苦悩11
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…
【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


8: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 01:21:04.55 ID:xUd1aQFI
1年半前に死んだクソ親父の話


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

9: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 01:26:57.20 ID:xUd1aQFI
とりあえずどのくらいクソ親父かって言うと、暴力とかギャンブルとか酒癖とかはないけど、鬱病がひどくて頭がおかしかった。
「あげたものやっぱ使うから返せ」って言われたんだけどそんなんもらってねーわって思って「もらってない」って言ったらブチギレ。あげただろ!返せよ!」とか言って部屋を荒らしてって、ないってわかったら更にキレて部屋出てく感じ。
あとは事故って相手に怪我させて、自分の車の修理中に借りた代車で事故って免停になって、その最中に修理から帰ってきた車で事故って、免許取り消しになる。
どう考えても頭おかしかった。

いや、よそのほんっと最低な親父とかと比べるとまだマシなんだろうけどさ

10: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 01:28:34.87 ID:XfmvSKVh
それ、うつ病が原因なの…?

12: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 01:33:04.98 ID:xUd1aQFI
>>10
たぶん。まだ小さい頃で、簡単に治る病気だと思ってたからよくわからないんだよ。
でも病気になる前はそんなことする親父ではなかった。

11: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 01:31:07.74 ID:xUd1aQFI
こんな親父でも昔はいい親父だった。
どこがよかったのかとかは特にないけど、普通に働いてていろんなとこ連れてってくれて、出張の土産買ってきてくれて(なぜか毎回河童のグッズ)、…あとなんかあったかな。
そんくらい。嫌なとこが多すぎていいとこってあんま思い出せない。
でも大好きだったから、親父が仕事から帰ってくると大喜びして、ご飯中でも持ってた箸投げ飛ばしてまで玄関までダッシュして飛びついてた。

13: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 01:35:38.85 ID:xUd1aQFI
すっげーいい親父だったのに、いきなり人が変わったようで、さすがに引いた。
小1くらいだったと思うけど、口きかなくなったし。
鬱病の原因は、おじいちゃん(親父の親父)が亡くなったことが原因らしい。

14: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 01:38:07.62 ID:xUd1aQFI
…てか書き方とかごちゃごちゃですごく申し訳ない。苦手なもんで。
しかも昔のことはほとんど覚えてないから悪いとこしか覚えてない。

15: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 01:44:00.15 ID:xUd1aQFI
まあどんなに嫌いなクソ親父でも同じ家に住んでんだから結局はちょいちょい話してた。
でも中学んときから全く話さなくなった。そういう年頃ってのもあったんだけどさ。
放課後、うちで友達と遊んでたら親父がいきなり「犬の散歩いってこい」って言われて。
でも親父は鬱病を原因に仕事やめて1年以上経ってた完全ニート。お前がいけよって思うじゃん?しかもこっちは友達と遊んでる。
行くわけねーだろそりゃ。で、行かなかったら、友達が帰ったあと呼ばれて、親父に言われて正座させられていきなりお説教。
「なんで行かなかったんだ」「友達と遊んでたから」「友達なんて帰らせろ」これで完全にキレたよね。
で、言い合いして「お前なんか父親じゃない」って怒鳴ったら叩かれて、それがきっかけで話さなくなった。
「おはよう」って言われてもシカト。「ただいま」って言われてもシカト。最終的には親父がいるところで飯食いたくなくなって、一人で食うようになった。

16: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 01:47:23.77 ID:xUd1aQFI
まあ一人っ子だし、小さい頃から親は共働きだったせいでひとりでいるのも慣れてたし。ほぼ毎日一人飯。
家族3人で飯食うのなんて週に2回あるかないかくらいだったかな。

17: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 01:49:28.79 ID:xUd1aQFI
でもこの頃の親父は少しよくなってた。
また喧嘩した時に「なんでもうつのせいにしてんじゃねえよ」って言ったら「そういう病気なんだから仕方ないんだよ」って言われて。
その言葉がむかついて「逃げてんじゃねえよ」って言った。気のせいかもしれないけど、それからは少し優しくなった気がした。

でもやっぱり一緒に飯は食いたくなかった。

18: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 01:52:48.24 ID:xUd1aQFI
あ、また親父の悪いとこ書く。
すっげーあまのじゃくで、一緒に映画とか行くと素直に面白かったって言えばいいのに「あのシーンはこうのが…」とか言ってこっちの気分悪くさせる。
ぶっちゃけ自分マザコンだから、映画の趣味あう母親と出かけるの好きなんだよ。だからふたりで映画見に行って21時すぎとかに帰ると、親父は不機嫌なの。
一緒に行ったら不愉快な思いするから置いていくと不機嫌になる。マジでめんどくせえ。
だから家族3人で出かけたのは月に1回あるかないか。

19: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 01:54:09.24 ID:xUd1aQFI
だから決して仲のいい家族とは言えなかったかな

20: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 02:00:58.54 ID:xUd1aQFI
でさ、親父は工場で働いてたんだ。
でも震災のせいで、詳しくは知らないけど発注とかそういうのか?
いろいろストップしちゃって仕事がこないから、週5しかない仕事が週4になったんだよ。ひどいときで週3。
何年間も週6で仕事の母親と週4~5でバイトの自分のが稼いでんじゃねーのって思ったね。

だから親父は早朝とか夜中に家を出て趣味の釣りとか山登りに行ってたわけ。
で、死んだ日は夜中の2時くらいに釣りに行ってた。
「釣りにいってくる」って置き手紙あったんだよ。

21: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 02:03:18.58 ID:xUd1aQFI
因みにその前の日のご飯はやっぱり自分だけひとりで食ってた。
それに、最後に話したのも1週間前。「今日バイト?」「うん」だけ。

22: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 02:17:08.14 ID:xUd1aQFI
母親に「お父さん夜中に釣りにいったみたい」って言われて、ふーんって思いながら学校に行った。7時45分ごろ、バスに乗って友達と話してた。
で、授業中に友達と話して大爆笑してた。その話の内容は主にクラスメートの愚痴で、聞こえるように言ってた。性格悪いからな。
そしたらいきなり担任が来て自分を呼ぶものだから「え、怒られんのか?」って思った。
まあ実際校則違反だらけだったしな。無断でバイトとかピアス先生に暴言とか地味にいろいろ。
で、担任は「着いてきてください」しか言わない。なんかしたっけなーとか思ってたら会議室に連れてかれた。
中にはサングラスしたちょいいかつい知らないおじさんいて、「え、誰」ってなった。
おじさんは自分を見て「よっ!」とか言うから「!!??」みたいな反応してたら「そりゃ覚えてないよなー。お父さんの友達の○○だよ」って言われて。
親父はよくその人の家に遊びに行ってたから知ってたし、(すっかり忘れてたけど)会ったこともあった。
「なんでこの人がいるんだ?」って思ってたら「お父さんが病院に運ばれたからお母さんに電話したいんだよ」って言われた。
お父さんに、自分がどこの高校にいったって話を聞いてたのを思い出して来たらしい。

23: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 02:24:34.78 ID:xUd1aQFI
まあ病院に運ばれたって言っても、怪我して痛いから迎えに来てくれ、とかそんなんだろって思った。実は前にあったことだし。
で、母親の仕事先に電話して親父の友達に代わったら「●●(親父の名前)が川に落ちて病院に運ばれた」って言ってた。
「え、聞いてねえんだけど!」とか思ってマジ驚いた。だって誰も教えてくれなかったんだからさ。
それからは少し怖くなって手が震えたけど、なんかみっともないから全然気にしてないふりしてた。
教室に行ったら馬鹿な男子たちが「謹慎じゃねーの?」「謹慎かー」「なにしたんだよー」とか言っててクソウザかった。
男子たちが謹慎謹慎言ってる時友達に「どうしたの?」って聞かれたから大きい声で「親父が川に落ちて病院に運ばれたんだってー」って言ったら男子たちが黙り込んでざまあって感じ。
「まあ大丈夫だろ」なんて思ってたからそんなことできたんだけどさ。

24: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 02:27:55.73 ID:xUd1aQFI
病院には担任が連れてってくれた。学校からは車で30分くらいだったんだけど、母親は仕事場から病院までの道がわからないってことで、親父の友達が迎えに行ってくれることになったんだ。
学校から母親の仕事先までは1時間くらいかかるかな…。で、また戻ってくるようなものだから、2時間目くらいに早退したってのに、12時過ぎまで待たされた。

25: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 02:37:43.87 ID:xUd1aQFI
すっげー長かったからイライラしてた。母親から「お父さん大丈夫なの?」みたいなメールきて、「知らない。あとどのくらいで着く?」って返した。そしたら「あと30分くらい」って返ってきた。
でも30分以上経っても来ねえからまたメール送ったんだけど返ってこないし。それから何度も送ったけど、返ってこなかった。
病院からも、待機してくれてる担任からも、何の説明もねえし。超イライラしてた。
んでキョロキョロしてたら、警察が5人くらい並んでゾロゾロ歩いてて。よくテレビで見るようなカメラとかなんか道具入ったシルバーの箱型のバッグ?みたいなの持ってたりしてさ。
事件でもあったんかなーって思ってた。あんま気にしてないでいたら、いきなり警察に声かけられて。
親父の名前、母親の名前、自分の名前とか聞かれた。それでも気にしてなかったんだけど、また他の警察に声かけられて。
親父の名前とか、病院通ってたかとか、意味わかんないのいろいろ。
それでやっと「親父大変なことになってんのかも」って気付いた。でも普通に生きてると思ってた。

28: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 02:42:01.50 ID:xUd1aQFI
んでやっと母親来たら泣いてて、何て言うんだろうなー。
どうしようか、とでも言いたげに少し笑ったような顔で泣きながら「お父さん死んじゃった」って言ったんだ。
「ああ、やっぱりそうか」って思った反面、「え、うそだよね?」って思った。

30: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 02:50:46.81 ID:xUd1aQFI
自分は泣いていいのかわからなかったけど、母親はたくさん泣いたあとだったのかあんま泣いてなかったから自分も我慢した。
霊安室に行くと親父がいた。親父よく寝るんだよ。うつのせいで薬飲みまくって超寝るから、母親と自分でよく親父を蹴って起こしてたの。
「早く起きて!布団で寝てよ!」って母親に怒鳴られでもまだまだ寝る。で、しばらく蹴ったり踏んだり怒鳴ったりすると起きるの。
だから、まあ怒鳴ったり蹴ったりなんてしないけどさ。母親は困ったような笑った顔で「起きてよお父さん」って言いながら顔ぺちぺち叩くんだよ。
「(自分の名前)、お父さん触ってあげて」って。でも母親、「お父さん冷たい」なんて言うから、触るのなんか怖いじゃん。

34: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 02:58:18.04 ID:xUd1aQFI
それで結局1回も触れなかったんだよな。
で、母親と警察が話してるのを聞いてて知った。
朝の7時45分頃にダムに浮いてるのを発見されて、とりあえず病院に運ばれたんだよ。
ただ川の流れは急で、ケータイとかいろいろ川の中に落ちちゃったかなんかで、身元がなかなかわかんなかったんだって。
でも夜中に親父が川にいるのを見た人がいて、それがまあ偶然にも親父の友達だったんだと。
で、どういう流れかはよく知らないけど最初に出てきた親父の友達の○○さんに連絡が来て、自分にきたってわけ。

35: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 03:02:49.01 ID:xUd1aQFI
死亡が確認されたのが9時半過ぎだったかな。その時間、友達と談笑してたなんて思い出して悔しかった。
しかも釣竿にはリール?がついてなくて、川のすぐそばに落ちてたらしい。警察が言うには「リールを落としてしまい、拾おうとしたら足を滑らせて川に落ちたんじゃないか」って。
つまり釣りなんてまだしてなかったんだよな。
釣りしにいったのに、まだなにもしないで落ちて死んだって。馬鹿だよなあ。

37: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 03:06:51.00 ID:xUd1aQFI
それから家に帰ったら、うちの犬がおかしかった。
うちの犬、番犬みたいっていうか。知らない人来たらすっげー吠えるの。
でもその日は親父の友達とか来ても吠えないんだよね。
もうそのあとから死にそうなこと続き。
母親は葬儀の準備とかで親戚に連絡したり、葬儀屋さんと話したり。
自分はずっとひとりでさ。ひとりってことに慣れてるのに、なんかすっげー寂しいの。

38: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 03:09:36.29 ID:xUd1aQFI
しばらくしたら親父のお兄さんの一家来て、親父の遺体に「なんで死んじゃったんだよ」って言ってて。
妹がいるんだけど、何かがあって縁を切ったらしいから両親はとっくに亡くなってて弟が死んで、もうその人は親兄弟いなくなって。
そりゃつらいよな。

39: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 03:15:36.85 ID:xUd1aQFI
親父の妹はニューヨークに住んでるから連絡が繋がらなかった。

次の日になると母親の親と兄弟とその夫婦が来て、ただでさえ狭い家が人でいっぱいになった。
その中の4人が母親と血の繋がった人。でも自分と血の繋がりのある人は、母親しかいない。
実際被害妄想っていうのはわかってた。おばあちゃんだって血は繋がってるし。
でも「ひとりにされた」なんて思い込んでしまって、完全にひとりの気分になった。
まあ友達みんな優しくて、「ねえひまー」とかメールとか送ると普通に接してくれんの。
家にいたくなくて友達に今から遊びに行っていいかなんて聞いたらいいよって言うし。

40: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 03:20:09.46 ID:xUd1aQFI
自分が早退したあとこういうとがあったとか言って愚痴の電話くれた子がいたり、メールでテレビとか漫画の話してくれる奴いたり。
友達いなかったらたぶん親父みたいになってたかもしんないね。
そんで友達の家に遊びに行ったら、他の町に住んでる子なんだけど、わざわざ駅までお父さんとお姉ちゃんで迎えに来てくれて。
その家の人たちってすっごい面白いんだよ。言うことすることなんでも面白いの。
いつの間にか自分の家のことなんて忘れてて、すっかり元気になってた。

41: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 03:24:16.83 ID:xUd1aQFI
でも家帰ったら朝の感情とか全部思い出すの。またひとりだとか思い込んでさ。
なるべく母親とか親戚とかと顔合わせないように部屋に戻ってすぐ寝た。
そんで次の日がお通夜だったんだけど、なんか嫌で、次はほかの子の家に遊びに行った。
お互いアニメ好きだから超語って、疲れたから寝て、ご飯ごちそうになって。
やっぱり友達といると楽しくて、親父死んだこととか完全に忘れられんの。

42: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 03:31:42.22 ID:xUd1aQFI
親父って、帰りが9時過ぎると怒るんだよ。「もう帰ってくるな」ってメールきたこととかある。
でも9時過ぎに帰ったけど、怒られないの。当たり前だよなー。しかもお通夜だったから、家には誰もいないんだよ。
母親はいないし、親父の遺体もない。代わりに遺影があったんだ。遺影は自分が生まれた時の写真だから、今で言うと18年前の写真。
つまりまともだったときのでさ。普通にいい笑顔なんだよな。大好きだった頃の顔だよ。
写真だけ見てたら悲しくなって、ついでにムカついて。
親父の使ってた目覚ましとか、皿とか壊しまくって。
たぶん親父はもういないって言い聞かせたかったんだと思う。

43: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 03:34:26.66 ID:xUd1aQFI
でも車のエンジン音が聞こえると、「親父帰ってきた」って思ったりすんの。
死んだって実感がわかない。なんでだろうな。
ありきたりだけど、嫌いな奴でも死んだら泣くなんてマジなんだなー。
まあ母親も「お父さんが死んだら喜んで笑い泣きするよ」なんて言ってたし。

44: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 03:43:46.56 ID:xUd1aQFI
しばらくしたら母親が帰ってきて、「葬式は出てね」って言ってきたんだ。
葬式に出るなんて当然のことだよな。でも嫌で嫌で、出ないっつった。
そしたら母親が泣きながら「何もしないでいいから出て。いるだけでいいから」って言ってきた。
何回行かないって言ってもお願いって言うから、行くだけ行くことにした。
自分ひとり待合室で待ってたんだけど、お経が聞こえてくるのが嫌でテレビ見たりしてた。
そしたら葬式おわっておばさんが来て、「ひとりじゃないから。わたしたちがいるから」って言ってくれて。
しばらくボロ泣きしてから会場の方?行ったら、みんなが親父の棺桶に花を入れてるところだった。
親父には、親父のお気に入りのスキーウェアがかけられてて。スキーに行かなくなっても、気に入ってたからよく着てたんだよ。
見てたら、起き上がってスキーウェアを着て、犬の散歩に行きそうだった。

45: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 03:50:28.70 ID:xUd1aQFI
そのとき初めて触ったけど、すっげー冷たい。さすがにもう起きないってわかったよ。
火葬のときが一番つらかった。最後に見た親父の顔はやっぱ爆睡してるみたいだった。
骨って面白いの。年寄りの骨は細くて、火葬おわったあとじゃどれがどこの骨?って感じ。でも若い人のは原型がある。
親父はまだ46歳だから原型あった。でも骨だけじゃ、それが誰の骨かなんてのもわかんないか。

46: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 03:57:16.93 ID:xUd1aQFI
それで無事葬式も終わって。家族が亡くなった場合って学校7日間は忌引きって扱いで休めるんだけど、家にいたくなくて、葬式の次の日にはもう学校行ってた。
それから何日か経ってから、やっと親父の妹と連絡がついた。母親は「連絡遅くなったから怒られそうだなあ」って言ってたんだけど実際は違って。
「あんな兄を最期までありがとう」って。泣いた。
また少し経ってから、うつで入院してる親父の友達がうちに線香あげに来たらしい。
親父と喧嘩して長いこと口きいてなかったけど最近仲直りしたらしい。
でも同じうつ同士だったから、親父がいなくなった今どうしたらいいのかわからないって言ってたらしい。
あんな親父でもいなくなったら周りになにか影響するんだからすごい。

47: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 04:01:27.72 ID:xUd1aQFI
まだある。
うちの犬は大型犬だから外で飼ってんだけど、ある日突然自分の部屋からガタガタ聞こえてきて誰か入った?なんて思って部屋見たら犬がリードの長さギリギリなのに無理やり部屋に上がり込んでて。
ついでだから家の中に入れてあげたら、親父の座ってたとこの匂いかいだり、家中歩き回ってんの。
まるで親父探してるみたいだった。犬は家族の中で親父が一番好きだったから。
親父の遺影みたら、ちょっとの間じーっと見てた。
犬だからって何の説明もされない。ずっと家でひとり。大好きな親父とはもう会えない。一番かわいそうだよな。

49: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 04:05:39.74 ID:xUd1aQFI
そんで最後。
何ヶ月かしてから、親父の妹から手紙きたんだよ。
「兄が「(母親の名前)と(自分の名前)がいればいい」とか「いつか3人で(母親の生まれ故郷)に住みたい」言っていました」って書いてあった。
そんなことも知らずに「離婚すれば」とか言ってた。親父は自分たちをすげー大切に思ってくれてた。
死んでから知るなんて、申し訳ないなんてレベルじゃない。でも親父が大好きになった。
今じゃそうだね、3人と犬でいれればいいねって思う。

50: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 04:07:40.83 ID:xUd1aQFI
関係ないけど、死んで1年経ったとき、少し家に残しておいた骨を川に流しに行った。
「俺が死んだら骨は川に流せ」なんて言ってたことがあったらしい。

51: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 04:14:18.40 ID:xUd1aQFI
親父はさ、最低なやつだった。最初の方に書いてたけど、ほんと最低。
でも、自分が保健室登校になったとき母親は怒鳴ってきたのに親父は「いいよ」って言ってくれた。
母親に行きたい高校を反対されたとき、親父は「行きたいところに行きな」って言った。
ほんとは優しくて、いつでも自分の見方で。
短い距離でも車で送ってってくれて、母親が「一緒に外に出るのが楽しいんだよ」って言ってた。
ほかにも、誕生日にあげたダイソーで買った100円の健康のお守りとか、お土産で買った安い交通安全のお守りとか。
全部大事にとっといてて。もう親父のこと一生忘れられないよな。

また会えるんなら釣りに行ったままだから、おかえりって言ってやりたい。
ありがとうとか照れくさくて言えないから、おかえりは絶対いってやりたい。

52: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 04:16:08.94 ID:xUd1aQFI
これで終わり。
こんな時間にこんな読みにくい意味のわからない文、読んでくれてありがとう。

家族を大切にしろなんて言わないから、いつかのために、せめて、忘れないように見てて。

55: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 19:09:42.00 ID:nwVjxpIj
なんだよ、いい親父さんだな。

53: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/05(土) 04:30:38.68 ID:jRhzdfLQ
>>52
心に残る話ありがとう
たまに夢で会えるといいね

引用元: ・一応よくある話

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…