でA子を迎えに行くのも、それがさも当たり前かの様な態度でも。

当日、A子に「おはよう」と声をかけると、返ってきた返事が「ゲーム貸して」。
「今日は外で皆で遊ぶ日だから、そんなの持ってきてないよ」と私がいうと「えぇええ」とまず不機嫌になった。
車の中でも「本当に持ってきてないの?じゃあ、携帯のゲームやらせて」と食い下がる。



続きます。



アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①


213: 2/3 2009/04/30(木) 10:22:51 ID:qZs+Q7Zw
私が断ると、私旦那、一緒にいった旦那友人にまでねだりだしたので、
「車酔いするから、お薬飲んできたんでしょ?」というと、
「平気なのに!つまらない、暇だ!」とブスっとする。

ついた先では、思ったより楽しめたのか、ゲームの事は口にしなくなったが、
帰りの車の中ではまた「ゲームゲーム!」と繰り返していた。
「もうすぐお家につくよ」というと、
「え~?!もう?!どっかお店に行こうよ!まだ遊びたい!」と言い出した。
さすがに「これは・・・」、と思ったのか、
トメが「今日はもうおしまい。皆、予定があるんだよ。また今度ね」と言ったら、
「私ちゃんは?私ちゃん、この後遊べる??」と言っていた。
(この中で一番下っ端と思われていたんだろうな)
「ごめんね。私も疲れたから、今日はもうおしまいね」というとまた不機嫌になる。
その後は家路につくまで、
「あ~あ~、家に帰ったらどうしようかな~。暇だな~、何にもする事がないのに・・・ねえ、どうしたらいいと思う?」
と、ブツブツつぶやいてた。


最近の子はゲームがないとダメなのかなーと、ちょっとカチムカしながらも
「こんなもんなのかな?」とか思っていたのだが、本当のカチムカは、A宅についてから起こった。


次で終わりです。

214: 名無しの心子知らず 2009/04/30(木) 10:26:47 ID:73NcvttC
私怨。

215: 3/3 2009/04/30(木) 10:27:27 ID:qZs+Q7Zw
A子の荷物を降ろして、A宅のピンポンをおすと、シーンとして人の気配がない。
A宅は自営業で、家を留守にできない筈なのに。
A子はA子で「鍵、持ってないんだよね・・・どうしよう・・・どっかお店行く?」、とまだ言ってる。
嫌な感じがしてA奥に電話すると、旦那と2歳の子供と一緒に お 出 か け していた。
しかもA奥第一声、「え~?!もう帰ってきたの?!ご飯は?ご飯、まだ食べてないよねぇ?」
(どうやら、A子の晩御飯はうちか義実家と食べると思っていたらしい)

私「A子ちゃん、鍵持ってないって言ってるんだけど、今から帰ってこれる?」
A奥「え~、ちょっとまってね。(旦那に話している様子)・・・・解った、じゃあ今から帰るから。
   A子は○×公園で遊ばせといてくれたらいいから」
私「は?」
A奥「だから、すぐ帰るから。そんな時間かからないから、A子にちょっと公園で遊んでてって言って」

・・・・・ありえない。
この危ないご時勢に、一人で公園で待てと?
まだ明るいけどもう夕方で、すぐに暗くなるのに?

結局、旦那が「どれくらいで帰ってこれるんですか?1時間?
じゃあ、危ないからうちで一時間くらい預かります。帰ってきたらうちに電話ください」って言ったんだけど、
了承するまでA奥は「えー、それじゃ悪いし・・・」とかブツブツ文句言ってた。
結局、一時間くらいで本当に帰ってきて電話があって、旦那がA子を送っていったんだけど、
公園に放置して帰ってたら本当に一時間で帰ってきたかどうか、解ったもんじゃない。


小学校高学年なら、もうすぐ暗くなる時間でも外に放置はアリなのか?
他人の家の育児方針って口を出す事じゃないけど、カチムカした。

216: 名無しの心子知らず 2009/04/30(木) 10:33:16 ID:73NcvttC
放置されたからA子が歪んだのか、A子が歪んでるから放置されたのか、
判断に悩む物件ですなあ。

217: 名無しの心子知らず 2009/04/30(木) 10:55:02 ID:nRYBXb4L
>>216
論点ずれてる。

218: 216 2009/04/30(木) 11:01:13 ID:73NcvttC
いや、A子と親の両方クズなのは理解してますって。

219: 名無しの心子知らず 2009/04/30(木) 11:08:34 ID:qZs+Q7Zw
>>212です
A旦那の前妻との間に出来た子はもう成人もしているらしく、A子もA弟も孫に近い感じです。
弟が生まれるまで、A子は「姫、姫」とちょっと甘やかしすぎじゃない?って思うくらい
蝶よ花よ、と育てられていたので、A子が我慢に欠けるのは事実。
でも、弟が生まれた途端に 「お姉ちゃんでしょ!」って急にA奥やA旦那の態度というか、
躾が厳しくなったのも事実。

A奥に振り回されてるA子が可愛そうなんだけど、それ以上に勝手なA奥にカチムカです。

220: 名無しの心子知らず 2009/04/30(木) 11:31:23 ID:8RwUgpXu
>>216
前者に決まってるじゃん

221: 名無しの心子知らず 2009/04/30(木) 14:36:01 ID:nRYBXb4L
>>216=218
家庭内でつまはじきにされて、ちょっとヒネてるか、
ろくに手をかけられてないおかげで不躾になってるかだけじゃん。
ちょっと行儀の悪い小学生を「クズ」と言う神経がわからん。

>>219
確かに。継父はともかく、実母がそれじゃ子はヒネるわ。
A奥と遠縁のウトや義実家親戚間ではA奥は問題になってないの?

222: 名無しの心子知らず 2009/04/30(木) 14:43:07 ID:NMIIbLSK
>>219
虐待事件は内縁の夫がいる家庭で多く起きる傾向にあるけど、
虐待の主体者=実行犯は実母のことが多いらしい。
再婚することは悪くないけど、再婚した人は子どもたちがひねないように
よっぽど気をつけて育てなきゃならないだろうにとは思ったよ。
対外的にもそういった疑いをもたれないようにしないとなぁ。

223: 名無しの心子知らず 2009/04/30(木) 19:01:07 ID:TVy8xLkl
ま、今回の事を踏まえて、以後、A子だけ預かるのは無しだね。

224: 名無しの心子知らず 2009/04/30(木) 19:07:35 ID:QQ21MlTF
A子の立場は同情すべきものかもしれないけど、
冷たいようだけどこの先彼女のわだかまりを丸抱えしてやれるわけじゃないし
無理して相手してやる必要は無いと思う。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…

引用元: ・[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]94