a0002_006969

人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


543: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/27(土) 14:44:24.99 0
アラフィフの妻が浮気した。僕もしてたから修羅場なし。いや、まだ先があった。
まるで嘘のようなW×W(?)の話しなんだけど。

スレチかな?書いて良いですか?


アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

549: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/28(日) 22:44:37.08 0
543です。不倫と浮気の違いは、重いか軽いか?


僕は60才。永年勤めた会社を定年退職し、悠々自適生活に入って半年経った。

妻は55才。彼女はそこそこの会社に勤務し、昨年、女性で初めて執行役員になった。

仕事の出来る人の多くは、ゲーム感覚でチャレンジする。それを楽しむ。妻もそんなタイプだ。

我々の夫婦には子供が出来なかった。残念だがそれほど子供が欲しかったわけではないから、

ま、これでも良かったと思う。その代わり夫婦2人だけの生活があった。

僕が定年を迎えた時、希望すれば65才まで定年延長も可能だったが、妻は、僕の好きなようにしたらいい、

私が食べさせてあげると言ったので、今はその通りにさせてもらっている。

その妻が浮気した。


続きは明日かな。

551: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/29(月) 19:34:43.40 0
543です。続きです。


日曜日だったか夕食の時、ワインを飲みながら、ちょっと考えてから妻が言い出した。

私に高校同窓会の男の友人がいることは知っているよね?同じクラブだった人。青春時代だ。

妻が続ける。白状すると、1年ほど前からその一人と微妙な関係になったのは知らないよね。

何を言い出すか?そんなこと知らない方がいいよ、半分、本気で答えたのだが、話に先があった。

その人が私と結婚したいと言い出したの、と妻は続けた。正直、ビックリした。

怒りがわかないのは、妻が泣いてお詫びするような感情的ではなく、仕事の続きの調子で話しているからだ。


その人はもちろん結婚していて奥さんと息子さん2人の4人家族なのよと。

上の息子さんは既に家を出ていて、下の息子さんも1年前に独立したとのこと。

同窓会の帰りに愚痴を聞かされた。それまでは子供に遠慮してレス状態が10年くらい続いていたらしい。

ようやく夫婦2人だけの生活になったので、奥さんに求めたところ拒否された。

彼は同期だから55才。奥さんは53才の2つ違い。まだ枯れる年ではない。どうしたら良いかという。

この年で風×に行くのも嫌だしと嘆いていた。

聞いているうちに彼が可愛そうになって、私が相手になってあげる、と言ってしまったのよ。ゴメンね。

高校時代はちょっと意識してたし。酔ってたかな(笑)僕の気持ちも知らないで、こんな調子だ。

552: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/29(月) 20:21:13.76 0
543、続きです。


ところで貴方もやってるよね?絵画教室の方でしょう?と妻がいう。エッ!

確かにやってた。リタイア後の趣味のために駅前の絵画教室に通い始めたのは5、6年ほど前だ。

そこで知り合った女性と微妙な関係になってしまった。比較的近くに住んでいるのでデートは要注意だ。

絵画教室が企画した海外での写生旅行にも一緒に行ったことがある。

普通のツアーと違いはないから夫婦同伴も歓迎され、その時は彼女のご主人も一緒だった。

僕は一人部屋だから当然チャンスはあり、ご主人の目を盗んでバルセロナ、ローマなど行く先々で毎日のようにした。

すぐ近くにご主人がいることが一層刺激的だった。

しかし、僕の浮気を妻が気づいているとは知らなかった。

妻は僕の浮気を指摘しながら、これでイーブンかしら?という。知ってたの?貴方は正直だから分かるわよ。

あなたは、その方とした日は必ず私を求めたでしょう?あれは罪滅ぼし?よく1日に2回も頑張ったわね。

いつもより時間がかかるし、出るものも1適、2滴(笑)

ところで何才の方?お前と同じ55才ぐらいかな。じゃ、もう上がってるわよね?安心した。トホホ

お互いに非難することがない、大人の会話といえば言えるか。


結婚してくれ、は真面目な話し?彼は割と真面目に言ってるので笑っちゃったわ。

妻が拒否するから離婚し、私はOKだから結婚するなんてまるで笑い話よね。

彼は、私との関係が妻にバレると彼女が怒り狂って離婚されると言うのよ。女は感情的だからあり得るのよ。

そこで考えたの。バレる前に正直にバラしたらどうかと。

バラせば、きっとご主人を取られないようにレスを止めると思うのよ。

そんな馬鹿な。浮気は慎重にやれば気がつかないよ。冒険だよ。本当に離婚されるよ。

離婚したら今度はお前と結婚したい?

あなたがバラせば大丈夫。エッ、僕がバラすの?

556: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/29(月) 23:43:42.74 0
543 続きです。長くなりそうだけど、今日は時間ありそう。


誰でも良いってわけじゃなくて、奥さんから見たら浮気している相手の夫がバラすのよ。

奥さんのレスが治れば私も相手しなくて助かるし。。。と妻が言うので、浮気相手の奥さんを訪ねた。


インターホンに向かって、突然の訪問、申し訳ありません。ご主人の同窓会の友人です。

奥さんは、怪訝な表情でドアをあけ、主人は会社に言っていますけどと言った。

彼女は、50過ぎというのに今もかなり若々しい。

私は、実はご主人の高校時代に同窓だった女生徒の夫です。お話したいことがあり伺いました。

何事かと驚いた様子だった。一瞬、家に入れるかどうか迷った風だった。

お近くに喫茶店かなにかありませんか?と尋ねた。僕も女性一人の家に入るのは遠慮した。


喫茶店に行く途中、貴女のご主人と僕の妻は高校時代のクラブ活動の仲間です、まで話した。

コーヒーを注文した後、妻から借りた高校時代の写真を見せた。これがご主人で、これが妻ですと説明した。

美しい方ですねと言いながらも、彼女の表情には疑問が浮き出ている。

驚かないように。貴女のご主人と僕の妻は浮気をしていますとバラした。

彼女は、ま、まさか?と目を丸くした。誰でも冗談だと思う。しかも前に座っているのは浮気相手の亭主本人だ。

かなり疑っている。どうして分かったのか?当然の疑問を口にした。

僕の妻から直接聞きました。エッ、奥さんが話したのですか?そうです。

聞かなければ、僕は全く気がつかなかったでしょうね。多分、僕が死ぬまで隠し通せたでしょう。

どうして話したのか?何故ですか?

557: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/30(火) 16:53:23.87 I
534 続きです。


妻が言うには、このまま僕を騙し続けるのはあまりに可愛そうだと。

浮気しながら可愛そう?

これまで2人で面白可笑しくやって来ました。今後も変わりません。だから騙したくなかったのでしょう。

でも、僕が止めてくれと言えば即座に止めると思います。

しかし、いろいろ考えて僕は許しました。妻は先ほど言いましたが今も仕事してます。

相手が誰でも良いわけではないが、僕の知らない世界も必要だと思いました。

頻繁に会えるわけでもないし、高校時代の友人なら共通の思い出もあるでしょうしね。

妻はお宅のご主人とした日には、何をおいても僕を求めると言いましたよ(笑)そんな妻です。


彼女は唖然としていた。

今日、伺ったのはあなたが何も知らないのは、まずいと思ったからです。

普通は、ご主人を問いつめることになりますね。僕の方から妻に言って止めさせることも出来ます。

いよいよ本題だ。こんなこと聞いては申し訳ないですが、貴女はご主人とアレをしていますか?

恥ずかしそうにもう何年もしていないと言う。ご主人は求めないのですか?いや、時々、求めてきます。

一旦、中断したものを再開するのは恥ずかしいし、そんなことをする年でもありません。

それじゃご主人が可愛そうですよ。あなたもお若いし。

今、主人があなたの奥様と浮気していると聞きました。よけいに難しいような気がします、という。

2人は愛し合ってるわけではありません。でなければ妻は白状しません。

たまたま、きっかけがあって友人関係を楽しんでいるだけだと思う。

ご主人を拒否しないでレスを解消すれば、浮気も止まるかも知れませんね。

今日、伺ったのは2人の関係をお知らせすることと、貴女が何かの拍子にこれを知ったら、

ご主人の愛情を失ったと絶望しかねないからです。

彼女は、そうですね。死にたくなったかも知れない、と答えた。

558: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/30(火) 17:04:48.19 0
534です。続きです。


夫婦として30年近くも生活すると、お互いに愛情のかけらでも残っていれば幸いだと思う。

しかし、あえてこう言った。貴女のご主人はあなたを愛してるはず。

あなたも長年レスでありながら別れるなんて考えたことないでしょう?

僕が言うのも変ですが、僕の妻を許してやって欲しい。ご主人が愛しているのはあなたですよ、と。

浮気するのも人生。しないのも人生。夫婦といっても個人個人の人生があると思う。

この年になると、無理をしないで自然に生きたらいいと思う。

但し、周りに迷惑をかけたらいけない。あなたもレスを続けたらご主人が可愛そうですよ。

早急に結論を出さないで考えて頂けませんか?思い悩んだらまた伺いますよと言ってその日は別れた。


それから数日後、彼女からの電話で、再度、会うことになった。

同じ喫茶店。2度目だから気楽だ。彼女も少し緊張しているものの固い表情ではない。

ご主人を拒否し続けるのは大変悩ましかったと切り出した。おかげで吹っ切れました。つまり受け入れた。

今まで以上に主人は優しくなり、いろいろ気遣ってくれる。

良かったですね、と僕。ただ一点、僕の妻と浮気し続けるのが気になる。つい、責めたくなる。

夫を責めれば、僕が来たことを話すことになる。それではみんなが困ることになると思い悩む。

僕から妻に止めるよう言うことも出来ます。

しかし、本当に止めたかどうかは誰にも分からない。

信ずることが必要ですが、あなたはさらに疑心暗鬼で苦しみませんか?

夫婦のトラブルは信頼が崩れた時に起きます。大丈夫ですか?

559: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/30(火) 19:12:17.74 0
534です。続きです。


いつも疑いの目で見るより、気持ちの上でここまでなら許すという線を引いたらいかが?

例えば、風×なら良いとか。。。僕の妻だけは許すとかです(笑)

相手が僕の妻であれば、妻から得た情報を貴女に伝えることが出来ます。

奥様は、今後も打ち明けるでしょうか?

あなたがレスを解消したのならば、僕の妻との浮気も止まるかも知れません。

もし、続いていれば必ず僕に話します。

疑問を感じながら、なんとなく理解した雰囲気があった。

しばらく様子を見ます。すぐには主人を問い詰めることはしませんと言った。


その夜、妻には同窓の夫婦がレスを解消したことを話し、これで浮気も終わるかな?

妻は、彼からしばらく連絡がないのは、良い便りかもと笑った。

しかし、お互いに一度始まったものは簡単に終わらないことも感じていたと思う。


2度ばかり電話連絡をした、今のところ会っていないと。話し声が明るい。

しかし、3度目は違った。同じ喫茶店で待ち合わせした。彼女は相変わらず若く元気そうだが。

昨夜、あなたのご主人と僕の妻は会いました、と切り出した。

んま~本当ですか?本当です、と応えた。

前夜遅く、妻はめずらしく僕を求めてきた。浮気したとは言わなかったが、多分、間違いない。

んま~、うちでもそうでした、と恥ずかしそうに打ち明けた。

お互いの微妙な夫婦生活を話題にしているわけだから、2人とも思わず笑ってしまった。

さて、問いつめますか?どうします?

しばらく考えて、主人は非常に優しくしてくれますので。多分、隠し事があるからでしょうね。

今しばらく様子を見ます、と応えた。以前の固さとは違う反応だった。

560: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/30(火) 19:13:51.75 0
534です。最後です。


彼女とは配偶者の浮気で知り合った。雰囲気は秘密を共有した共犯者のようだった。

知らない振りを続けるには、ご主人を思いやる気持ちも必要かも、と僕。

でも悩まなくても済むには、あなたもご主人に何かしら隠し事をすればいい。

お相手の心当たりは?高校の友人とか。残念ながら、高校は女子高でした(笑)

あなたはご主人の浮気を知っているが、ご主人は貴女のことは何も知らない。

秘密を持つのも楽しいかもしれない、と笑いながら言った。

彼女は首を振りながら、隠すことは大変かも、という。

しかし、すぐにご主人と僕の妻との関係を思い出したのか、

そんな相手もいないし、大体、浮気って簡単に出来るものでしょうか?

いやいや、浮気は無理してすることではないですよ。覚悟を決めてすることでもない。

今後、チャンスがあればあえて避けることもないという意味です。

笑いながら、例えば僕ならいかが?危険な男に見えますか?もしかして対象外?

んま~なんてことを。本気にしますよ(笑)


彼女は、目を丸くして、お宅には秘密がないでしょう、という。

奥さんにナイショに出来ます?と笑いながら付け加えた。

僕も男です。もしそうなったら絶対に漏らしません。まだ冗談が続いているようだ。

打ち解けた軽い会話。彼女は奥さんさえ知らなければ、良いかも、と言ってまた笑った。

秘密はお互いに墓に持って行けばいい。その言葉に、彼女はついに僕の目を避けた。

多分、冗談のような会話の中で、綱渡りをしている自分に気がついたと思う。

配偶者2人の浮気が止まらない。それを問い詰めない。だから、しょうがない。

完全に秘密を保てば、違った人生もあるかも知れない。。。

手を出したら彼女もおずおずと手を出し、お互いの目を見やって軽く握った。

冗談の延長のように見えるが、実際はお互いの気持ちが重なった瞬間だった。

手を強く握ると同じような強さで握り返してきた。意を決した瞬間だった。

こうしてお互いの配偶者が浮気しているので、僕たちも浮気することになった。

予感はあったが、人生は何が起きるか分からないものだ。


以上で終わります。ボカして書いた部分もあります。長々、すみませんでした。

アラフィフには浮気が似合うと思う。

567: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/30(火) 21:31:47.76 0
>>534

話題としては面白だけど、物語かな?

女房が浮気を白状するって本当にアリ?

594: 名無しさんといつまでも一緒 2014/10/03(金) 03:54:51.32 i
>>567

543です。物語風に長々と書いたけど大枠本当の話です。夫婦クロスした浮気です。

もちろん、かなりボカしてるし、作ってるけどね。


携帯が登場して以来、浮気、不倫のハードルがグッと下がったことは周知の事実だ。

子育てが終わった夫婦のレス率が50%を超えたと言われている。

また、会社勤めをする女性の3割~4割は浮気経験ありとの調査結果もある。

この場合、年が若いほど経験は少ないと想像できるので、アラフィフ世代は50%を

超えてるのではないか。

レスの専業主婦はきっかけがあれば、これも簡単に浮気、不倫する時代になった。

レスの女性を思いやる気持ちがあれば、きっかけを作る、きっかけを逃がさないことが

アラフィフ世代の男性の責任と言えないか。

引用元: ・~~☆☆アラフィフからの不倫☆☆~~

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


16位. 【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

17位. 【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…