DI_IMG_5697_TP_V1

人気記事
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…
【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


938: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/10(月) 16:54:50.75
俺や子供に対して「早くしなさい」「早くして、ムキー」がヒスの口癖。
俺に言うのは構わんが、子供なりに一生懸命用意してるだろ!と言うと。
「もう出かけるのヤメや」「あんたとは合わんから離婚や」と騒ぎ出す。
親権とれるなら即離婚しとるわ。


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

939: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/10(月) 19:21:45.65
>>938
あんたとは離婚やと言われ

翌日 俺が離婚届持ってきたら
私を餓死させる気? と言いながら離婚届破りやがったw

ホコタテで 『ヒス嫁対DV男 』やって欲しいな

940: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/10(月) 19:58:49.92
>>938
子供の前で子供を原因にケンカすると子供が可哀想じゃねーか?
ヒス嫁はカスだが、子供は守ってやってほしい
子供の用意手伝ってやれよ

943: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/10(月) 22:51:49.93
>>939
>>940
ありがとな。

一方的にヒスられる父親を子供に見せるのは可哀想だし、俺自身も惨めな気持ちになる。

だからヒス嫁の挑発やガイ発言を幾度となくスルーするんだが、俺の親族を愚弄したり、幼い子供に当たり散らしたりすると、我慢できずに言い返してしまう。
言い返したら最後で、待ってましたと言わんばかりに離婚を連呼。
子供の身辺の用意を手伝ってはいるが、ヒスはお構いなしに、「は~や~く~」を連呼。
完全にガイなんだ。
>>940
あなたの言うように、ガイに罵詈雑言を吐かれても、子供は守るわ。
俺が同じ屋根の下に居るだけでも、幾分かは子供も安心するだろうから。

ありがとな。

944: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/10(月) 23:15:51.47
>>943
すげー気持ちわかる。意味ないとわかってても言い返したくなるよ。
子供は小さくても意外と冷静に見てるからな
きっと父親が我慢して守ってくれてるのも伝わるよ。
しかしつらいな

948: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/11(火) 16:19:06.80
>>943
まだいる?

>あなたの言うように、ガイに罵詈雑言を吐かれても、子供は守るわ。
俺が同じ屋根の下に居るだけでも、幾分かは子供も安心するだろうから。

あのな、俺もそう思ってたんだけどな、それが意外とそうでもなくてな。
俺離婚したんだけど、自分が子供守らなきゃって思うから離婚できないだろ。まだ自分の精神が
もってる間は良いんだけど、自分が精神衛生の状態が悪くなると、子供にまで悪影響になっちゃう
んだよ。ウチの場合はどうもヒスるのが俺が子供を守ろうとして子供側に立てば立つ程、ひどくなってた。
で、最終的には俺が働けなくなりそうなところまで来て、頭オカシイは専業だったから、一家4人共倒れ
するよりは良いだろうと思って離婚したんだよ。当然親権は持ってかれたけど。

そんときは頭オカシイのもとに子供達を残して自分だけ逃げ出すようで随分苦しんだんだけど、
月に1回位泊まりで会える様にちゃんと調停で決めてたんで(口約束じゃダメ、頭オカシイ相手だから)
定期的に会えてたんだけど、その時には母親の目がないから、俺も子供達も本当に安心して楽しく
過ごせるんだ。俺の家だから、いくら散らかしても頭オカシイが後からやって来てヒスる事も無い。
実際散らかさなくても、もう、そんだけで心の底から子供達が安心してるのが分かるんだ。
たった、月に一回だけど、心の底から楽しかった。

で、さ。
普段は頭オカシイ相手に可哀想だと思うだろ。実際そうだったみたいだが、それはどうしようもない。
でも、子供達も父親のところに必ず定期的に行けると思うと、それだけで普段はこらえられる様に
なったみたいなんだよ。同じ屋根の下で永遠に繰り返される息苦しさよりも、定期的にリラックス
が用意されてる方が、良かったみたいだ。俺は当然楽になり、子供達にとてもやさしくより余裕を持って
接する事が出来る様になったし、何より「自分の精神が健康で無いと子供達を守れない」ってアドバイス
を貰って決心がついた。一緒に暮らしてりゃ良いってもんでも無いケースもあると思うよ。

で、今はシングルファザーだ。時間はかかったが、結果オーライになった。毎日平和だよ。
下手くそ且つ長文でスマソ。言いたい事が伝わると良いけど。

949: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/11(火) 16:57:26.87
>>948
緩急というかメリハリはあった方がいいよな
逃げ場所になれれば、大きくなれば子供が判断するだけだし

950: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/11(火) 18:27:39.66
>>948
>>943です。
アドバイスありがとな。
そして、シングルファーザーおめでと。ウチも子供を守ろうとすると、ヒスはヒートアップするわ。
俺自身の精神状態は実際悪い。
悪のに無理するから、眠剤に頼るようになった。
こんな状況じゃ子供をしっかり守ることは出来ないかもしれない。
むしろ月一回の面会が確約されるなら、一旦引いてもいいのかもしれないんだが、相手はガイだからそれは超望み薄なんだ。
こんな精神状態で子供と離れて、面会も守られなかったら、俺ガイを殺すかもしれん。
でも、>>948の実体験は読んでいてグッときた。
いい年のおっさんだが、なんか泣きそうになった。
ほんと、ありがとな。
何度か読み返させてもらうよ。

子供は愛おしい。

951: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/11(火) 19:33:10.67
>>948
質問いい?
月一の面会とかって、調停で決めても実際毎回なんだかんだ理由付けられて守られないことが多いと聞くんだが、そんなことない?
あと最終的には親権が取れたってこと?

952: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/12(水) 07:08:47.53
>>948
親権って後から奪えることあるのか
子供が望んだとか?
希望の光だな

953: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/12(水) 10:19:22.66
>>952
だな>希望の光

子供がある程度大きくなって、自分の意思で母親の元を離れて>>948の所に来たとゲスパー
それまで誰も幸せじゃなかったかもしれんし、傍から見て分からん苦労もあったろうが
父と子で幸せになって欲しい

954: 948 2012/09/12(水) 10:40:35.73
長い経過だから、簡潔に書く様にするけど、文章上手くは無いんで多少読みにくいのは勘弁な。

俺3年前に離婚したんだけど、このスレ時々覗いてんだ。自分と子供達が受けてた悔しさを忘れない
様にしないと、あんまり執着無い人間だから、時間が経つと元嫁を許してしまいそうでね。

それと、何年か前の自分みたいな人達の少しでも救いになればと思って、以前にもここだと思うけど
書き込んだ事がある。

>>951>>952
今、俺が親権持ってる。離婚のとき、一旦いわゆる連れ去りで連れ去られて以来会えなくなった。
既に調停は始まってたんで(開始直前まで同じ屋根の下、開始日に俺が仕事に言ってる間に連れ去り。
調停の場で、今日奥さんが子供さん連れて家を出ました、って調停委員から初めて伝えられた)、
連れ去りから2ヶ月後に面接交渉の結果で久しぶりに会えた。そんときゃ、体が震えたよ、嬉しさで。
そして涙が止まらなかったな。

調停時、ウチは11歳と9歳の娘2人だったんだけど、離婚調停で親権は持ってかれた。
て、いうかだな。俺も当然親権を主張するわけなんだけど、実際問題今の日本の法律では
先に連れ去った方での生活で余程ひどい身体的虐待とかが無い限りは連れ返せない。
ほんとは頭オカシイの精神的虐待もただ事じゃないと思うんだけど、それが分かりにくいんだよ。
その場にいるのが子供だけで証拠に残りにくいから。

しかも連れ去ったのが母親ならまず取り返せない。それを知ってる弁護士が入れ知恵してたみたい。
そんときの様子も子供の心を傷つけるひどいやり方なんだけど、それはまた今度。

一旦切るな。

955: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/12(水) 10:53:17.85
しかし弁護士ってのは必死で勉強した挙句になにやってんだろうな

956: 948 2012/09/12(水) 10:55:22.72
続き。

で、頭オカシイ奴は親権渡す気がさらさらなく(養育費目当てだと思う。それと俺が子煩悩なのしってるから
心理的攻撃だろうね)、なんつっても頭オカシイのが相手だから親権あきらめて離婚を優先させないと調停不成立
になりそうだったんだ。1年もかかった調停で、また元に戻るなんてまっぴらごめんだったし、
自分が持たなかったし、泣く泣くあきらめた。これで元に戻れって言われたら、マジで俺死ぬんだろうな、
って思った。それほど追いつめられた。特に子供交渉武器としてを使って揺さぶりをかけて来る相手
のクソ女弁護士は人として許せなかったよ。
で、いくら我慢するだけするっていっても、最終的に自分で自分の命を守る権利くらいは使わせてもらって
良いんじゃ無いかと思ったし、将来子供達に話しても分かってくれるんじゃないかって自分を無理矢理
納得させて、親権をあきらめたんだ。

面接交渉は守られないってのも多いかも知れん。特に子供が小さいと。俺もそれは危惧してたんで
どんな予定があっても、どの週末でも良いから必ず会わせる。と何度も何度も念押ししてお互いの
弁護士に書類にしてもらった。でもすごい高い金を相手方には要求されたよ。でもね、子供の健全な精神
は後から金じゃ買えないから、って思って。

頭オカシイだけの価値観で子供が育つなんておかしいと思ったから、月に一度必ず泊まりで
会わせる事と、夏休み2週、冬休み春休み1週ずつ必ず会わせる事を要求して、長期の時は俺の実家に
連れて帰って、じいちゃんばあちゃんやおじさんおばさんに会わせる様にした。

切る.

957: 948 2012/09/12(水) 10:56:07.43
続き。これで終わる。

それは子供にいろんな考え方があるよ、って教えたかった。偏った育ちをして欲しく無かったから
だけだったんだけど、それを繰り返すうちに子供達も母親がちとオカシイ、ってのがうすうす分かって
来たみたいで、長女が俺んとこに次女連れて、ここで暮らしたいって懇願するんだ。

そんで離婚から2年経って、今度は親権移行調停っての半年くらいをやった。そんで取った。
俺の様に10歳くらい以降で、精神的にリラックスを与え続ければ、とれる事もあると思う。

自分でウチに来るって言えずに長女から連れられてやって来た次女が、俺と暮らすようになって
半年くらいの時にふと「パパが助け出してくれて良かった。」って言ったんだ。
涙止まんなかった。苦しかったんだろうなー、こんなちっちゃな心と身体で。って思ったよ。

文章下手でごめん。


958: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/12(水) 11:04:09.58
よかった 本当によかった

959: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/12(水) 11:41:52.46
俺も涙が止まらねーよ

嫁の言い分だけに染まらないように、面接ってすげー大事なんだな

960: 948 2012/09/12(水) 12:09:59.18
それと、10歳以下は原則母親サイドに、ってのがあるみたいなんだ。決まりが。
だから、10歳くらいまでしっかり父親を認識させて、いい人だって刷り込んどくと良いと思う。
子供が10歳以下だと、結局会えなくなる可能性も高い様に思うから、
それまで我慢した方が、良いかも知れん。死なない程度にだけど。

死んだら子供に良い影響は絶対無いと思う。俺も死にそうになったけど、死んでも子供に良い影響は
絶対残らない。頭オカシイに「アンタの父親は自殺するようなおかしな人だった。」って吹き込まれて
終わりだよ。自分のためじゃない、子供のためなら地べた這ってでも生き続けられるだろ。
生きてる事自体が大事だよ。俺は今、強く、強くあん時死ななくて良かったと思えるよ。

962: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/12(水) 14:01:47.53
泣ける。

963: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/12(水) 14:31:53.13
母親がハズレなことは運悪かったが
いい父親を持って娘たちは幸せだ
よくやった!

961: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/12(水) 13:14:19.98
結婚しても生き続けなあかん
離婚しても生き続けなあかん

子供のためにか… やっぱそれよな

まーなんだ
上手く言えないけど娘さんと幸せにな
結婚式で号泣すんなよww

引用元: ・【なによ!!】嫁のヒステリー12【もういい!!】

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…