困惑07

人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


889: 可愛い奥様 2010/12/24(金) 01:28:05 ID:zXCBsjb40
長いけど、気持ちが落ち着かないから愚痴らせて。

旦那には何年も前に、好きだった女の子(Aちゃん)がいた。
Aちゃんは旦那の友達(Bさん)と付き合い始めた。
そして旦那は、告白するとかはないまま、諦めた。
私はその二人が付き合った一年ぐらい後に、旦那と付き合い始めた。
こうして四人は友達になった(私はなんとなく少し離れていたけれど)。

数年経って、その二人は無事に結婚をした。
一方、遠距離だった私達は、結婚するか別れるかという選択を迫られていた。
私は「結婚するのだったら仕事を辞めてそっちに行く。そうじゃないなら行かない」
旦那は「結婚まではまだ考えられないけれど、一緒に暮らしたい」
こうしてギクシャクし始めていた。
そんな時期に旦那は部署が変わって忙しくなった。
私は家族に病人が出たこともあり、体調を崩し、仕事と家事と看護で精一杯だった。
でも遠距離である以上、連絡を絶てば消滅。
週に二回ぐらいだけ、メールを送った。
だけど返事はなかった。
そして一ヶ月経ち、二ヶ月が経った。


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

890: 889 2010/12/24(金) 01:29:14 ID:zXCBsjb40
Aちゃんは、メンヘラってほどじゃないけど、少しアップダウンのある子。
旦那が私に連絡を寄越さなかった期間の、ある夜中に、Aちゃんは旦那にメールを送った。
何かあったのか、無性に辛かったらしい。
Bさんは出張中で、吐き出す相手が他にいなかった。
そのメールを読んで、旦那は「今から行くよ」と駆けつけようとした。
Aちゃんは「大丈夫だよ、愚痴りたいだけ」と言って断りはした。
結局旦那は、行かずに電話で話を聞いたらしい。

連絡が途絶えて二ヶ月後、彼は私に連絡をしなかったことを謝ってきた。
メールを返さなかったのは「忙しかったから」だと言われた。
連絡が途切れたのは以前にもあったし、そもそもマメにメールするほうじゃない。
だから責めなかった。
本心では「メールの一行も寄越せないものか?あんたトイレにも行けなかったの?」と責めたかったけど。

それから一年が経って、私達は結婚した。
充分幸せに過ごしている。

891: 889 2010/12/24(金) 01:30:13 ID:zXCBsjb40
でも、ついさっき、彼女の日記で知った…。
私には連絡ひとつ寄越さなかった時期に、彼女のために車を一時間走らせようとしたことを。
なんかもやもやする。

しかも旦那の携帯、平気でAちゃんの写メだらけ。
今まで(私に見せるぐらいだし)気にしなかったけど、今になっていろいろ気になる。
Aちゃんはちょっと思わせぶりな(所謂「魔性」ぶってる)子だけど、Bさんだけが好き。
だから旦那がどんなにAちゃんを好きでも、全然叶わないんだけど、でもモヤモヤする…。

どう思えばいいんだろう。
これじゃ片思いだ…。

892: 可愛い奥様 2010/12/24(金) 04:03:00 ID:O2gnoQJq0
彼女の日記って何?
Aちゃんのブログ?

893: 可愛い奥様 2010/12/24(金) 04:55:47 ID:dhevckKI0
もっと会わせてしまえば?もちろん4人で一緒に。
どんどん会話していったら妄想なんか吹っ飛ぶよ。
結局あっちの方がいいってなったらそれはそれでしゃーない。

898: 可愛い奥様 2010/12/24(金) 15:02:41 ID:nLoU7q7O0
>>893
確かに、
会えない時間が~愛育てるのさ~
って感じで会わないうちに勝手にどんどん妄想の中の彼女がいい女に思えてくるってのはあるかもしれんね(旦那も)
男って昔好きだった、で成就できなかった女はいつまでも特別なフシがあるみたい
で、それに乗っかってモトカノとして相談してきたり、
寂しい時に利用したりする女の多い事…w
誰しも少しは経験があるんじゃなかろうか、分別無かった若い頃とかね
とにかく昔関係のあった相手は切る、
今は友人☆とかぬるい事言ってないで切る
これしか無いと思う
実際うちも結婚前にこじれまくったので切って今は平穏
あのまま友人続けてたら…人間なんて信用ならない生き物だし(自分含め)怖い怖い

900: 可愛い奥様 2010/12/24(金) 18:37:39 ID:sENl60+30
>>898
だね。
もっとAちゃんと会って、いろいろ話をさせてみれば
「あれ?」と思うところがポンポン出てくると思う。

御互い結婚しているんだから、過去はどうあれ
夫ある妻、妻ある夫としての友達づきあいが出来れば
いちばんいいんだけどね・・・
そうもいかない人もいるってことだよね。
(同窓会から連絡取り合って不倫になる人って
けっこういるって聞いたけど、ホントにいるのかな?)

901: 889-891 2010/12/24(金) 19:07:21 ID:zXCBsjb40
レスありがとうございます。
なんかモヤモヤして勢いのまま書いてしまいました。
twitterに書いた大桃さんの気持ちがよく分かる…w

今年結婚したばかりで、この件はmixiでのAちゃんの日記で知りました。
もともと旦那とAちゃんは仲が良く、独身の頃は二人で出かけたりしていたようです。
現在、旦那は私のことをあちこちに紹介して喜んでいます。
毎回「えらい美人を捕まえたなあ!」(お世辞…)などと言われて気分が良いようです。
それを最初はなんとも思っていませんでしたが、今は複雑です。
どこかにAちゃんに負けてない自信があったので、卑屈っぽくなってるのかな。

叶わなかったからこそ、旦那はまだ好きなんでしょうね。
Aちゃんはあけすけで、いつでも素です。
少々口も悪いし(同性としては好ましい範囲)、旦那も所謂「腐女子」なことも知っています。
なので何を見ても幻滅することはなさそう…。
でも、私自身がもっとAちゃんに接することで、気にならなくなるのかな。
あるいは年月が気にしなくしてくれるか…(子供できたらそれどころじゃないし)。

895: 可愛い奥様 2010/12/24(金) 07:47:45 ID:nHNSdWjE0
私とほぼ同じ状況だけど、結婚何年目だろ?

私はしばらくモヤモヤしたけど結婚8年すぎたぐらいから
夫がAとくっついときゃよかったwと思い始めたよ。
Aにその気がないので可能性のある話じゃないけど
Aとうまくいってりゃ私にも違う人生があったろうにって。
今じゃAとうまくいかなかったのにモヤモヤする。

夫が好きだったときはAへの対抗心とか自分のプライドっぽいことでモヤモヤしたんだな~
10年以上過ぎた今じゃそんなもんどーーでもいいわ。

片思いのモヤモヤを今は楽しんどけと言いたい。
そんもん今に鼻で笑える。

引用元: ・スレたてるまでも無いが沢山言いたい~45章~

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…