男女05
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 17:22:20.49
誰か聞いて。
自分の中でもう限界。

妻はまったく?悪くはないんだけど離婚したい。


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 17:26:11.39
どうした?
なんで離婚したいんだ?

278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 17:33:34.82
ありがとう。
かまってちゃんでごめん。

先週、同期の結婚式行ったんだよ。

俺42で同期44。
親しい同期の中では、最後の独身だった。

そしたら嫁が19歳下の25歳なの。
若いんだよ。可愛いんだよ。

もう5年も付き合って、やっと嫁親の信用を得られて結婚したんだってよ。
その結婚式のとき、嫁とも嫁友とも話したんだけど、
どんな話の流れも羨ましくて死にたくなった。

俺、5年前に結婚したんだけど、嫁同い年。
子供いない。
多分ってかもう子供むりじゃん。

仕事にかまけて気づいたら37で、慌てて結婚したんだ。

結婚式から帰ったら、嫁がソファーでねっころがってテレビ見てて。
飯の用意はなかった。
俺が「いるなら連絡する」って出てって、連絡し忘れたんだけど。

もう嫁が太ったおばさんにしか見えない。

そんな自分が情けなくてもう嫌だ。

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 18:05:13.76
おっさんが何贅沢言ってるんだよ

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 18:08:45.40
「慌てるなんとかは貰いが少ない」なんて昔から言われてるけど、
こういう話聞くとやっぱり真理だと思う

281: 276 2012/06/27(水) 18:13:26.88
吐き出させて。


以前から、嫁が若いのは知ってた。
でも「どうせ金目当てだろ…」とか心配っつーか上から見てたんだよ。
そしたら嫁の家金持ちなんだってさ。
都内の地主の一人娘。

同期はすごい良い奴なんだ。
モテなくて独身拗らせたわけじゃなくて、前の彼女が病気で亡くなって、ずっと引きずってた。
前の彼女の治療費払って、すっからかんになってでも助けたかったんだって。

そこに若い嫁が現れて、同期の心を奪ってゴールイン。

なんか悔しくて悲しくて、昨日結構強引に同期の家行ったんだよ。「今日お前の家で飯食いたい」ってごねて。

俺は嫁が若くて可愛くたって、メシマズで家も荒れてれば、
どうにか自分を納得させられると思ったんだ。

かなり急に行ったのに、若い嫁は嫌な顔一つしないで迎えてくれた。
飯も美味かった。
家も綺麗だった。
同期の弁当箱入れる袋には、嫁の詩集が入ってた。
ちょっと冷やかしたら、靴下にも入ってた。ハンカチにも。
「子供出来た時の練習用に」って赤くなる嫁の顔も可愛かった。

飯食い終わったら、同期がさも当然の如く皿を洗い出した。
その間に嫁がお茶の準備して。

「毎日いっぱい家事手伝ってくれて本当に助かる」って嫁が言えば
「やってあげたくなる」って返す同期。
俺、家事手伝いたいなんて思ったことないよ。

「幸せで良いなぁ~」ってからかったら、
「この子と出会ってから、俺は本当に毎日幸せだよ。
今は嫁の為に。
いつか子供が出来たら、嫁と子供の為だけに生きていける」とか言うの。
嫁は「へへっ」とか言ってどっか行った。
なにそれ。


俺、嫁の為に生きてくなんて考えたことない。
なんかもう、自分の生活と全然違う。
あまりに悔しくて「なんか困ったことないの?」って聞いたら
「弁当がキャラ弁で、会社で開けるの恥ずかしい」とか知らねえよ。
「ウズラの玉子がニワトリになってんだよ」とか、聞いてるだけで悲しくなる。


もうやだ。
書いてて泣きそう。
家に帰りたくない。

283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 18:22:09.94
同期はいい奴だがお前がクズだと良く判ったわ

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 18:38:19.81
過ぎ去った年月は取り返しつかない。マジで可哀想。
結婚してから本当の望みに気付いて、ってお前手遅れ過ぎだよw

そういうことを、遊び呆けている20~30の時に考えなかったことのツケが
今やっと自分に襲い掛かってきてるって、自己責任だと覚悟出来てる?

その自省なくして、とにかく離婚だ離婚だ!と騒いでいるだけじゃ
無事に今嫁と離婚できたって、永遠に同じ失敗続けて、死んで終わりだぞ。
もっと真剣になれ。

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 18:44:58.34
さすがにこれは、嫁の問題じゃなくて、本人の問題だろう…。なんで気付かないのか。
同い年ぐらいの夫婦でも、四十過ぎて仲がいい夫婦はいるからなぁ。

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 18:50:44.67
別れたところで、新しい出会いがあるとは思えない

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 18:57:21.71
誰かのために全財産はたこうとするなんて、そうそうできることじゃない。
実の子供の病気のために義捐金募っておいて
自分たちは豪邸に住んでる親の話がよくあるじゃないか。
実の子供でさえそれなんだから、
恋人のために「すっからかんになってでも助けたい」と思った同期は
本当に心の底から善人なんだろうな。

291: 276 2012/06/27(水) 19:20:44.38
贅沢か…
若くて、可愛くて、スタイル良くて、素直で、金持ちで
どれか1つでも良いから持ってる人と人生やり直したいって本当に思う。

携帯からで全レス出来なくて申し訳ないけど、
同期が良い奴なのは分かるけど、俺はクズなの?

雛形あきこを若くしたような19才下の嫁貰った同期が、
羨ましくてしょうがないって、そんなに変か?
今から俺も人生やり直したいって思うのって普通じゃないか?


見てないからそんな事言うんだよ。
いきなり結婚したならまだしも、付き合って5年以上経ってて、
それでも毎日キャッキャウフフして毎週仲良くお出かけしてんだよ?

嫁となんか出かけたくないよ。
俺だってあの雛形嫁ゲットしたら、いくらでも家事も手伝うし仕事も精が出るよ。

「若い子だと大変だろ」って言っても、
「金もかかんないし、なんも大変じゃない。女の子の服ってすげー安いのな」って言われて、
帰ったら俺の嫁に「○○欲しい~」ってブランド物ねだられて、俺何やってんだろって思うよ。

子供作るんなら行為だってしてんだろ?
その想像しながら嫁としてる自分が情けないんだよ。


俺書いてて気付いたんだけど、正直あの雛形嫁が欲しいってのもあるんだけど、
誰かのためにとか、お互いのためにとか、
そういう生活がしたいんだよ。


なんか家帰りたくないから飯食って帰るわ。

292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 19:22:44.75
いい男だから、いい女とめぐり合って結婚した、ってだけのことだよなぁ
もし、その同僚が何かの間違いで不幸な結婚をしていたとしても、
誰かが若くて可愛い嫁をもらったのを妬んだり、粗探ししようと新居に押し掛けたりするだろうか?
と考えれば答えは出ると思うんだけど、
「いや、どんな男でも、若くて可愛い嫁をもらった男には嫉妬するのが普通!」と言い切るのかな、こいつは。

…とか書いてたら、本人キター!
そして思ったとおりのことをカイター!
ダメだこいつ…

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 19:28:06.99
なんで37になるまで、真剣に考えなかったんだってこと。
その「考えなかった」お前自身のツケだっつってるだろ。

同期は、過去に彼女へ全財産はたいた、愛する真剣さの経験が光っていた。
その輝きが、誰でも自由に選べる、若い彼女の関心を一気に惹き付けたんだよ。
「あんなに人を愛せる人なら、信じても間違いない」って彼女から惚れた。
信用度が違う。

お前には、そんな真剣さが同期と比べて全く備わっていなかった。
それが、現在の境遇の違いなんだよ。

295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 19:31:07.40
ここで今の嫁と離婚したら、
291の、人を愛することを知らないチャランポランさが光るようになるだけだなww

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 20:16:50.48
恨むんなら、今の嫁でも同期でもなく37歳の自分を恨むべき。
37歳のときの妥協の結果が、今の276と嫁なんだよ。

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 19:49:50.48
人は自分が望んだようにしか生きられん。
矜恃を失わずに生きた結果と、損得勘定で生きた結果が違うのは当然だろ。
例え同僚がお前の嫁と結婚していたとしても、お前は結局文句を言うさ。

300: 276 2012/06/27(水) 21:27:55.09
帰ってきたら、
「ご飯いらないなんて聞いてない!!」とヒスられた。
俺が悪いんだけど。
些細な事でも
「同期の嫁なら怒らないんだろうな。つーか怒っても可愛いんだろうな」とか考えてしまう。

俺最低なのかな。
ずっと、離婚して、同期ほどじゃなくても可愛くて優しい嫁が欲しいって考えてる。


妥協で結婚したやつだっているだろ?
今の生活はどうだ?
可愛い嫁と交換出来たらしたくないか?

なんでこんな叩かれてるのか判らない。
そりゃ情けない考え方だってのは判る。
でも、自分の結婚生活がうまく行ってない時に、
身近なやつが有り余るくらい幸せだったら羨んだりもするだろ?
他の同期どころか、部署全体の既婚者が羨ましいって言ってるよ。
既婚者どころか、話聞いた若手でさえ「その彼女くださいよw」とか言ってるよ。


なんであいつだけ?
って思っちゃうんだよ。
そりゃ、元カノに全財産突っ込んだのはすごいと思ったよ。
でも、あいつも普通のおっさんだよ?
俺だって、もっと幸せになりたいんだよ。


嫁がずっとキレてるから話し合ってくる。
色々すみませんでした。

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 21:31:55.97
> そりゃ、元カノに全財産突っ込んだのはすごいと思ったよ。
> でも、あいつも普通のおっさんだよ?

元カノに全財産突っ込める時点で普通じゃないってばw
同期ってだけで同レベルと思い込みたいのはわかるが、
同期以外の共通点がなさすぎるだろw

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 21:30:21.60
同期だけど、人間レベルに差があって、それもエベレストとマリアナ海溝なんだよ。
気付けよ。

304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 21:42:25.31
夫婦は合わせ鏡とは言ったもんだな。

同期の彼だから、19歳下の嫁と仲いいんだよ。
お前と結婚してたら今頃わかんないよ。
相性だってあるしさ。
お前、そんなに悔しいなら同期に弟子入りしろよw

いまの嫁だって可愛くてスタイル良かった時期あっただろう?
なんでヒス嫁になったのか反省しろ。


306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 21:43:43.79
>同期の嫁なら怒らないんだろうな

同期はお前と同じような怒られるような事をしないから怒られないかもな。
同期の嫁でもお前のような行動繰り返したら怒るだろうし、段々怖い女になる。
結婚した時可愛い女でもその後が悪けりゃ幾らでも変わる。女ほど環境で
変わる存在はない。

311: 276 2012/06/27(水) 22:04:28.65
離婚したいとは言わずに、
「同期の嫁が若くて羨ましかった」
的な内容を言ったら泣いてどっか行かれた。
グラス割れてたから追い掛けられず。

「私だってその同期と結婚したいわよ!!」って言われた。
夫婦は合わせ鏡か。
そうだな。
俺が悪いんだろうな。

何度か言われてるけど、37まで結婚しなかったのは…、
なんでだろ。気付いたら37だったから。
ちょいちょい彼女はいたから、そのうち結婚するだろって思ってたからか。


色々厳しいアドバイスありがとう。
嫁に謝ります。

言い訳じゃないんだけどさ。
俺だって、そんな素敵な彼女がいたら全財産突っ込むよ。
家事だってやる。
毎週お出かけする。

俺が素敵じゃないから、そんな彼女が出来なかったって事か。


グラス片付けて嫁の帰り待ちます。

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 22:15:13.87
時間が止まった状態で、ただ無駄に年を重ねて四十二になった男か…。
白馬の王子がやってきてめでたしめでたしを夢見る少女みたいだな。
そこから先の現実は何も考えられないし、何も知らないのか。
こんなオヤジにはなりたくないねぇ。

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 22:23:09.15
しかし、幼稚な同性を見るのはイライラするもんだな。

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 22:15:46.84
俺は気持ちがわからんでもない。
新しい優しい嫁ができるかわからんけど離婚したっていいんじゃないか。
と言うかそこまで思ってるなは夫婦としてやっていけないだろ。
でもやっぱ嫁のせいにしたらいかんよ。


320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 22:52:31.77
>>276の気持ちは分かる
なぜなら俺も若くてきれいで気のきく相手を不倫の末手に入れ、離婚したくちだから

確かに全財産つぎ込んでもいいと思えたよ
実際しっかり愛して、いっぱい尽くしたよ
最初の5年は幸せそのものだったし、離婚してよかったと思ったよ

でも、なぜかは分からないけど今横にいるのはトドの嫁さんだ
そして離婚した嫁は、綺麗になっていい旦那みつけたみたいでセレブ嫁やってるよ

結局、相手を育てるのは自分という事がよくわかったよ

335: 276 ◆NpiGemWWpo 2012/06/27(水) 23:51:05.91
ただでさえ叩かれてるのに、偽物出てきても嫌なのでトリつけます。

ほんとにすみませんでした。

嫁が出てった。
あれから探しに行って、小1時間フラフラしても見つからないので家に帰ったら、嫁がドアピンポンしまくってた…。
鍵持ってなかったのかよ…。
俺は携帯置いて行ってしまった。

これに関してはすれ違いだから、俺だけの責任じゃないと思う。

んで、鍵開けて話し合おうとしたら、嫁は財布と鞄持ってまた出てった。

車のキーが無かったから、多分実家だと思う。

もう良い。
「死ね」って言われてまで追いかけたくない。
多分嫁は脳内変換で、俺が若い子と浮気してるとでも思ってそう。

離婚になっても良い。
慰謝料だって払うよ。
あいつだって、治療費サラ金にまで手出して、
すっからかんで嫁見付けたんだし、俺もどうにかなると思う。
同期の方が人間レベル上って言われても、俺は借金作った訳じゃないし、まだマシだろ。

もう疲れたんだよ。
誰かを羨んだり、自分を情けなく思ったり、結婚式に出なきゃ今まで通り生活してたのに。

同期の嫁の金はオプションであって、別に若くて金持ちの子と結婚したいわけじゃない。
うまく言えないけど、俺も誰かが羨むような家庭が欲しいんだよ。

もっと人間磨いて、もっと良い嫁見付けるよ。
明日も仕事なんで寝ます。
ありがとう。

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 23:53:09.17
これはもう何を言っても、なんも頭に入ってこない奴だということがよく分かった。
自分で痛い目にあうしかないな。

337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 23:57:23.11
人間磨くと言っても、磨き方も分からないだろう、これでは…。
本人が幼稚なのは仕方ないが、また他人を巻き込まなければいいけどな。

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/28(木) 00:07:20.92
嫁が高齢で出来にくかったというのもあるんだろうが、
こうなると子供がいないのは天佑としか言えないな。
こんな奴が父親じゃ、子供がかわいそうだ。

318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 22:44:37.07
精神年齢を成長させずにオサーンになってしまったんだな。
あまりにも稚拙で短絡的過ぎる。
仮にリコーンできて若くて可愛い子と再婚出来たとしても、
より可愛い若妻が隣に越してきたら、また離婚したいと騒ぎそう。

357: 276 ◆NpiGemWWpo 2012/06/28(木) 12:56:27.02
叩かれまくって目が覚めました。

あれから100回ほどレス読み返して、どうするべきなのか考えた。

俺は
俺の生活がうまく行ってない→同期が羨ましい→俺も誰かが羨ましがる家庭が欲しい→
俺も若くて可愛い嫁欲しい→離婚して次の嫁
って考えだったんだ。
でも、それは俺のレベルじゃどうやら無理そうだし、嫁にも誠実さが無い。

でも、いきなり全部を思い直すのは難しいので
俺も誰かが羨ましがる家庭が欲しい→でも俺のレベルじゃ無理
→俺レベルアップ→嫁もレベルアップ→誰かが「良いなぁ」

になれば良いんだって思った。
誰かに羨ましがられたいってのが、卑屈で賎しいってのは判ってる。
でもこれは、同期の家を見た俺としては絶対譲れない。
あれだけ幸せな家庭じゃなくても良い。
でも、せめて、最低限、俺が満足出来る家庭が欲しい。
誰かを家に招きたくなるような家庭が。


みんな同期が良い奴だから良い嫁が来たって言うけど。
知ってるよ。
馴れ初めが、電車で倒れた同期の父ちゃんを、嫁が介抱して病院まで連れてったなんて、
そういうのも一々羨ましかったんだよ。
慌てて結婚した俺が惨めじゃねーかって思っちゃうんだよ。


俺が卑屈なのは治らないけど、俺も頑張るから、
嫁も少しでも頑張ってほしい的なメールしたら、今日帰ってきてくれるそうだ。

家事手伝うから、弁当作って欲しいって言う。
別にウズラの玉子はウズラのままでも良いし。
お出かけしたいからお洒落してって言うよ。
俺もダイエットするからって。

しばらくは同期への劣等感も消えないだろうし、真似したがりも治らない。
だけど、もうちょい幸せな家庭を、嫁と作れるように努力します。


荒らしてすみませんでした。
これで消えます。

358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/28(木) 13:48:40.71
ネタじゃなかったのかw

ま、人生長いから気楽に頑張れよ。
縁があって結婚したんだから、仲良くな。

俺は見合いで三ヶ月で結婚したんだ。
理系で職場も男ばかりで恋愛音痴だったから、大人しく見合いした。
嫁は僕の理想だったから結婚したんだが、新婚生活は何もかも手探り。
だから、俺は嫁と交換日記を始めたんだ。
嫁にたくさん書いた。
嫁もたくさん書いてくれた。
したい仕事のこと、買いたい家や車のこと、
趣味のこと、旅行のこと、記念日に行きたいレストランのこと、、

毎日、書いてると書くことがなくなるw
でも、書く。
通勤中で読んだ本の感想や上司に褒められたことまで書く。
書くと冷静に素直になれるから、
やってみてくれ。
後で読み返すと面白いから、オススメする。

353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/28(木) 09:20:00.35
まあ離婚とか考えないで済んでる奴の方が少ないんじゃねえの?
多かれ少なかれ普通は不満とか持ってるし、何かの時にその不満で充満される事はある
でも>>276は無いわw
ポジティブなのか馬鹿なのか知らないけど
離婚後に何で若い可愛い子を嫁に出来ると思ってるんだろ?
アイドルオタとかがアイドルといつか付き合えると思ってるのと同じレベルw

引用元: ・スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性23

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…