e12ffa64-s
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


439: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 11:42:17.30 ID:WdLYbOEe
みなさんのお暇つぶしになれば、と思います。駄長文につきごめんなさい。

兄の嫁は聞いたことない東欧の国出身。私より随分と年下。
美人で日本語ペラペラ。かなりオープンかつ距離無の性格。
妊娠5か月と兄の長期海外出張の都合もあって、兄嫁のみが、私の実家で親・私と同居する事になった。

近所のおばちゃんAが、娘A子(高二)に英語を教えてくれと、母経由で義姉にお願いに来た。
義姉は、英語は話せるけど(英語のうまい日本人レベル)、そもそも英語の国の人じゃない。
めんどくさければ断ってあげようと思っていたら、義姉はカンバセーション・パートナーであればOKとの事。
つまり、英語と日本語を教えあうならいいよ、と。
義姉も友達が欲しかったのもあるでしょうね、
そのうち、土日のうちどちらかは二人でどこかに出かけて行ったり、
お互いの家で寝泊まりをすることもあるぐらい仲良くなっていました。


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

440: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 11:44:31.18 ID:WdLYbOEe
それを聞きつけたおばちゃんBが、息子のB男(中二)にも英語を教えてくれ!と、言い出した。
義姉はあっけらかんとしていて、いいよー、みたいな反応だったけど、私も母も大反対。
B男は悪い子じゃないけど、中二男子は情緒は不安定。何をしでかすか分からないし、それが普通。
当然、妊婦の状況なんて分かってない。
おばちゃんBは受験英語を教えてもらいたいみたいだけど、そもそもそれは不可能。
義姉も義姉で、日本安全、日本人親切と思い込んであっけらかんとしすぎ。
第三者も交えてなら大丈夫かな?例えばA子とか、という折衷案もでてきた。
A子もイヤだろうし。現にA子に聞いたらイヤだって答えた。
が、おばちゃんBはおばちゃんAにもねじ込んだらしく、一旦お試しで3人でやってみることに。

で、ファミレスで、義姉・A子・B男でいるときに事件発生。
どっかのおじいさんが、義姉の尻を触ったらしい。それを知ったB男が発狂、そのおじいさんを殴り倒した。

ファミレスに呼び出されるおばちゃんB。
私と母、おばちゃんAもファミレスに向かう。そして、(私の見る限り)ドヤ顔のB男。ひっぱたいてやりたい。

おじいさんはなにか分からない事を叫んでいましたが、おじいさんの家族の方は
おじいさんの味方を全くせず、むしろ逆に頭を下げて、おじいさんを連れて帰って行きました。
おばちゃんBも、おじいさん達やファミレスの方に頭を下げていましたが、B男からは一切の謝罪は無し。

私も母も義姉の体調が心配で、早く帰りたくてたまらなかった。
警察沙汰になって、長く拘束されることがなかったのが、不幸中の幸い。
早々に義姉を連れて帰りました。

441: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 11:50:59.54 ID:WdLYbOEe
帰って、収まりが付かなかったのが私。完全に頭にきた。
妊婦と一緒にいて、妊婦を興奮させるような事件を起こすなんて何事!!
だからそもそも私は大反対だったんだ!絶対にこの件は許さない!
B家に乗り込もうとしてら、その私並に怒っている人がもう一人。おじさんA。
おじさんAは、娘と仲良くしている義姉を、自分の娘のように可愛がっているそうな。
(正直これもオカシイと思ったが、うちの父空気なので男性が味方なのは心強かった)
という事で2人で、B家に乗り込んだ。

B家に乗り込んだら、おばちゃんBがでてきて、今日は頼むから帰ってくれ、と言う。
そんな事を言える立場か!徹底的に今日は話をさせてもらう!と怒鳴り散らすおじさんA。
(私はその通りだ!と合いの手)近所の人に通報されそうなぐらいの大声。
おばちゃんBが泣きながら今日はお引き取りを、と言っていたら家の中からご主人Bがでてきて、家にお入りください、と。

家に入ると、顔の形が完全に変わって変色している、B男がでてきました。
ご主人Bにぼっこぼこに殴られたみたいです。。。。
土下座で謝罪させられるB男。謝罪の仕方に誠意が見られないと、さらに殴る蹴るご主人B。
泣いてB男をかばおうとする、おばちゃんB。

さっきまでの勢いはどこへやら、完全にドン引き私達。
言ってやろうと思っていた罵倒の言葉もそこそこに、二人して引き下がって来ました。

442: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 11:53:06.54 ID:WdLYbOEe
後日、ちゃんと英語のレッスンは無し!ということをはっきりさせるために、母と私で、B宅に行った。
おばちゃんBが斜め上の主張を始めた。

B男は、義姉を守った男の中の男。
法律とかモラルとか関係ない、いざと言う時に大事な人を腕っぷしで守れるのが男。
兄は義姉を痴漢から守れなかったダメ人間、B男こそが義姉を守った。
B男は、社会のペナルティや、父親からのペナルティを受ける事を知っていたがそれをあえて被った。
だから、義姉は兄と別れて、B男の嫁に来るべき。
それが無理なら、義姉はB男に一度やらしてあげるべき。
妊婦だから、避妊はしなくてOK!

母も私もポカーン



おばちゃんBと話をしていても埒が明かないのを悟る。
夜になって、ご主人Bが在宅の時に再度、おじゃまして、英語のレッスンは無しということと、
おばちゃんBの言ったことを伝えて、これ以上、家とA家に近づくな、と宣言。

ご主人BはおばちゃんBに、「今、この人たちが行ったことは本当か?」と聞くと、
おばちゃんBは「だってだって・・・」と泣き出した。

ご主人Bの顔は一瞬でひきつり、今日の所はお引き取り下さい、後日ご報告に参ります、と。

翌日、B夫婦が来ましたが、おばちゃんBの顔が色も形も変わっていました。。。。
そして、うちにも、A家にも近づかない事を約束をくれました。

というか、近所にこんな暴力亭主がいると思うと怖いんですけど!

443: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 12:02:02.80 ID:ceeU/7os
A子以外全員ガイでワロタ

444: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 12:02:29.32 ID:tS2qNCQN
>>442
斜め上な母と中2男子の方が怖いよ。
暴力ダンナの暴力はまず他人へ向かない。
義姉さんや自分を守ってね。

447: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 13:28:59.68 ID:DEcbKgVP
理解できないというより、この人たちを理解したくないw

449: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 13:37:22.26 ID:e6j5CkNx
私も

全員きめええ

450: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 14:00:14.83 ID:KoIzM97J
めんどくせーコトメがいて
義兄嫁は大変そうだな
B男は義兄嫁に恋心や下心があったかも知れんが
痴漢された義兄嫁を守ったのは事実だし(やりすぎなのかは文面から分からんけど)
おじいさんに誰も味方せず頭を下げるのは当たり前だろw痴漢してんだから
大体事件起こしたのはB男じゃなくてじーさんだと思うんだが
おばさんBはガイだけども報告してる人も頭オカシイ
なんか理解できんw


いろいろレス頂いていますね、ありがとうございます。
少しレスさせて頂きます。

>>450
B男君に、恋心・下心があったとは思いませんが、思春期男子が、義姉のような美女を目の前にして平常心でいられるとは思いません。
同性の私でさえ最初はドキドキしたし。

451: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 14:08:28.90 ID:CdmVPxqd
442がドヤ顔の正義厨であることだけはわかった


>>451
ドヤ顔してるとよく指摘されますが、今回はドヤ顔は出していません。


452: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 14:31:41.48 ID:jLCzoWbJ
B男、別に義姉守ってないじゃん
痴漢行為の後、義姉の意向に関係なく勝手に制裁を加えただけ
つまりリンチ(私刑)
即お店と警察に通報で良かった件を無駄に大騒ぎにしたバカ

まあ、中2男子なんでそういう風に教育したBが一番バカだが


>>452
私は、中二男子としてはある意味、想定の範囲の行動だと思います。だからイヤだったんです。

453: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 14:53:19.18 ID:5qIEcyCl
>>452
B男はDQN具合がB父にそっくりじゃん
B家がDQN過ぎてワロタ
絶縁できるといいね

454: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 15:23:02.92 ID:uguGn19B
B父のどこが間違いかわからんな
しつけは大事
老人相手に殴り倒すヤツなんか重大犯罪者予備軍でしかない
殴られたことないヤツに殴る資格はない
1ヶ月たったらアザなくなってるだろ

455: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 16:17:15.95 ID:P6+6SQ4U
B男は殴られて育ったから、殴ることでしか反撃できないんだろ
教えられてないんだから、口で反撃できるわけない


>>455
確かにその通りだと思います。

456: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 16:37:26.49 ID:7ybNUYiY
おばさんBが一番怖い
他はやりすぎ感はあるけど理解はできる
おばさんBはただの異常者

457: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 18:45:17.88 ID:oeK5WElZ
天然、または外国生まれで感覚の違う義姉
正義厨の報告者とおじさんA
短気で手の早いB男とご主人B、頭オカシイママのおばちゃんB
下心丸出しジジイのおじいさん
比較的まともなのがおじいさんの家族とA母娘のみか

459: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 20:21:57.78 ID:6tTRn36R
> 聞いたことない東欧の国出身
昭和の時代ならともかく、今どき聞いたこともない国なんてある?
兄嫁を馬鹿にしてるのか、無知をさらけ出していることに気づかないのか


>>459
無知をさらけ出してしまったようです。

461: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 20:36:18.90 ID:lBFHsETN
モルドバとか知らなくても不思議じゃない。
東欧は平成に入ってから国が分裂しまくってるから昭和よりも今の方が覚えにくい。

462: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 21:08:20.70 ID:y/A7jMkx
行動は過激だが、B男は良い事をしたと思う。


>>462
女性と一緒の時には暴力沙汰・ケンカをしないでください、これだけは絶対です。
あなたがどんなにケンカが強くても、向こうが女性を標的にしたらどうしますか?もしくは、空ぶったパンチやキック、投げたものが女性に当たったらどうしますか?
さらに言えば、今回は一緒にいるのは妊婦です。仮にものすごく軽くでもお腹に何かが当たったらどうしますか?
刺激を与えて流産したらどうしますか?

463: 名無しの心子知らず 2013/06/03(月) 21:11:44.36 ID:dybJm5jM
B母乙

て言って欲しいんでしょ?

467: 名無しの心子知らず 2013/06/04(火) 06:23:38.09 ID:VkOQWBl7
確かにB男はやり杉だとは思うけど…ガイかな?
痴漢爺に鉄槌を!!と若さ故の先走りしただけなんじゃ?
B母は確実にガイだけど、なんか>>439って凄い安っぽい正義感の持ち主なんだな
と感じる。
自分の娘と仲の良い義姉さんを可愛がるAおじさんの事も
「オカシイ」とか書いてるし。

475: 439 2013/06/04(火) 13:16:08.26 ID:UG2LQqWe
>>467
その先走りが怖いんです。
>>自分の娘と仲の良い義姉さんを可愛がるAおじさんの事も「オカシイ」とか書いてるし。
これは私の書き方が良くなかったですね。女の子供がいないならともかく、娘がいるにも関わらず、
「義姉を自分の娘のように可愛がる」と言った気持ちが分からなかったので。

468: 名無しの心子知らず 2013/06/04(火) 07:43:33.85 ID:qj28Eggs
マジメにレスつけてる人がいてびっくりだ
>>439は報告者がオカシイ案件だろw

480: 名無しの心子知らず 2013/06/04(火) 15:14:58.84 ID:+nFOacty
なんだろう、このウザい委員長臭いオーラは…。

481: 名無しの心子知らず 2013/06/04(火) 15:39:49.81 ID:L6qO5xlA
義姉さんが発狂して書き込みしてるならまだしも
この人この事件には全く無関係だよね。
勝手に怒って勝手にB家凸までして
2chに投下って義姉さんはとんでもない所に嫁いじゃったな…
これからも干渉されながら住まなきゃいけないのか。
疎遠されないように気を付けろよコトメさんw

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その46【泥キチママ】

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…