NG_04
人気記事
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…
【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


615: 名無しさん@お腹一杯。 2008/07/23(水) 14:00:43 ID:DcGFZQFT
昨年4月に息子と結婚した嫁。こちらによりつきもしませんよ。
仕事先に電話するなと息子に言われているので控えていますが
携帯電話の番号も教えてくれない。いるはずなのに家に電話をしても出ないし。
結婚前はお礼の手紙や挨拶の手紙をくれたのに。
結婚したら手の平返して、なんのつもりだろう。


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/23(水) 19:51:26 ID:rzK8w4w+
本性が出ただけ

期待すんなババア

617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/25(金) 07:23:24 ID:NQZsSh7C
>>616の言うとおりなのか、気付いてないだけで>>615がなんかやらかしたのか

世代間ギャップがあるから思わぬことが相手にとっては気に入らなかったりしますし

618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/25(金) 10:38:01 ID:eJsLUyh7
>>615
息子さんの家に電話かけすぎたんじゃないですか?1日3回以上とか。
1日1回でも毎日かかってくるとか、1回の電話が長時間だといやがられますよ。
15コール以上鳴らされるのもキモイと感じる人もいます。

無遠慮、距離無しと詮索、突っ込み、干渉好きはきらわれる元です。

619: 名無しさん@お腹一杯。 2008/07/25(金) 16:16:35 ID:/FMW4wHi
仕事で夫婦別に住んでるので、こちらに帰ってくるのは盆と正月と
月に1~10日くらいなんです。
いつ戻ってきていつ発つのか息子に聞けば教えてくれます。
戻ってるはずなのにこちらに顔も出しません。
ご機嫌伺いの電話くらいくれたらいいのに知らん顔してます。
しょうがないのでこちらから電話しておりますが、いるはずなのに出てくれません。
呼び出しても7~8回くらいで、しつこく鳴らしたことはありません。
自分ひとりで生きてるわけじゃないんだし、まるっきり私たちのことを無視してます。
別居先に戻るときに、息子が嫁を連れて立ち寄ってくれるんですが
JRの時間があるとかで、慌ただしく行ってしまいます。
うちに来ても殆ど喋りません。何を考えてるのかさぱりわかりません。
世代間のギャップといいますと、どんなことがあるでしょうね。

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/26(土) 12:05:41 ID:eqvC3EEK
息子さんのところの夫婦関係は良好ですか?
冷えた間柄で尚且つ仕事が忙しいなら、舅姑に構う心の余裕など無くて当然では?

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/26(土) 19:22:17 ID:GtM+OeCf
今までいい子のフリをしてたのに騙されただけだよ、頭悪いから。
>>615の世代はなぁ。世の中の裏とか冷酷な部分を知らない。
ある意味ゆとり老人だよな。あるいはスウィーツというか。

暇だから若い世代に依存するんだ。
少しは自分で生きること考えろ、寄生虫。世の中にたかるだけじゃ気が済まん
のか。ばかもん。

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/29(火) 10:10:47 ID:hio6gF48
>>619
仕事都合で夫婦別居、たまに一緒に過ごす状態なら
その少ない夫婦の時間に何故好き好んで姑のご機嫌伺いをしないといけないのか。
新婚一年なら尚更二人きりで過ごしたい筈。
過干渉しすぎです、アナタ。
移動前に寄ってくれるだけありがたいと思うけど。
アナタが嫁と結婚したつもり?w

625: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/29(火) 15:45:58 ID:0iy9LSuY
>>619
お嫁さんフルタイムのキャリアっぽいですね。
そして夫婦別居しても辞めたくないほど美味しい仕事についているのか、
大事に思う仕事についているんですね。

その手の忙しい女性に、まったり親や親戚のご機嫌伺いしている
余裕の時間はありません。
そして息子さんはお嫁さんの仕事を理解しているように見えます。
(親、親戚の機嫌を取る時間がないことを含めて)

息子さんが2人できたと思って、
「元気で留守がいい」「便りのないのは良い便り」
という感じで、騒がず暖かく見守ってあげてはどうでしょう?
苦情を言ってもまず、うっとうしがられるだけです。
あなたとお嫁さんの関係にマイナスにしかなりませんよ。


626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/29(火) 18:53:21 ID:nT4vmITQ
>>619さんは息子さん宅に電話しても居留守使われてるんでしょ
既にうっとうしがられていると思いますね息子さんにもお嫁さんにも

あれしてくれないこれしてくれないと文句ばかり
帰宅前に気遣って立ち寄っても不満げにしていればそりゃ嫌われますよ

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/29(火) 10:19:33 ID:Yn1nchln
>>619
いい加減に!子離れしないといや~~~なババァになるぞ!

627: 619です 2008/07/30(水) 11:13:49 ID:6KoVAkko
みなさん、ご意見ありがとうございました。
夫婦仲は良好です。逆にいちゃいちゃしてばかりで結婚して所帯をもったという自覚がありません。
息子の優しい気持に付け込んだように嫁はやりたい放題です。
別々に暮らす夫婦なんて、常識ではとても考えられません。
仕事をやめて落ち着くようにと言いますと息子が良い顔をしませんので
これでも言わずに我慢している方です。
長男の嫁ですから、もっと家に馴染んで欲しいところですが全く寄り付かず
親戚からも「あの二人はどうなってるんだ」と言われて返答のしようがありません。
子育てを終えた私たちからしますと、一日も早く孫の顔を見せてもらいたいものですが
そんな気も無さそうですしね。
子供なんて持つものじゃないとしみじみ思いました。ひとりで大きくなったと思って
大きくなったら自分たちの好きなようにやってます。
やはりこの結婚は反対したほうが良かったと後悔しております。
息子が好きになった人だからと、うるさいことを言わずに、歓迎しましたけど
私が姑から譲り受けた指輪を上げようとしても喜ばず、
「そんなに大事なものなら頂けません。私には受け取る資格がありません」と言って
受け取ろうとしませんでした。可愛げのない嫁です。

いちゃいちゃしてばかりで、結婚して所帯をもったという自覚がありません。

628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/30(水) 12:08:31 ID:esd8PfLN
>>627
息子夫婦が連絡しない理由がよく分かるレスですね。
過干渉で鬱陶しいんですよあなたは。
息子夫婦は別世帯であなたの家族ではないってことをもう少し理解したほうがいいですよ。
息子夫婦はあなたの希望を叶えるために生きているのではありません。
今あなたが思っていること・やっていることを全てしなくなったら
息子夫婦もあなたに対してのマイナスの感情が減るかもしれませんね。
このままではあなたに対して負の感情が膨れ上がるばかりです。

629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/30(水) 16:05:21 ID:nuQgnzgH
>>627
うーむ。
あなたが考え方を変えて接しないと息子さん夫婦との心の距離が
広がるばかりです。

いちゃいちゃするのは新婚夫婦なら当たり前ですし、
フルタイムのキャリア女性なら時間がないことも当然、
子作りは先延ばしにすること(30代以降などに。40代出産もいまどき
珍しくありません)も、いまどき当たり前です。
あなたが憤っていることは息子さん夫婦にとっては空気のように
当然のこと。

お嫁さんが息子さんといちゃいちゃベタベタしない、仕事を辞めて家に入る、
早く孫の顔を見せる、姑のご機嫌伺いをする、
そんなありえないことを期待しているとあなたは不幸になりますよ。

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/30(水) 16:13:05 ID:nuQgnzgH
>>627
結婚に反対したとしてもね・・・
息子さんがどうしてもその彼女が好きだったら、
捨てられるのは親のほう、ということも十分ありえます。

昔なら、男性側の親の反対があれば結婚はむずかしかったでしょうけど、
今は成人していれば(反対している親から見れば)勝手に入籍してしまいます。
そのあとも息子夫婦と疎遠になってしまいます。
実際にそんな例もあります。

お嫁さんが収入、知性、息子さんからの愛、自分のしたいようにする力を、
十分に持っている相手だということを忘れないでください。

631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/30(水) 17:42:00 ID:bGrx9v37
>>627
もう、息子夫婦なんてほっといて
自分の人生歩まれたらいかがでしょう?
来るものは拒まず、去るものは追わず。。。

孫もね~~、子守押し付けられたりすると大変ですのよ。
もう、子離れして自由に羽ばたいて下さい。

家庭を持った子供は「親しい他人」「良き隣人」ですよ。

632: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/30(水) 19:04:12 ID:BtcwM73R
>>627
あなたこそ「息子は結婚して独立した」って認識が足りないんじゃ?
息子夫婦が何してようが口を出す立場にないでしょう。
息子さんはもういい大人なんだから、認めてあげたら?

他人の家のことに介入してばかりで、息子は結婚して独立した所帯をもったという認識がありません。

633: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/30(水) 21:12:55 ID:nuQgnzgH
お子さんが自立して、立派に自活できる能力を持ち、
無事就職・結婚して辞めず別れず、返せないほどの借金を作らずに
生計を立てている。好きなように暮らす甲斐性まである。

十分それだけで幸せなことなんですけどね。
めちゃくちゃになってみないとその幸せってわからない。
上を見ても下を見ても切りがありませんよ。

引用元: ・【息子と孫】嫁 が ム カ つ く【拉致スルナ】

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…