呆れ04

人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


515: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 11:56:37 0
夫が子供連れて出て行ってしまいました。

浮気してたのがバレてしまったのですが、旦那にが泣いてしまい離婚したいと言われました。
そのときは、ちょっと時間かかったけど必死に謝ってたら許してくれました。

でも、それ以来旦那ができなくなってしまいしました。
旦那は時間がたてば大丈夫だと思うといっていたし、私が原因なので、旦那を責めるつもりは
ありません。
でも、彼とはもう会わないと言ってたのですが、メールが何度も来ててどうしてもしたくなって
しまい、また浮気してしまいました。
もちろん一度だけなのですが、旦那にバレてしまいました。

すごい反省したのですが、もう信じられないといわれてしまい、旦那は住所を伝えず出て行ってしまいました。
子供も育児とかむしろ旦那のがして可愛がってたし、様子を見てて私が旦那をいじめていると
とったみたいで、旦那についていくといい。一緒に出て行くことになりました。

旦那出て行って、もう彼とは一切連絡を取っていません。
私は大学出てすぐ結婚したからしばらく働いてないし、いまさら自立とか無理です。
それに、出て行って旦那と子供がいない生活は辛いし、本当に後悔と反省をしました。
もう、浮気はしないと本心でいえる気持ちになったんです。

でも、先日離婚届けと、「後日手続きをしにいくので、家を明け渡すように。子供も望んでるから
旦那が育てる。」という、事務的な内容を送ってきました。

電話出てくれないし、もう元に戻ることは難しいのでしょうか?
こっちが、印鑑を押さなければ離婚は成立しないんですよね。
あと、どうしても離婚になってしまった場合は、こちらが原因な場合は、慰謝料とかの生活費はもらえないのでしょうか?


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

516: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 12:01:30 0
いくら離婚をしぶったって裁判で離婚させられて,家を追い出されて,
生活費をもらえるどころか慰謝料を払いながら
借金を背負って生きていくことになるでしょう。

517: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 12:22:21 0
>>516
もう絶対にしないし、旦那のこと好きなんです。
裁判とかはいやです。離婚したくないし。
慰謝料とかは離婚になったら、働いてない女性がもらうものですよね?

手紙とか送ってみようと思いましたが、住所の送り先にも旦那はいませんでした。
旦那の友人に相談してみましたが、二人のことなので何も聞いてないけど、会いたがってたとは
伝えておくよ。とは言ってくれました。
私の様子みて何したの?といわれ、さすがに何も答えられませんでした。

518: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 12:26:41 0
釣り?不倫板のまとめwikiでも見てきたら?

519: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 12:28:30 P
92脳キターwwww
萌えコピを「慰謝料」で検索してきやがれ腐れ尻軽女wwwwwww

520: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 12:30:32 0
かの有名な「伝説の92」wwwww

521: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 12:37:44 0
あやまり倒して許してもらうしかない。
不倫は立派な離婚事由だから、旦那が離婚したいといえば拒めない。
裁判にされたら絶対に負ける。
慰謝料はお前が旦那に払う立場。
それに子供の養育を旦那がするなら、養育費もお前が旦那に払う立場。
得意の行為を利用して風呂屋で働けばいいじゃんw
性欲>>>>>>>旦那・子供なんだから望むところだろwwww

523: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 12:46:05 0
つりではありません。
内容だけに知人には相談できなかったので、
相談したかったのと、苦しいので人に聞いてもらいたかったのと、
です。

>>521
そうですね。今は謝って離婚したくない気持ちを伝えるしかないと思います。
慰謝料と養育費は私はお金払うの無理です。専業主婦だし、働いたことないし。
旦那は働いてるので、もし離婚になってしまったら、お金だしてほしいです。
風呂屋なんて気持ち悪いから絶対に無理です。あまりいじめないでください。

525: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 12:57:51 O
>>523
甘いですよ。
働いたことないから、借金も背負いたくない。
旦那から、お金を出してほしいだなんて。

都合が良すぎます。
覚悟はないんですか?
あなたに、非があるのは自覚してますか?

526: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 13:00:59 0
>>523
あなたにお金をもらう権利はないんだよ、有責者だから。
原則としてあなたは慰謝料、養育費を"払わなくてはいけない"立場だよ。
専業主婦だからとか働いたことがないなんて理由は通用しない。
パートでも何でもして払わなくちゃいけない。

ただ旦那がやさしければ、せめてもの情として
「慰謝料も養育費もいらないからもう俺たちに関わらないでくれ」
とか言ってくれるかもしれないけど。

529: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 13:18:42 0
やっぱり、旦那がいない生活なんて考えられません。
旦那と子供が出て行ってから、日に日に恋しくなってきます。
離婚はいやだ。もう二度としません。とひたすら謝ることにします。

>>525
甘いですよね。私が悪いと思います。
旦那も家出てるし、働かないといけないですね。

>>526
子供と会えなくなるのは辛いです。養育費払ってでも、子供とは会いたいです。
旦那は子煩悩ですが、私も自分のおなかを痛めて生んだ子なので可愛いです。
娘に、お父さんをいじめないでって、すごい敵を見る目をされた時には死にたくなりました。
旦那はもちろん子供とも、縁が切れるなんて考えたくありません。

527: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 13:01:37 P
余所の男に股を開いた時点で自ら婚姻をブッ壊しているという自覚なんかないんだろうなあ
踊れ踊れー

528: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 13:02:55 0
>>523
こんな馬鹿女いるんだ。
離婚されて慰謝料取られて世間を勉強した方がいいですよ。
学習能力があればいいんですがね・・・。

531: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 13:34:08 0
>>529
そう思うなら最初から浮気なんてするなよ。脳みそ入ってんのか?
もう手遅れだけど。

532: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 13:41:09 0
旦那さんもお子さんも貴女に対する不信感で一杯
表面上は許せても本当の意味で許す事はないと思うよ
旦那さんが聖人君子でなければ以前の家族にはなれないと思った方が良い
もし再構築できても、不信感を抱いたまま生活する事になるから
息苦しい生活になるかもしれない、貴女それでも平気?
本当の意味での信頼は得られる事はないと思ったらいい

専業だろうと無職だろうと有責の方が慰謝料を払うのは当然の事
旦那さんは貴女と貴女の不倫相手双方から貰う権利がある
金がないなら働け!パートでも良いから外にでろ!


>>532
旦那出るとき、当面の生活費っていってお金は置いてってくれたんです。
旦那の性格を考えると、旦那はお金はあまり持ってませんが、慰謝料とかは請求しないような気がします。
なんで、ホント甘えてしまっていたと思いますが、こちらからは請求はできないこと分かりました。

533: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 13:46:54 0
1度ならず2度までも旦那を裏切って、しかも子供にまで目の敵にされたんだ。
よほど旦那がお人好しでない限り離婚は避けられないんじゃないかな。
仮に離婚を避けられたとしても奴隷のような生活が待ってるだろう。
浮気相手と一緒になる道を考えた方がいいかもしれんよ。


>>533
彼とはもう連絡を取る気はないです。
旦那と子供のことを考えて、私も悪いのですが、しつこく連絡してこなければ、と逆恨みしてしまうのです。
もう会いたいとも思えません。


534: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 14:25:52 0
旦那可哀想すぎる
きっと優しい人なんだろうな

しかしこんなバカ久しぶりに見た 
自分のしたことがどういう事かこれからゆっくり考えるといいよ 一人で

535: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 14:51:01 O
旦那の親は、あなたのことを相当嫌うはずでは?
耐えられるのですか?
旦那が庇うとは、限りませんよ。

540: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 15:16:38 0
>>535
旦那の両親は、本当に私のこと気に入って可愛がってくれていました。
なんで、そのことを考えても気が重いです・・・。

厳しいレスが多かったですが、酷いことしたから仕方ないですよね。旦那の友人が、旦那に会えない
か伝えてくれることになりました。
ですので、旦那の友人の家に行ってきます。

私はそとみがいい部分があったので、ずっとちやほやされてて、何をしても許されると思っている
甘えがあったんだと思います。
今も、困っているとまわりは親切してくれるし、結局そういう考えが抜けていないのかもしれません。
でも、今回は本当に反省しました。もうダメなのかもしれませんが、本当に反省しました。
みなさんの厳しいご意見ありがとうございました。少しすっきりしました。

542: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 15:32:36 0
自分はすることしといて
他人まで巻き込んで大騒ぎされるんだもんなあ
たまんないよなあ

自分の友達にまで迷惑をかけられたら愛想が尽きる

547: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 15:54:11 0
>>540
 とりあえず、間男の情報はすべて旦那に提供して、旦那が間男に慰謝料請求等
するようであれば、旦那の味方になるようにしなさいよ。

 剃髪して土下座でもなんでもして、謝罪の気持ちを態度で示していくしかないよ。

 でも、離婚するのがいやな理由が「働きたくない」じゃねぇ・・・

567: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 21:49:38 0
パートにでも出て金を稼げよ。

>彼とはもう連絡を取る気はないです。
>旦那と子供のことを考えて、私も悪いのですが、しつこく連絡してこなければ、と逆恨みしてしまうのです。

しつこく連絡されたならそれも旦那に言うべきだったんじゃないのか?
この時点でまだ隠し事をしていたおまいを旦那が信用すると思うか?

591: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/12(火) 13:45:47 0
専業主婦なのに、子供が会社勤めの夫の方に
懐いてるって、どんだけほっといてるのかと。

598: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/12(火) 20:29:07 0
515です。
キツい言葉が多いですね。でも仕方ないと思います。
もう来ないようにしようと思いますが、昨日は書けて少し楽になりました。

昨日の報告だけしておきます。
あの後、旦那の友人に改めてお願いをして、今日会えることになりました。
旦那の友人は、旦那が忙しい時に子供と私を遊びに連れて行ってくれたり、色々
相談にのってくれたりして、前からすごく良くしてくれていていました。
恥ずかしながら理由を話したら、とりあえず謝るしかないね。と話していました。

今日、旦那と会い話しました。
子供は、私と会いたくないと言っている。不倫を知っているみたいで、旦那に別れろ
と言った。→旦那は言ってない。
子供は小学3年だし、もうそこまで分かってること、嫌われたことが本当に辛いです。

599: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/12(火) 20:32:33 0
旦那は、初めは淡々と離婚の話しをしましたが、私がずっと謝っていると。
・もう、私のことが信じられない。絶対にまた浮気するから、離婚する。
・私のことは今でも大好きだけど、信じられないし一緒にいたくない。
・お金が目的で別れないだけじゃないか?
・勤めて、稼ぎが安定するまで金銭面の面倒はみるから、離婚してほしい。
と、私のことを責めてました。

私は、
・お金じゃない。すきなのが改めて分かった。旦那とも子供とも一緒にいたい。
・もう心から後悔してる二度としないから、もう一度一緒にいさせてください。
とひたすら謝りました。
旦那は、
・やっぱり信用できないし、一緒になれないし、いい結果になると思えない。
・まずは経済的に自立してほしい、安定するまで面倒見るから、きちんとした仕事して落ち着
いてほしい。
・それで、3人で落ち着いてから結論をだす。
と、いうことで今すぐの離婚は思いとどまってくれました。

600: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/12(火) 20:35:58 0
> すきなのが改めて分かった。
ないないw
万が一本当だったらこれ以上苦しめない為に別れてあげろ

601: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/12(火) 20:38:59 0
雇ってもらえるかどうかはまた別問題としてとりあえず就活はじめなよ
変わろうとしてるとこ実際に見せないと

602: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/12(火) 20:39:14 0
旦那の友人もちょっと仕事とかよさそうなところあたってくれるといってくれたし、まだ元に戻れるかは分からないけど、頑張ろうと思います。

613: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/12(火) 21:13:19 0
>>602
結局いざって時男頼みなんだ

615: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/12(火) 21:19:10 0
>>613
今度は旦那の友人とやらを狙ってたりして

604: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/12(火) 20:46:17 0
旦那より子供の方が深刻だよ、原因知られたんだから。
いくら旦那が許しても子供に許してもらえないならどうしようもない。
下手すれば子供が壊れる。

607: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/12(火) 20:52:36 0
>>604
だな。
>娘に、お父さんをいじめないでって、すごい敵を見る目をされた時には死にたくなりました。
これが全てだろう。自分と同じ道たどらせたくないなら遠くから見守っててやってくれ。
あんたはもう必要ないんだよ。

612: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/12(火) 21:06:28 0
下品なこときくけど旦那って給料どのくらいだ?
あと浮気相手は何歳ぐらい?

624: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/12(火) 22:46:14 0
515です。一応答えます。

明治です。
旦那は450万くらい。彼は33、私と旦那の1個上です。
旦那とは同い年ですが、私が学生してた時にもう働いてたので当時からずっと大人でした。

彼とは連絡取ってないし別れています。
その電話は既に解約しました。
むこうももう連絡取る気はないはずです。
最後にスゴい責めたら、なんかメソメソ泣いてたので。
旦那は、彼のことは聞きたくもないから口に出すな!!と言ってます。こちらから話はできないです。

旦那の友人には本当に以前から頼りっぱなしでした。
取り引き先の小さいデザイン会社の手伝いだから、ゆっくりしてるし私にあってそうと言ってました。
仕事頑張れると思います。

もう寝ます。今日は疲れました。もう書き込みません。

お騒がせしました。

622: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/12(火) 22:26:08 0
完全に弁護士入ってるなw

628: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/12(火) 23:06:23 0
515ですが、かかないと言ってすみません。

ちょっと聞いたら、弁護なんぞ必要ない、親権争う気か?と逆に聞かれたので、私には権利ないけど、それより離婚したくない。といいました。
お金は、お前から取ろうとは思わない、それより働け。といってました。

旦那は弁護士を入れてたら、絶対にいるっていう。

634: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/12(火) 23:36:38 0
悪い子事は言わない
もうここまで来ちゃったならばこの際旦那さんと子供の事はスッパリ諦めて
浮気相手と一緒になりなさい
もう旦那さんと子供にとってあなたはなかった事になっている
この先旦那さんにつきまとっても何の進展もないだろうし
その方が旦那さんと子供のためだし、あなたの性格的にも後々あなたも楽になる

641: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/13(水) 00:21:14 0
勤めて、稼ぎが安定するまで金銭面の面倒はみるから、離婚してほしい。
と、私のことを責めてました。

あんたの旦那度量が広いと思うんだがな。親元に強制送還後、容赦なく
離婚手続き&慰謝料請求コンボでも文句いえない。

643: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/13(水) 00:30:45 P
そのデザイン会社とやらでまた間男見つけちゃうんだろうけどね
んで同じようにどうしても行為したくなっちゃったからっつって股おっぴろげるんだろう
旦那はそれ狙ってるのかもなー

644: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/13(水) 00:53:52 0
旦那と旦那の友人が罠用意したよかん
デザイン会社には515好みのイケメンがいて
「515としたい」とか言われて突っ込まれて人生終わるきがするww

657: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/13(水) 10:21:43 0
この人、子供に拒否られたのがつらいとか言ってるけど、
母親にそんな事言えてしまう程傷つけた子供の心配をしてる気配がまるで無いね。

旦那に捨てられそうなのがつらい、子供に会えないのがつらい。

自分の事しか考えられないのかよ。

678: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/14(木) 03:50:24 0
515さん、気の毒だがもう無理だと思うよ
旦那は真面目で潔癖で正義感の強い人なんだろうね

1回目の浮気発覚以来レスになったとあるけど
もうその時点で夫婦終わってると思わない?
旦那はあんたに触れる気にならないんだよ
許したのは、実は本当の意味で許したんではなくて
片親になる子供が不憫なため

それ以来、あんたの事は単なる同居人、共同生活者としか見てないよ
その上2回目やって旦那に辛うじて残ってた
あんたへの感情にトドメを刺してしまった

スッパリ諦めた方がみんなのためだよ

701: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/16(土) 00:11:11 0
515です。
学歴とか、あまり気になりません。
給料の安いかもしれませんが困るような状況になったことはありませんでした。
あと私は青学じゃありません。
浮気は、旦那に不満があったわけではないです。完全に私の不貞行為です。

先日は、旦那の友人と飲みにいきました。
最近辛いだろうから、ということでお酒をご馳走してくれるとお誘いがありました。
沈んでいてお酒はあまり飲めませんでしたが、旦那の友人は暖かくて優しくて少し元気がでました。

しばらくしたら、仕事の話しになり、そして旦那の話になり
旦那と先日話したそうです。旦那がどれだけ辛かったかを切々と訴えてきました。
私が浮気されても気にならないのか聞いてきましたから、耐えられないと答えました。
勝手な話なのですが、私は旦那が他の女としたら絶対に許せないです。
旦那は私が初めての相手ですし、私以外は知りません。女は、過去も未来も私だけであって
欲しいのです。

702: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/16(土) 00:14:07 0
旦那がどれだけ、私のことを好きで苦しんでいるか、本当に申し訳ない気持ちでいっぱ
いになりました。浅はかだったと思います。
旦那の友人に、もうしない自身があるならもう一度説得をしてみるように、
まだ望みはあるように見えたから、私が好きなことを真剣に伝えるように、励ましてくれました。
でも、どうしてもダメだったら身を引いたほうがいいと言われました。
私は、そうしますとうなずきました。

今日は仕事の話を聞きに行き、そこで働くことになりました。
はじめに聞いてたところと違う名前でした。
老夫婦のやっているデザイン会社で思ったより地味なのが残念でした。でも、紹介だし
のんびりしてたので、私でも出来そうな内容なので受けることにしました。
早速少しお手伝いをしましたが、写真が趣味だったので、お願いされたこと以外にも、PhotoShop
とか手伝いました。仕事は何とかなりそうです。

明日は旦那と会ってきます。

706: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/16(土) 01:02:51 0
謹慎期間中に旦那の友人と酒飲みに行くとかw

717: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/16(土) 16:16:42 0
>旦那は私が初めての相手ですし、私以外は知りません。女は、過去も未来も私だけであって
欲しいのです。

旦那は私だけのもの。
私はみんなのもの。

703: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/16(土) 00:31:58 0
身勝手ここに極まれり

708: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/16(土) 01:53:09 0
旦那がかけたトラップかと思った。

会社を選べる立場でもないのに、何を期待してたんだかな。

711: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/16(土) 10:09:54 0
子供が515に育てられ続けたらDQN街道間違い無しだなこりゃ。
縁切れて本当に良かったなと思う。

730: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/16(土) 22:01:05 0
2度の不貞行為 さらに 相談といえど異性と2人で酒の席

旦那だけでなく世間からみても常識的にアウトだろ
常識人はやましくなくても、まず自分の立場が誤解されないように考え行動する。
本当に反省してるなら、特に今の時期は慎重に行動するべき、相談するなら、
一番親身になってくれる身近な両親、自分の都合の悪いことは言わず問題解決は無いだろ。

515といい異性との相談を勧めるクズといい、貞操観念のない「ゆとり」にしか見えない

737: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/16(土) 22:36:17 0
旦那と話をしました。旦那の気持ちは変わらないことが分かった。自業自得。
気持ちを受け入れた。これから一緒にいれないこと、旦那が他の人と一緒にな
ることを考えたら気が狂います。
今まで自分がしてきたことで、本当に取り返しがつかないこと悟った。
自業自得だった。
受け入れると、旦那は泣いてたけど、涙が出せんwい。

その後娘と会った、3人で暮らしたい。と言った。謝った。
ママが好き、嫌いってごめんなさい。と泣きじゃくってた。
途中からずっと嫌いにならないでと。泣きじゃくった。
自分を殺したくなった。

夕方になると、気が狂いそうになった。死にたいとおもったけど、娘
の顔が浮かんだ。
旦那の好きなダウンタウンの罰ゲームを見たけど、旦那が笑ってた。
TVに映る親子連れおw見ると、自業自得だった。

夜になってお酒を飲んえるけど、辛い。
こんな時にも2chに書き込む自分がいやだ。書いても楽にはならないけど書かずにいられない。
話せる友達がいない。
自業自得

738: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/16(土) 22:46:32 0
なんていうか・・そのとおり自業自得だね。

740: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/16(土) 22:50:23 0
そういう時こそ旦那友達に慰めてもらうんですよw

744: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/16(土) 23:35:08 0
一度目バレて再構築すればなんとかなったかもしれないけどさあ
懲りずに浮気してまたまたバレた状態じゃ流石に旦那も冷めるよね
この後に及んで未練がましくすがるようだと旦那の心には嫌悪感だけが残るよね

もう旦那やお子さんに言い訳はおろか謝罪もしないほうがいいと思うよ
それは旦那さんやお子さんに対する贖罪じゃなくてむしろ自己満足の範疇になるからさ
旦那さんの希望を黙ってうなづいてかなえてやるのが本当の謝罪への道かと

756: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/17(日) 09:20:18 0
旦那は、その「気が狂いそうな気持ち」の何倍もの「気が狂いそうな気持ち」を年単位で耐えたんだよ。
そんな旦那の立場に立って考えれば、少なくとも昨日の今日の状態で再構築とはいえないんじゃない。

まぁケリつけたら515も新しい人見つけな。
ガイが一匹騒いでるけど、心を入れ替えればまだまだ全うな人生をやり直す余地はあるって。
元旦那の事とか子供の事で心苦しくなる日も来ると思うけど、それはまぁ代償だから。

769: 515 2010/01/17(日) 23:06:13 0
すみません。515です。
散々このスレを妨害してしまい、申し訳ありませんでした。
後はご相談する内容でもないし、私の書き込みを不快に思われている
かたも多いのでこれを最後に書き込みをしないようにします。

本日は、旦那の両親がいらっしゃいました。
私は高校で母が結婚後父も他界し、その時旦那のご両親は娘のように
思っていると仰ってくださり、実際に本当に可愛がってもらいました。
私も旦那も一人っ子なので、娘のように接して頂いた両人へは大変
感謝しており、裏切ったこと本当に恥ずかしいです。

ご両親は事情を聞いていなかったようで、私の様子を見て驚いてました。
また何を喧嘩したのか分からないが、子供が泣いてるから、折れて欲しいと
言われました。
私は、事情を説明し土下座することしか出来ませんでした。
申し訳なさと恥ずかしさでまともに説明も顔をあわせることもできません
でした。
旦那の両親はずっと絶句していました。

帰り際にお義父さんが、
してしまったことだし後は息子次第だが子供のことを考えて慎重にして欲しい。
と、お義母さんが、
信じられないけど、私のことは大切に思っている。変わらない。
と仰ってくれました。
身体を大事にと労わってくれました。
私は頭を下げることと申し訳ありませんとしか言えませんでした。

774: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/17(日) 23:47:56 0
>>769なるほどね。旦那の両親を泣き落として、自分の望みをかなえるわけだ。分かりやすい奴だな。

775: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/17(日) 23:54:46 0
>>769
旦那さんの両親も突然の衝撃なのでどう対応していいかわからなかったろう
でも自分の息子から今までの経緯を聞いたりしているうちに
怒りがジワジワくるんだろうな

782: 515 2010/01/18(月) 00:17:16 0
昨日で離婚を受け入れたので終わり、本日のご両親のこと、反省など本来もう報告する内容で
はないのですが、このスレに書き込んだのはこれからのためです。
皆さんが書いているように、私はバカなので、こんなに情けないことをして何をして
こんなことになったか薄れてしまうのではないかと、怖いのです。

はじめに書き込んでいたような、頭が空っぽの舐めた態度も考えも、忘れてはならない
と思うのです。
このことを忘れないように、今の気持ちを持っておくように、公開してしまうために書き込みます。

私は旦那を完全に裏切りましたが、今回の浮気で離婚になるという現実感がなかったんだと
思います。
旦那は、気持ちを2度にわたり踏みにじった私に対して旦那は、しばらく生活費を出してくれます。
私の仕事の世話や話し相手になるように、恥を忍んで友人にお願いをしてくれました。

子供はまだ3年生なのに、すべて私の不貞のせいで、親を怒らなければならない、そのせいで私
に嫌われることを怖がって泣く、両親の離婚なんて惨めな気持ちを味あわせることになります。
子供は何もしていないのに、私がこんな思いをさせるのです。
もうこれ以上恥ずかしい姿は見せられません。

これからは、1人で生きていくのですが、旦那と娘のためにできることをしていきたいと思います。
もちろん、できることなどないと思います。せめてこれ以上恥ずかしい姿は見せないようすること。
もし、必要があるときにはできることをしたいと思っています。

796: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/18(月) 05:19:11 0
>>515は本当に反省してるんなら、数年しっかり働いてきちんと養育費を支払ったら良い。
そういう積み重ねを認めて貰えるかもしれんからね。あとは努力次第。

あと、旦那に間男から慰謝料を支払う様に協力してやれ。連絡を絶つだけでなくて、きっちり
間男にも旦那に侘びと慰謝料を払う様にさせろ。一体お前のようなクズの為にどれだけ旦那が
金銭的にも精神的にも的にも苦労してるか・・・考えたらやるせないわ。

785: 515 2010/01/18(月) 00:27:16 0
仕事を見つけていただいた。先日も気を使ってくれた旦那の友人。
騒動の前から、私は兄のように慕っていました。旦那は大親友です。彼の顔に
泥を塗るようなことは決してしないこと。

皆さんが罵るように、私のレスを見てもどれだけふざけた考えをしていたかよく
分かります。これから反省して少しでも生活と心を改めたいと思います。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

789: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/18(月) 00:53:26 O
>>782あなたに出来る事は国語と社会勉強をする事です。
人の10倍やっても普通の人と並ぶことは無理です。
こんな馬鹿な母親では子供がみじめです

803: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/18(月) 15:33:18 0
再構築後も旦那のこと拒否ってたくせにまた不倫とか

それで離婚されない、と思ってた、とか
想像力の欠如を越えてるわ

814: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/18(月) 23:03:22 0
まあそのEDも515の最初の浮気が原因であって結局515が悪いんですけどね
自分の所為で出来なくなった夫に対して「どうしてもHしたい」からなんて理由で再度浮気の仕打ちとか
股間に脳味噌あるんだろうね

869: 515 ◆wcZQKt1iCE 2010/01/26(火) 22:25:57 0
515です。

仕事は、PhotoShopでの補正が中心なので慣れてきて順調です。夫婦も優しいです。
写真撮るほうも気に入ってもらい商品を撮影したり、逆に雑誌の取引先の方に気にいってい
ただき雑誌用に写真撮られたりと、色々あり楽しんで仕事してます。
仕事はなんとかやっていけそうです。
一人でいるととても辛いので、今は働いていることが救いになっています。

とはいえ、旦那とは話が進みました。
最後>>857さんのようになれればうれしかったのですが、旦那を深く傷つけてしまった罰です。
部屋は二人とも離れるために手放し、当面の家賃は旦那が出してくれるそうなので引っ越
すことになりました。家もなくなります。
子供の件は、勉強は私が見ることになりました。娘の希望で金曜日と土日はうちに泊まり、
平日は旦那の家にいくということになりました。

これで来月には夫婦生活が終わりを告げます。
自分がしてしまったことながら、もう旦那が旦那ではなくなるというのが信じられません。
会ったのですがやはり別れるのがイヤで泣いてしまいました。
私には資格がないのに、改心して生活するから別れるけど待ってるから。と言ってしまいました。
旦那が、俺はもう他の人とは結婚しないよ。と行ってくれたのが、リップサービスだとしても嬉しかっ
たです。

今は皆さんの嘲笑が分かります。このスレは保管しておき私の反省にします。
スレは見ていますが、もう書き込みません。
これからは、旦那と娘のために働いて、少しずつ信頼を回復して行こうと思います。
ありがとうございました。

879: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/26(火) 23:15:12 0
それはリップサービスじゃなくて「女はもうコリゴリ」ってこと

880: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/26(火) 23:22:39 O
裏切られるのが余りにも辛すぎて、
二度と結婚という形式を取りたくない。
そこまで傷ついた挙げ句の「二度と結婚するつもりはない」発言、
という風になんで理解出来ないんだ?

だから分かってない、反省が足りない、自覚してない、
と叩かれるんだよ。もっと根本を理解しろ

881: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/26(火) 23:28:05 0
雑誌の取引先の方に気にいっていただき股を開いて写真撮られるんですね、

わかります

882: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/26(火) 23:31:00 0
当面の家賃だしてもらうそうだけど
>>515も働いてるんだから一月分だけでいいよね
2度も裏切られた汚嫁にそこまでしてくれる旦那なんてそういないだろうに
ほんと性欲抑えられないってこわいな

引用元: ・【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その16






517: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/11(日) 23:14:41.46 0
2年くらい前に、このスレでしばらく相談させてもらっていた、
2度浮気をしたら夫が子供を連れて出て行ってしまった者です。
当時は夫は絶対に離婚しないと思っていましたが、
2度は許されず夫は子供を連れて家を出てしまい、
仕事をしていなかった私はさんざんな目に会いました。

とはいえ、離婚後も仕事が安定するまでお金を出してくれていたり、
友人経由で職の支援をしてくれたり、
浮気した後に夫が素晴らしい人だと気がつき、非常に後悔をしました。

子供に会う度に、夫にお詫びの気持ちと若干ですが
子供の生活費の手紙を渡してもらっていましたが、
今年やり直すことができることになりました。
私は幸いなことに、やり直す機会に恵まれましたが、
当事者も何より子供を不幸にするので、
浮気している方は本当によく考えたほうがいいと思います。

519: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/12(月) 00:11:15.22 0
>>517
覚えてるよ、復縁出来たんだ。
やっぱり子は鎹なんだね。
今度は本当に馬鹿な事を繰り返さない様にね。

524: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/12(月) 02:22:42.56 O
> 夫は子供を連れて家を出てしまい、
> 仕事をしていなかった私はさんざんな目に会いました。

だめだこりゃ
さんざんな目にあったのは自業自得なのに、まだ夫のせいにしてるよ

525: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/12(月) 02:31:11.90 O
本当にさんざんな目にあったのは旦那と子供だろうに

536: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/12(月) 17:41:50.55 O
読めば読むほど>>517の文章の言葉の使い方にぞっとする
あらゆる所に自分本位がにじみ出てる
この人おかしい

531: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/12(月) 14:40:21.34 O
いまだに女王様気質というか、ナチュラルに上から目線なんだね
やっぱり人間の本質は変わらないんだな

引用元: ・【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その23

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…